FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

『Face Down』PV感想と、しやがれと、金環日食

Category : CD
今さら??

そんな事ないよねっ

だって残しておきたいんだもんね、『Face Down』PVの感想・・・
大切な宝物が増えたんだから

そう、シングルはねぇ、大切な宝物なの。
アルバムは・・・そうだなぁ、ツアーと結びつくから、とても深い思い入れのある逸品といった感じ。
ライブDVDは・・・もうね、さっきCM流れただけで涙じわり。特別な気持ちがあります。
22日は、フラゲ日ですね。その日のうちに見れたらいいなぁ



昨日は死ぬかと思うほど働いたわ。
もうね、余裕が全くありませんね、今。バタバタです。毎日。

出掛けたのが8時。帰宅したのが21時半・・・しやがれまで30分。
ご飯たべながら観たよ、え~っと、大野くんの白いジャージが着過ぎ感満載で残念だったって事と~、
平泳ぎの練習の時に両隣からに攻撃されててモテモテだったって事と~、
あ!バランスボールになりたいって思った事(え?)・・・(*/∇\*)
  ↑  ↑
皆さんも思ったでしょ~~~?ふふふ、正直に言ってごらん(誰?)
今度、バランスボール妄想しようっと(笑)(笑)ね~♪

半袖、短パンでお願いしたかった・・・(まだ言ってる・笑)
いやいや、そんな事ばっか思ってたわけじゃないよ、バランスボールの時の筋力には・・・
もう・・・いつもやってくれるとは思ってるけど・・・やっぱりでした。きゃ~。さすがっす。
好きすぎる・・・好きすぎるよ大野くん☆



『Face Down』PV・・・大野くんしか見えないままの感想(笑)

今ね、PV(プロモーションビデオ)、MV(ミュージックビデオ)ってどっちも言うよね?
ちょっと前まではPVとしか言わなかったのに。
私もどうしようか悩んでたのね、でも決めた!嵐さん達や大野くんがPVって言うから、
PVって言う事にきめたの(どうでもいい?アハハ)

・・・・・・
赤と黒。
truthのPVを思い出しちゃいますね。
大野くんの一人掛けソファは・・・センターですね、やはり。
もうね、何から書いたらいいのかわからないんだけど、順番に書いていこうかなぁ。
最初、肘掛けに右肘、手の甲に顎先を軽くのせてる大野くん。
気合い?背負ってる?感が身体全体から溢れ出ています。わずか6秒目でもう倒れそうです。

ねぇねぇ、31秒目くらいでみせる、あのソファを撫でる手つき・・・
なんですか?あれは・・・
ひ~~~~~~!!!色っぽい・・・いや・・・エロいです(きっぱり)

Countdown Countdown
このあたりからもう・・・もう・・・
お色気大野くんが凄い。(表現力乏しいな)
もう、あれは爆発的に漏れてるね・・・
家族と一緒にこのPVはみれないの・・・(怪しいビデオをみる男子中学生と同じ感覚ね、きっと)

素顔見せないままEscape
顎先を指で撫でる仕草、眉間にシワの表情、グっと握る拳、鎖骨付近に・・・
全てに自分自身が持っていかれるような・・・
そんな感覚に陥ります。

魔王のシャワーシーンのこと、
あんなに嫌がってたのは本当だと思うよ、力入ってたし(笑)
でもね、
大野くんって表現する時に人とは少し違う形で、しかもより自然な形で・・・
そして求められた形を上回るという・・・
そんな感覚を持ってると思うの。

でも、それは何も考えていないのではなく・・・
大野くんが考える、表現を、そのまま表現できるっていうか・・・
あぁ・・・何言ってるのかわからなくなってきたよ。

そんな大野くんだからこそ惹かれたんだってこと(逃げた・笑)


メイキングも観たかったよ。そりゃね。
でも、マンネリって評価はつきものだから・・・
嵐さんのスタッフも、嵐さん自身も、次に進もうとしてるんじゃないかと思う。

まだ見ぬ世界へ(君僕DomeDisc3)の時、思ったんだよ。
この時に今の嵐さんを全て届けてくれたんじゃないかって。合宿込みでね。
嵐さんのスタッフってそういう意味で凄く優秀だと思うし・・・
考えられた形をいい意味で裏切って、必ず予想を上回ってくる嵐さんの魅力も含め、
この嵐さんの人気があるんじゃないかって思うの。実力ってすごいね。
あのDVDを見終えた時、スタッフと嵐さんに感謝の気持ちで一杯になり、泣けてきました。
この満足感と充実感は、決して忘れたらだめだなぁって心にとめました。

『Face Down』の感想でした~☆また発見したらちょいちょい書きます(*^ー^*)ノ


明日は金環日食ですね。
娘の学校は20分遅れで観察してから登校するんだよ、え?これって常識なの?
なんか目に安全グッズまで持って帰ってきてるから、私も観れるなぁ、嬉しい♪


先日スーパームーンの時、車で見た月。
旦那くんが今日はスーパームーンやねんでって教えてくれました。

ほんとだ、すごく綺麗・・・
大野くんも見てるのかなぁ。
大野くんも、癒されてたらいいな・・・この月をみて・・・
なんて思ってたらね・・・
大野くんから見たスーパームーンの写真をJwebに載せてくれてたね。

あ~・・大野くんと同じ月を見てたんだなぁ。
それだけでなんか涙があふれたの。

明日の金環日食も・・・
大野くんもみるのかな?

ドリカムの時間旅行を1990年に聴いた時ね。
19歳ですよ、大野くんは10歳(笑)
この時から、2012年、明日の太陽のリングを楽しみにして、その時、自分はどんな暮らしをしてるのか。
そんな事を思いながら聴いてた、キラキラな思い出。

まさか、この歌詞の部分を、大野くんを想いながら聴く事になるとはね。

あなたがいれば たわいない こんな時間も
泣けてくるほど 幸せな 気持ちになれる

あなたがいれば 泣けるほど 幸せになる
時間を超えた 永遠を 信じたくなる



時間旅行

大野くんも明日同じ太陽をみてくれていますように



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

===============================
かーりーさん、みじゅえさん、由美さん、くってぃ~ちゃん、りんごちゃん、みやさん、があべら☆さん、sachiさん、けんちゃんママさん、らるろ☆ちゃん、Cから始まるメールアドレス拍手鍵コメのCさん、紗々さん、bochibochiさん、コメントは有り難く拝見させていただきました、ホントに嬉しかった♪

Cから始まるメールアドレス拍手鍵コメのCさん、はじめまして♪
いつも愛読?してくださってたなんて、嬉しい、話しかけてくださってありがとうです。
反抗期ですか、お嬢さん・・・うちも息子はね、反抗してきますよ~。可愛い時期があったんですよね・・・
選曲同じなんて嬉しいですね♪またこれからも宜しくおねがいします。

sachiさんへ、こちらでははじめまして♪
さきほどsachiさんのブログにまたまたお邪魔してお返事拝見させていただきました。
そうだったんだ・・・大好きなんて言ってもらえてなんだか恥ずかしいです・・・でも、嬉しいです♪
これからも、宜しくお願いします。

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです感謝です

VS嵐(2012/5/17)No problemな大野くん☆

Category : VS嵐
にのが金髪にしたらしいって情報を家族に提供していたら・・・
娘がなんでそんな事わかるのと・・・聞いてきたの。
東京に住んでる人がニノを見かけて、ツイッターでつぶやいたんだってさ。

娘「いいなぁ、東京・・・会えるんや、にのに・・・普通に」

ひな(会えないと思うけど・・・)「うん、いいなぁ~~~~、お母さんも東京に住んで、普通に大野くんを見かけたいわ、東京に住みたい~~~」

などと、思ってもいない、少し思ってるかもしれない
いわゆる、くだらない話をしてたのね。

すると娘が・・・すっごく力説したの、身振り手振りで・・・

「ママ、でも、東京にもし住んだままやったら(10歳まで住んでたもので)パパに巡り会えへんかったやろ?そしたら私も、お兄ちゃんも生まれてなかったんやで」

と言いました(笑)

