プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

an an オトコノカラダ秘話(笑)

Category : 大野智くん
Mステの昭和アイドル上位の明菜ちゃんの
『Desire』をみた子供達の反応が

あ!大野くんのエア明菜やっ

プ・・・
こんな子供たちを愛しいと思う私って、病気ですか?
その名もサトシック(笑)

アハハハハハヽ(*´∀`)ノ

サトシックと言えば・・・
今日のサトラジで大野くんのお口からサトシックって言葉が発せられたからドキっとしたわ~。
サトシックミカさんからの質問読む時ね。

「サトシックミカさんから~」
めちゃめちゃナチュラルに読んで流してるけどさ~

大野くん、サトシックっていう用語、ご存知なんだよね、そりゃそっか・・・
大先輩達がきっと、命名されたんだろうね~。
最初は「サトシックかぁ~、なんか恥ずかしいなっ」とか言ってたのかなぁ

ふふふ、その頃の大野くん、どなたか知ってたら教えてくださいね♪


恥ずかしいといえば・・・(早く行けよ~本題)

そう、今日の題名にもしたけどね。

大野くんがan an語ってくれてたね~ウフフ^m^

あらま、恥ずかしかったなぁあの撮影ほんと・・・
んふふふふっ
いろいろ要求されて恥ずかしいの全部っ


服きたまま濡れる事について体全体でオモラシした感じって言って

朝から恐縮ですっ☆

だけ残してラジオ終了なんてさ、

も~~~~~~~爆笑だった^m^


予告からあんなに私の事もてあそんでおいてさ(←?)

オモラシだって(笑)


でも確か、いろんな要求に淡々と応えてくれるって書いてなかったかなぁ?

恥ずかしい恥ずかしいっ
そう思いながらの淡々だったのかな?
そうだろうねぇ~

だってP16下の写真はわざとだもんね。絶対カメラマンに開けられてると思う(何が?笑)

あんなに楽しかったan an週間の裏話を
教えてくれてアリガト、大野くん。

サトシック一同感謝です♪

それでも私のナンバーワン、+act.黒猫智。
いつか撮影秘話、教えてくんないかなぁ~(*/∇\*)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、きょうこさん、ゆかりさん、コッペパンさん、おおのっちさん、紗々さん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです。いつかお返事させてくださいね。

昨日のような、ほんとの日記にも沢山の拍手をいただけて恐縮です。思った事をすぐに書いちゃってすみません・・・でも、いろんなその時の気持ち、残しておきたいんですよねぇ。お付き合いくださり、拍手や応援ポチまで、ありがとうです。

昨日は、またまた過去の日記にも沢山の拍手をいただきました、感激です。

*******************************

お友達ブロガーの皆様へ

最近、全然遊びに行けてなくてごめんなさい。行きたい!行きたいの~~~
またコメしに行きます。その時はかまってやってくださいね。

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

かなわない人

Category : ワタシゴト
かなわない人。

いつも大野くんに思ってる事なんだけど、今日はねぇ、また違う人に思ったんだ。

いつも詳しく書けないんだけど、私の仕事って、会社で会議や研修をしてる以外は、現場に出るのね。
そこで出会ったひと。

・・・と言っても、20年前、私がまだまだ若い頃から知ってる、その人は42歳、子供が4人いる、素敵な女性でした。

「ひなちゃん、彼氏いんの?」
「あ、最近別れました。」
「え!ごめんねぇ、変な事きいちゃって」
「いいんですよぉ、次、頑張りますから」
「いいねぇ、若いって、でもねぇ、こんなおばちゃんでも、幸せなんだよ」
「そうなんですか?(おばちゃんでも幸せなのか?考えた事もなかった私)」
「うん、愛されてるんだよ、旦那に」
「ラブラブなんですか?(気持ち悪いじゃねぇか、と確かに思ってた)」
「うふふ、気持ち悪いと思ってるでしょう」
「いや、そんなことないですよ(汗)」
「旦那が好きだから、どんな事でも頑張れるんだよ」

若かりし私、はじめておばちゃんの話を魅力的だと感じた瞬間でした。
生き生きと働く、その人をみて、「あ、こりゃ旦那も首ったけだよなぁ」
はじめて、22歳も歳上の人に憧れを抱いたんです。(美人だったしね)

40歳の私、久々にその女性に会いました。
その頃のその人に近い私は、特に旦那の為だから頑張ってるわけでもない、その人とは違う人生を歩んでるけど。

デーサービスから帰ってきたお義父さんにね。
「お義父さん、なんでお弁当食べなかったん?お腹すいてないの?」
「すいた、ミカンくれ」
「きゃっはっは!ミカンはないわぁ、もう夏やで、あ、ゼリーあるよ、食べる?」
「いらん、ミカンくれ」
「う~ん、仕方ないなぁ、あ!ミカンの缶詰!ちょっと待ってて」
「はい、これ、自分で食べれる?」
「あ~あ~こぼしてる、もう、お義父さん見てみ、ズボンがベタベタやで~きゃっはっは!」
「わっはっは」

旦那さんがお義父さんを迎えにきた。
「じゃぁね~、後で帰ったらお風呂入ろうね、お義父さん、ベタベタやからな」
その女性は笑顔でお父さんを見送ってた。

私「大変ですねぇ、仕事終わったらお義父さんお風呂ですか?」
「うん、そうだよ」
「疲れとか、大丈夫ですか?」
「ひなちゃん、今しか出来ないことをやってるだけ、精一杯頑張ってるだけだよ」
その人は20年前と変わらない笑顔で私に言った。62歳の憧れの人。

やっぱり私の目に狂いはなかったな。(いや、旦那さんでしょ?笑)
お義父さんとその人、みてたら涙が溢れてきました。



私もそんな62歳になれるかな?
いや、きっとかなわない。
でも、生き方に憧れる事は出来る。
その事が、大切だと思うんだ。

生き方が正解か不正解か。
最期にしかわからない気がするよ。

でも、精一杯がんばってみるという
その人に憧れます。



VS嵐、10秒チャレンジの嵐さんが微笑ましかった~♪
天然さん達のくっついてる様子も素敵でした☆
カムバ~ック!モミアゲ、エリアシ~~~~~!!

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、蒼さん、Sさん、きいさん、おダンゴさん、紫苑さん、Mさん、らるろ☆ちゃん、じゅんさん、Kさん、ドキンさん、コメントは有り難く拝見しました♪嬉しかったです。

ドキンさん、はじめまして♪話かけてくださって、ありがとうです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Mさん、ROMじゃなくって、たまには出てきてくださいね。嬉しかったですよ☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

『鍵のかかった部屋』最終回(硝子のハンマー)

Category : 鍵のかかった部屋
帰ってきて、娘とハグハグして、幸せ♪

とか言いながら、もし明日仕事じゃなかったら、東京に一泊しようかなぁと思ってたんだよ。
ロケ地めぐりしようかと思ってて。
でも残念ながら、出張からの6勤、引き続き頑張りますかっo('ー'o)



やっと2回目の鍵部屋最終回リピートできました。

なんかねぇ、

スッキリ爽快に騙された~~~~~って。

そんな爽快な気持ちと・・・

大野くんって大きくて遠いなぁ~~~~~~~~~~~~~~って。

その存在感と実力に驚かされ・・・

榎本径くんにもう会えないのかな?という

喪失感といい・・・

自分でも何をどう捉えたらいいのかわからないです、アハハ。


それくらい、強烈なインパクト、余韻や余白を残し、彼は飛んでいってしまいました。
パスポートを美しい手で持って。

素顔見せないままEscape
この歌詞のままの榎本径くんでした。

お楽しみのオープニングは、径くんの顔が笑ってる!って、リピ出来ない苦しさから
なんか、一杯ありすぎて、最終回、出血大サービスだなって思った(笑)
これ、全部特典映像に入るよねぇ、楽しみ~~~♪


今まで、こんな集中して見てたのに、見ればみる程解らなくなるドラマあったかなぁ?
それほど、最後まで謎な部分が沢山でした。
まさに、君は摩訶不思議・・・


佐藤学VS榎本径

ここがね、凄いシーンだった。
頭脳VS頭脳  そんな風に感じました(先週の感想で、鹿男なんて言ってた自分が恥ずかしい・笑)

君の事は調べさせてもらったよ。君には解るだろう、俺の気持ちが・・・

って何?何がわかるの?

硝子は超えられたんですか?復習を果たし、ダイヤを手に入れて、あなたは開放されたんですか?
僕には、そうは見えません。


君には・・どう見える?

