FC2ブログ

プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

『Face Down』PV感想と、しやがれと、金環日食

Category : CD
今さら??

そんな事ないよねっ

だって残しておきたいんだもんね、『Face Down』PVの感想・・・
大切な宝物が増えたんだから

そう、シングルはねぇ、大切な宝物なの。
アルバムは・・・そうだなぁ、ツアーと結びつくから、とても深い思い入れのある逸品といった感じ。
ライブDVDは・・・もうね、さっきCM流れただけで涙じわり。特別な気持ちがあります。
22日は、フラゲ日ですね。その日のうちに見れたらいいなぁ



昨日は死ぬかと思うほど働いたわ。
もうね、余裕が全くありませんね、今。バタバタです。毎日。

出掛けたのが8時。帰宅したのが21時半・・・しやがれまで30分。
ご飯たべながら観たよ、え~っと、大野くんの白いジャージが着過ぎ感満載で残念だったって事と~、
平泳ぎの練習の時に両隣からに攻撃されててモテモテだったって事と~、
あ!バランスボールになりたいって思った事(え?)・・・(*/∇\*)
  ↑  ↑
皆さんも思ったでしょ~~~?ふふふ、正直に言ってごらん(誰?)
今度、バランスボール妄想しようっと(笑)(笑)ね~♪

半袖、短パンでお願いしたかった・・・(まだ言ってる・笑)
いやいや、そんな事ばっか思ってたわけじゃないよ、バランスボールの時の筋力には・・・
もう・・・いつもやってくれるとは思ってるけど・・・やっぱりでした。きゃ~。さすがっす。
好きすぎる・・・好きすぎるよ大野くん☆



『Face Down』PV・・・大野くんしか見えないままの感想(笑)

今ね、PV(プロモーションビデオ)、MV(ミュージックビデオ)ってどっちも言うよね?
ちょっと前まではPVとしか言わなかったのに。
私もどうしようか悩んでたのね、でも決めた!嵐さん達や大野くんがPVって言うから、
PVって言う事にきめたの(どうでもいい?アハハ)

・・・・・・
赤と黒。
truthのPVを思い出しちゃいますね。
大野くんの一人掛けソファは・・・センターですね、やはり。
もうね、何から書いたらいいのかわからないんだけど、順番に書いていこうかなぁ。
最初、肘掛けに右肘、手の甲に顎先を軽くのせてる大野くん。
気合い?背負ってる?感が身体全体から溢れ出ています。わずか6秒目でもう倒れそうです。

ねぇねぇ、31秒目くらいでみせる、あのソファを撫でる手つき・・・
なんですか?あれは・・・
ひ~~~~~~!!!色っぽい・・・いや・・・エロいです(きっぱり)

Countdown Countdown
このあたりからもう・・・もう・・・
お色気大野くんが凄い。(表現力乏しいな)
もう、あれは爆発的に漏れてるね・・・
家族と一緒にこのPVはみれないの・・・(怪しいビデオをみる男子中学生と同じ感覚ね、きっと)

素顔見せないままEscape
顎先を指で撫でる仕草、眉間にシワの表情、グっと握る拳、鎖骨付近に・・・
全てに自分自身が持っていかれるような・・・
そんな感覚に陥ります。

魔王のシャワーシーンのこと、
あんなに嫌がってたのは本当だと思うよ、力入ってたし(笑)
でもね、
大野くんって表現する時に人とは少し違う形で、しかもより自然な形で・・・
そして求められた形を上回るという・・・
そんな感覚を持ってると思うの。

でも、それは何も考えていないのではなく・・・
大野くんが考える、表現を、そのまま表現できるっていうか・・・
あぁ・・・何言ってるのかわからなくなってきたよ。

そんな大野くんだからこそ惹かれたんだってこと(逃げた・笑)