なんか、めちゃめちゃ可愛くて・・・
なんか、めちゃめちゃ愛おしくて・・・

ひな「そうやな、それは困るな・・・」
って言ったらね・・・

にっこり笑ってウンウン(*´ー`*)って
頷いてんの。

有り難いなぁ、子供って。

こんなほとんど仕事ばっかして、家にいない母なのに・・・

こんな言葉をくれるんだもん。

そのあと、ちょっとこっちおいでって
ぎゅ~っと抱きしめました。

大きくなったなぁ。
2年前まで芦田まなちゃんくらい小さかったのに。

膝にのせたら顔の前に顔がきて・・・
ビックリした。

この、ウンウン(*´ー`*)の顔は一生忘れたくないなぁ・・・
だから、思い出せるようにブログに書いちゃった。

いつもお付き合い、ありがとうです♪


VS嵐・・・

しょ「自分のドラマの主題歌ってなると気合い入ったりするの?」

お~いい質問!翔くん☆

さと「気合い?」 (ホワンって空気が気合いって言葉と一緒に醸し出せる人、初めてみた!)

じゅ「出てくるとき気合いはいってるの?」

潤くん!ナイス再度質問☆

さと「(笑)なんか、でも、背負ってる感はあるよね・・・うん」
(この時目が見開く感じ・・・話し方は優しいんだけどね、この顔が・・・リーダーの貫禄なんだこれが・・・)

きゃ~素敵素敵♪なんて思ってたら

さと「たいたい」 (笑)(笑) 「センターになるじゃん、振り付け・・・あれちょっと恥ずかしくない?」

はぁ・・・出たよ・・・出た・・・

あのね、これが国立競技場を満員にし、プラチナチケットだと言われてる嵐のリーダー、月9主演俳優のセリフですか?

ついでに、『Face Down』をセンターであんなにセクシーに歌い踊るあの人と同一人物ですか?

あ、そだね、同一人物みたい。
「今回それでハケてくからね」って言ってるもんね、あの人。
うんうん、あの後ろ姿は間違いなく同じ人だわ(笑)


も~~~~~~~~~~~~

なんでこんなに好きにさせるんだ~~~~ジタバタジタバタ

「出るとき恥ずかしいけどハケる時ちょっとホっとする
そうなんだって(笑)

もうね、アナタにホッとするわ、こっちは(笑)
んで、ドキドキしちゃうわ(*/∇\*)


黒が似合うなぁ・・・

今日も大好き大好き♪

今ね、ウォークマンのブックマーク5に、毎日ウットリしていますが・・・
『truth』
『Face Down』
『Monster』
『時計じかけのアンブレラ』
『Morning Light』
『まだ見ぬ世界へ』

ね・・・悶絶ですよね♪
素敵な大野くんの声に・・・フェイク、ファルセットに、包まれています^m^

アラ木で、癒されて、
娘も有り難くって・・・

また明日から、頑張れます(*^ー^*)ノ~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



===============================
sachiさん、haruさん、Kさん、みじゅえさん、由美さん、があべら☆さん、yukitaさん、さとたんさん、らるろ☆ちゃん、ユウちゃん、みやさん、ちょこれいとさん、はづきさん、コメントは有り難く拝見しました♪皆さん、鍵部屋の径くんに、デレデレなんですねぇ、一緒一緒♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。
*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

『鍵のかかった部屋』第5話(鍵のかかっていない部屋)

Category : 鍵のかかった部屋
あぁ、芹沢さんの表情が、いちいち切ないから・・・
オモシロイ・・・ヽ(*´∀`)ノ

あのね、ここ最近のどんな番組よりも爆笑なの。
私はもちろん、家族全員(笑)

ぎゃははははは!って笑ってる。

いいねぇ。
なんか。



この人原作にいないって本当?
成り立つの?それで・・・
と思うくらい、大好きだこのキャラ・・・
もうさ、榎本くんに片思いって意味では他人ごととは思えないわ(笑)


今日はタイトルの映像ヒントね・・・
テニスボールみたいな黄色い丸がいっぱい飛んでたね♪
それと亀裂は壁?
んで、点々みたいな線は?ガムテ?
ひゃ~ここも、毎回楽しみっすo('ー'o)


大野くんが、穴を覗いてるシーン・・・
同じように横に顔を傾けてたら、家族に笑われた・・・アハハ
だって、そうなるよねぇ、あのシーンは。
そしてそこからの動き・・・腹筋をつかっての素早い起き上がりで見せる驚きの身体能力・・・そしてササっと歩いて
まさかの背伸び・・・きゃ~可愛いやらカッコイイやら・・・

芹沢さんが置いた肩の手を振り払ったり・・・
自転車で追い越していく時にチリンチリン鳴らしたり・・・

どんだけSやねん。径くん。ぷぷぷ。
頑張れ芹沢~~~~(笑)

大野くんが自転車のスタンドをたてて停めてたよ♪
初めてみた!
なんか美しかったねぇ、あれって大野くんじゃなかったら難しいんじゃないかな?
そんな動きが多いね、榎本径。

チーム榎本。
「えのもっちゃん」

わかんないけど、えのもっちゃんは今までの人生で、こんな風に人と関わりを持った事があるのかな?
「は・はぁ・・・」動揺してる径くんが最後伏し目がちについて行ったあの目の演技・・・
私は凄く気になっています。
今回も榎本くんの壁であったはずのイヤホンのシーンがありません。

チームメイトに壁がなくなってきている径くん。
その戸惑いの表情は何を表してるのだろう。

最後、なんだか胸が苦しくなるようなラストシーン。
想いを馳せてみている私達だってチーム榎本の一員。
だから、苦しい・・・心配・・・

このまま謎解き解決のみで終わるはずないよね。
榎本径の素顔・・・これからの展開・・・
平常心で見ていられる自信がなくなってきた第5話でした。


Countdown Countdown
訳も分からず
Hold on Hold on 惹き寄せられる
Secret Secret 君は摩訶不思議
素顔見せないまま Escape


秒読みなの?
訳もわからず惹き寄せられる
摩訶不思議な君
素顔をみせないまま去っていくの?

もう、この歌詞と合わせてしまって
ちょっと感情をコントロール出来なくなってきてしまいます。
近くなってきた気がしてたのに・・・
この切なさは一体なんだ?

===============================
みじゅえさん、メルシーさん、があべら☆さん、くってぃ~さん、さしすせそまさん、yukitaさん、magical ☆ ma ~ kunさん、さとたんさん、じゅんこさん、はづきさん、haruさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです☆
===============================

(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
「そうか・・・そうだったのか・・」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

京都でまったりデート

Category : 嵐の足跡めぐり
Mステのリピが止まらない日々、Face downが発売しましたが・・・
またCD/DVDの感想を残したいなぁなんて思っています♪

今日は、京都まで、嵐めぐりに行きましたよ。

しやがれで、嵐さんがバーチャル祇園で行った(笑)、そしてスタジオで食べてたねぎうどんのお店。
萬屋さんです。
120513_111024[1]
お昼いちばんに並んで食べました。美味しかったですよ~
120513_120830[1]
ず~っと口がネギでした(笑)


そして、message from Japanで大野くんが行ったお寺にも行ったりしましたが、写真とるの忘れてました・・・
あまりにもサトシック話に花が咲いたもので(笑)

で、ここは嵐とは関係のない場所なのですが・・・
智友さんが前から行きたかったというカフェ。

着いてみたらこんな看板が。
120513_171746[1]


黒猫&お魚って・・・きゃ~。
「これ、サトシックカフェじゃないの?」っつって入ってお茶しました。
120513_162526[1]
バナナケーキ、美味しかった♪

今日の話題は、ほとんどがMステ・・・そして雑誌ではMISS・・・
大野くんが素敵すぎた・・大好きすぎるというお話のみで一日があっという間でした(笑)

