プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとお休みします(泣)an an予告追記♪

Category : ワタシゴト
はんがっぽんにウットリしてる場合じゃなかった・・・

試験10日前を過ぎておるではないか!!!(仕事関連でね、一年に一回あるの、試験)
ヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・

それにしても、拍手の皆さんの勢いから・・・
どれだけ大野くんの魅力に皆さんノックダウンしているのかがわかって・・・
安心しました(笑)
あ~私だけじゃないんだなぁ・・・って。
いつも温かい拍手を、ありがとうございます。
凄く嬉しいです♪



という訳で・・・

今日(あ、昨日)はねぇ、一日猛勉強に励んでおりましたよ(笑)
休憩にはんがっぽんを挟みながらね(笑)(笑)

あ、一応ずっと勉強はしてたんだけど、ラストスパートってやつです。
頑張りま~す。


お天気のよい休日だったぁ。
息子を「おかえり~」って迎えてやれる事や・・・
愛犬と一緒に娘を小学校まで迎えに行って、ハンバーグ一緒に作ったり・・・

そんな日常が全て愛しく思える休日で。
ほんと、なんか有難かったよ (*´ー`*)

あ、娘とねぇ、行ったスーパーでこんなの売ってたのね。
120530_101152[1]
ちょっとプックリした透明っぽい夏のアイテムのシール。
夏が大好きな大野くんっぽくない?
盛り上がって思わず買っちゃった☆

何に使おう?(笑)


でもさ、ブログお休みするのも3日が最長だった私。
本当に休めるのかな?
だって、その間Mステもあるし、怪物くんのDVDも届くし、鍵へや一回あるし・・・
耐えられると思う?智愛を叫ばずに過ごすなんてさ。(笑)
で、鍵部屋イベントにも申し込んでるっていう・・・

大丈夫か?私。。。

でも、心を鬼にして頑張るよ ((o(> <)o))




よかったなぁと思うのは・・・

ええ、ええ、あれですよあれ。
an an・・・

この発売が試験期間と重ならなかったことが、幸運でした。
だって・・・

オトコノカラダって。

今までこのタイトルで脱がなかった回あった?
ああ。。。だめだ。

今までan an発売智表紙が決まる度に、
「脱いじゃえばいいのに」と
つぶやいてた私だけどね、
いざ、決まるとね・・・無理無理。(なにが?)

いや、一応予約したし、店頭でも買うよ。
何軒行こう?って話しだよ。

でも、まともに見れるかなぁ?
せくしーさとちゃん(わざとこんな言い方)

うんうん、でも決まったんだし・・・
てか、撮影もう終わってんだよね。
脱いだあとか・・・きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~


あのぅ、言っておきますが、これ、ただの私の想像だし、予想ですよ。
翔くんのan anオトコノカラダ特集並みに脱いでたらどうしよう!っていう・・・

だから、脱いでなかったらガッカリしないでね。(脱ぐ脱ぐ言うなっ・笑)


ふふふ♪

楽しみですねぇ(*/∇\*)


では、お休みしてるけど、私の事、忘れないでくださいね~(*ノ´Д`)ノ


≪ここから6月6日追記≫ ←誰か気付くのかな(笑)

きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
わ~~~~~~~~~~~~~~

ちょ・ちょっと・・・
あのね、これが勉強してられるかっての!

an anの予告がぁ(泣)
今朝(6/6)、いつもの職場の最寄りの書店でね。
うん、大きくてハガキサイズだと思ってたわけ。
右ページみて・・・ちっちゃ!ってかこれ大野くん?って思って右ページをガン見してたのね。
そしたら左ページから、なんか視線を感じちゃって。
そしたらね・・・

なんか潤んだ、苦しげで、はかなげな目でね、
何故かTシャツ着たままお湯につかってる

せくしーさとちゃんが(またでた、照れ隠しなこの呼び方)

こっち見てるんだよ(*ノ´Д`)ノ

わき〇も見えるんだよヽ(*´∀`)ノ←喜びすぎだろ

びっくりして買っちゃったよ。an an。

襲いかかりたい衝動に久々になったんですけど、どうしたら良いですか?


はい、勉強します。
もうすぐ戻りますゆえ・・・

はぁ~~~~

ちょっと叫んでスッキリした♪

勉強してきま~す(*^ー^*)ノ

(*/∇\*)カチャ・・・(え!どっか違うとこ入っていったんじゃね?)