前後左右、それから上下にまで、硝子に囲まれているように見えます。
僕はガラスの箱に閉じ込められるのは、ごめんです。たとえ向こう側に行けないとしても、自由でいたいんです。


ここは、話し方のトーンと声にウットリしてる場合じゃなかった!
そうなの。榎本くんが初めて自分の意思・・・というか信念・・・美学?のような自身の内側を話した瞬間。
ここのセリフを文字にするだけで、既に泣けます。。。
表情は、悲しげでもあり、安堵のようなものも感じます。

なんで、榎本径は、向こう側に行けないんだろう。

この人の過去は、いったいどんな過去なんだろう。

佐藤学はそれを知ったんじゃないかな。



榎本径は不思議だった。
時に「真実は捻じ曲げられない」と言う成瀬領。
時に「自由でいたいんです」という大野智。(言ってないけど)

そうなの、ここで大野くんと榎本径がはじめて重なった。
なんでそう思ったのか、新幹線の中で今日考えてたんだけど。

大野くんにとっての芸能界ってさ、なんなんだろ?
どうしてこの世界(向こう側)にいるのか、その答えは大野くんだけが知ってる。
だって、この世界は大野くんの夢だったのかな?そして今も、そうなのかな?

自由でいたいんです。って言って・・・
どこかに飛んで行ってしまった榎本径。

私達のいろんな気持ち(青砥との恋愛は?チーム榎本は?泥棒なの?なんで監視カメラに姿のこした?)
そんな気持ちを置き去りにして

自由でいたいんです。って言って・・・
刈り上げにして、あまりにナチュラルにどこかに飛んで行ってしまう大野智。

私達のいろんな気持ち(番宣、雑誌、レギュラー番組に翻弄され続けた幸せな毎日)
そんな気持ちを置き去りにして

大野くん、置いてかないでね(T-T) ←考えすぎ。


寂しくて、仕方ないからこの感想も出てくるんだよね。それもいい記念になる日がきっと来るね。

このドラマに関わった全ての皆様。
心から感謝します。

大野くん、また素敵な作品と出会って、また頑張っちゃいましたね。
大野くんと出会って、二つ目の連ドラ。
私にとっても忘れられない作品になりました。

この寂しさは、確かにそこにいた榎本径くんとの  
いったんお別れが
辛いんだね、きっと。
だって、確かにいたもん、榎本径。
大野智とは違う、榎本径。そしてえのもっちゃん。
無表情で、冷静で、鍵が大好きで、密室という言葉に反応して、
手が美しくて、動きが機敏で怪しくて、
時々戸惑いを見せたり、悔しがったり・・・
大好きだった。

そして、週の始まりという普通なら憂鬱な月曜日をウキウキな月曜日に変えてくれた。

そんな幸せを沢山くれた大野くんに
出会えて幸せという他、言葉が見つかりません。
感想を毎回残せた事も、嬉しくて仕方ありません。

さようなら・・・榎本径。
ありがとう・・・大野くん。お疲れ様でした。


今頃、お気に入りの刈り上げヘアで、きっとどこかでニコニコ笑っててくれますように(*´ー`*)



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
あやさん、蒼さん、Sさん、Cさん、Kさん、があべら☆さん、なべちゃんさん、Rさん、らるろ☆ちゃん、ラナさん、magical ★ ma ~kunさん、おおのっちさん、じゅんさん、くってぃ~ちゃん、はるさん、コメントは有り難く拝見しました♪
今回のコメントは、鍵コメやメールで沢山の想いを受け取りました。
共通して思った事を一つだけ。
失敗したとか、後悔してる事は、明日からでも間に合うから、急がずに改善すればいいんじゃないか。
それを後悔してるとかいけない事だと気づけるその気持ちが大切だし、ここに吐き出してくださって良かったと思います。私も今、後戻り出来ない後悔の気持ちを持っている事がありまして。でも、気付けてよかったなと、まだまだ自分は捨てたもんじゃないなと思っています。嵐さん、大野くんに癒されながら、一緒に成長していきましょ、ね。

昨日は過去記事48個に拍手してくださり、ありがとうございます。感激です☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
「自由でいたいんです」うきゃ~

大野くんの感情と自分

Category : 大野智くん
ただいま葉山のホテルなう、肌寒いよ。お昼は快晴だった、海が綺麗だったなー。海なし県に住んでるから海は憧れなんだよ。
ねぇねぇこのテレビ、なんでリピ出来ないんだろ、なんで録画機能ないんだろ~~~~~~?

刈り上げてた?
ねぇねぇ
刈り上げてたの?

あの子の髪型、どーだったのぉ~~~???

(笑)

知ってるの。
智友さんから写メ来たもん

刈り上げてたね(笑)

刈り上げ宣言までして、やっぱりあの子、知ってるんだ、知ってるんだファンに不評だって(笑)

ファンに不評の刈り上げを…
やっちゃうあなたが大好きです(結局好き)

あー面白い。
面白い子と出会ったもんだよ、ほんとに。

大好き



あのね、娘が寂しいって電話してたらさっき言ってて。
泣きそうになったよ。あ、私がです。
ママ、明日何時頃帰ってくんの?
そう言ってくれんのっていつまでかなぁ?もしかして、次の出張ではもう言ってくれないかもね…
当たり前の毎日が、当たり前じゃなくなる日が来ること、もう、電話口にも出なくなった息子で実感する。

なんて事をさっきお風呂入りながら思ってたの。



今日の研修は、人の感情がテーマだったからなのかなぁ。
私の仕事は社員教育でしてね、教育するって事の責任の重大さにね、最近押し潰されそうになっててね。もう辞めたいなんて、弱気になってたの。
知識も技術も人間力も…前に立つ限りはその人達より上じゃないと…って。
でも、そんなになにもかも求められたって、私はそんな器じゃないし。
毎日考えてたんだよね。
毎日違う業務って特殊な仕事なんだけど、どこ行っても…いつでも…手本にならなきゃなんない立場なんて無理だと。
苦しい日々だった。この4月から。

でもね。
こんな日々もきっと当たり前じゃなくなる日が来るんだよね。この日々を良かったと思う日が来るんだよね。
嵐さんを好きになった2年半前、とてつもない辛い思いを毎日していた事も、今は必要な経験だったと思えるもんね。
嵐友さんとお話してても、時々気持ちが溢れて鍵コメントくださる方も…
みんな何かを抱えて生きてる。乗り越えてる。
嵐さん、大野くんに癒されながら。

よく、コメントで「無理せずに休んでね」優しい言葉をいただきます。
ありがとうです☆

でもね、大丈夫なんだよ。更新してる時って大丈夫なんです。
無理して更新してるんじゃなくて、書いてる事が癒しになってるというか…そこで精神保ってるようなところもあって。
だから、更新してる時は「あ、大丈夫なんだな、ひな」と思ってくださると…あ、でもそう言うと更新しない日に心配かけるね。
そーゆー日は日記をさぼってるくらいに思っていただけると(笑)

って何の話?

そうそう、みんないろんな事を抱えて頑張ってんだよね。
だから私も頑張れます。いつもありがと。

ハハハ携帯からなのに、書くねー私も。前置きっ(笑)
あのね、いっぱい書く事たまってるんだよ。
今までは月9とレギュラーで追いつくのが精一杯だったけど、これからは少しずつ書いて行けそう。
無理かな?24時間テレビの番宣いっぱいかな?ひゃー嬉しい悲鳴

嵐さんのおかげで、一年が早いなぁ…歳とるわ、ちきしょー

今日は、感情をテーマにした研修内容を書くわけにもいかんので、2010年春頃のドル誌、大野くんが感情について語ってる記事を少し抜きとって書くね。(研修にドル誌の切り抜きファイルを持参する40歳、笑、携帯からだと字が青く出来ないぜ)


よく喜怒哀楽って言うけど、普段の生活で怒ることってそんなにないでしょ?怒る理由が見つからないね、オイラは。そりゃあ、少しはムッとすることはあっても、怒るまではいかない。人に対してより、自分に対してイラッとすることはあるかな。自分で決めた事が守れなかったりすると、自分ダメじゃんって(笑)やっぱり、意思の弱さが出た時はダメだね。もともと小さいころから感情を爆発させるような子じゃなかったし、感情はほぼ一定で、特別にこの感情がよく出るって事もない。



ふふふ


カッコイイねー、この人。

自分に厳しく人に優しい。

その言葉にはいつもフラットでブレがなくて…

人として勝ち目ないわ、ほんとに。


明日も、大野くんが大好きだと

胸をはって言えるような自分でいたいです。

ウォークマンのシャッフル機能は今『トビラ』…ウォークマンめ…わかってやがるな(泣笑)




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************************************************
があべら☆さん、りんごちゃん、みるくさん、けろさん、らんさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しいです☆

今日、嵐のことだまカテゴリと、魔王カテゴリー全て、他過去記事に沢山の拍手をありがとうございます。感激です。


いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ、ありがとうです
明日子供達に会えるー&径くんリピできるー
きゃー