でも、サトシックにしては珍しい話題も・・・
「ラブソーからフェースダウンに変わる瞬間の嵐さんがかっこよかった!くぅ~~~」
「で、今回はニノがね、気になって仕方なかったね・・・」
そう、私達、いつもなら大野くんにしか目がいかないのですが、今回のニノの素敵さには二人とも気づいていました・・・さすが嵐さん・・それぞれに素敵ポインツがあったよね。
満足なMステでした♪

で、嵐を好きになる前のお話とかも面白かったよ。
それまで、VHSのデッキしか持ってなかった・・・とか・・・
まさか自分がジャニーズにハマるとは・・・とか・・・
テレビ雑誌なんて、買う意味がわからない、新聞でいいじゃん、ってか本屋さんにそんなコーナーがある事も知らなかった・・・とか・・・
パソコンにも詳しくなった・・・とか・・・

ふふふ。面白いねぇ。
でも、一緒に行った智友さんは、先輩ファンなので、大野くんのこの人気に戸惑う事も多いそう。
でもね、ふと言うの。
「おおちゃん、こんなに愛されるようになって、良かったなぁ」って。

大野くんへの愛がこもっていますね。その言葉に。
ずっと応援してくださってる事に、感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今日のお土産は・・・
120513_211925[1]
径くんが第4話でさいごに食べたチョコ。
ゴディバのトリュフトラディッショナル(かなさん、教えてくれてありがと~~~)

あのね、中身はミルクチョコのガナッシュだったよ。
やっぱりね~~~
だからあんなまろやかスマイルだったんだね(*´ー`*)

美味しかったです♪


帰ったら、娘が母の日のプレゼントにこんなのくれました。
120513_212021[1]
鍵つき水色のストラップ。きゃ~。
やはり母を熟知しておる(笑)あ、ちなみに息子からは何もなかった(笑)


サトシックな一日で、またパワーが満タンになりました♪

===============================

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

コメントのお返事です♪(4月23日〜今日まで)

Category : コメントお返事
いつもいつも、感謝カンゲキ雨嵐♪
コメントの皆さんには、元気もらっています。

お返事を毎日してる時から来てくださってる皆さん。
お返事をたまにしか出来なくなってしまってから来てくださってる皆さん。

本当にありがとうございますm--m


お茶のみ気分でぼちぼちつぶやいたり・・・
恋しく切ない気持ちが溢れてしまったり・・・
激しく嵐さんにツッコミを入れたくなったり・・・
家のことや、仕事の事なんかも聞いてもらったり・・・

そんな時、「私もそう思う~♪」「私的にはこうも思うよ~♪」等の声を聞かせていただいて・・・
共感したり、勉強させてもらってます(*´ー`*)

これからも、ご一緒に、嵐さん、大野くんを応援させてくださいね☆

今日は、久々に、コメントのお返事書きました。
あかさたな順になってますので、4月23日〜5月13日までにコメした記憶のある方々、お見逃しなくです♪
57名様ですが、わたしもしたのに・・・という方はお知らせください。全員の方にお返事をしてるつもりなので。宜しくお願いします♪




♪蒼さんへ

蒼さん、4月24・27日、5月6・10・12日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
先日は、ご心配おかけしてしまってごめんなさい、ブログは楽しく続けますねっ。
蒼さんは、大野くんの事になると、涙もろくなっちゃうんですねぇ。
同じくですよ。大野くんのドラマや、大野くんの気持ちに想いを馳せるとどうしても涙がね・・・
鍵部屋・・・ラブ要素いらない?ふふふ、私は少し見てみたいかも・・・でもこれ以上はちょっと嫌かも・・・
見てみないとわからないです(笑)チョコご飯レポ、ありがとう♪


♪青ぴくみんさんへ

青ぴくみんさん、改めてはじめまして♪5月6日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
このブログを一気に朝までかかって読んでくださったって、感激でした。大野くんって、本当に魅力的な人ですよね、サトシックの道は、楽しくて切なくて忙しくて・・・ようこそです♪


♪あやさんへ

あやさん、5月1・2・3・5・9日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
先日は、あたたかい言葉をかけてもらって嬉しかったです。
私も、あやさんに出逢えてよかったです。
コメントの事嬉しそうに話してましたっけ?ふふふ、あやさんよく覚えてますね~・・・・
それにしても、あやさんが5×10のcreditの事知らないって言ってくれたから、沢山の方にお知らせすることができました。ありがとう~~
これからも、ご近所サトシックとして、よろしくお願いしま~す。


♪emisukeさんへ

emisukeさん、4月23日にコメントをいただいてありがとうございました♪
PCが不慣れという事ですが、拍手コメは、書きにくいので、普通のコメ欄から入ってくださると書きやすいと思いますよ、またお話聞かせてくださいね、よろしくです。


♪Oさんへ

Oさん、5月7日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
PCを開く余裕がなかったとの事ですが・・・大丈夫ですか?リフレッシュできてますか?
でも、携帯からはいつも見守ってくださってるんですね。
こんな場所でよかったら、また是非覗いてくださいね。
これからも一緒に、大野くんを応援させてくださいね。


♪があべら☆さんへ

があべら☆さん、4月23・24・25・27・28・30日・5月1・2・3・4・5・6・7・8・9・11日に、コメントをいただいて、ありがとうございました♪
いつも私の気付かなかったポイントを教えていただいて、ありがとうです。勉強になります♪
Face Downの知恵熱・・・わかりますわかります。いまだに毎日リピし続けてますもん(笑)
があべら☆さんは、サトシックだけど、かなりのアラシックですよね~。嵐愛を感じます。
いつも沢山の温かい気持ちや優しいコメントを、ありがとうございます。


♪かーりーさんへ

かーりーさん、4月25日、5月8日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
いつもご近所ネタ満載で、頷いて読ませてもらってますよ(笑)
昔からHEYHEYHEYのカメラワークが苦手なのですか?そっか~今度録画見直してみますね。
あ、でも、かーりーさんはジュニア期からのお話ですもんねぇ。。。
一度離れても、また好きになっちゃう嵐さん、大野くんの魅力・・・底なしですねぇ。


♪かおりさんへ

かおりさん、5月2・9・10日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
いつも来てくださってたんですねぇ。。。見守ってくださってて嬉しいです。ありがとうです。
かおりさんも、5×10creditのこと、ご存知なかったんですね、お役にたてて嬉しいです。
先日は、温かいコメントありがとうございました☆このまま、続けていきますので、また遊びに来てくださいね。
かおりさんの仰るとおり、もう5話だと思うと寂しくなっちゃいますねぇ(泣)


♪かなさんへ

かなさん、4月25日・5月5・8・9・12日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
いつも温かいコメント、感激してます。
大野くんの主演ドラマの主題歌の気合い・・・ウットリしますよねぇ。
あんなにカッコイイのに、シェアハウスの時はあんなに優しい声だし。大野くんに対しては、心の狭いかなさん、大丈夫かなって心配してましたよ~~~(笑)私も狭いけど(笑)
ゴディバの事、教えてくれてありがとうです。さっそく買ってみました。まろやかスマイルになった気持ちがわかりました♪
かなさん、おっさん達をギャフンと言わせてみせますぜ、地味に(笑)応援おねがいします。


♪きいさんへ

きいさん、4月27日、5月1・5・9日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメント、ありがとうございます。ブログはマイペースで続けていきますね。
Mステの時、死ぬかもと思った~って言ってたから心配になったわ(笑)
きいさんのお熱には、いつも負けそうですからね~。
彼女妄想の時は、祝ってもらって嬉しかったです、きいさん、いつもありがとうございます☆


♪くってぃ~ちゃんへ

くってぃ~ちゃん、4月23・24・27・5月4・7・9・10日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
風邪、大丈夫?寒かったもんねぇ、最近・・気をつけてね、ほんとに・・・
先日は、温かいコメントありがとう、いつも応援してもらって感激ですよ。
くってぃ~ちゃんの、ニノちゃん愛も、是非聞かせてね。
あのね~Mステ、観れば観るほどニノちゃん素敵だよねぇ。やっと気付きはじめました、最初は大野くんしか目に入らないので(お気づきかと思うけど・笑)いつも本当にありがとう☆


