FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐ちゃんの山ハウスに、悶え転がる~

Category : ひみつの嵐ちゃん
先日のリラックマのかまぼこね・・・息子、気付かなかったんだって~(笑)(笑)

どうして男の子ってこんなに面白いんだろ・・・
ほとんど、自分の興味のないものには、見向きもしないんだよね、あ~面白い。

それにひきかえ、娘なんてね
「ママー!今度はリラックマのキャラ弁作って~!〇〇ちゃんはな、チョッパーやったし、××ちゃんなんか、キティちゃんやってんで~。ご飯が立体的やねん」

ひな「断る!」

娘「なんで~~~~??いいやんいいやん」

ひな「無理!」

娘「なんでよぅ」

ひな「ママはね、そーゆーマメさは全くないんだよシャケオニギリに海苔で顔かくのが精一杯」

娘「じゃぁ、嵐マークは?」

ひな「え!それは楽しそうやな、やってみるか」

娘「うん!」

息子と違って、母を心得ておる(笑)

私が、嵐にマメなのを、熟知しておる(笑)


ふふふ、前置き長くてごめんなさい^^:

でも、なんか現実逃避したくなっちゃうんだよねぇ、昨日の嵐ちゃん山ハウス。(いや、前置きがどっちかというと現実だから・・・こっちが逃避だから・・・全く、どっちの世界で生きてんのかわからなくなるよ、たまに笑)

あ。今日の会議はおっさんと引き分けだったよ(また逃避)
圧勝だと思ったんだけど、詰めが甘かったんだよ、突っ込まれて悔しい~~~

おっさん「〇〇さん、それで達成できる見込みあるの?」
ひな「ええ、来月には結果を出します」

言っちゃった~~~~見込みないのに言っちゃったよ~ちきしょ~~
月曜日からの自分の首を絞める結果になっちゃった。

でもねぇ、、、、大野くんが頑張ってるから頑張れる♪



逃避終わり!(いつもお付き合いありがと~~)



あのね、シェアハウスが何故に
心がこんなにソワソワしちゃうのか・・・

それはきっと、リアルだから。


あの優しい声、ひょこひょこ歩き、靴下・・・猫背。
シングルのメイキングで嵐といる時も、こんな感じの声の張り具合で・・・
なんだかとてもリアルなんだよねぇ。

また嵐メンバーが翔くんだから、リラックス感が半端ないの。

ピンポーン
「こ・・出なかったらどうなるんだろ?」って・・・
早くも大野くん!翔くんと二人きりの空間を邪魔されたくなかったのか?
「うちらの家じゃないか」こーゆー言い方も、翔くんにだけするよね?いっつも。。。(笑)

翔くんの体育座りが可愛いなぁなんて思ってたら・・・「
「どなたさまですか?」きゃ~ん、可愛いの、言い方がヽ(*´∀`)ノ

カチャ・・・ってドア開けてくれんのが大野くんって!!
なんて素敵な妄想の小部屋入りなの?(すっかり気分は優香)

優香の間取りと翔くんの間取りがソックリ。(ここ翔くん担当さん、嬉しかったよねっ)
でも
「一緒に住んでんじゃねぇの?」
ごめんなさい、智がいちいちヤキモチ妬いて・・・優香ちゃん、仕方ないんだよ、翔子は智の奥さんなんだから。

ねぇねぇ、飲み物選んだ優香の後ろで、大野くんがなんで相葉茶飲んじゃったような顔してるわけ?アハハ



翔くん、ドラマ『パパドル』について・・・
翔くんがお風呂のお湯ためるお時間5時に観たんだって(笑)
「ジャニーズ事務所の人間が120%楽しめるドラマでした」
そうなんだ~・・・そうなんだね、翔くん。
それにしても、40秒自分が出てんのに、観てない大野くんの貫禄・・・アハハ


パンツのヒモ事件勃発・・・in我が家(なんのこっちゃ)

優香の写真集出てきた時から、旦那くんが大興奮!
「パンツのヒモは男の夢や」とか言い出すし・・・
翔くんが「これヤバくね?」って言ってるのに共感しまくってんの。
「大野さんお願いします」
「え!ちょっと待って」と言いながらすぐに伸びる手はリボンにロックオン。
旦那くん「え!いいなぁ、あれいいなぁ・・・大野」(お前は友達か!)って言ってるのと同時くらいに
翔くん「俺も取りてぇよ!」
大野くん「俺言われたもん、俺言われたんだもん」

ははは・・・カワイイ・・・二人がカワイイ・・・

「ほどけちゃうよ」声が裏返ってるよ(笑)

旦那くんが、今真剣に買おうかどうしようか迷ってる・・・
ひな「買ったらリボンとらしてな!」
旦那くん「あかんに決まってるやろ、アホかお前」

17年経つと、夫婦ってこんなもんだよね、あはあは。

魔王のあの名場面(シャワーシーン)
あんなに嫌だったんだね、 「キャラじゃねーし」
え?何言ってんの?大野くん、大野くんが嵐いちお似合いだよ(完全担当贔屓)
「すっごい嫌だったんだからアレ」

魔王の名場面をこんなタイミングで見ることが出来て、なんたる幸せ(*/∇\*)



お肉・・・
「これスゴイよ翔ちゃん」
後ろに優香ちゃん居るのに、無視か!(喜)

大野くん、翔ちゃんってたまに呼ぶよね、なんかいいなぁ、この呼び方。
去年くらいからじゃない?翔ちゃん呼び。違う?
相葉ちゃんとニノの特権みたいな呼び方なのにねぇ。
潤くんもいつか勇気を出して、呼んでみて欲しいな、「翔ちゃん」って。

「優香ちゃんの、みじん切り見たいね」
「見たいね」の声がね、優しすぎて

ちょっと波立つ感じ、心が・・・

はぁ~

好きだなぁ。

「大雑把な人?」「人の話聞いてます?」
ちょ・・・翔くん、何そのO型に対する偏見(笑)
私、O型だけど、人の話聞くよ~大雑把すぎるけど(笑)

獅子座のO型です、大野くんのいて座のA型と、相性がこの上なく良いの(自慢です)

ふふふ

釣りの話になると、生き生きしちゃうねっ♪大野くん。

「櫻井さんが彼氏だったらこういう風になるのか」
ねぇねぇ、ここの部分は翔くん担当はどうなの?
大野くん担当はねぇ、無邪気すぎるぜ優香ちゃんって思うくらいだけど。
そして、このセリフが大野くんに向けてじゃなくて良かった~って。
ホっとしたわ(心が狭くてごめんなさい)
「大野さんが彼氏だったらこういう風になるのか」
きゃ~そんな事、口に出さないでくれてよかったわぁ(笑)

「俺は?俺は?」「じゃ俺はなんだ友達か!」
腕組み大野くんが怒ってる訳は、実は翔子に助け船を出したのかもね♪


昨日書きたかった事、書けてすっきり ヽ(*´∀`)ノ
面白かった~嵐ちゃん♪(現実逃避したくなるくらい、お熱は上がりましたが・・・)


===============================
Yさん、があべら☆さん、りんごさん、くってぃ~ちゃん、みるくさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです♪

===============================
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
225位
アクセスランキングを見る>>