休んでる間も、一日一回こちらの応援ポチを押しにきてくださったら・・・
有り難き幸せでございます。
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


===============================
ビタミンさん、ラナさん、あやさん、きいさん、蒼さん、かーりーさん、みちゃさん、みやさん、なべちゃんさん、コメントは有り難く拝見しました。皆さんの智愛が、心地よかったです~安心するわぁ。
いつもお返事できてないのに、めげずにコメントくださって、本当に感謝です。毎日の力にさせていただいてます。
===============================
コメントの皆さん、いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
スポンサーサイト

赤く光る その姿に Hung up on (DVD感想)

Category : お熱
hung up on

夢中になる

そういう意味だとしたら・・・

またこれ勝手な解釈、妄想が始まります。

だって自分自身が大野智に夢中なんですからね。



先日書きましたが・・・
もうね、言葉に出来ないの。

カッコイイ

素敵

綺麗

美しい

強い

う~ん・・・どんな言葉を持ってきても足りないくらい・・・
それくらい

どれくらい?
う~ん・・・

好きなんです。この曲が。
好きなんです。このダンスが。
好きなんです。大野智くんのこと。

はぁ・・・また病気が始まったよ。

そう。時々くるのね、お熱。
まさにお熱なのですよ。


言葉にしてみようかな。自信ないけど。




ユジャスライカ・・・・
大野くんが依頼した翔くんのRAPで始まる・・・
こんなのも、貴重だよね。
昔はソロ曲にメンバーがダンスって形あったもんね。

国立のバックステにうずくまる、赤い光。
息を呑むとは、この事だろうか。

腕、手の細かい動き。はじめてみた、腕で踊る人。
腕を操るその表情は、まるで人形遣いのような、冷静な表情。
そしてその腕を操っていた人形遣いは、やがて自分自身のからだ全体で表現しだす・・・

ジャケットの襟を直す?掴む?仕草、ここからは、怒涛の智ワールドですね。

you're just like a...
暁の明星
hung up on your...ah
暁の表情


ここのRAPはね、凄いよね。暁・・・太陽の登る前、夜明け前。
君は夜明け前の星のようだ。
そして僕は、君の夜明け前の表情に夢中だ・・・。


水しぶきと、赤く光る彼。
もうね、泣けてくるの。
素敵すぎて・・・
少し、TOP SECRETのような振り付けもあるもんだから、胸がギュっと締め付けられます。

Don't tell me why欲望も度を越しゃ武器になる
身のほど知らず
騙し騙され敵無しじゃいられない 不屈のFighter


何故かなんて聞きたくない、欲求、欲望も行き過ぎると武器のように傷つける
身の程知らずの僕は、騙されても、騙しても、絶対に倒れない


ヘッドマイクを何度も直すその仕草も
ジャケットを使った?そのダンスも
足の動きひとつも

綺麗すぎるんだよね。

Heavenly...Feel fine...All or nothing
過剰な空想 追っ掛けて
Falling out...Give me,gloriouskiss
彷徨う本能 Don't back out!


全てか無だ・・・気分は最高だ
行き過ぎた空想だけどそれに乗りたいんだ
これはケンカ?・・・もういい・・・栄誉のキスを・・
宛もなく迷っているのか・・・約束だっただろ!!


あ~歌詞が怖い(勝手な解釈ですから・・・お許しを・・・)

ここのダンスは、上半身が全くブレず、腕と足で見据えながら踊りあげる・・・
冷静と情熱を表現したかのような動き、Don't back outで緊張が走るのは
大野くんの立ち姿の威厳なのだろうか。

Hung up onどうしたって 永遠のBump
 Oh! Hey,supersoul
Hung up onどう見たって 人生はTrap
 Give me a chance
Hung up onどうしたって 葛藤のFunk
 Oh my god! Help me just now,hung up on There is no way out!
 Shakin'heart,shakin'heart Cry!


君に夢中だけどどうしたって衝突ばかり
君に夢中だけどどう見たって罠
君に夢中だけどどうしたって葛藤ばかりの臆病者
チャンスがほしい
助けてくれ、心がどうしようもなく叫んでいる僕を!


人差し指を突き上げたあと、拳に力が入る
そして表情は眉間にしわを一瞬に。

Shakin'heart,shakin'heart Cry!の部分の足のバタバタ(あ~表現力、おいおい)
高速ですね。手の動きと重なって、何度リピしてもどうなってるのかわからない感じ。

間奏部分・・・

もうね、ここは・・・
ちょっと本当に言葉で表すの無理なんです。
さっきから何度もリピ(笑)しすぎな程してますが、私の様子をお伝えするとですね
口と鼻の部分を両手のひらで抑えて画面をずっと見てる(リモコン片手に)だけなんです。
私の様子はどうでもいいとして・・・
一つだけ書いておきたいのは
静止してる時も、ターンの時も、ジャケットを使う?時も
心臓ドキドキみたいなダンスの時も(わかる?)後ろに下がる時も
指をあらゆる方向に指す時も、横に異動する時も
・・・どんな時も
顔の向き。
顔の向きのセンスって言うのかな。
ダンスの事はよくわからないけど、顔の向きが、いちいち綺麗。
どんな動きの時もベストな顔の向きを知ってるっていうか
大野くんの嫌いな言葉で言えば、それが才能ってやつなんじゃないかって
そう思う、間奏のダンスでした。