♪Kさんへ

Kさん、改めて、はじめまして♪5月8日にコメントいただいてありがとうございました♪
京都ですか?近い近い♪
TOP SECRET落ちですか?わかるわぁ。
またどうしようもない気持ち、叫びにきてくださいね。


♪けろさんへ

けろさん、5月10・12日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
このブログがビタミン剤?ふふふ、嬉しいな♪これからも宜しくお願いします☆


♪けんちゃんママさんへ

けんちゃんママさん、4月24・30・5月5・10日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
いつも恋心がひしひしと伝わります。
2年前のMISSで本気落ちしたんですか?私、それ持ってないなぁ、がっつりサトシックだったのに何してたんだろ(笑)
GWは生駒山登山だったんですね、凄いなぁ。私は奈良市なので近くなはいかな、でも家から生駒山は見えます。
径くんの恋心・・・あら、私だって役だからですよ、穏やかなのは・・・リアルでは許せませんよ~メラメラ(笑)
この苦しいコイゴコロ、どうしたらいいんでようねぇ・・


♪コッペパンさんへ

コッペパンさん、4月24・25・28・5月5・7・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
いつも大野くんへの優しい愛いっぱいのコメント、楽しく拝見させてもらってます。
妄想の小部屋での彼女妄想の時、お祝いコメ嬉しかったです(笑)
大野くん、たくさん心配な事ありますけど、応援するしかない私たち・・大野くんが幸せでありますように。。。
チョコご飯のレポ、ありがとうございました(笑)
そっか、相葉茶のところ、仰るように編集されたのかも・・・くぅ~~~
これからもお色気無自覚な大野くん、一緒に応援させてくださいね♪


♪さえさんへ

さえさん、4月24・30・5月12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
いつも共感したわ~ってコメント、本当に嬉しいです。
MISS、ほんとに素敵でしたよねぇ。少し前まで本当に儚い大野くんだったけど、最近安心してられるよね。
これからも、楽しく仕事、してほしいですね。一緒に応援させてくださいね☆
さえさんの智友さん、O型が多いんですか?なんだか嬉しいなぁ。


♪Sさんへ

Sさん、4月28・5月3・5・6・9日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
先日は、温かいコメントありがとうございます。このブログの雰囲気が好きなんて、嬉しかったです。
これからも、マイペースで続けていきますね。
阿修羅像ね、すぐ見に行けるのが私たちの特権ですよね、奈良ってなんにもないもんね~。
時々苦しくなっちゃうこの恋心・・・大変だけど楽しんで応援しましょうね☆


♪紗々さんへ

紗々さん、4月24・27・5月3・9・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日は、温かいコメントをありがとうです♪ここのお部屋が大好きだって言ってもらえて嬉しいです。
紗々さんは、いつも返信不要って書いてくれてるけど、毎回だからウケるの(笑)ありがとう~~~
でも、お返事はさせてくださいね。
大野くんのダンス、経験者も大興奮なんだぁ・・・
いいお話、聞かせてもらって嬉しいです、きゃ~


♪さしすせそまさんへ

さしすせそまさん、4月24日・5月5・6・8・9日に、コメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日のお悩みの件ねぇ・・・みやさんと同じ意見です。。。
私だったら心の中でニヤニヤしちゃいますよ。
だって・・・あの魅力に気づけないんですよ(笑)可哀想~~~(笑)
どうぞどうぞ、他で好きにやってください、あ~サトシックがこれ以上増えなくてよかった♪くらいに思っておくと楽ですよ、ってか私はいつも、そう思ってます。そんな事言われた日は、「そうかなぁ・・・ちょっと変わってるのかもね、わたし~」なんて言ってます♪
これからも変わらず、想いをつぶやきに来てくださいね。


♪サスケままさんへ

サスケままさん、4月27日、5月・9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメントをありがとうです♪駆け込み寺?ふふふ。
大野くんの底なしの魅力・・・どんどん深くはまっています、私も・・・
サスケままさんはFacedownは、とくにボーカルの素晴らしさに注目されてるんですねっ
ほんと、大野くんの高音って進化してると思います。いつも、優しい気持ち、ありがとうです☆


♪sachiさんへ

sachiさん、5月8日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
アカン飯レポ、ありがとうございます♪
ふふふ、智愛が深いなぁsachiさんったら。
Mステリピしすぎて、HDDすり減らさないようにしてねっ(笑)


♪さとたんさんへ

さとたんさん、5月1・3・4・8・9日にコメントいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメントをありがとうございます。私の言葉が好きなんて、感激です。
いつも来てくださってた事、ポチしてくださってた事、とても嬉しかったです。
魔王を最近最終回までまた見ちゃいましたか、やはり特別ですもんねぇ、あれは・・・
Mステリクエストもtruthだったなんて、さとたんさんの想いが伝わりますよ。
いつも最後にお名前を書きますが、あれは負担になんてなってないですよ、大丈夫です、心配してもらってすみません・・・ありがとう~~~


♪さみぁさんへ

さみぁさん、5月9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は、ひな愛(笑)、受け取りました、ありがとう~~~~
そっか、さみぁさんはブログ開設当初から来てくださってたんですかぁ・・・
ファンなんて言っていただいて、どうしようどうしよう・・・照
さみぁさんも、人と合う機会の多いお仕事なんですね。私も毎日です、同じですねぇ。
大野くんも頑張ってる!を合言葉に頑張りましょうねっ
書いてくださったFace downのキュンポイント・・・同感です☆
これからも宜しくお願いします☆


♪さわぷさんへ

さわぷさん、5月1・5・9日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
翔くんの髪型に最近大注目のひなです、改めまして、はじめまして♪
先日は温かいコメントをありがとうございました。ここに来て良かったって言ってくださって、とても感激です。
いつも大野くんの事しかほとんど書かないのに、来てくださってるのが、嬉しいんですよ~~。
Facedownのラップ・・・やばいですよねぇ、カッコイイ☆
また来てくださいね、お待ちしています。


♪じゅんこさんへ

じゅんこさん、4月22・25・30・5月1・2・9・12日にコメントいただいて、ありがとうございます♪
いつもいつも、じゅんこさんには沢山の応援の言葉をいただいてて・・・本当に感謝しています。
拍手とクリックも、すっごく嬉しいです。
職場での話とか、家族の話、お付き合い、ありがとうです。
そして、同じくらい重症サトシックですもんね、じゅんこさん(笑)伝わります、智愛。
5×10のメンバーソロの話、お役にたてて嬉しいです。
同じO型、これからも宜しくお願いします♪


♪すみれのおおさんへ

すみれのおおさん、5月12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
お久しぶりですね☆
うんうん、ふわっふわの大野くんでしたよね。
私も倒れそうになりましたよ~~~~☆
そっか、優香、大野くんばかり見てた?でも、何故か優香は大丈夫だったなぁ私的に・・・
すみれのおおさん、職場が変わるんですか?大変ですね・・・応援しています、頑張ってください☆

♪たけさんへ

たけさん、5月9日にコメントをいただいてありがとうございます♪
先日は温かいコメントをありがとうございました♪
最高~~~なんて最高の褒め言葉、これからもマイペースで続けて行きます、ありがとう~~。


♪たなははさんへ

たなははさん、5月1・4・8日にコメント、ありがとうございます♪
私の身体の事、気遣ってくださって、ありがとうございます。
たなははさんもご自愛くださいね。
また是非、大野くんへの気持ちを置いて帰ってくださいね、お待ちしています☆


♪chikaさんへ

chikaさん、5月6日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
本当に最近の大野くん、お色気がひどいですねっう~~ん大変です(笑)
私もリピが止まりません。。。
またブログにお邪魔させてくださいね。