終わっちゃった…

Category : 大野智くん
グスグス…(泣)
最終回みたよ…
感想はまた帰ってから書こうと思うんだけど。なんだこの喪失感…

んで、ウォークマンが酷い。こんな時にシャッフルモードが選んだ曲が
リフレイン→スパイラル→忘れられない→15thMoon→kageroだよ…ウォークマンのいじわるっ(T_T)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*************************************************************
があべら☆さん、コッペパンさん、紫苑さん、りんごちゃん、haruさん、ラナさん、じゅんこさん、おおのっちさん、コメントは有り難く拝見しました♪ありがとうございます。


いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです☆

嵐にしやがれ(2012/6/23)と、さとしっくティー

Category : 嵐にしやがれ
うぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~
明日かぁ~~~~~

↑何故か唸ってる(笑)

明日ですね。最終回。楽しみで、さびしい・・・複雑な気持ち。

そんで・・・
めざまし&いいともに出演決定だというのに・・・
出張で全て明日中に見れないという・・・

なんという事なのでしょう・・・(T-T*)
(あ、でも、鍵部屋はリアルタイムで見れる可能性が70%です、仕事の出来次第)

頑張って観るぞ~~~~~~~~~~~♪
いつもより 智に近い 神奈川県(ひな 心の一句)←たまにやるけど意味は薄い(笑)

出張の前はね・・・
いつも本当に嫌なのよねぇ。だって毎日みてるHDD(今ならMステFaceDown)が無い訳だし~。
ブログも更新出来て携帯だし~。
子供達にも会えないし~(何故最後に?笑)

仕方ないから、アンアン持って行こうっと。
で、コレ持って行く、部屋着に。

120624_205951[1]
なんだかテンションアップ♪(嵐さんって有り難いなぁ)

明日から家あけるから、ちょっとお掃除してました。
試験の時くらいから、最近までに嵐友さんにいただいた宝物を並べて喜んでたのね。
120624_130709[1]
はぁ~
こりゃ頑張れるわっ
これでがんばれなきゃ、何で頑張れるってんだよ。
いろんな素敵智グッズなんだけどね、お手紙もあって。。。
そのお手紙が泣けるんですよねぇ。

ひなちゃん
ひなさん

ってね。素敵なご縁。大切にしたいです。

昨日の仕事終えてからと今日のお昼2時間だけ
ちょこっと智茶に誘ってくださったお友達と、また智話に花を咲かせてきました。

あのねぇ、今回の智話のツボは・・・

「大野くんって、白とか黒の無地のカットソーとかTシャツが一番似合うよねっ」
「LotusとかFaceDownとか・・・きゃ~思い出すだけで倒れそう」なんていってたら話が違う方向へ・・・

ジャニショの朗読の写真の、白いVネックカットソーとチェックシャツの大野くんが素敵すぎて・・・
Sさんが、もし、あんな人が近所にいたら妄想テーマを提供してくれました。

3人でパァ~~~~~~~と想像していたら・・・
でた答えは・・・
「家庭が壊れるな」
でした(笑)

そう、好きになりすぎて、完全にストーカー主婦になってしまうから。
家庭が壊れるんです。(何を真剣に考えてるんだover40達よ・・・)
今だって実際に会えない人なだけで、ある意味ストーカーだもんね。
現実にいたら・・・大変な事になるよ・ドキドキ(もーえーわ)


それとかねぇ・・・

最近も相変わらず身近にはサトシックはいないけど
会社等で「大野くんが好き」って言った時の反応が変わってきたよねって。

私の経験上
好きになった2年半前は

「嵐の中で誰が好きなの?」ってきかれた時
「大野くん」と言うと

「え?なんで?翔くんとか松潤じゃないの?」と不思議な表情で見られ、
挙句の果てに「変わってるなぁ~」まで言われる始末。
どこが変わってるのか全く理解不能だったのね(笑)

でも、今は同じ質問に
「大野くん」って同じように答えてるのに
「あ~わかるぅ、可愛いよね」
「癒し系だよね」
とか、反応が凄くよくなってるのね。

もっとビックリするのは
「大野くんってああ見えてダンスとか上手なんだよね、歌もうまいんだよね」とか
ちょっと深い反応まで返ってくるときがあるの。

どうしよう・・・
大野くんの素敵な部分がどんどん一般化してきてる。
(新米ファンが言うのもなんなのですが・・・)

そんな話もしてました。

あとはねぇ
「枕って大野くんの顔をプリントアウトしたり出来るらしいね」という話から(この話がもう謎・笑)
「そんなん頭のせて寝られへん!」
「うつ伏せに寝たら」
「あ、そうか」
「抱き枕にしたらいいんちゃう?」
「あ、体部分もプリントアウトしてねっ」

・・・・
「いよいよ家族にここまで来たかと思われるなぁ」
「好きにさせてもらってるのにね」「黙認してもらってるのにね、いろいろ」
「え・・・?黙認じゃなくてもしかして無視されてんのかな?」
ッワハハハハ!!!

なんてね、本当に幸せな会話でした^m^
こんな話をして、次の日から頑張れるんですよねぇ。
面白いですよ、本当に。


あぁ、前置きが長くなりましたが(え!また最長記録更新か?)

昨日のしやがれのお話がしたかったのよ。(明日から出張でしょ?だからいっぱいお話したいの、お付き合いよろしくです☆)

舛アナの「続いては、どなたでしょうか」に
「ハイ!」の大野くん・・・
きゃ~~~~素敵~~今日もイケメてる~~~~~~

ビジュアル、本当に絶好調超。あ~ん、微笑に倒れる~(*/∇\*)

大野オシャレ化計画は・・・
美術館の楽しみ方学びやがれ
山田五郎さん。

大野くんの五郎さんとの話の感じ。
肩の力が抜けてるんだけど・・・

へぇ~~~
ほぅ
なるほど
はぇい

こんな可愛いお返事なんだけど・・・

パトラッシュは知ってますけどね
そうか俺パトラッシュばっか見てた

こんな何も自分の知識を隠さない、良くみせようとしない正直な姿なんだけど・・・(人生の師匠だね)

やはり美術の事となると目がキラキラするよね。
「どうも・・・美術館にきました・・・ビシっときめてきました」
ワイプのメンバーには笑われてるけど、このサトシックな私からは
きゃ~~~~~~カッコイイ!!しか出ませんよ。
ジャケットにデニム・・・最高じゃないですかヽ(*´∀`)ノ


「大エルミタージュ美術館展」
名古屋市美術館では7月28日〜9月30日
京都市美術館では10月10日から12月6日みたいだね。
あの絵、観に行っちゃう?行っちゃうよね。

横顔と喉仏に見とれてたら・・・
奥が明るい、より奥行感がでてると、絵を表現し、
「こん中入りたくなるよね」
いい言葉だなぁ。

霧のウォータールー橋
「ずっと見てると見えてくるよね、不思議な絵だ」
独特だね、言葉がね。

二つ悩んだんだけど、決まっちゃいましたね。
僕のベストワン

なんでこんなに柔らかい話し方なの~大野くんって。
なんでいつもこんなにフラットなんだ~この人って。

ほんわか、いや、違う。まったり、う~ん、ほっこり・・・
なんかそんな感じが見てて癒される~

ほんわかまったりほっこりスタイルの美術観賞大野くんを観賞していたら・・・
なんともほっこりしてしまいました。
いつもはあんなに(どんなに?)ドキドキさせられてるのに~。も~ぅ、せくしーさとちゃんなのにぃ。


この大野くんには、癒されちゃいますね、ふふふ(*´ー`*)


クロード=ジョゼフ・ヴェルネ
「パレルモ港の入口、月夜」

あ・・・
この絵・・・
私もすごく好きだ。

そして、大野くんが好きそうな絵だ
そう思います。

大野くん、若冲の絵も、その当時なのにと・・・
描写力・眼力・リアルさにとても感嘆してたよね。

写真もないのにと。

大野くんの観たこの絵。
ずっとみてられるってこの絵。
是非観てみたい。

私的には月の輝きと奥行感を感じてみたい

月は 君を映し出して 白く輝く

この声を聴きながら・・・


さぁて、、、
明日は径くんの笑顔を見ることのできるような
そんなエンディングでありますように
祈りながら・・・


出張行ってきま~~~~~~~すっ(*^ー^*)ノ~~

携帯から更新できたらいいなぁなんて思っています♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、ゆみこ☆さん、ゆかりさん、かなさん、らるろ☆ちゃん、ぶどうさん、紫苑さん、ユウちゃん、みるくさん、magical ★ ma ~kunさん、はづきさん、みやさん、おおのっちさん、takarinさん、くってぃ~ちゃん、紗々さん、ぴーちゃんさん、じゅんさん、かーりーさん、コメントは有り難く拝見しました。本当にいつも感謝しています。

ぶどうさん、ありがとう・・・泣けて大変だったよぉ。

昨日も今日も、過去記事68個に拍手、ありがとうございます、感激です♪

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

大野くんへ

Category : 大野智くん
今日はお休みだったんだよ(来週ほとんど休めないため、今週は休んでます)
昨日は雨がひどかった・・・
今朝、警報が出てたんだけど、7時前に解除されて普通に登校の子供達・・・
テンション下がりまくってたよ、ぷぷぷ。