そして最後の
Hung up onどうしたって 永遠のBump

ここは、歌詞のままだと、どう考えても彼女のほうが有利な立ち位置なのに・・・
大野くんがとても強い、有利な立場になったような・・・
そんな強引で強さあふれる表情と指の動きでしたね。
震えました。

本当に震えるんです、心が、何回みても。


ひゃ~~この恋心は、いったいどこへ持っていけばいいのでしょうか。
ふぅ。またお熱カテゴリが増えちゃったよ・・・

たまにこうして、どうしようもなくなります。
明日(あ、今日)は休みなので、お掃除や用事をしつつ、熱を冷ますしかないですね。

大野智くんが大好きです。



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております
===============================
蒼さん、かなさん、メイさん、sachiさん、けろさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです。
いつかお返事させてくださいね☆
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
もうね、お熱です、ほんとに・・・

『鍵のかかった部屋』第7話(狐火の家)

Category : 鍵のかかった部屋
あ~

あのまつ毛に・・・

マスカラを塗ってさしあげたい

変態ですか?私ってε=ε=(*ノ´Д`)ノ

ハハハハハハ



最近の大野くんの美しさに・・・
すでにノックダウン気味でございまして。

今回のアップの多さ・・・

その度にきゃ~きゃ~言ってる母に・・妻に・・・
家族も違う意味でノックダウン寸前ですね、途中みんな寝に行きましたわ・・あはあは。
あれはサトシックへのサービスですな。うん^m^


そんであの声でしょ?
「なぜか・・・この窓が一つだけ・・・開け放たれていました」
ちょっと吐息の漏れるようなこの間のとり方・・・
わ~~~~ん(T-T)失神するかとおもった~(泣いてる・・・泣いてるよアラフォーが・・・)

ふふふ。幸せ~月曜日って (*´ー`*)



「芹沢さん、お話だけでも聞いてあげれば・・」
遠藤に土下座されて、その横で、ウンウンっと頷き促す青砥に対して
ひたすらムっとした顔で青砥を睨む芹沢。そのまま暗転。
ここ、好きだなぁ。
二人のキャラが際立つ場面だよね。

備品倉庫に当たり前のように座ってる青砥・・
ここ、セキュリティーの会社だよね、ぷぷぷぷ
反対に田舎のバス停に姿勢よく座ってる径くん・・
面白い・・・

バスに乗ろうと思ってたのに「そのまま!」って言われて
バス停に残ったお顔が・・・
なんとも言えない透明感のある表情なのよねぇ。

無表情なのに、いろいろ想像の余地のある顔を、榎本径くんはみせてくれるね。


タイトルの映像だけど・・・今回派手だったね(笑)

・①の血痕?・・・一つ目の殺人は壁に突き飛ばされて・・・という事?

・おお!榎本くんの後ろに狐火が!

・②の金塊にくくられ落ちていくような人間・・・二つ目の殺人・・・という事?

・鍵に蜂がとまった~~~~

以上、こんなもんですかね?
毎回おもしろ~い♪

鍵や家屋を調べる径くんの軽快な動き・・・さすがです。

大野くん、脚が細いなぁ。アイドルってすごいね。
黒のパンツがお似合いだわぁ・・・ウットリ(*/∇\*)

何か喋ってくださいって言ってる青砥を余計に不安にさせるようなあの発言。
出た・・・出たよ、ドS榎本。
「トイレですか?」って・・・
もう、そだね、このドラマこのまま、ラブなしでお願いしたいわ(笑)

今日は、犯人が誰だか興味のない榎本くんっぽくなかったかな・・・
きちんと犯人を見きわめていました。

まぁ、私は大野くんこだわりの・・・
あのもみあげの下のフェースラインにそったフワ毛に大注目していたわけですが・・アハハ。
なんでアレ・・・剃らないんだろ?もうさ、こだわってるとしか思えない^m^


まさかあの青砥が見た狐火がね、本物だったとは。。。

犯人をみる榎本径の表情。無表情なのに悲しげでした。


自分のいない間に事件が解決しちゃって悔しそうな芹沢。
「どうやって密室破ったかちゃんと報告しろよ」

密室事件解決、チーム榎本だもんね♪


う~~~~
あと4話?
寂しい・・本当に寂しい・・・

でも、こんな風に毎回感想を書ける幸せ・・・
噛みしめてこの時を過ごしたいな。

まぁ、ほとんど榎本くんにウットリして終わるんですけどね、毎回ヽ(*´∀`)ノ
だって好きなんだもん、仕方ないよ、うんうん(何の納得?)