♪ちょこれいとさんへ

ちょこれいとさん、4月23・30・5月2日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
MISS・・・最高でしたねぇ・・永久保存ですよね。
ふんわりオーラの大野くんと、セクシー大野くんが共演してました。
テキストも最高でしたよね☆
5×10のソロ曲の件、お役にたてて、嬉しかったです。
これからも、一緒に応援させてくださいね。


♪Tさんへ

Tさん、5月3日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
Tさん、温かいコメントありがとうございます、私もTさんに出逢えて良かったです☆
ず~っと来てくださってますもんね。嬉しいです。
Tさんも5×10のcreditの件知らなかったなんて驚きです。
お役にたてて、嬉しかったなぁ。
うんうん、MISS、よかったですよね~私もジ~ンときました。


♪なべちゃんさんへ

なべちゃんさん、4月24、5月1にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日の質問ですが、遅くなってごめんなさい。
質問→「ひなさんはどうして智くんが好きになったの?ってきかれたら即答できますか?」
という事でしたねぇ。
考えてみたら、なべちゃんさんと同じく、即答できませんでした(笑)
だって、一番先に頭に浮かぶ、「色気」「Sなところ」「声」・・・これ、サトシックしか理解不能でしょ?
そして次にでてくる「優しさ」「癒し」・・こことのギャップの説明が、アラシック以外にするのが大変。
という訳で、即答できません(笑)


♪はづきさんへ

はづきさん、4月24、25、5月9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメントをいただいて、ありがとうございます。
かけがいのない場所・・・そんな事言っていただけるなんて、夢にも思わなかったですよ。
はづきさん、来月楽しみですねぇ、うきうき。
これからも一緒に、大野くんと嵐さんに、ぎゅ~~~~ってなってくださいね♪
私も、はづきさんに巡り会えてよかったです☆



♪haruさんへ

haruさん、5月12日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
haruさん、改めまして、はじめまして~~~☆
ちょくちょく来てくださってたんですねぇ。話しかけてくださって、嬉しかったです。
あら?私そんなに加速して独走してます?きゃはははは。確かにそうかも~。
アイドルにハマる・・・ええ、2年半やってても、まだこれほんと?って感じですよ。
だからharuさんの気持ちわかります~。でも、とても楽しいのも事実。
これからも一緒にアイドル大野智にどっぷり浸りましょうね。


♪はるさんへ

はるさん、4月23・24日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
ひと言だけでも、とても大野くんへの愛が伝わってますよ~~~


♪ビタミンさんへ

ビタミンさん、4月28日、5月2、12日にコメントをいただいてありがとうございました♪
うんうん、男子は「バカわいい」ほんとほんと・・・女子とはまた違いますねぇ。
大野くんの母ちゃんもそう思ってるのかな?いいなぁ、あんな息子・・・(笑)
ビタミンさんも、5×10のcredit部分ご存知なかったんですねぇ、お役にたてて良かったです。
きっと、翔くん担当のお嬢さんも喜んでくれてたのかな?
あのシャワーシーンはファンサ?そうですね・・・間違いないわ(笑)


♪ぶどうさんへ

ぶどうさん、5月6日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
お久しぶり~~~~~~~もう、心配してたんだよぅ。
でも、すっごく嬉しかったです♪
ご主人の実家、青森なんですかぁ。でもMステは我慢できないですよねぇ。
ぶどうさんもあのスケスケVネック、洗濯ご希望?じゃ、一緒にやろっか?
大野くんの応援は、楽しいですねぇ・・・


♪bochibochiさんへ

bochibochiさん、4月29・30・5月5日にコメントをいただき、ありがとうございました♪
MISSという雑誌、私も人生初に購入しました。
写真もテキストも最高でしたねぇ。
歌い踊る大野くんがお好きなのですね、歌番組、素敵でしたねぇ~~~~♪


♪ぽぽさんへ

ぽぽさん、5月5日にコメントをいただいて、ありがとうございました。
改めまして、はじめまして♪
5×10のcredit部分、ご存知なかったんですね。お役にたてて嬉しかったです。


♪まーちゃんへ

まーちゃん、5月4・9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
優香はマズイなぁ・・・に出てきてくれたんだね、ありがとう☆
まーちゃん、私だって、役に対して心が広いだけだよ、径くんの淡い恋のこと・・・
憑依型俳優だから心配なきもち、わかるけど・・・・リアルになったら許さん、暴れる(笑)
でも、まーちゃん、可愛いね♪


♪magical☆ma~kunさんへ

magical☆ma~kunさん、4月23日、5月6・7・10・11日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は、温かいコメントをありがとう。magical☆ma~kunさん、心配かけちゃってごめんね。
私は大丈夫です。
これからも雅紀愛を叫びに来てね☆待ってます。


♪まりなさんへ

まりなさん、4月27日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
話したい事がたくさんで、来てくださって、とても嬉しかったです。
家族で嵐ウタを大合唱するんですねぇ、素敵ですね☆
お!魔王DVDボックス、買ったんですか?あれはサトシック必須アイテムですもんねぇ。
私も宝物です。シャワーシーンは本人あんなに嫌がってたけど、大好きです(笑)
これからも、妄想に妄想を重ねて、楽しみましょうね♪


♪みじゅえさんへ

みじゅえさん、4月27日、5月5日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
そうなんですか、みじゅえさんもおーちゃんだらけのお部屋なんですね。
癒されますよねぇ・・・
Mステ、リピしすぎて朝に?ふふふ、わかる~
寝不足にお気をつけくださいね(私もか・笑)


♪みちゃさんへ

みちゃさん、4月27・29日、5月5・9日にコメントをいただいて、ありがとうございました♪
先日は温かいコメント、ありがとうございました。いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。
大好きなんて言ってもらって、幸せです。
みちゃさん、があべら☆さんと同じ市なんですねぇ、いつかお会いできるといいな。近い近い♪
みちゃさんはいつも夢で大野くんに会えるんですよねぇ、いいなぁ・・・
私、熟睡しすぎて夢みないんです・・・え~ん。


♪みやさんへ

みやさん、4月24・25・5月1・2・3・5・7・8日にコメントをいただいてありがとうございます♪
いつもいつも、智愛が溢れるコメント、ありがとうです☆
先日は、ごめんなさい。私は、いつもみやさんからのコメント、楽しみにしています。
嵐さん、ダンスうまくなったなぁ・・・って・・・母発言だったり・・・
大野くんラブラブドキドキコメントだったり・・・私にぴったりな漫画まで紹介してくださったり。
ジャニ友ランチはいかがでしたか?また教えてくださいね。


♪みるくさんへ

みるくさん、4月24・25・27・5月6・11日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
みるくさん、ワンちゃん2匹をつないでTVライフを買いに行ったというお話・・・もう、ワンちゃんが無事で良かったですよ、2匹いると動きが激しくて大変でしょうねぇ・・・1匹でもいたずらっ子で大変なのに(笑)
阿修羅像・・・そうですか興福寺国宝館にそんなにこられてるんですか。
阿修羅さんの前に行くと、苦悩、哀愁、優しさ、激しさ、いろんな事を感じ、私もなんとも言えない気持ちになって、怪しいので一人でいつも行ってます・・・
みるくさん、次に国宝館にこられた時は、絶対に声をかけてくださいね。会いに行きますから。
智話で盛り上がりましょうね~~♪


♪mokuryuさんへ

mokuryuさん、5月5日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
Face downやっと某チューブで見れたんですね、よかったです。


♪ユウちゃんへ

ユウちゃん、4月30・5月5・6・8日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日は、温かいコメントありがとう。いつも気にかけてもらって、力強いです☆
ユウちゃん、大仏殿行ってたんだねぇ~~やだ~呼んでよぉ。。。
また興福寺で阿修羅像をみて、それから奈良町のあのシュールな金細工やに行こうね(笑)
ユウちゃん、お仕事大変そうだね・・・いつも頑張ってるのが伝わってきます。
大野くんに癒されたり、ドキドキしたりしながら、お互いに乗り切ろうねっ♪