メイキングも観たかったよ。そりゃね。
でも、マンネリって評価はつきものだから・・・
嵐さんのスタッフも、嵐さん自身も、次に進もうとしてるんじゃないかと思う。

まだ見ぬ世界へ(君僕DomeDisc3)の時、思ったんだよ。
この時に今の嵐さんを全て届けてくれたんじゃないかって。合宿込みでね。
嵐さんのスタッフってそういう意味で凄く優秀だと思うし・・・
考えられた形をいい意味で裏切って、必ず予想を上回ってくる嵐さんの魅力も含め、
この嵐さんの人気があるんじゃないかって思うの。実力ってすごいね。
あのDVDを見終えた時、スタッフと嵐さんに感謝の気持ちで一杯になり、泣けてきました。
この満足感と充実感は、決して忘れたらだめだなぁって心にとめました。

『Face Down』の感想でした~☆また発見したらちょいちょい書きます(*^ー^*)ノ


明日は金環日食ですね。
娘の学校は20分遅れで観察してから登校するんだよ、え?これって常識なの?
なんか目に安全グッズまで持って帰ってきてるから、私も観れるなぁ、嬉しい♪


先日スーパームーンの時、車で見た月。
旦那くんが今日はスーパームーンやねんでって教えてくれました。

ほんとだ、すごく綺麗・・・
大野くんも見てるのかなぁ。
大野くんも、癒されてたらいいな・・・この月をみて・・・
なんて思ってたらね・・・
大野くんから見たスーパームーンの写真をJwebに載せてくれてたね。

あ~・・大野くんと同じ月を見てたんだなぁ。
それだけでなんか涙があふれたの。

明日の金環日食も・・・
大野くんもみるのかな?

ドリカムの時間旅行を1990年に聴いた時ね。
19歳ですよ、大野くんは10歳(笑)
この時から、2012年、明日の太陽のリングを楽しみにして、その時、自分はどんな暮らしをしてるのか。
そんな事を思いながら聴いてた、キラキラな思い出。

まさか、この歌詞の部分を、大野くんを想いながら聴く事になるとはね。

あなたがいれば たわいない こんな時間も
泣けてくるほど 幸せな 気持ちになれる

あなたがいれば 泣けるほど 幸せになる
時間を超えた 永遠を 信じたくなる



時間旅行

大野くんも明日同じ太陽をみてくれていますように



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m励みになります
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

===============================
かーりーさん、みじゅえさん、由美さん、くってぃ~ちゃん、りんごちゃん、みやさん、があべら☆さん、sachiさん、けんちゃんママさん、らるろ☆ちゃん、Cから始まるメールアドレス拍手鍵コメのCさん、紗々さん、bochibochiさん、コメントは有り難く拝見させていただきました、ホントに嬉しかった♪

Cから始まるメールアドレス拍手鍵コメのCさん、はじめまして♪
いつも愛読?してくださってたなんて、嬉しい、話しかけてくださってありがとうです。
反抗期ですか、お嬢さん・・・うちも息子はね、反抗してきますよ~。可愛い時期があったんですよね・・・
選曲同じなんて嬉しいですね♪またこれからも宜しくおねがいします。

sachiさんへ、こちらでははじめまして♪
さきほどsachiさんのブログにまたまたお邪魔してお返事拝見させていただきました。
そうだったんだ・・・大好きなんて言ってもらえてなんだか恥ずかしいです・・・でも、嬉しいです♪
これからも、宜しくお願いします。

*******************************
(コメントをくださるみなさんへ)
今すぐにはお返事できないのですが、いつかお返事をさせてくださいね。
嵐さん、大野くんへのお気持ちや、管理人ひなに伝えたい事などありましたら、書きたい時にお気持ちを置いて帰ってください♪
毎回、とても嬉しく拝見させていただいてます。
非公開にも出来ますのでご安心くださいね。
でも、時間が経ちすぎてお返事できないかもしれません、その時はごめんなさい。

※メールアドレスは入力しないでくださいね。何かあったら大変なので。もし管理人にメールご希望の場合はパソコン閲覧のメールフォームからアドレスを入力してメールをください。私のyahooアドレスに届きます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです感謝です
スポンサーサイト



メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
230位
アクセスランキングを見る>>