本日のワンプレートご飯(休みの日に勝手にシリーズ化してます笑)

120620_191634[1]

ブロッコリーの明太子マヨあえ
冷奴山芋がけ
サラダ
海老焼売(得意なの、コレ)
味噌汁

ふふふ、コレさ、やっぱりいいよ、このお皿。
充実したご飯に見えるもんね。

あ、今日ね、これも作ったの、銀行の待ち時間に本みてたら載ってたから。
120622_191328[1]
新ジャガとアスパラの貝柱缶の炒め物。
新ジャガとアスパラを薄切りにして炒めます、んで、貝柱缶の汁を入れ、ちょっと煮込み、最後に貝柱を投入し、塩と粗挽き胡椒で味付けするだけ。
これね、めっちゃ美味しかったよ~。海の出汁が効いてたぜ~。

やっぱり休みっていいなぁ。
ワクワク申し込みも無事完了しました☆


今日は、オリスタ&nonnoを買ってきました♪
nonnoは、智色の傘が付録だよ~って智友さんからメールが着たので。
可愛いねっあの傘。愛用しよう~ラシットだね。
んで、小さいけど大宮の可愛いことったら・・・
大野くん、黄色いカッパってさ、幼稚園児みたいって思ったの私だけ?
ううん?でもね、長靴から見えるあのふくらはぎ・・・
やっぱオトコなんだよなぁ。オトコノフクラハギ きゃっ(*/∇\*)

テキストでね、ソロ曲で雨の歌あったよね・・・というニノに・・・
また適当な事言って~みたいな感じになってから
ん?Rainか!マニアックだなぁ!って・・・
大野くんが言ってるんだけどさ。
え?
週に何回も聴いてる私にとって、Rainはある意味最新アルバムの1曲みたいなもんだよ。
でも本人はマニアックって・・・アハハハ。
そうだよね、マニアックだよね、忘れてた(笑)
こんなお熱な日記も書いたのにね→ 『Rain』にお熱1、 『Rain』にお熱2


あと、今日の題名の「大野くんへ」はね、実はオリスタをみて
ひまわりの花束を持つ大野くんの、あんまりの嬉しそうな笑顔にね

あ、今日は大野くんへのお手紙を書こう

そう思ったの(そのわりには前置き長いね、笑)


大野くんへ

クランクアップお疲れ様でした。
大野くんの嬉しそうな笑顔をみて、こちらまでとても嬉しくて
ニコニコでした。
飲みに行けましたか?
よく眠れましたか?
釣りには行く予定、出来ましたか?

大変な3ヶ月でしたね。
大野くんが大変な思いをして3ヶ月頑張ってくれたから
ファンも月曜日をこの上なく楽しみに
頑張れました。

幸せな、幸せな日々でしたよ~。

いつもこんなに幸せにしてくれる大野くん。
ファンは応援する事しかできませんが
日々の力をくれる大野くんに
日々、力になれるように
これからもやはり、応援します。

来週月曜日、大野くんにとっても特別な日だよね。
ファンにとっても、忘れられない日になります。

大野くん、ありがとう。
お疲れ様でした。

少しゆっくりできるのかな?24時間TVのお仕事も沢山だと思います。
がんばって~~~~!!

PS 今の髪型、似合ってるよ~(笑)特にもみあげ襟足、最高に似合ってるから~~~~(*´ー`*)でもどんな髪型にしたって好きだよぉ~~~~~~~~(泣笑)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。


*******************************
あやさん、magical★ma~kunさん、さえさん、蒼さん、があべら☆さん、りんごちゃん、らるろ☆ちゃん、ちょこれいとさん、じゅんこさん、おおのっちさん、ぴーちゃんさん、たけさん、じゅんさん、コメントは有り難く拝見しました☆嬉しかったです♪

また、昨日、過去記事42個に拍手を一つ一つくださった方・・・ありがとうございます、感激です。
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

さとしっくランチ☆

Category : 智会
水曜日はねぇ、お休みだったので、奈良の智友さんにお誘いいただきまして、
家から5分の場所で、さとしっくランチをしてました♪

子供が学校行ってる間のお楽しみです。
普段、なかなか自分から誘うタイミングが見つからないんだけど、誘われたら何がなんでも行きます(笑)
ブログきっかけで巡り会えたAさんとYさん。。。いつも誘ってくれてありがとうです☆

4月ぶりかなぁ?久々にお会いしたお二人はねぇ~

変態度数が上がってた(笑)←今頃これ読んで「ひなさんには言われたくないわぁ~」って思ってると思われる(笑)

あのね、ちょっとan anからおかしいテンションになってるから・・・

まず、見せ合うよね、待受画面「今はこの智」っつって。
「きゃ~~~~~~~~~カッコイイ」「信じらんない!」「綺麗~」

ちなみに私の待受画面は・・・
皆さんのぞき込んじゃったと噂の・・・
an an17ページの下の写真のお顔と胸元のアップ。
もうね、携帯開く度に(何度も言うけどスマホにまだしてないよ)
「は~~~~~~~~~~~~~~~ん」ってなるの、メロメロですよ。

「最初みた時、思わず覗きこんだ?」という私の質問に・・・

「うん、当然でしょ」という二人、アハハ、もう当然の意味がどうかしてるぜ(笑)

an anの話が60%だったかなぁ、もう画像全部持ち歩いてるから、予告が一番凄い表情だったとか・・・
小窓の衝撃は、このブログみてからもう一度みてビックリしたとか。
「ひなさん、どこ見てんの~?さすがやな」と変態師匠みたいに言われたり、心外だわぁ(うそ、本望です・笑)

あ、うちの娘(小4サトシック)にはan anは見せらんないって話もしてたの。
先日、3DSにカメラ機能があるんだけど、「ママー、おおちゃんの最新写真撮りたいから雑誌貸して~」と言われ、まだan an発売前だったから、「あ、そのへんにある雑誌、全部大野くん載ってるから適当に探して~」って言ってたのね、そしたら「ママ、これにもおおちゃん載ってるの?」と持ってきたのが大島優子のan an。

「あ!それには載ってない!!」と慌てて隠す母。
不審に思った娘は「なんでそんなAKBの表紙の買ったん?」と聞く。
「あ~ママ今骨盤に興味があって・・」と言い訳。
仕方なくテレビ誌をパシャパシャ撮ってたよ(笑)

あのね、あんな淫らな大野くん、見ちゃ駄目に決まってるよね?予告の大野くん。
あれは小学生には刺激が強すぎるってもんよ。
慌てたわぁ~

そんな話をして「そりゃあの予告はアカンわぁ、娘ちゃんには~」と言ってくれたお二人。
智表紙のan anだって隠してあるんだよ、家族にみつからないように。
なんだか笑っちゃいますね、自分に(笑)

そのうち、なんでこんなに魅力的なのに気付かなかったんだろ・・・
せめて2008年に気づいていれば・・・個展も、ドリアラも、もしかしてアマツカゼも行けたかもしれないのにと・・・
お得意の新米サトシック後悔症候群を発症してみたり。。。
Aさんとはまさに同期で、同じ時期に某チューブ漬けの毎日を経験してたってこともあり・・・
2009年末に、「今奈良で一番大野くんにハマってるの、きっと私が一番ね・・・」と思ってたみたい、二人共その頃。そんな話も楽しいです♪

あとは、鍵へやの話ね、最終回が嫌だって。これからどうやって月曜日生きていくのかなぁと思うって。

あ、大野くん、クランクアップしてたんだって?
お疲れ様でした~
釣りですか?絵ですか?それともヘアカットですか?
思う存分ゆっくりしてほしいです。
3ヶ月間の幸せを、ありがとう(T-T*)


また、次は智飲み会をしようって約束して帰って来ました。楽しかった♪
名残惜しく帰ってきました。
Aさん、Yさん、ありがとうでした~☆

サトシック、最高~ヽ(*´∀`)ノ

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

拍手コメントのおおのっちさん、Sさん、Kさん、じゅんこさん、さとたんさん、じゅんさん、みやさん、ありがとうございました。嬉しく拝見させていただきました♪

そして昨日は、過去の記事に沢山の拍手が・・・嬉しかった(T-T)本当にありがとうございます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

コメントのお返事(5月14日〜6月20日まで)

Category : コメントお返事
いつもいつも、お返事をお返しできていないというのに・・・

温かい

心のこもった

愛溢れる

勇気づけてくれたり

優しい言葉たち

コメントをくださる皆様・・・

ありがとうございますm--m



お返事、いつもすぐにしたい気持ちで一杯なのですが、時々しか返信できない事、お許しくださいね。

でもね、先日智友さんとデートしてた時も言ってたんだけど・・・
本当はめっちゃお返事したいの。
だって、みなさん本当に私にメールくれてるみたいな内容だから。
私からも、「うん、そうだよねぇ~」とか「マジで?」みたいな返信感覚のお返事がしたいんです。