♪ゆかりさんへ

ゆかりさん、4月24・5月1・5・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
最近師匠呼びにはまってるんですか?いつも笑っちゃいますよ(笑)師匠でもなんでもないですから(笑)
5×10のcredit部分・・・ゆかりさんも知らなかったんだ・・・お役にたてて嬉しいです。
大野くんの、デビューからの様々なきもちが、あの涙なんですよね、受け止めました。
ゆかりさん、私も、あーゆー人がいたら、本当に好きになるに違いないです。
でも、残念ながらいないけど(笑)色っぽくて、可愛くて・・・
このドキドキどうすればいいのやら・・・困りますねぇ。


♪yukitaさんへ

yukitaさん、4月28・5月1・2・6・9・10・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
先日は温かいコメント、ありがとうございました。5人の名前、嵐というグループ名・・・この文字をみただけで、本当に胸が締め付けられますね。同じ気持ちでここに来てくださって、そう言ってくれる事に感謝です。
yukitaさんも5×10のcredit部分、知らなかったんですね。お役にたてて、良かった。
あの涙は、特別ですね。
yukitaさん、どっちの世界が現実逃避なのか、解らなくなっちゃいますよね。本当に。わかってくれて嬉しい。
なんか、たまに、好きすぎて不安になってしまうものですから・・・いつもありがとう。


♪Yさんへ

Yさん、5月11日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
改めまして、はじめまして♪
Yさん、大野くんと同じ歳なんだぁ・・・いいなぁ。優香ちゃんも同じだね。
きっかけは花男ですか・・・わかるわぁ。私も花男みてから、嵐にドラマを全部観ようと思い、最初に手にとったのが魔王です。
周りに理解者がいない・・・そっか・・・
ここで良かったら、いつでも愛を叫びに来てくださいね♪お待ちしています。


♪yonkoさんへ

yonkoさん、4月25・28・5月1・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
最近、yonkoさんも、私も、お熱が上がっていると感じるのは私だけ?
あの方・・・智さん・・・本当に底なしですね。。。無自覚なところとかも・・・
これからも、切なくなったり大変ですが、もうついて行くしかありませんね。
リンクありがとうございました、これからも宜しくお願いします☆


♪ラニさんへ

ラニさん、5月2・7日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
ラニさんも5×10のcreditの部分、知らなかったんですね・・・お役にたてて良かったです。
あの涙は・・・しっかり受け止めて、これからも大野くんを応援しましょうね。
いつも拍手をありがとうございます。お気持ちが嬉しかったです。
ラニさんは大野くんのダンスが大好きなんですよね、私もです☆


♪らるろ☆ちゃんへ

らるろ☆ちゃん、4月27・28・5月2・3・4・6・10・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます。
いつもらるろ☆ちゃんに応援してもらって幸せです。
おおちゃんの使ってるイヤホンはずっと品切れで、なかなか届きません。。。ははは。
あ、先日の質問ですが・・・読まない派です。
でも、それによっては読む時もあります。


♪りんごちゃんへ

りんごちゃん、5月・11・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
らるろ☆ちゃんからのご紹介ですか?
らるろ☆ちゃんにもいつも言ってるのですが、早く寝ること!嵐にお金を使いすぎない事!あんまりこんな変態ブログに遊びに来ちゃだめだよ。
ニノ担さんなんですね、ニノ、素敵だもんねぇ。


♪れいさんへ

れいさん、5月8日にコメント、ありがとうございます♪
ご意見くださったこと、優しさからだと思ってますよ。
だからそんなに自分を追いつめないでくださいね。
これからも、ブログはマイペースで続けますので見守ってくださいね。


♪0さんへ

0さん、4月30・5月1・2・4・12日にコメントをいただいて、ありがとうございます♪
5×10のcredit部分、0さんも知らなかったんですね、お役にたてて良かったです。
好きすぎて、辛くなる0さんのお気持ちわかります・・・
私もご存知のとおり、しょっちゅう辛く切ない気持ちになっています。
同時にすごく楽しいです。こんなに幸せな気持ちにしてくれる大野くんに感謝しています。
またここで良かったら、いつでもお気持ち置いていってくださいね。



みなさん、コメントありがとうございました(*^ー^*)ノ

SUNRISE大野智

ひなより


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村










嵐ちゃんの山ハウスに、悶え転がる~

Category : ひみつの嵐ちゃん
先日のリラックマのかまぼこね・・・息子、気付かなかったんだって~(笑)(笑)

どうして男の子ってこんなに面白いんだろ・・・
ほとんど、自分の興味のないものには、見向きもしないんだよね、あ~面白い。

それにひきかえ、娘なんてね
「ママー!今度はリラックマのキャラ弁作って~!〇〇ちゃんはな、チョッパーやったし、××ちゃんなんか、キティちゃんやってんで~。ご飯が立体的やねん」

ひな「断る!」

娘「なんで~~~~??いいやんいいやん」

ひな「無理!」

娘「なんでよぅ」

ひな「ママはね、そーゆーマメさは全くないんだよシャケオニギリに海苔で顔かくのが精一杯」

娘「じゃぁ、嵐マークは?」

ひな「え!それは楽しそうやな、やってみるか」

娘「うん!」

息子と違って、母を心得ておる(笑)

私が、嵐にマメなのを、熟知しておる(笑)


ふふふ、前置き長くてごめんなさい^^:

でも、なんか現実逃避したくなっちゃうんだよねぇ、昨日の嵐ちゃん山ハウス。(いや、前置きがどっちかというと現実だから・・・こっちが逃避だから・・・全く、どっちの世界で生きてんのかわからなくなるよ、たまに笑)

あ。今日の会議はおっさんと引き分けだったよ(また逃避)
圧勝だと思ったんだけど、詰めが甘かったんだよ、突っ込まれて悔しい~~~

おっさん「〇〇さん、それで達成できる見込みあるの?」
ひな「ええ、来月には結果を出します」

言っちゃった~~~~見込みないのに言っちゃったよ~ちきしょ~~
月曜日からの自分の首を絞める結果になっちゃった。

でもねぇ、、、、大野くんが頑張ってるから頑張れる♪



逃避終わり!(いつもお付き合いありがと~~)



あのね、シェアハウスが何故に
心がこんなにソワソワしちゃうのか・・・

それはきっと、リアルだから。


あの優しい声、ひょこひょこ歩き、靴下・・・猫背。
シングルのメイキングで嵐といる時も、こんな感じの声の張り具合で・・・
なんだかとてもリアルなんだよねぇ。

また嵐メンバーが翔くんだから、リラックス感が半端ないの。

ピンポーン
「こ・・出なかったらどうなるんだろ?」って・・・
早くも大野くん!翔くんと二人きりの空間を邪魔されたくなかったのか?
「うちらの家じゃないか」こーゆー言い方も、翔くんにだけするよね?いっつも。。。(笑)

翔くんの体育座りが可愛いなぁなんて思ってたら・・・「
「どなたさまですか?」きゃ~ん、可愛いの、言い方がヽ(*´∀`)ノ

カチャ・・・ってドア開けてくれんのが大野くんって!!
なんて素敵な妄想の小部屋入りなの?(すっかり気分は優香)

優香の間取りと翔くんの間取りがソックリ。(ここ翔くん担当さん、嬉しかったよねっ)
でも
「一緒に住んでんじゃねぇの?」
ごめんなさい、智がいちいちヤキモチ妬いて・・・優香ちゃん、仕方ないんだよ、翔子は智の奥さんなんだから。

ねぇねぇ、飲み物選んだ優香の後ろで、大野くんがなんで相葉茶飲んじゃったような顔してるわけ?アハハ



翔くん、ドラマ『パパドル』について・・・
翔くんがお風呂のお湯ためるお時間5時に観たんだって(笑)
「ジャニーズ事務所の人間が120%楽しめるドラマでした」
そうなんだ~・・・そうなんだね、翔くん。
それにしても、40秒自分が出てんのに、観てない大野くんの貫禄・・・アハハ


