FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

コメントをくださる皆様へ

Category : コメントお返事
ひとつ前の記事のコメ欄に、コメントのありかたについてご意見をくださったれいさん。
いつも心配かけてしまいごめんなさい。
そして、自分のコメントだと、沢山メールや鍵コメントをくださった方々・・・
夜になって気付きました、ごめんなさい。。。


れいさんは、私が一ヶ月ほど前に、このブログについて悩んでいた時、メールをいっぱいもらって、気持ちを沢山伝えてくださいました。
れいさんだけでなく、あの時は沢山の方に、いろんな優しい気持ちをいただきました。

今回、れいさんの優しい気持ちから、このようなご意見をくださったんですねと、先ほどメールしました。
れいさんから、余計な事した、どうしよう・・・っていうメールが来ました。

いろんな気持ち。
そう、いろんな気持ちを受け取りました。
今日も、今までも。
皆さんの気持ちに涙がね、浮かぶけど、それじゃ駄目です。
もう、このブログは私だけの場所じゃないんだよね、いろんな気持ちを持って、来てくださってる場所なんだと
改めて考え直しました。


どうすればいいのかな。
考えました。

整理できてないのですが、はっきりとした想いはあるので、ここに書いていきたいと思います。

コメント欄はね。
皆さんが楽しくお話してくださるのもとても嬉しいですし・・・
私がエントリーしてない事も、教えてもらえて勉強になったりもしますし・・・

今は前と違ってお返事を出来ない状態なので、私の代わりにお返事的な事を書いてくださるのも、実はとても救われた気持ちになるんですよ。

なので、れいさんのような意見をお持ちの方もいらっしゃるようですので・・・
「ひなさん、ちょっとコメ欄借りるよ~~~」と
声をかけてから質問や返答など書いてくださると、れいさんの心配な気持ちも救われるのかもですね。

う~ん
うまく言えないのですが・・・
大丈夫ですよ、そのままで。大丈夫です。不満に思ったこと、ありませんよ。


あ・・・
ただね・・・
皆さんに向けて、コメ欄で質問するとするでしょ。
それとか情報をくださったりとか。
それに対して、コメ欄で誰も返答がなかった場合、
質問や情報を書いてくださった方たちが、寂しく思ったりしないかな・・・
それはいつも気になってました。
私が返答したらいいのかな・・・って気になったりもしました。

ごめんね。
私が毎回コメントにお返事してたらこんなに心配おかけしなくて済んだのかも。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。


でも、ここにいつも想いを馳せてくださってるんだなと
有り難く皆さんのご意見をいただき
これからもマイペースで更新していきますので
コメントは、毎日ここに書いてるとおり、嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください。

れいさんへ
ご心配おかけしました。
以上、私の気持ちです。。全然大丈夫なんです。
だから、安心してくださいね。


鍵コメントMさんへ
Mさん、いつも、返事のできない私のかわりにお返事してくださってありがとうございます。
本当に助かってますよ。Mさんがいつも優しく回答してくださってるから。
これからも、いつもみたいに好きな時に、好きなだけ、智愛を叫びにきてくださいね。
こちらこそ、いつも楽しみにしています。


鍵コメントTさんへ
Tさん、そんな風に言わないでください。
大丈夫ですよ。Tさんからいただいたコメント、いつもとても楽しく拝見してます。
大野くんの事が大好きで大好きで・・・そんな気持ちからのコメントだってわかりますから。
これからも、話したい時に、気軽に話しかけてくださいね、お待ちしています。


メールをくださった皆様へ
この事について、いつも楽しいコメ欄をそんな雰囲気にしたくないって。。
皆さんそう言ってくださいました。ありがとうです。
お一人お一人お返事をしますから、もう少しお待ちくださいね。






大野智

櫻井翔

相葉雅紀

二宮和也

松本潤

この文字を見ただけで・・・
どうしようもなく胸がギュ~~~~~~~~って


そんな気持ちでここに来てくださった皆さん。

どうかこれからも

一緒にギュ~~~~~~~~~~~ってなってください。

宜しくお願いしますm--m



SUNRISE大野智  ひな
スポンサーサイト



HEY!HEY!HEY(2012/5/7)『Face Down』

Category : 歌番組
昨日は帰って着席したら8時でした(笑)
ははは危ねぇ~~~ ^^: 

更新しようと思ってたら、先日の悩める先輩から電話がかかってきてね、
相談にのってたんだよ・・・
いろいろ大変です・・ほんとにね~。
今日も、お昼ご飯の時にでも、また力になりたいなと思っています。


ね・・・


今回もスケスケだったね(だからシースルーとか言えんのか)
でもベスト着てたね(残念そう・・・笑)

全体的にMステのほうが良かったと思うよ~。
HEY収録後、Mステでは振り付けも少し変えたんだね、より良く見えるように。
さすが嵐さん、進化しちゃうんだから~(*/∇\*)
確かに、はじめの鍵カチっのところは全員でするより大野くん一人のほうが、ストーリー性あるよね。

生放送は、やっぱり全員の気合いが違うんだよね、だから大好きMステヽ(*´∀`)ノ

感想は、書いてる時間がなくなってきたからひと言だけ♪

大野くん、主演ドラマの主題歌の時、すごく自分の曲だって事意識してるよね。
カッコイイの、そこの気合いが。
「僕の曲」
そんな風に威圧的な、圧倒的な色気・・・
2回ともそれを感じました。

素敵だなぁ

大好きだなぁ

はぁ~~~~~~~(*´ー`*)


完全に、『truth』『Monster』に続く作品になりましたね。

今日のフラゲが楽しみで仕方ありません。


お~~~~

行かなきゃ!!鍵へやの感想はまた書きます♪

行ってきま~す(*^ー^*)ノ

*******************************
いつも沢山のご訪問、応援ポチ、拍手・・・
ありがとうです♪
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>