36時間くらい一日があったらいいのになぁ。

なんの進展もないお話してごめんなさい。
でも、ちょっと気持ち書いておきたくて~

こんな私に、めげずにコメントをいただけてる事、日々、感謝しています。
そして、きっと応援ポチや拍手もしてくださってるんではないかと・・・勝手に思っています。
応援ポチや拍手は、本当に更新の励みになっています。
ありがとうです。
これからも仲良くしてくださいね (*´ー`*)

いつも本当にありがとうございます(*^ー^*)ノ


では、アカサタナ順に書きますので、お見逃しのないようにゆっくり覗いてくださいね。
カギコメのみなさんは、イニシャルでお返事してます。同じイニシャルになっちゃう方もいるけど、わかってくださると嬉しいな。本当はHNを書きたいんだけど、いろいろご都合もおありなのかな?と。
鍵コメのみなさん、コメントは非公開だけど、お返事の時は名前出していい方はその旨書いていただくと嬉しいです。お返事は必ずしますから♪

今回は、なんと89名様もいらっしゃいました。お名前お見逃しのないようにしてくださいね。
ではでは
↓ ↓




♪蒼さんへ

5月20・22・25・28・30・31・6月7・9日・12・18日にコメントくださって、ありがとうございます☆
スーパームーンの時、alwaysの事、鍵へやの事、蒼さんはいつも共感するって言ってくださって感激なんです。ブログお休みしてる間のコメ禁断症状、爆笑しました。もし、禁断症状が出た場合は、パソコンのメールフォームにメールをくださいね。お気軽に~♪私はブログをたまたま書いてるだけで、ただのサトシックですからね~(ただのサトシックってなんだ?あははは。)『手つなごぉ』わかりますっ
1周年お祝いコメントも、ありがとうございました。嬉しかったです。あ、今月神奈川県にまた出張で~す♪



♪Aさんへ

5月26日にコメントくださって、ありがとうございます☆
はじめまして~
って・・・1ヶ月経つからコメくださった事もお忘れかもしれませんが・・・
話しかけてくださって、嬉しかったです。
熱の入る応援ですが、Aさんと同じく冷静でいたいです。



♪あやさんへ

5月30日・6月7・12日にコメントくださって、ありがとうございます☆
あやさん、スマホに変えて大変なのに、はんがっぽんの感想の時は頑張ってコメントくださったんですねぇ。
そこからまた見直していただいたみたいで、嬉しかったです。
いつも気にかけてくださってありがとう~~~そして今日も・・・うふ、ありがとう~~~
ジャニショ、私もそろそろ行かないとすっごい金額になりそう。こわ~。
1周年のお祝いコメントも、ありがとうございます。嬉しかったです。



♪Iさんへ

5月26日にコメントをいただいて、ありがとうございます☆
はじめまして~
2010年から嵐さんファンですか?同期ですねぇ♪
素敵なブログなんて言ってくださって、ありがとうございます、恐縮です。
これからも宜しくお願いします。



♪おダンゴさんへ

6月12日・19日にコメントをくださって、ありがとうございます☆公開コメ、嬉しかった♪
お久しぶりです。おダンゴさん、お元気ですか?
BWの感想読んでいただいたんですねぇ。
巡り会えて良かったなんて言っていただける事がもう奇跡!
私も、おダンゴさんとこうしてお話できる事が幸せです。
いつもありがとうございます。
径くんな大野くんに会いたかった・・・お気持ちわかります~
あ・・・パンツ黒でしたよ(笑)
試験の時、励ましの言葉をありがとうでした☆



♪おおのっちさんへ

6月13日・14日・16・18・20日にコメントををくださって、ありがとうございます☆
同じ気持ちに大笑いですか?ふふふ。
ファン歴なんか関係ないですよ~きっと今、おおのっちさんは大野くんの魅力に気づいてから大忙しなのではないでしょうか?あははは私もですが・・・
最近ここに来ていただけるようになったんですか?先日のような妄想の小部屋、たまに入りますのでご一緒にどうぞ~(笑)
お返事はあまり出来ませんが、気持ちが溢れたらここにお気軽に置いて帰ってくださいね。
鍵部屋ももう終わりですねぇ。ほんと、大野くんにはお疲れ様でしたって言ってあげたいです。
これからも宜しくお願いします☆



♪Oさんへ

6月12日にコメントくださって、ありがとうございます☆
はじめまして~
大野くん好き度が頷きすぎで首が痛くなるほど私と同じ?ひゃ~それはご愁傷さまです(笑)
an an・・・大変なことになっていましたね・・・
こちらこそ、これからも宜しくおねがいします。



♪があべら☆さんへ

5月14・15・18・21・・25・26・31・お休みの間の過去記事コメが13回・6月8・9・11・12・14日・17・20日にコメントくださって、ありがとうございます☆
改めてみると凄い数のコメントですねぇ。感激です。
過去の記事にも拍手をくださってたんですよねぇ。本当に嬉しかったです。
相葉ちゃんの時は、本当に毎日祈る気持ちで更新してました。
これからも、こんな私ですが、応援宜しくお願いします、いつも本当にありがとう~~~
お母さん、完全に嵐っくですねぇ(笑)



♪かーりーさんへ

5月15・20・30・6月12・16日・17・20日にコメントをくださってありがとうございます☆
来てくださってから半年も経つんですか?ひゃ~感激。
京都ね、是非ご一緒したいですね~♪まずは智茶から~
時計じかけのアンブレラ・・・やっぱり好きですか?一緒一緒~。
ローカルネタもいつも面白いです。
1周年のお祝いコメントも嬉しかったです、ありがとうございました。




♪かえるんさんへ

5月27日にコメントをくださってありがとうございます☆
改めてはじめまして~
いつも楽しく、時には涙しながら見てくださってるんですね。
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます。
かえるんさんは2008年からのファンなのですね~大先輩!!
ニノちゃんのお誕生日コメもありがとうでした♪
これからも宜しくお願いします☆



♪かおりさんへ

5月31日・6月12・18日にコメントをくださってありがとうございます☆
試験勉強の日々の前、そして1周年お祝いコメント、いつも温かく見守ってくださってるんだなぁと嬉しいです。
an anの毛(露骨!きゃ~)、1ヶ所だけじゃないなんて驚きでしたねっふふふふ
かおりさん、ワクワク学校に参加されたんですね。いいなぁ~生智生智♪うきゃ~
これからも一緒に応援させてくださいね♪



♪かなさんへ

5月28日・6月8・14日にコメントをくださってありがとうございます☆
師匠って・・(笑)師匠ちゃいまっせ(笑)
でもさ、あの三角せくしーぞーんを見つけた時は衝撃だったわぁ。
さと担はあれだけで幸せ絶好調超なんだよね、J担には確かに理解不能かも~
1周年お祝いコメも、ありがとうございました、嬉しかったです。
これからも、地味?に応援よろしくです☆



♪かのじままさんへ

5月22日にコメントをくださってありがとうございます☆
お返事は本当にたまにしか出来なくてすみません・・・
FaceDownで盛り上がってた頃が懐かしい、an anの衝撃でしたねぇ。
これからも宜しくお願いします☆



♪きいさんへ

5月22・26・30・6月7・12・20日にコメントくださってありがとうございます☆
試験の時は、メールまでいただき、嬉しかったです。
東京ウォーカーは関西ウォーカーより可愛いですよねっ楽しみ~。
きいさん、あんあん事件から無事ご生還されたようで・・・ご一報ありがとうございました。
心配してたから安心しましたよ~(笑)
1周年お祝いコメントも嬉しかったです、ありがとうございます。
出張・・・早く帰りたいこと間違いなしですっ。



♪くってぃ~ちゃんへ

5月14・18・20・26・28・31・6月9・12・13・15・17・18日にコメントくださって、ありがとうございます☆
くってぃ~ちゃ~ん、いつもホントにありがとう♪
1歳のお祝いカードも、泣けてきたぁ・・・
どんだけ優しいんだぁ。。。
次にお会いするのが楽しみです。いつも気にかけてくれてありがとう~
またメールでねっ☆でさ、にのの金髪はどうなの?くってぃ~ちゃん的には。また聞かせてね~



♪くにさんへ

5月26日にコメントをくださってありがとうございます☆
はじめまして~
いつも読んでくださってるんですね、話しかけてくださってありがとうございます。
これからもご一緒に応援させてくださいね、宜しくお願いします。



♪けろさんへ

5月28・31日・6月10日にコメントをくださってありがとうございます☆
けろさん、頑張ってる日々、いかがですか?応援してますよ~。
けろさんもモミアゲ下のフワ毛が大好きですか?一緒ですねぇ。
試験応援コメント、とても力になりました。ありがとうございます☆



♪けんちゃんママさんへ

5月19日にコメントくださって、ありがとうございます☆
わ~息子さん、ママと結婚するって言ってくれるんですか?キャワイイ。
職場の翔くんファンさんと相変わらず盛り上がってますか~??
これからも一緒に応援させてくださいね、宜しくお願いします。