一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

===============================
Aさん、みやさん、らるろ☆ちゃん、くってぃ~ちゃん、ぶどうさん、さとたんさん、takarinさん、Rママさん、はるさん、hiroさん、紗々さん、1さん、じゅんこさん、28日にコメントをいただいて、ありがとうございます。とても嬉しく拝見させていただきました。
===============================
コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
「この密室は・・・破れません」うきゃ~

Beautiful World Disc3 ワクワク学校

Category : DVD
緊張しちゃいますねっ
前々回の日記にあれだけの拍手をいただいたって事は・・・

こんな私のお茶のみ日記なのに
沢山の方が遊びにきてくださってるって事で・・

私がいつも、前置きに書いてるような日常の事も読んでもらってたりするのかななんて。
皆さん、前置きが長いヤツだと知ってるんだよね?

なんか恥ずかしい・・・

あのぅ・・・
あんまり自信ないんですけど・・・文章力とか表現力とかに欠けてるし。。。
でも、たまに遊びにきてね、お願いしますm--m


今日(あ、昨日)はですねぇ、
家の前の駐車場で8人でバーベキューをしました。
炭の匂いと煙の匂い。
なんか夏のにおいだなぁって。

いつも大野くんが「春のにおい」とか「夏のにおい」って言うけど・・・
今日のはきっと、夏のにおいなんじゃないかって
大野くんを思いながらスゥ~っと吸い込んでみました。
120527_181030[1]
120527_181858[1]
美味しかった♪


今朝、ワクワク学校Disc3をやっと観た私は、相葉ちゃんの授業を思い出して、食に感謝。

『日々是気付』

レポをお友達にもらった時は、あんなに感動してたのに・・・
忘れてたよ。
自分の記憶力にガッカリ。

忘れちゃ駄目ですね。




相葉センセっ 櫻井センセっ 松本センセっ 二宮センセっ 大野センセっ

って。

なんか呼びながら職員室風のところから出てきた嵐さんが・・

カワイイ♪

カワイイの~~~。

あのね、ドームにいた気分になっちゃって、出てきた瞬間嬉しくて泣きそうになっちゃったよ。

あの時、日本中が喪失感いっぱいだった。
そんな中、あんな笑顔で
あんな元気を届けてくれてたんだねぇ。

ありがとう☆
嵐さん


なんかね、自然に笑顔になった・・・

ってかニヤニヤ?

いや、ニコニコだよ、ほんっとに。

きっと嵐ファンみんなこのオープニングみて笑顔になったよね。

大切な大切な5人がそこにいました (*´ー`*)

あぁ!こんな時間!

明日仕事だし、径くんだし・・・
またちょっとだけ、大野センセの授業について書きにきますっ


では、おやすみなさい(*^ー^*)ノ




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も、いつもありがとうございます。

===============================

3つ前の日記にコメントいただいてたがあべら☆さん、蒼さん、みやさん、yonkoさん、みじゅえさん、yukitaさん、りんごちゃん、ゆうさん、sachiさん、そして、一つ前の日記にコメントいただいたユウちゃん、ゆうさん、ちょこれいとさん、magical ☆ ma ~kunさん、有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです♪

===============================

(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

改めて確認、嵐さんへのみなさんのお気持ち&お返事(追記しました)

Category : コメントお返事
いっこ前の日記。

新米ファンの私のつぶやきだったのに
拍手数をみて驚きましたよ。

そして更に驚いたことに。
全てのコメントが反対意見じゃなかった事。

みんな、嵐さんを温かく見守っていらっしゃるんだなぁって。

私こそ、皆さんを見習わないと駄目だなって思います。

いつもコメントくださってる方の中でね
私がこんな事書いたもんだから・・・
だれかに何かされるんじゃないかって・・・
心配をおかけしてしまった方がいらっしゃったので、更新して早く伝えないとと思って更新してます。


大丈夫でしたよ~。ってね♪

鍵コメの方は、上手く伝わらなかったら駄目だからと・・・
慎重になってくださってたんです。

拍手の皆様(拍手数に本当に驚きました)
コメントの皆様
応援ポチの皆様


このつぶやきを書くにあたって
少しも不安じゃなかったわけじゃないので


本当にありがとうございます。
お気持ちが嬉しかったです。
それはきっと、嵐さんへのお気持ちだったんじゃないかと
そう思います。
私なんかにはもったいない事です。



いっこ前の日記にコメントをいただいた方に、少しお返事書きました。
改めてまたお返事させていただきたいと思いますが、少しお伝えしたくて。
またもし[嵐ファンについて]の日記にコメントがあった場合は追記させていただきたいと思います。(5月29日22:00追記お返事しました、最後のほうに書いてます。)


*******************************



ゆうさんへ

2回目のコメントありがとうございます。そうですね、私もそう思います。
純粋に応援したい気持ちを大切にしたいですね。私もまだまだ新米ファンです。
コメントありがとうございました。