パンツのヒモ事件勃発・・・in我が家(なんのこっちゃ)

優香の写真集出てきた時から、旦那くんが大興奮!
「パンツのヒモは男の夢や」とか言い出すし・・・
翔くんが「これヤバくね?」って言ってるのに共感しまくってんの。
「大野さんお願いします」
「え!ちょっと待って」と言いながらすぐに伸びる手はリボンにロックオン。
旦那くん「え!いいなぁ、あれいいなぁ・・・大野」(お前は友達か!)って言ってるのと同時くらいに
翔くん「俺も取りてぇよ!」
大野くん「俺言われたもん、俺言われたんだもん」

ははは・・・カワイイ・・・二人がカワイイ・・・

「ほどけちゃうよ」声が裏返ってるよ(笑)

旦那くんが、今真剣に買おうかどうしようか迷ってる・・・
ひな「買ったらリボンとらしてな!」
旦那くん「あかんに決まってるやろ、アホかお前」

17年経つと、夫婦ってこんなもんだよね、あはあは。

魔王のあの名場面(シャワーシーン)
あんなに嫌だったんだね、 「キャラじゃねーし」
え?何言ってんの?大野くん、大野くんが嵐いちお似合いだよ(完全担当贔屓)
「すっごい嫌だったんだからアレ」

魔王の名場面をこんなタイミングで見ることが出来て、なんたる幸せ(*/∇\*)



お肉・・・
「これスゴイよ翔ちゃん」
後ろに優香ちゃん居るのに、無視か!(喜)

大野くん、翔ちゃんってたまに呼ぶよね、なんかいいなぁ、この呼び方。
去年くらいからじゃない?翔ちゃん呼び。違う?
相葉ちゃんとニノの特権みたいな呼び方なのにねぇ。
潤くんもいつか勇気を出して、呼んでみて欲しいな、「翔ちゃん」って。

「優香ちゃんの、みじん切り見たいね」
「見たいね」の声がね、優しすぎて

ちょっと波立つ感じ、心が・・・

はぁ~

好きだなぁ。

「大雑把な人?」「人の話聞いてます?」
ちょ・・・翔くん、何そのO型に対する偏見(笑)
私、O型だけど、人の話聞くよ~大雑把すぎるけど(笑)

獅子座のO型です、大野くんのいて座のA型と、相性がこの上なく良いの(自慢です)

ふふふ

釣りの話になると、生き生きしちゃうねっ♪大野くん。

「櫻井さんが彼氏だったらこういう風になるのか」
ねぇねぇ、ここの部分は翔くん担当はどうなの?
大野くん担当はねぇ、無邪気すぎるぜ優香ちゃんって思うくらいだけど。
そして、このセリフが大野くんに向けてじゃなくて良かった~って。
ホっとしたわ(心が狭くてごめんなさい)
「大野さんが彼氏だったらこういう風になるのか」
きゃ~そんな事、口に出さないでくれてよかったわぁ(笑)

「俺は?俺は?」「じゃ俺はなんだ友達か!」
腕組み大野くんが怒ってる訳は、実は翔子に助け船を出したのかもね♪


昨日書きたかった事、書けてすっきり ヽ(*´∀`)ノ
面白かった~嵐ちゃん♪(現実逃避したくなるくらい、お熱は上がりましたが・・・)


===============================
Yさん、があべら☆さん、りんごさん、くってぃ~ちゃん、みるくさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

ひみつの嵐ちゃん(2012/5/10)山のシェアハウス

Category : ひみつの嵐ちゃん
鍵部屋エキストラ・・・
見事に落選(T-T*)

次がんばるっ


はぁ・・・
いっぱいいっぱい書きたいんだけど・・・
寝る時間がなくなるので寝ます。


ちょっとだけつぶやきます^m^


「わんえる・・・」(言いたくなさそう・笑)
「こっ出なかったらどうなるんだろ」
「優香ちゃんのみじん切りみたいよね」
「あーうまいな」


この人は・・・
どうしてこんなに
優しい声で話すんだろ・・・


「ワカメや」
「ちょっと黙ってろよ」


この人は・・・
どうしてこんなに
Sなんだろ・・・


今日も・・・
大野くんが

だ~いすき


パンツのヒモの件はねぇ
また明日(あ、今日か)帰ってから書きたい事が山のようにあるのです☆

ふふふ。


今日の会議は、おっさんと闘う会議(笑)
負けないよ~b^^



===============================
かなさん、くってぃ~ちゃん、まーちゃん、yukitaさん、Rさん、けんちゃんママさん、らるろ☆ちゃん、Mさん、かおりさん、蒼さん、けろさん、コメントは有り難く拝見しました♪めっちゃ嬉しいのです♪

コメントに遠慮はいらないですので・・・
存分に気持ちを置いて行ってね(*^ー^*)ノ お返事もいつか、させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
感謝です
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

『鍵のかかった部屋』第4話(黒い牙)

Category : 鍵のかかった部屋
おはようございます♪
いつも遊びにきてくださってる皆様・・・
ありがとうございます。。。

ただただ・・・幸せですよ(*´ー`*)




今日は娘の遠足でしてね・・・
気合いの入ったお弁当作りを終え、鍵部屋をリピしましたよ(早朝から何やってんだ?)
娘のために買ったリラックマのかまぼこ、息子弁当にもコッソリ入れといたけど、怒られるかなぁ、あはあは。




はぁ・・・・
榎本が可愛い・・・

あの青砥との距離感がたまらん・・・

無感情の榎本の感情が溢れてしまっている場面を「みーつけた」って
なんかかくれんぼのオニになった気持ちだよ(笑)


ねぇねぇ気づいてた?
4話はイヤホンしてないんだよっ♪

お友達が購入したというお話を聞いてね、きゃー私も欲しい欲しい!って
Amazonで購入したけど品切れ中でなかなか届かない、あのイヤホン(笑)

榎本が、心を閉ざす必要のない相手(芹沢と青砥)と出逢ったからなのでしょうか。
なんかそれだけで心がホッコリ。

榎本の顔色を伺いながら、推理をする芹沢が、なんて可愛いの。
「その根拠は?」
「部屋は、完全な密室だったからだそうだ」
クルリっ
(笑)
期待通り反応してくれたね、芹沢さ~ん^m^ひゃ~面白い。


タイトルの音楽の時、またまたキーワードが隠されてたね。
なんと蜘蛛が蜘蛛の上に重なったじゃないか~~~
毎回ここも楽しみで仕方ないわぁ。

「もう終わりましたから」

「終わった?」
「はい」
「何が?」
「検証です。」

「終わった?」
「はい」
「何が?」
「検証です。」

ひ~~~~~何この間!おもしろい・・・面白すぎる♪

とドラマに没頭と思いきや・・・
そこからの大野くんの検証結果スピーチの声にウットリ・・・
そして、ここのアップね・・・
「現場は完全な、密室だったという事です」
唇のプルプルと、目尻のさがった優しげな、実はとても強さがある目元、喉仏・・・
あ~~~~~
どうしてくれんの!!ちょっと!ドラマか声か顔か!集中させてよ!!(がんばれ私)


「ヨモギは嫌いなんですか?」

みーつけた♪
径くん、青砥の好き嫌いを把握したいのか?
径くんの感情、みーつけた♪

「こちらもいただきます」って青砥!それ径くんもさっき飲んでたんじゃぁないでしょうね~
あーヤキモチやらなんやら、解らなくなってくるわ、自分でも(笑)

でも青砥、「皆さん、密室は・・・破れました」を代わって言っちゃうところが可愛いから許す!
そのあとの「ねっ」も可愛いから許す!