♪コッペパンさんへ

5月31日・6月9・12・14・20日にコメントをくださり、ありがとうございます♪
いつも、頑張れ・おかえり・おめでとう~等、気にかけてくださってありがとうございます。
コッペパンさんBWの感想のコメントで、これが私の好きな大野智ですって言いたいって言ってましたけど、わかる~その気持ちわかる~。
an anも素敵でしたよね、ふふふ、コッペパンさんのGD発言がどうにもツボで
悔しいけれど、お前に夢中♪GD!です。((笑)・・・あのこ、大人の男だったんですねぇキャ~
鍵へや・・・コッペパンさんの推理?楽しかったです。取ってつけたようなキスシーン、反対反対!ね~(笑)




♪さえさんへ

5月21日、6月1・12・14日にコメントくださって、ありがとうございます☆
はんがっぽんの感想褒めてくれてありがとう~~
いつも柔らかな優しいさえさんのコメント大好きです。
前代未聞のあの部分・・・
老眼にはキツイけどめっちゃみた?やっぱり?
一緒ですねぇ~~~(笑)
さえさん、いつも気にかけてくださって、ありがとうです♪
大阪のワクワク、さえさんが当選しますように。私も~(笑)



♪Sさんへ

5月26日・6月16日にコメントをくださってありがとうございます。
Leaf、お好きですか?一緒ですねぇ。私趣味がインテリアをいじる事なんですよ。近いからローカルネタ、楽しいですね。
京都ねぇ~いつかご一緒したいですね。またコメ欄やメールにてお誘いくださいね。まずは智茶からなんていかがですか?
宜しくお願いしま~す♪
こちらこそ、これからも一緒に応援させてくださいね。



♪紗々さんへ

5月18・28・31・6月7・11・13・16日にコメントをくださってありがとうございます♪
バスタブ智の時は、一緒にTシャツ脱がしてあげようね妄想のプレゼント、ありがとうございます(笑)
おかげさまでテスト頑張れたよ(笑)
これからもサトシックの道、一緒に邁進してまいりましょう。あ、コメ欄から嬉しかったですよ~♪
いつも温かいコメント、ありがとうです。
1周年お祝いコメも感激でした」。♪



♪さしすせそまさんへ

5月14日にコメントくださってありがとうございます☆
共感していただいてるなんて、嬉しかったです。
これからも宜しくお願いします。



♪サスケままさんへ

5月26・31日にコメントをくださってありがとうございます。
何事にもフル稼働・・・・そんなことないですよ~
でも、大野智にはフル稼働です(笑)
テストの応援コメありがとうございました。
an an、サスケままさんはいかがでしたか?
サスケままさん、いつも温かい気持ちを言葉にのせてくださって、ありがとうです☆



♪sachiさんへ

5月19・26・29・6月4・9・12日にコメントをくださり、ありがとうございます。
ひゃ~私全然コメントできてないのに申し訳ありません。
テスト勉強中の「そろそろ叫びたくない?」に「なんでバレてるの??」と思い、爆笑でした。
試験お疲れ様とか、1周年記念コメとか、うれしかったです。
sachiさんも、1周年おめでとうございま~す。
これからも宜しくお願いします☆



♪さとたんさんへ

5月14・15・22・26・28・31・6月12日、こめんとをくださり、ありがとうございます☆
更新ありがとう~ってさとたんさんいつも言ってくださるのが、とても励みになっています。
無理せずに自分のペースでやっていきますね。
私こそ、さとたんさんのコメントに日々癒されていますよ、ありがとう~~☆



♪さぼままさんへ

5月26日・6あ月3日にコメントをありfがとうございます。
毎日ポチに来てます・・・なんて嬉しいお言葉、本当に心強かったです。
ブログはこれからの続けていきますので、また是非はなしかけてくださいね^。



さみぁさんへ

さみぁさん、6月1・18・20日にコメントくださり、ありがとうございます☆
試験の時は応援メッセをありがとうございます。
an anが本当に試験後で助かったなぁとおもいます。
さみぁさんのan anはいかがでしたか?
JAMのお熱、わかってくださって嬉しかった☆『どんな言葉で』も素敵ですね、わかります、Sな智さん。
さみぁさん、埋められないファンじゃなかった期間、取り戻すように一緒に応援させてくださいね。
月曜日から・・・お互いに出張、頑張りましょう~~~~~~




♪さわぷさんへ

6月7日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ニノ担に変更ですか?
ニノ、素敵ですもんねぇ。
24時間テレビのドラマ、楽しみですねぇ。
またニノの事、語りにいらしてくださいね~



♪紫苑さんへ

改めまして、はじめまして~♪
6月16・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
智歴4年半なんて・・・大先輩じゃないですか・・・素敵~
3姉妹のママですか?いいですね~女の子が3人か、羨ましい~
an anの鏡の背中・・・きゃ~わかりますっ
10話はそれにしても仰るようにキュンキュンでしたね。好きだぁ~
これからもご一緒に応援させてくださいね



♪じゅんさんへ

改めまして、はじめまして~♪
6月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
最近来てくださったんですね~運命ですね。
しかも、じゅんさん、同い年?ひゃ~嬉しい♪
大野くんが好きすぎて、胸が苦しくなっちゃうんですね?一緒ですよ。
そんなじゅんさんにオススメなのは、私のブログのカテゴリの中でも『お熱』カテゴリです。ちょっと覗いてみてくださいね、多分同じ気持ちになってくださるかも~



♪じゅんこさんへ

5月14・22・28・31・6月7・9・12・14・16日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
じゅんこさん、BBQの時のことや家族の話、いつもそこに居てくれてるようなコメントに日々癒されています。ありがとうございます。an an 妄想の小部屋も楽しんでいただけたようで幸せです。
アンアン・・・届きましたか?
きゃ~ですよね♪
1周年や試験の時のコメント、嬉しかったです☆じゅんこさん、いつも気にかけてくださって、本当にありがとうです☆



♪shokoさんへ

5月15・6月4・13日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
shokoさん、いつも温かいコメントありがとうです。
先日はどうもどうも♪
例のブツ・・・ありがとうございました(笑)
先日のコメで本の出版も可能って・・・
んな訳ないでしょ(笑)こちらこそ、shokoさんとの出会いは心の支えです☆
こちらこそ、宜しくおねがいします。



♪takarinさんへ

5月26・28日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
お返事は、この通りたまにしか出来ないんです、ごめんなさいです。
また良かったら話しかけてくださいね。
takarinさん、この時にコメくださってたワクワクは、参加できましたか?だといいなぁ。



♪たけさんへ

6月1・9・13日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
試験の時、復活した時、頑張って、おかえりっていってもらえて本当に嬉しかったです。
たけさんも予告のアンアン購入したんですね、一緒だぁ~
でもあれ、買ってよかったですよねぇ。
それにしても、オトコノカラダ特集で脱がないなんて例を作ったあの方に、また惚れてしまいますよね
いったい、どこまで好きにさせるんでしょうか・・・(笑)



♪chikaさんへ

5月26日、6月12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
chikaさん、いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。
試験の時も嬉しかったですよ~
次回お会いしたら一杯喋ることありますねぇ♪
ジャニショも行かなきゃねっ
これからも一緒に楽しみましょう☆



♪ちょこれいとさんへ

5月17・27・6月8・14・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
いつも温かい応援コメ、ありがとうです♪
そして、情報もくださって嬉しいんです~。
an an、脱がないという強い意思。男、大野智でしたよねぇ~
ちょこれいとさん同様、も~惚れ惚れですわ、あのブレなさ。
鍵部屋もあと1話・・・寂しいですね。。。ちょこれいとさんもラブいらない派なんですねっ
残りの撮影、精一杯応援しましょ~~~



♪なおさんへ

6月13・14日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
もしかして、13日が初コメでしたか?すみません、同じHNの方がいらっしゃいますので・・・
違ってたら、申し訳ないです。
妄想の小部屋、喜んでいただけて嬉しかったです。
たまに入りますのでどうぞご一緒に~♪
いつも来ていただいてるのですね、ありがとうございます。
京都もまたご一緒したいですね~是非鍵コメやメールでお誘いくださいねっ
まずは智茶でもいかがですか?