☆ゆう☆さんへ

いつも来てくださってたんですか?楽しんでいただけてるなんて、嬉しいです。
嵐さんを陰から応援・・・そうですね、ただただ「頑張って」と、そんな優しい応援団でいたいですね。
コメントありがとうございました。


きいさんへ

そんな事知らなければ知らないほうがいいと思います。ね、きいさん。
私もきいさんのように嵐さん、そして智くんのの値打ちを下げないファンでいたいです。
コメントありがとうございました。


みっこさんへ

はじめまして、いつも勇気づけられてるなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも一緒に応援させてくださいね。みっこさん、ブログはいつも長く続けたいと思っております。
コメントありがとうございました。


くってぃ~ちゃんへ

そっか、そんな事があったんだね。悲しいね。
これからも先輩ファンのスピリットを受け継いで嵐さんを支えていこうね。きゃーきゃー言いながら♪
コメントありがとう。


鍵コメントYさんへ

お久しぶりですね。いつもありがとうです。
うんうん、また嵐さんが「俺らのファンはみんないい子たちだから」そう言ってもらえるように応援したいですね。
コメントありがとう。あ、私は大丈夫です♪


ユウちゃんへ

大丈夫だよ、心配かけてごめんね。
うん、YさんやKさんのようなあったかいファンに囲まれて、育ってきた嵐さんだもんね。大切にしたいね。
コメントありがとう。


みやや★さんへ

はじめまして、ずっと嵐さんを応援してくださってるんですね、本当にありがとうございます。
みやや★さんを見習って、好きの気持ち・応援したい気持ちを大切にしていきたいです。
コメントありがとうございました。


鍵コメントSさんへ

そうですね、どうか嵐さん達が傷つきませんように・・・願わずにはいられません。
こちらこそ、ずっと一緒に応援させてくださいね。宜しくお願いします。
コメントありがとうございました。


サスケままさんへ

サスケままさん、ずっと嵐さんを応援してくださって、ありがとうございます。
そして、2回目のコメントもとても愛がこもってて嬉しくなっちゃいました。気にかけてくださってありがとうございます。
コメントありがとうございました。


chikaさんへ

彼達の笑顔を消さない様に応援して行きたい。 ほんとですね。
私もchikaさんのように嵐が大好き・大野くんが大好き・嵐ファンで~すと 胸を張って言えるファンでありたい。
コメントありがとうございました。


くにさんへ

はじめまして、いつも読んでくださってるんですか?嬉しいです。そうですね、やっぱり嵐さんは最高♪ですね。
私もくにさんのように自分の見たもの、感じたものを信じていきたいとおもっています。
コメントありがとうございました。


sachiさんへ

はい、どんな嵐さんでも結局は見てるだけで楽しいってもんですよね♪うんうん。
智くん嵐さんが悲しい涙を流さないように 、いつまでも笑顔でいられますように、そんなファンでいたいです。
コメントありがとうございました。


magical ☆ ma ~kunさんへ

そっか、よく目にする分、辛さ倍増だね。私はまだ半分くらいしかしらないかも。
どれだけ彼等から幸せをもらったか。どれだけありがたかったか・・絶対に忘れない。私も。
コメントありがとう。


さとたんさんへ

私もねぇ、みないようにしてるから、わかってないことも多いです。
エナジーソングの事、教えてくださって嬉しかった。頷きながら読みました。さとたんさん、ありがとう。
コメントありがとうございました。



があべら☆さんへ

ご心配おかけして、本当にごめんなさい。があべら☆さんがどれだけ心配してくださったか伝わって涙でました。
があべら☆さんの言ってくださったとおり、気をつけながら、ずっと嵐さんを応援します☆
コメントありがとうございました。


takarinさんへ

はじめまして、いつも共感してくださってるんですか?嬉しいです、ありがとうです。
大野くんを尊敬し、大野くんのような精神で応援していきたい、私も同じ気持ちです、takarinさん。
コメントありがとうございました。


かえるんさんへ

はじめまして、いつもかえるんさんがどんなお気持ちでここに来てくださってるのか、とても感激しました。
嵐さんには笑顔でいて欲しいから、されて嫌な事はしないし胸を張ってファンと言えるような自分でいたい。本当ですね、私もそう思います。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Yさんへ

お仕事、大丈夫でしたか?私も日々、反省ばかりしています。気を落とされませんように。
Yさん、そうですね、嵐さんのように感謝の気持ちを忘れたら駄目ですね。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Iさんへ

はじめまして、いつも来てくださってるんですか?話しかけてくださって嬉しいです。
そうですよね、私も企画者である嵐さんに寄り添い、心から応援するファンでありたいです。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Sさんへ

はじめまして、こちらこそありがとうございます。
Sさんのコメントの中に謙虚という言葉が沢山あり、改めてファンとしての謙虚さの大切さに気付けました。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Aさんへ

