FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

『鍵のかかった部屋』第3話(盤端の迷宮)

Category : 鍵のかかった部屋
可愛い~~~~~~~~

え?

嘘でしょ?

自分を疑ったよ。第3話の感想がまさかの可愛い~~~~が第一声って・・・

でも、そうなんです、今回は、あの不器用極まりない径くんの優しさにね。

可愛い~~~って。そう思ったの


「至急あいつに連絡とってくれ」芹沢氏に認められてるアイツね(笑)


青砥さん、備品倉庫でリラックスしてたねぇ。何も言わずにパソコンに向かってる径くん、何故か嬉しそうに見えるんだよね。

来栖さんに親しみと友情を、純粋に感じていた青砥さんにね、
「青砥さん、彼氏いますか?」
青砥さんに対する、精一杯の優しさだったんだ。

その後の「今までどんな恋をしてきましたか・・・」
この棒読みないい方・・・

「なにか面白い話をしようかと思って」
笑ってしまう青砥さんに

「もう・・いいです」

可愛い~~~~~~~~

不器用すぎる、不器用すぎるよ榎本径くん。


一 六 桂

またオープニングで16Kって書いてたから何かと思ってたら・・・
16金なんてあるのかな・・・なんて思ってたら・・・
ふふふ、面白いなぁ。

謎解きの部分は、2話ほどではなかったけどね~
径くんに恋してる私からすると、あれくらいでいいや(笑)

時々青砥さんに向ける視線・・・

大野くんの目の演技には、いつも驚かされます。
「犯人の検討はついてるんですか?」
青砥さんに聞かれた時の目の演技。
径くんだって、言いたくないんだよね。本当は。


これからどうなって行くのか、楽しみです。
もう3話、終わっちゃったねぇ。
早いなぁ~~~。



===============================
があべら☆さん、けんちゃんママさん、ユウさん、ちょこれいとさん、じゅんこさん、0さん、さえさん、bochibochiさん、コメントは有り難く拝見させて頂きました♪嬉しかったです☆

0さん・・・はじめまして♪いつも来ていただいてたんですね、話しかけてくださってありがとうです。嬉しいです。こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

昨日は過去の記事(特に、嵐のことだまカテゴリへ)の拍手、沢山でした。ありがとうございます。励みになります☆
*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************


いつも沢山のご訪問、応援ポチ、拍手・・・ありがとうです
「そうか・・・そうだったのか・・・密室は・・・破れました」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>