♪Nさんへ

6月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
あらためまして、はじめまして♪
勇気を出しての初コメントありがとうございます。
Nさんも『JAM』にはまり中ですか?
一緒で嬉しいなぁ~歳も同じくらい?
これからも宜しくお願いします♪



♪なべちゃんさんへ

5月15・22・30・6月10・15日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
サトラジを聴く前と、夜、ここに来てくださるんですねぇ。なんか嬉しいなぁ。
クリアファイルのこと教えてくださって、ありがとうございます。
大野くんの授業、とても素敵だったみたいですね。
大阪は、きっとなべちゃんさんが当選しますように。
なべちゃんさん、いつも応援コメント、ありがとうございます☆



♪はづきさんへ

5月14・15・23・27・6月12・17・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
そして・・・先日は・・・
ありがとうございました♪
はづきさんのコメント、いつも温かいきもちが溢れてて、本当に癒されます。いつも応援ありがとうです。
それと、ご主人やご家族のこと、とても大切にされてるところとか、見習わなくちゃと思っています。
大野くんのおかげで巡りあえた奇跡・・・これからも宜しくお願いします。
それにしても、先日もお話してましたが、径くんに毎週会えなくなるのが寂しいですね。
でも、はづきさんと同じく、ゆっくりボーっと過ごしてほしいです。



♪haruさんへ

5月14・15・20・31日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
haruさん、いつもいつも、心配かけてごめんなさい。毎回ひなさんのペースでねとかねぇ、温かいなぁと・・
感激しています。
まさかの住まいカミングアウト、そしてローカル情報、嬉しかったです♪
近くですし、よかったら智茶しませんか?鍵コメか、メールフォームからお誘い待ってます☆
魔王・・・改めて観たのですね・・・衝撃と動揺が凄かったのではないかと思います。そんなharuさんには私のブログの魔王カテゴリを読んでいただきたいです。去年の夏、一人魔王月間やってたもので(笑)
試験応援コメントも、本当に嬉しかったです。ありがと~~



♪はるさんへ

5月31日、6月11日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
試験の時にお互い頑張りましょうと言ってくださってたので、きっとはるさんも頑張ってるんだなぁと心強かったです。
先日の東山アニキの時は、本当に夢のようなコラボでしたねぇ。素敵でした~☆
鍵へやも、寂しいですねぇ。。。



♪ビタミンさんへ

5月21・30・6月8・18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ビタミンさん、いつも「お疲れ様」って言ってくださってる事、とても感謝しています。
そして・・・
お熱カテゴリにいつも反応してくださるところが・・・・
ビタミンさんもお熱なのねっと勇気づけられています(笑)一緒ですねぇ。
このところ、せくしーさとちゃんにやられっぱなしですね。お互いに・・・
いつも、本当にありがとうです。



♪ぴーちゃんさんへ

5月26・6月7・8・18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ぴーちゃんさん、改めましてはじめまして♪
そうですよね?コメントくださってから初めてですよね?お返事。
いつもお話、してるような気分になってました。お返事なかなか出来ないのに感謝です。
いつも来てくださってるんですね。ひゃ~嬉しい。
ぴーちゃんさんはワクワク大阪にエントリーされるのですか?ぴーちゃんさんが当選しますように。私も~(笑)
また是非、話しかけてくださいね♪



♪hiroさんへ

5月28日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めましてはじめまして♪
嵐ファンについて・・・というエントリーにコメありがとうございます。
これからも陰ながら応援・・・というお言葉、嬉しかったです。ありがとうです。
また是非、気持ちの溢れた時、話しかけてくださいね~おまちしています☆



♪ぶどうさんへ

5月28日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ぶどうさん、この時にねぇ、「こんなファンとタレントが相思相愛なグループって他にないと自負してる」って書いてくださってたでしょ。私もそう思うんですよ。泣けたわ、この言葉。
ぶどうさんはいつも温かいコメントをくださいます、開設当時から。感謝しています。ありがとうです。



♪bochibochiさんへ

5月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ブックマークの曲、同じですか?
嬉しいですねぇ~
時計じかけ・・・たまりませんよねぇ☆



♪まーちゃんへ

5月22日、6月9日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
BWのDVD、ほんっとに宝物になったよねぇ~。
嵐のファンって幸せだよね。
まーちゃんも今年は申し込めるね、ツアー。一人で申し込むって当時言ってたけど
今はお友達も沢山出来たみたいだから、盛り上がれるね~。
あ、私にも会ってね。それと、約束のアレ、もう少々待ってね、ごめんね~(汗)
まーちゃんいつもありがとう☆



♪Mさんへ

5月31日、6月7日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
あの「休みます」タイトルにビックリしたなんて、いつも来てくれてるんだ~って、嬉しかったです。
Mさん、いつも応援してくださって、ありがとうございます☆
Mさんが大好きだと言ってくれるから~
調子にのって妄想の小部屋エントリーこの前しちゃったよ♪アハハ。
これからもよろしくお願いします☆



♪まきおさんへ

5月20日にコメントをくださって、ありがとうございます☆
まきおさんのお子さんの後頭部のニオイを嗅ぐって気持ち・・・
すっごくわかる!私もよくやります。子供って臭くないんだよねぇ。
大野くんの後頭部も嗅いでみたい・・・(なんでそんな話しに・・・)
素敵なお話聞かせていただいて、ありがとうでした。お返事1ヶ月後でごめんなさい・・・



♪まこりーーさんへ

6月12日にコメントをくだり、ありがとうございます☆
1周年記念の日にコメント、嬉しかったですよ~♪
まこりーーさん、最近コメント出来てなくってごめんなさい。
また遊びに行きますねっ
うんうん、これからも溢れる智愛を一緒に叫びましょう~☆



♪まさっぴさんへ

6月9日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ただいま~(って、お返事遅くなってごめんなさい)
また読めるのが嬉しいって言ってくださって、とても嬉しかったです。
これからもどんどん書いちゃいますよ~♪



♪Magical★Ma~kunさんへ

5月14・23・26・27・6月3・19日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
いつも気にかけてくれて、ほんとにありがとう~~感謝感謝です。
三毛猫も、もう最終回だねぇ。
ずっと観てますよ。いい役だわ、相葉ちゃんにピッタリ。
an an買ったの~?あれは他担さんでも買うのねっ
やはり、相葉さんより先に脱ぐなんて有り得ないことだったのよぅ。(笑)
これからも宜しくおねがいします☆



♪まりなさんへ

6月6・20日にコメントくださって、ありがとうございます☆
頑張って~~~コメント、とても助かって頑張れました。
ありがとうです☆
鹿男・・・そんなにツボでしたか?
最終回・・・私のブログみて、まりなさんのように玉木くんを鹿男と思って笑っちゃう人がいるならば・・・本望です(笑)



♪美紀さんへ

6月18日にコメントをくださって、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして~
美紀さんも『JAM』お好きですか?いいですよねぇ~。
ワクワク参加したんですか?きゃ~生智~~~☆
ずっと目で大野くんを追ってたなんて・・・
気持ちわかるわぁ~うんうん、素敵な思い出のお話、聞かせてくださってありがとうございました☆



♪みじゅえさんへ

5月14・15・18・22・25・6月2・13・19日・6月12・13・19日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
みじゅえさん、いつも沢山コメントくださってるのに、お返事遅くなってごめんなさい。
ワクワク参加出来たんですねぇ~きゃ~素敵~。生智~☆
やはり伸びやかな声だったのですね、教えてくださって、ありがとうございました。
それにしても・・・鹿男~(笑)
1周年記念コメントも嬉しかったです、これからも宜しくお願いします。


♪みちゃさんへ

5月9・30・6月9日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
みちゃさん、ここに来る皆さんや私のことを、大好きなんて言ってくださるのが本当に嬉しいです。
いつも応援コメント本当にありがとうございます。
はんがっぽんのお熱エントリー・・・喜んでいたでけて良かったです。
あの時は本当に高熱にうなされそうでした。大野智、おそるべし。
そしてそのあとアンアンですもんね~ははは、お互い大変ですねっ
これからも一緒に応援させてくださいね☆



♪みっこさんへ

5月26・31日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
いつもこのブログに勇気づけられてるなんて言ってくださって感激でした。
お返事遅くなり、本当にごめんなさい。
はい、自分のペースで無理せずに続けていきますね☆
ありがとうございます。



♪みやさんへ

5月16・18・20・23・25・28・30・31・6月15・17日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
みやさ~ん、お返事もなかなか出来ないのに、沢山のお気持ちありがとうございます。
試験の時も「お休みしてても忘れないよ~」という言葉が、すごく嬉しかったんですよ。
はんがっぽんお熱も喜んでもらえて良かった☆
an anのベルトの上の小窓には・・ビックリしましたねぇ。ふふふ。
優しくて、熱烈な大野くんのファンのみやさん、これからもご一緒に、応援させてくださいね。



♪みやや☆さんへ

5月26日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
あれから見にきてくださってるのかはわからないのですが、話しかけてくださって嬉しかったです。
みやや☆さんのうように昔から嵐さんを大切に応援されてるファンの方も来てくださってるんだなと考えると緊張します・・・でも、これからもただひたすら応援したいです。ありがとうございました☆



♪みゆきさんへ

6月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
あらためましてはじめまして♪
魔王落ちですか?一緒です。
私も死ぬまで、大野くんを想うつもりです(恐くないよ~笑)
これからも宜しくお願いします。