はじめまして、話しかけてくださって嬉しいです。
好きの気持ちが強すぎて、加熱してしまいますが、冷静になることって本当に必要ですね。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Pさんへ(イニシャルPさんお二人いらっしゃいます)

はじめまして、そうなんですか、ずっとコメントしようと思ってくださってたんですね、嬉しいです。
浮かれている状態だったのですか?私もです(笑)でも、嵐さんのように冷静でいたいですね。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Pさんへ(イニシャルPさんお二人いらっしゃいます)

はじめまして、いつも来てくださってたんですか?話しかけてくださって嬉しいです。
全くの同意見なんて言ってもらって・・・恐縮です。こちらこそ、一緒に応援させてくださいね。
コメントありがとうございました。


拍手コメント はづきさんへ

2連投コメント、嬉しかったです、ありがとうです。いつも愛が一杯ですね、はづきさん。
はづきさんも私よりずっと前から温かく嵐さんの応援をしていただいてます、感謝しています。
コメントありがとうございました。


≪お返事追記・5/28・29≫

ちょこれいとさんへ

共感してくださって、嬉しかったです。ちょこれいとさん、大切な言葉を思い出させてくれました。
そうですよ、大野くん「悪くなくても自分から謝る。ケンカしてる時間がもったいない」って言ってた。ありがとう。
コメントありがとうございました。


鍵コメント Aさんへ

そっか、昔のおっかけというのは、辛い事が一杯だったんですね。
私も、Aさんのように、嵐さんに恥じることのないファンでいたいと思います。
コメントありがとうございました。


鍵コメント Mさんへ

お仕事してらっしゃる間にこんなことになってました(汗)
静かに迷惑にならないように、嵐さんを熱烈応援して行きたい!!うん、そうですね。
コメントありがとうございました。


拍手鍵コメント Rママさんへ

はじめまして、以前から来てくださってたんですね、勇気を出してのコメント、ありがとうございます。
男前発言?ふふふ、そうでしたか?そうですね、大野くんを前向きに応援していきたいですね。
コメントありがとうございました。


拍手コメント はるさんへ

そうですね、嫌な気持ちになるのはきっと嵐さんもですよね。
好きな気持ちは同じ、楽しく応援していきたいですね。
コメントありがとうございました。


拍手コメント hiroさんへ

はじめまして、いつも楽しんでいただいてるんですね、嬉しいです。
大切な事に気づかせていただいたのは私の方ですよ、これからも一緒に応援させてくださいね。
コメントありがとうございました。

拍手コメント 紗々さんへ

そうですね、恥じないように言動には気をつけたいです。
ほんとだ、あんな素敵な人達を好きになれた気持ちを大切にしたいです、奇跡ですよね。
コメントありがとうございました。


メイさんへ

はじめまして
もやもやしてらっしゃったんですね。わかります。
すぅ~っとしてくださってよかったです♪
コメントありがとうございました。

≪追記終わり5/29≫


ありがとうございました。
今日からまた、新たな気持ちで

嵐さん、そしてダーリン智さんのことを皆さんと一緒に応援させてくださいねo('ー'o)ふふふ♪

~♪

嵐ファンについて

Category : 嵐さん
ちょっと気になっておる。

最近ちょ~~~~っと気になっておるのだ。


今年はラルクが国立コンだよね。
素敵なことです。
ラルクファン、とても喜んでると思う。






嵐ファンの中で、最近こわい人増えたよ。


すぐに消すけど、誹謗中傷コメもこわいよ。(あ。うちにもたまに来るよ、すぐ消すけどね)
同じ土俵には、絶対に上がらない。


何が当たり前で
何が当たり前じゃないのか


もう一度考えませんか?


ご意見のこと、言ってんじゃないのよ。

例えばDVDにMCが入ってなくて残念。
negaiが聞きたかった(泣)。
Domeダイジェストも入れてほし~~~い。

はい、私も同意見です。

これはご意見だと思う。
だから、嵐さんのラジオに送ろうね。
メンバーに読んでもらって更にいいものを考えてもらおっ♪


そういうのは、嵐さんもとても喜ぶんじゃないかと思うの。


でもね。

他批判は駄目だと思う。

嵐さんも恥ずかしい思いをするよ、きっと。目にとまったらね。



好きなのに、好きな人傷つけちゃ駄目だよ。


先日、ずっと嵐さん、その中でも大野くんをを応援してるお友達のYさんから
メールをもらったのね。

2005年 Oneツアーの時の嵐さんの言葉を教えてくれたの。
会場が小さくて、仙台だけムービングステージが入らなかったんだって。初お披露目だったのに。

『応援お願いします。でないと来年は俺ら仙台に来れなくなるから・・・』

そして、Oneツアー後、Jwebでね、潤くんだっけかな・・・って言ってた。
「どんな小さな事でも、頂いた感想全てに目を通します」

会場もそれまでよりも小さくなり、そしてこの言葉だったそうです。
だから、ライブDVDもARASHICの初回にしか入ってないんだもんね。

Yさんは、こんなに素敵で、面白くって、歌も上手くて・・・なんで売れないのこの子達!ってもっとテレビで見たいなぁって思ってたんだって、当時ね。
他のグループの動向にドキドキしながら嵐さんを見守ってくれてたんだよ。

