FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

VS嵐(2012/5/3)と、明日Mステですね♪

Category : VS嵐
どきどきどきどき・・・

どうしようどうしよう・・・

明日だねっ
明日だねMステ・・・ヽ(*´∀`)ノ

いつもだったらCD出て、MVをみて一旦倒れて(笑)・・・そんでリピを30回ほどして3日くらい経ってからのMステなのにね・・・
発売前に生の素敵嵐さんが観れるなんて~~~
きゃ~どうしよう。。。

今回はカメラワークの文句言わないかも^m^
踊るらしいよ~『Face Down』・・・大野くんがJnetの動画で言ってたね、見ましたか?

しかも、Mステで歌って欲しい曲リクエストも受け付けてたから、もしかして2曲披露かもね。
私は『Still...』をリクエストしてきたよ、無理だと思うけど(笑)
アルバムの曲だって、『Lai-Lai-Lai』とか『Movi'n on』も歌ったし・・・あ!それはツアーとかアルバムのタイムリーな時か!!あ~~やっぱり『Still...』は無理かぁ・・・(無理だろ)

一応、今日まで受け付けで、少しあるのでリンク貼るね→Mステ

あ~~~楽しみですっ♪

GW、我が家、非常におとなしく過ごしております。
旦那くんも仕事ですしね。
雨だし~♪(なんか楽しそうだな・笑)

朝おきて、お掃除して、お昼適当に食べて、お昼寝して、ちくちくちくちくちくちくちくちく・・・
そう・・・娘とず~~~~っとちくちくちくちく・・・
羊毛フェルトに二人でハマってます。
面白いんだよ、羊毛フェルト。ニードルっていう針で羊毛を突っつくと形になって固まるのね。
それで、動物とか、きのことか作って遊んでます♪
それから晩ご飯の買い物に行って、ご飯を作って、「美味しいなぁ」っつってVS嵐みてお風呂入って。
こ~んな普通の生活が・・・
有り難いなぁと思う4連休1日目です。


VS嵐・・・(当日中に書けるって幸せ♪)

ナオト・インティライミになりてぇ~~(*/∇\*)
バンクボウリングの時、大野くんに抱きついてたぁ~~~~~(ショットガンディスクではニノに抱きついてたよ)
赤ピン倒したのがかっこよすぎる~~~

翔くん「今の気持ちは」←さっすが翔くん♪
大野くん「もう嬉しいです」←か・可愛い・・・言い方が・・・(*/∇\*)
「誰にこの喜びを伝えたいですか?」
「母親です」
「カメラに向かってお母さんにメッセージをお願いします」
「生んでくれてありがとう」
翔くんはじめ、嵐さんが嬉しそうなの~~
頼りになるリーダーだねぇb^^

それにしてもビジュアルが最高だわぁ、大野さん。
成瀬さんちっくに耳に髪がかかってるのよねぇ。後ろ髪あったら成瀬さんだもんね、もう・・・(*/∇\*)
ビジュアルと言えば、二宮さんの髪型・・ほんっと好きだわぁ。
あ、潤くん髪切ってたね(Jnet動画)似合ってた~☆

あのハンデで勝った嵐さんに、本当に感動しましたo('ー'o)

10秒チャレンジの人間知恵の輪・・
大野くんはねぇ、相葉ちゃんとニノと繋いでんの。
これ、可愛いね~
にの「私いま彼に抱かれてる」潤くんにね(笑)
最高だった~~~(笑)(笑)

今日も、VS嵐、楽しかったです♪


===============================
があべら☆さん、みやさん、Sさん、たなははさん、あやさん、さとたんさん、紗々さん、Tさん、らるろ☆ちゃん。
コメントは有り難く拝見しました♪ありがとうございます☆

があべら☆さんへ・・わかる・・・わかります、気持ち。私が嵐に落ちた次の年(2010年)も、年に6曲シングルが発売した年(しかもユカイツーカイ怪物くんまで)でして、落ち着かずに過ごしました。があべら☆さんが、一曲一曲をとても大切に聴いてるから、なんだか大変になってきちゃうんですよねぇ。でも、どれもとっても大切な曲ですもんね、このせわしない感じも、楽しんじゃいましょ。私もまだまだ、アイドル追いかけるのに慣れなくて、しんどい時がたくさんあります(笑)一緒に乗り切りましょうね~。

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・ありがとうです(*´ー`*)
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