鍵にしか興味がなかった榎本の人生に、青砥という、なんとも可愛いキャラが、はじめての心地よさなんじゃないでしょうか。あの白石さんの役柄と比べて、余計に可愛らしさが引き立っていましたね。

「同じ女性として、自分の中にもああいう狂気みたいなものがあるのかなって」

「ないでしょ」
「青砥さんには・・・ないですよ」


またまたみーつけた♪径くんの淡い恋心・・・みーつけた♪

ねぇねぇ、青砥さんって呼んだのも初めて?もしかして・・・・きゃ~

チョコレート選ぶ時にも指スリスリなの?
見ました?、あのまろやかな微笑み・・・
きっと、ミルクチョコレートだったに違いないね、あれはビターじゃないわ(そこ?)
だって、ビターなのにあんなまろやかスマイルが出来るわけないよ。
あれはミルクだね(もーいーわ)

あんな顔、間近でみたら、青砥さん、好きになっても仕方ないね。(ひな、心の一句)


うわぁ~ん、もう4話終わっちゃったよ。信じらんない!
寂しいなぁ~、来週はもう5話だよ・・・
これから、どうなっていくのか、本当に楽しみだねっヽ(*´∀`)ノ



今日はなんと、嵐ちゃんが山コンビでシェアアウス・・・
大野くんって、一回共演すると、凄く安心するでしょ?だから優香はマズイなぁ。
ほんわかリラックスな、大野くんに会えるのが楽しみではありますが・・・

でも、楽しみですb^^


行ってきま~す♪今日の会議は、自分の発表がない会議なんだよ、聞くばっかりの・・・寝ないように祈っててね(笑)

===============================

Sさん、magical☆ma~kunさん、みやさん、があべら☆さん、ラニさん、コッペパンさん、くってぃ~ちゃん、Oさん、sachiさん、さしすせそまさん、かーりーさん、たなははさん、Kさん、れいさん、かなさん、さとたんさん、ユウちゃん、さみぁさん、さわぷさん、きいさん、あやさん、みちゃさん、yukitaさん、サスケままさん、みるくさん、かおりさん、haruさん、たけさん、紗々さん、じゅんこさん、はづきさん、コメント・・・心から感謝します。
皆さんのお気持ち、あったかいです。いつかお返事させてくださいね。

*******************************
そ、それにしても、チョコレートご飯、レポくださった方々・・・ありがとうございました&大丈夫?皆さんの智愛に、危うく負けそうですぜ(笑)
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです♪
「そういう事か・・・」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

コメントをくださる皆様へ

Category : コメントお返事
ひとつ前の記事のコメ欄に、コメントのありかたについてご意見をくださったれいさん。
いつも心配かけてしまいごめんなさい。
そして、自分のコメントだと、沢山メールや鍵コメントをくださった方々・・・
夜になって気付きました、ごめんなさい。。。


れいさんは、私が一ヶ月ほど前に、このブログについて悩んでいた時、メールをいっぱいもらって、気持ちを沢山伝えてくださいました。
れいさんだけでなく、あの時は沢山の方に、いろんな優しい気持ちをいただきました。

今回、れいさんの優しい気持ちから、このようなご意見をくださったんですねと、先ほどメールしました。
れいさんから、余計な事した、どうしよう・・・っていうメールが来ました。

いろんな気持ち。
そう、いろんな気持ちを受け取りました。
今日も、今までも。
皆さんの気持ちに涙がね、浮かぶけど、それじゃ駄目です。
もう、このブログは私だけの場所じゃないんだよね、いろんな気持ちを持って、来てくださってる場所なんだと
改めて考え直しました。


どうすればいいのかな。
考えました。

整理できてないのですが、はっきりとした想いはあるので、ここに書いていきたいと思います。

コメント欄はね。
皆さんが楽しくお話してくださるのもとても嬉しいですし・・・
私がエントリーしてない事も、教えてもらえて勉強になったりもしますし・・・

今は前と違ってお返事を出来ない状態なので、私の代わりにお返事的な事を書いてくださるのも、実はとても救われた気持ちになるんですよ。

なので、れいさんのような意見をお持ちの方もいらっしゃるようですので・・・
「ひなさん、ちょっとコメ欄借りるよ~~~」と
声をかけてから質問や返答など書いてくださると、れいさんの心配な気持ちも救われるのかもですね。

う~ん
うまく言えないのですが・・・
大丈夫ですよ、そのままで。大丈夫です。不満に思ったこと、ありませんよ。


あ・・・
ただね・・・
皆さんに向けて、コメ欄で質問するとするでしょ。
それとか情報をくださったりとか。
それに対して、コメ欄で誰も返答がなかった場合、
質問や情報を書いてくださった方たちが、寂しく思ったりしないかな・・・
それはいつも気になってました。
私が返答したらいいのかな・・・って気になったりもしました。

ごめんね。
私が毎回コメントにお返事してたらこんなに心配おかけしなくて済んだのかも。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、ここにいつも想いを馳せてくださってるんだなと
有り難く皆さんのご意見をいただき
これからもマイペースで更新していきますので
コメントは、毎日ここに書いてるとおり、嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください。

れいさんへ
ご心配おかけしました。
以上、私の気持ちです。。全然大丈夫なんです。
だから、安心してくださいね。


鍵コメントMさんへ
Mさん、いつも、返事のできない私のかわりにお返事してくださってありがとうございます。
本当に助かってますよ。Mさんがいつも優しく回答してくださってるから。
これからも、いつもみたいに好きな時に、好きなだけ、智愛を叫びにきてくださいね。
こちらこそ、いつも楽しみにしています。


鍵コメントTさんへ
Tさん、そんな風に言わないでください。
大丈夫ですよ。Tさんからいただいたコメント、いつもとても楽しく拝見してます。
大野くんの事が大好きで大好きで・・・そんな気持ちからのコメントだってわかりますから。
これからも、話したい時に、気軽に話しかけてくださいね、お待ちしています。


メールをくださった皆様へ
この事について、いつも楽しいコメ欄をそんな雰囲気にしたくないって。。
皆さんそう言ってくださいました。ありがとうです。
お一人お一人お返事をしますから、もう少しお待ちくださいね。






大野智

櫻井翔

相葉雅紀

二宮和也

松本潤

この文字を見ただけで・・・
どうしようもなく胸がギュ~~~~~~~~って


そんな気持ちでここに来てくださった皆さん。

どうかこれからも

一緒にギュ~~~~~~~~~~~ってなってください。

宜しくお願いしますm--m



SUNRISE大野智  ひな

HEY!HEY!HEY(2012/5/7)『Face Down』

Category : 歌番組
昨日は帰って着席したら8時でした(笑)
ははは危ねぇ~~~ ^^: 

更新しようと思ってたら、先日の悩める先輩から電話がかかってきてね、
相談にのってたんだよ・・・
いろいろ大変です・・ほんとにね~。
今日も、お昼ご飯の時にでも、また力になりたいなと思っています。


ね・・・


今回もスケスケだったね(だからシースルーとか言えんのか)
でもベスト着てたね(残念そう・・・笑)

全体的にMステのほうが良かったと思うよ~。
HEY収録後、Mステでは振り付けも少し変えたんだね、より良く見えるように。
さすが嵐さん、進化しちゃうんだから~(*/∇\*)
確かに、はじめの鍵カチっのところは全員でするより大野くん一人のほうが、ストーリー性あるよね。

生放送は、やっぱり全員の気合いが違うんだよね、だから大好きMステヽ(*´∀`)ノ

感想は、書いてる時間がなくなってきたからひと言だけ♪

大野くん、主演ドラマの主題歌の時、すごく自分の曲だって事意識してるよね。
カッコイイの、そこの気合いが。
「僕の曲」
そんな風に威圧的な、圧倒的な色気・・・
2回ともそれを感じました。

素敵だなぁ

大好きだなぁ

はぁ~~~~~~~(*´ー`*)


完全に、『truth』『Monster』に続く作品になりましたね。

今日のフラゲが楽しみで仕方ありません。


お~~~~

行かなきゃ!!鍵へやの感想はまた書きます♪

行ってきま~す(*^ー^*)ノ

*******************************
いつも沢山のご訪問、応援ポチ、拍手・・・
ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>