で、ご存知2006・2007年の活躍。
2008年からは国立でしたもんね。

Yさんは、そっちのほうが信じられないって。
でも、よかった~~~~って。
auのお祭りみたいになってた仙台駅の光景が忘れられないんだって。


もう一度、振り返ってみませんか?
大切な気持ちで応援してくださってた先輩ファンを見習って。

もう一人、Kさん。ジュニア期から嵐さんのファンなんだけど。
「嵐が国立じゃなくてホっとしたよ、ラルクさんと嵐が一緒なんて取り上げられ方が凄いよね」
「紅白の司会、3年続いたらどうしよう」

なんかね、いつもこんなメールが来るの(笑)

心配してんの、いっつも(笑)



2年前くらいは、翔くんがオトノハでよく、「ご心配おかけしてます」みたいな事言ってたよね。

ご存知大野くんは、何も変わらないって周りが変わっただけって

そう言ってるよね。


その変わった周りって私達も入ってる?
そんな不安に駆られた事ありませんか?


私は嫌だな、そんな風に嵐さん達に思われるの。


先輩ファンのスピリットを受け継いでいきたいです。
いつも、ただただ応援したい。
だって大好きなんですから。


好きの気持ち

まだ大丈夫だよ。
戻ってきてね。
ただただ応援したい気持ちに。



こんな事を最近、思っておるのだ。

alwaysが心にスっと。

Category : DVD
Beautiful World

はんがっぽんをもう何回みただろ・・・(笑)
特別な想いでみていますから。
もう言葉にならない

でもまた想いを言葉に変えてみようと思っています。


どうして言葉にならないのか・・・というか、言葉にするより大野くんを心で感じていたいというか。

理由があります。


恐れていた事。3月末に。
仕事の業務量が半端なくなってきました。

沢山の人を背負う仕事は・・・中途半端な気持ちで出来ないものですね。
中途半端な気持ちとは人に伝わるものです。
だから、中途半端な気持ちを向けるわけにはいきません。

なんか、あんまり他には言えない気持ちだからここに書いてるんですけど

だからって、私の生きる糧、アラシゴト。
中途半端な気持ちにはなりません。

どうなんのかわからないけど、このまま思うままに
生きてみようと思います。(訳わかんないね、ごめんね)


何言ってんだかね~。


今日はね、黒衣装が素敵な嵐さんが、こんな気持ちを届けてくれたよ
(Beautiful World DVD DISC2 always)

きっと巡り会うために

どれだけ君と 歩いたんだろう? 変わってく景色のなか
色を重ねてゆくたびに 世界は輝きを知る



どれだけの時を・・・嵐さんはファンと歩んできたんだろう
情景も人もかわっていく中で。
ひとつひとつの想いを重ね、もらっていくたびに
嵐さんの生きる道の輝きを見つけたんじゃないのかな。

きっと巡り会うために・・・
お互いに



ここの歌詞と、嵐さんとファンを重ねて勝手な解釈をしてしまって
涙がね、浮かんできました。

勝手な解釈、大の得意(笑)


君の手に 触れるとき 感じている
温もりは 傷みさえ 包み込んだ


どんな心の痛みだったんだろう。
温もりで包み込んであげたいよ。

ううん、今はね、包み込まれた後だよね。
嵐さんの幸せな顔をみてたらそう思う。

君と僕はここで出逢うために きっと 生まれてきた
涙こぼれそうな時はいつでも 僕が受け止める
星の瞬きも 風のささやきも
君を感じてる 共に生きてゆくmy heart



今は・・・
嵐さんが受け止めてくれるんだよね。
そうなんだよ。

日々、救われています。

それだけでなく、この部分最高に大野くんがカッコイイ(涙)
リーダー大野智。
ここにあり。

そんなカッコイイ歩き方出来るんだ。
いつもはヒョコヒョコ猫背なのにね(笑)

もうドキドキが止まりません。



ありがとう

嵐さん


明日も頑張ろう(*^ー^*)ノ



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

*******************************

haruさん、紗々さん、コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったぁ♪

haruさん、情報ありがとうです☆

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。


===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです

24時間TV チャリTは、智智

Category : 大野智くん
仕事が終わって携帯開いたら・・・(まだスマホじゃないよ・笑)

嬉しいお知らせがたっくさん♪

私が仕事中だろうと、いつも情報くれる智友さん、ありがたいっすm--m
これからも、宜しくお願いします(私信)