5×10 TOUR CREDITの10周年の挨拶

Category : DVD
驚きました・・・

5×10のDisc2のcredit部分の最後に、嵐の10周年の挨拶が入ってること・・・
こんなに

「教えてくれてありがとう」って

言っていただけるとは・・・

こりゃイカン・・・
私ももう一回観て確認しよう・・・



さっきDVDを観て再確認しました。


涙・・・なしでは見れませんね。

これ見たたの2年ぶりくらい。発売して毎日みてたんだけど、それからはライブ部分のみ見てたから。

嵐さん・・・
やっぱ好きだなぁ。

翔くん
「夢は見る為にあるんじゃなくて、叶える為にあると思ってやってきた10年だったような気がします。・・・これからは、夢を叶える為に、夢をみてみようかなぁって思いました。そう思えたのも、みなさんが応援してくれたからだなと思っています。・・これからも、一緒に同じ夢をみていきましょう」

大野くん
「10年ですね・・・なんか・・・不思議な気持ちで今・・ここ・・・立ってます。10年前は・・・まさか自分が10年後ここに立ってるなんて想像もしてない・・・かったし、あっという間・・・10年たったし・・・・・・・・く・・・・・泣かないよ・・・!・・・ほんと10年間も・・・皆さんコンサートに来てくれて・・・嵐を応援してくれて・・・本当に僕らは幸せです。これからも・・・ずっと・・・見守ってください」

相葉ちゃん
「11年目から・・・ほんと大きな目標とか僕いらないんです。こうやってまた毎年、みんなの前に立って・・こうやってライブが出来る事が僕の中でほんとに幸せなことなので・・是非皆さん、次のライブ、必ず、全員出席するように・・・」

にの
「今回感じたことは・・・5人でいる事の楽しさですかね・・・自分の中で想像してるものがどんどん形になってく・・・そういう・・グループにいれて本当によかったなって思います。なんか・・・それも全て・・こうやって応援してくれてる皆さんのおかげなんだなと・・・同時に深く思いました。」

松潤
「10年間を・・欠ける事なくこの5人で一歩ずつ・・歩いてきて・・・その道の最中に、みんなと会って・・・10年経って・・こんなにも大きな愛のあるすごい空間が一緒に作れたっていうのは・・・すごく良かったです。この10年で、最高な仲間にあえて、最高のファンの人にあえて・・・これからも嵐5人、宜しくお願いします」


大きな感謝の気持ちを、そのまま言葉にできて、そこにある今の幸せを噛み締める翔くん。

そこに居る、新しいファンよりも、10年応援してくれた人に感謝の言葉を・・・正直な人、大野くん。

今が・・・何よりも幸せだと・・・本気の感謝を表す相葉ちゃん。

思ったとおりだと・・・嵐愛を語り出すにの。

5人でいる事の大切さを、この10年で一番感じ取ったのは潤くんなんじゃないか。


変わらないと言われる5人だけど・・・
この大きな幸せを持って・・・
この年に大きな何かをメンバーやファン、スタッフから得たのではないかと思うの。
確信した年なんではないかと。

実際はこの夏はまだファンじゃなかった私。この年の年末からですから。
このDVDの大野くんの言葉は、新米ファンすぎる私には当時、疎外感を感じたんだ。
でも、当然だよね。
大野くんがいろんな想いを乗り越えてきた10年間。
そこを支えてくれたのはず~っと応援し続けたファンの皆さん。
どれだけ応援したって・・・
そこは超えられない。当たり前。

その部分を、正直に言えてしまう大野くんだから大好きになったんだよ。
その部分を、繕うことなく大切にしてる大野くんだから。

今は疎外感、感じないの。
大野くんのそんな温かい部分をね、
ず~っと応援したいです。


嵐を好きになって、よかった。

皆さんのコメントのおかげで、またこのCREDITを見直す事が出来ました。
嵐のファンで幸せです・・・
これからも、一緒に応援させてくださいね☆


===============================
があべら☆さん、ビタミンさん、ちょこれいとさん、ラニさん、さわぷさん、みやさん、らるろ☆ちゃん、yukitaさん、Aさん♪、たけさん、じゅんこさん、かおりさん、0さん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかった~~☆

さわぷさん、はじめまして♪翔くん担さんなのに、ずっと来てくださってたんですか?嬉しいです。話しかけてくださってありがとうです☆これからも宜しくお願いします。

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。


*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうです☆
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>