FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

Mステ(2012/5/4)『Face Down』に予想どおりに倒れるの巻

Category : 歌番組
リピもう何回したか数えきれません・・・

落ち着こう落ち着こう・・・


ふふふ

落ち着けないわ、何回そう思っても(笑)

でも、落ち着こう。落ち着いて、最初から振り返るよo('ー'o)

ね、出てきた時ね・・・
ミニステ関西はないから初めて目にする衣装。

お!これは・・・この衣装はMVの黒衣装をおもわせる衣装に生成り色のジャケット・・・
よかった~あの重ね着しすぎのCDジャケットの衣装じゃなかった(笑)

あのね、parfume踊ってる時も、北川さんの後ろに映ってる時も、ワイプに映ってる時も・・
ず~っと大野くんを見てたよ。潤くんの新髪型も素敵だし、今日は翔くんの髪型にホッとしたりもしたけど・・

大野くんはやっぱり特別な人だぁ~~~。大好き。

aikoのカブトムシのMステ出演の時の映像に、Happinessの嵐さんが映ったり・・・
気が抜けなかったね~~~(笑)

で、まだかなぁと思って気を抜いてたら・・・嵐さんが次だった!きゃ~~~~

嵐の最強ソング・・・

☆10位『SUNRISE日本』
これはねぇ、このブログ名も、この曲からもとってるでしょ?だからなんだか嬉しかったなぁ。
オレンジの衣装が新鮮で可愛かったね。

☆9位『truth』
そっか、9位なんだ、もう少し上かなぁと思ってたんだけどね。
ワイプの笑顔が素敵だったね。

☆8位『感謝カンゲキ雨嵐』
この時くらいの大野くんの表情って独特だよね。
嵐5人でいると落ち着く・・・嵐は帰る場所だ・・・って思うまでの大野くんの表情は、とても儚いの。

☆7位『Happiness』
時間が短く撮れたこのMVは・・・嵐さんみんな大好きなんだよね。
紫の衣装のこの時の映像ね、最近お友達からもらったんだけど、ニノちゃんのノースリーブが印象的って3日ほど前に思ってたところだったの~。

☆6位『きっと大丈夫』
この歌ね・・・どの映像みても、みんな笑顔なんだよね。特に大野くんがいつもニコニコ。
歌詞も、素敵な曲ですよね~。この時の黄色い涙期の嵐さん達・・・好きだなぁ。

☆5位『One Love』
大野くんの2008年。また見てると辛くなったりね・・・したりして・・・
One Loveは、Hey3の映像のほうが少し好きかな。

☆4位『A・RA・SHI』
いっこいっこの映像が長いの~~~。あ~愛しい。

☆3位『Monster』
やっぱり最高です・・MステのMonster・・・
モーンスターッっていう大野君の横顔がぁ・・・あ~~~何回みても素敵。。。
この時フルで歌ってくれたんだよね、確か・・・
Monsterは思い入れが違いますっ♪

☆2位『Troublemaker』
これね、確かファンになって2回目のMステで、SMAP先輩やTOKIO先輩も一緒だったんだよね、で、『Movi'n on』のあと、はじけた感じで歌ってた回だよね、山コンビが楽しそう~~

☆1位『Love so sweet』
赤がポイントの衣装の嵐さん達・・・ほんとにso sweetだねぇ。


って事で、今日のあと一曲はラブソーでした♪『Still...』じゃなかった(当たり前です・笑)


ラブソー・・・
久々だねぇ~☆嵐さんが楽しそう~~♪
イントロで山コンビが目を合わせてニッコリ・・・きゃわいい^m^
ニノちゃんはウインクを沢山してくれました(笑)
嵐さん達、合いの手まで入れて、踊りなれてる曲は、余裕があっていいね♪

生成り色のジャケットは、邪魔だわねぇ、脱いじゃえばいいのに・・・ってね、思ってたら・・・
いきなりラブソー歌い終えた嵐さんの表情が『Face Down』モードに変換されて・・・

脱いだよ~~~ヽ(*´∀`)ノ   ←オイオイ・・・オヤジか・・・


『Face Down』
イントロの部分がね、少しアレンジされてて、映像も少し加工が入ってて・・・
嵐さん・・・取り上げられ方が、贅沢になったねぇ。いや、新米ファンだけど、昔の映像とか見るとね、どれだけ嵐さんがトップなのか・・・本当にそう思うよ。Mステのスタッフさん、ありがと。そして嵐さん、よかったねぇ。カッコイイ神秘的な黒と青の演出だったよ、ちょっと泣けるわ。

(ここからは、大野くんしか目に入らない病のブログ管理人ひなが、大野くんだけしか見えない観点で書きますのでご了承くださいね・笑)

センター大野くんの右手が「カチャ」って鍵を開ける振り付けでスタート・・・きゃ~~~~~~

あ~上半身のブレのなさ、動き・・これだね、神ダンスって。

ちょ・・・ちょっと!大野くんの衣装のインナーVネック・・・スケスケじゃないの!(言い方・・・スケスケって・・・なんか恥ずかしくなってきたわ)

素顔みせないままEscape の部分ね。
あの手に集中した震える指先、まずは右手をフェースラインにそわせ、続いて左手をフェースラインにそわせるあの色気・・・綺麗・・・ねぇねぇ、あの人は芸術品ですか?
いや、ただの芸術品じゃないのよ、美しいと同時にエロいってどういう事ですか?
誰に聞いてるんだろ(笑)

今日も、大野くんの素敵さかげんに、もう、眠れません。
好き。

間奏部分。
なんですか?あのアクロバティックなダンスは・・・
誰が身体が硬いって?嘘でしょ?
今までのMステカメラワークの中で逸品だったね、ここ。
本気の大野くんがそこに居たよね。

翔くんのラップの後ろで、バレエのように腕を広げるダンス・・・
蝶?鳥?のように気品のある動きだった。

あ~
好きです。

最後の後ろ姿・・・ついて行きたくなりました(*/∇\*)

う~~~
まだまだありそうですが、今晩はこんなところで・・・
これからまたリピです☆
嵐さんについていても、見どころが満載だったのは、なんとなく気づいていますが・・・
またそれについては、いつか書けたらと思います。

大野くん・・・あんなに撮影頑張ってるのに。
こんな素敵なダンスを披露してくれる事に感謝です。

最後に・・・いいですか?
あの汗だくになった、Vネックニット・・・
どうか私に洗濯させてくださ~~~い(*´Ι`)ノお願いしま~す(*/∇\*)


===============================
0さん、まーちゃん、があべら☆さん、くってぃ~ちゃん、らるろ☆ちゃん、さとたんさん、コメントは有り難く拝見させて頂きました♪嬉しいです。

===============================
本日のコメント欄は、私におかまいなく・・・
叫んじゃってくださいね~♪ふふふ
*******************************

いつも沢山のご訪問、応援ポチ、拍手・・・
本当にありがとうです☆
「素顔みせないままEscape」うきゃ~
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>