奈良美智さん×大野くんコラボチャリTのこと。

表は奈良さんがデザインしたイラスト
裏に大野くんの「未来」の書

素敵じゃないですか。
何枚買う?って事ですよ。ほんとに。

奈良さん、やはり大野くんがパーソナリティだからこそ、この仕事を引き受けたんじゃないかな。
嵐さんの24時間TVへの想いは、当然大野くんの想いでもある。
嵐さんは、いろんな覚悟を決めてこの仕事に臨んでいると思うんだ。
そこの信頼関係があったから、奈良さんはチャリTに取り組んだんじゃないかと思う。

それに、いろんな意見があるかもしれないけど、こんなにチャリティ効果が期待できる企画あるかな?
そこに、嵐さんが関わった意味がある事はもう、否めないよね。

智智というコンビ名。
大野くんが名付けたんだよね。
奈良さんがよくツイッターで大野くんと一緒に飲んでる事をツイートしてた時に言ってた。
あのツイッター、本当に幸せな時間だったなぁ。

大野くんのことを語る奈良さんの事を書いた日の日記(出会いの対談のリンクもあります)
リンク飛んだらまた戻ってきてね~(*^ー^*)ノ



明日(あ、今日)のWSシェケラ!じゃな~くて、ちぇけら!(頭の中はBeautiful World)シェケシェケ♪


ふふふ

Beautiful Worldで、寝不足気味です^^:
感想は、またここに書きたいなぁと思っています。

嵐さんを好きになって、本当によかった・・・幸せ。




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


===============================
さとたんさん、みじゅえさん、なべちゃんさん、蒼さん、きいさん、magical ☆ma ~ kunさん、みやさん、まーちゃん、じゅんこさん、さえさん、はづきさん、いっこ前のヘラヘラウヒウヒ日記にコメントくださって、ありがとうです♪嬉しかったです。

なべちゃんさんへ・・・ご結婚記念日、おめでとうございます

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

Beautiful World DVD フラゲ☆(ネタバレ全くなし・笑)

Category : DVD
えへ・・・えへへへへ
120522_191657[1]
アハアハ

きたきた~

うちにもキタ~

こんにちは♪Beautiful World ♪

はんがっぽん

きゃ~☆




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


===============================
Rさん、があべら☆さん、蒼さん、ゆかりさん、コメントは有り難く拝見させていただきました♪
嬉しかったです☆

ゆかりさんへ・・・初回限定版よかったですねっ

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです☆うへへへへ(気持ち悪いって)

『鍵のかかった部屋』第6話(密室劇場)

Category : 鍵のかかった部屋
前回、径くんの過去が少しずつ明らかになるのかと
すごくドキドキしたから・・・

何も進展しなくてよかった~~~~ホっとした気持ちと・・・

ふふふ

ちょっと残念な気持ち(径くんの過去を少しずつでも知りたかった)と

二つの感想を持ちました(笑)

え・・・?
脚本家が毎回違うんですか?
毎回でもないのかな?

だから少し、繋がりが・・・


まぁ、私は大野くんの美しいお顔が拝めるだけで有り難いんだけど^m^

でも、一般の方の評価って、やはり視聴率にも響いてしまうという事実もありますからねぇ。
あと4話?
どんな進展をみせてくれるのでしょうか。期待しちゃうよ~~~♪


タイトルの映像のところは、今回は
小さな人がゆっくり上手から下手へ歩いていくような映像がありました。
あとはわからなかったです。
これ、毎回、ほんとに面白いねぇo('ー'o)


あのね、捜査のとき、青砥が径くんの後ろ、ずっとついていく場面あったでしょ?
あの背中をず~っと見てたかった。
そしてしがみつきたかった(爆)

大野くんってとても痩せていて横からみたら薄い体格なんだけど・・・
しっかりした肩幅が、男らしさ爆発だよね(*/∇\*)きゃっきゃっ

今回は芹沢の大人の事情に
青砥が頑張る形で・・・

そこに径くんが素晴らしい能力を発揮すると・・・

そんな感じでしたね。

径くんは劇の一部始終の映像データを、どうやって手にいれたのかな??
やはり、警察かなぁ????

それと、最後、青砥と電話しながらどこの鍵を開けたんだ???

気になりますな(>_<;)


昨日、ラジオで金環日食を見る事をオススメしてた大野くん。
大野くんは観れたのかな???

さて、今日、もしくは明日は
嵐ファンみんなのBeautiful World inお家だね。

皆様にとって、素敵な日でありますように♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


===============================

まきおさん、haruさん、蒼さん、みやさん、ビタミンさん、があべら☆さん、くってぃ~ちゃん、ぷよぷよさん、さえさん、かのじままさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです♪

かのじままさん、はじめまして♪
先日はメールありがとうございました。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆
*******************************

(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです♪
「この密室は・・・破れないかもしれません」うきゃ~

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。