♪Mさんへ

6月19日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
いつも来てくださってたんですか?感激です~
しかもね、お住まいが近い近い♪
あ、東福寺のに行くまでにそこの幼稚園通りました。いい所ですよね~。
ご近所ですので、また智茶にでも誘ってくださいね、これからも宜しくお願いします。



♪みるくさんへ

5月31日、6月1・3・8・13日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
みるくさん・・・面白すぎるわ!ブログ休んでる間、みるくさんのつぶやきのようなコメント、ずっと爆笑してたんですよ、私・・・思わず勉強投げ出してお返事しそうになったわ(笑)
我慢して、勉強した甲斐ありましたよ~その後ずっと更新しています(笑)
パソコンにお酒・・・大野くんのデータ、集まりましたか?協力できる事があったら言ってくださいね☆
an an・・・みるくさん同様、満腹です。あ~幸せ♪
いつもいつも、温かいお言葉をありがとうございます。感謝しています。



♪メイさんへ

5月29日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
スッキリしましたか?良かったです。
お返事遅くなり、ごめんなさいです・・・



♪ゆうさんへ

5月25・26日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
随分前にコメントくださってたのに、お返事が遅くなり、ごめんなさい・・・
always 大野智で検索して辿りついてくださったんですね、嬉しい~☆
これからもご一緒に、応援させてくださいね。
話しかけてくださって嬉しかったです☆



♪☆ゆう☆さんへ

5月26日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
随分前にコメントくださってたのに、お返事が遅くなり、ごめんなさい・・・
いつも来てくださってたのですか?嬉しいなぁ。☆ゆう☆さん、これからも、ただただ応援したいですね。
これからも宜しくお願いします☆



♪ゆーかさんへ

5月26日・6月3・17日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
試験の時もそうでしたが、ゆーかさんにはいつも応援の言葉をいただいて感謝してます。
ニノちゃん担当さんがこの智デレデレブログに来ていただいてる事、とっても嬉しいんですよ。
来ていいのかな?なんてこれからは言わないでくださいね。
いつでも、お待ちしています☆



♪ユウちゃんへ

5月15・26・27日・6月7・12・14・17・19日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ユウちゃん、いつも本当にありがとう☆
先日のコメントには笑っちゃったよ、なんで録画し忘れて私に怒られる夢みたん?アハハ。
でも、よかったら録画送るよ~、いつでも言ってねっめざましもZIPも、ダーリン素敵すぎたよ。
東京ドームの外での気持ち。考えたら泣きそうになるよ。私には出来ないことだ、尊敬します、ユウちゃん。
会いたくて、会いたくて・・・この気持ちどこに持って行けばいいんだろうね。
妄想の小部屋も、楽しんでくれて良かったよ、これからもよろしくね☆



♪yukaさんへ

5月26日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
お返事遅くなり、ごめんなさい。
yukaさん、いつも来てくださってるなんて、嬉しいです。
お仕事でのこと、書いてくださってたけど大丈夫ですか?
きっと大丈夫でありますように。



♪ゆかりさんへ

6月1・7・9・12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ゆかりさん、エアハグハグ、受け取りました~ハグハグ♪いつもありがとうございます、早く会いたいなぁ。
この距離が恨めしいほどです。
ゆかりさん、いつもいつも、温かいお言葉をかけてくださって、いつもいつも、泣きそうになりますよ。
仰ってくださってるように、マイペースで長く続けたいと思っています。ありがとうです☆
知念くんの鍵ネックレス、私も思ってました、絶対にそうですよねぇ。
ゆかりさんのan anは、いかがでしたか?また聞かせてくださいね。



♪yukitaさんへ

5月14・15・24・6月5日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ほんと、嵐ファンって人間力問われますよね。
なんでこんな人気絶頂のひとを好きになってしまったんでしょう。そんなつもりじゃなかったのに、もう止められないんだ・・・(成瀬・笑)
yukitaさん、いつも温かいお言葉、本当にありがとうございます。またお嬢さんのお話、聞かせてくださいね。お待ちしています。



♪ゆきんこさんへ

6月13日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
1周年のコメント、涙涙で読ませていただきました。
この場所が大好きなんて、もったいないお言葉です。
これからも、無理せずマイペースで続けていきたいと思っています。
ゆきんこさん、いつも応援ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします。



♪Yさんへ

6月7日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
それと、今日はどうも~(笑)
試験の時、応援メッセージ嬉しかったです。
an an・・・Yさんのやられっぷりに負けそうでした(笑)
これからも宜しくおねがいします♪



♪由美さんへ

5月11・15・18日にコメントをいただき、ありがとうございました☆
改めまして、はじめまして♪
大野くんと同い年なんて羨ましい~。
勇気を出して話しかけてくださって嬉しかったです。
これからも一緒に応援させてくださいね~☆



♪Y☆さんへ

6月12・16日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
滋賀ですか?近い近い♪
私の文章が好きなんて、もったいないお言葉です。
Y☆さんも重症サトシックですか?いつか京都ツアーご一緒しましょうね。
楽しみにしています☆



♪よーこさんへ

6月12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
よーこさん・・・こちらではお久しぶりです♪
よーこさんにはいつもいつも、いろんな事を教えてもらって、楽しいアラシックライフを過ごしています。
これからも、仲良くしてくださいね。
1周年記念にコメントで来てくださって嬉しかったです。書ききれないくらいの気持ちだなんて、涙涙です。
この出会い、大切に大切にしていきたいです☆いつも本当にありがとうです。



♪yonkoさんへ

5月25・31・6月9・12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
試験応援コメント、復活した時のおかえりコメント。
大野くんを通じて知り合えたyonkoさんに、私こそいろんなものをもらってるんですよ。
お嬢さんやご家族を想うきもち、大野くんにメロメロなyonkoさんに・・・いつも助けられてる事が多いんです。
ありがとうです。
例のアレ・・楽しみにおりこうさんで待ってます☆
yonkoさん、これからも宜しくお願いします。



♪ラナさんへ

5月30日、6月7・8・10・12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
ラナさん、私も出逢えたこと、感謝していますよ。
めったにお返事出来ないのに、いつも心を込めて書いてくださってるのが伝わります。
はんがっぽんのお熱エントリー、反応していただいて凄く嬉しかったです。
私もまだまだ新米ファンです。これからも一緒に、大野くんを熱烈応援したいきましょうね☆
いつも本当にありがとうございます♪



♪ラニさんへ

6月14・18日にコメントをくださって、ありがとうございます☆
ラニさん、いつも優しい言葉をかけてくださって嬉しいです。
私より歳上なのですか?犯罪なんて(笑)私だっていくつになっても応援するつもりですよ
これからも長く、素敵な大野くんを応援しましょうね~~~♪



♪らるろ☆ちゃんへ

5月15・19・28・6月5・9・10・12・14・16・17・19・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
らるろ☆ちゃん、お返事あまり出来ないのに沢山コメントくれて、本当にありがとう~
妄想の小部屋、敏腕プロデューサーバージョン、楽しんでいただけたみたいで良かったです。
ほんとだね、来週で最終回なんて寂しすぎるね・・・
大野くんの魅力、これからも追って行きましょうね、ありがとう☆



♪Rさんへ

5月28・6月5・7・9・12・14日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
Rさん、改めましてはじめまして♪
Rさんの男前発言という言葉、嬉しかったんですよ。私ねぇ、会社でもよく言われてます。おっとこまえやなぁって(笑)でも、本性は大野くんにメロメロな妄想女なのですけど(笑)
Rさんが、ずっと来てくださってたと仰ってくださったの、とても嬉しかったです。勇気を出して話しかけてくださってありがとうございます。
妄想の小部屋の敏腕プロデューサーのアシスタントご希望ですか?ええ、一緒にエレベーター乗っちゃいましょう。
ひな「Rちゃん、ねぇ、大野くん、ひさびさよねぇ、いつぶりかしら?」と言うのですかさず「映画の番宣ぶりじゃないですか?そうでしたよね、大野さん」と話しかけてみてくださいね(笑)



♪りゅうなさんへ

5月22日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めまして、はじめまして♪
随分前にコメントくださってたのに、お返事が遅くなり、申し訳ありません。
そうですか、うちが初めてコメントなんですね?感激です。
これからも宜しくお願いします☆



♪りんごちゃんへ

5月20・25・25・6月3・14・16・17・20日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
りんごちゃんはニノ担さんなのですねぇ。他担さんなのに来てくれて嬉しいです。
いつも応援ありがとう。
an an買ったの?もう・・・りんごちゃんには刺激が強すぎるんじゃないかと心配よぅ。
これからも宜しくおねがいします。



♪limaさんへ

6月12日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
1周年お祝いコメント、嬉しかったです。
いつも見守ってくださって、感謝しています。



♪れいさんへ

6月10日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
おかえりって言ってくださって嬉しかったです。
これからも、頑張って続けますね~☆



♪鍵コメ数字の最初が0さんへ

6月9・15・18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
京都、是非いつかご一緒しましょう~
ぜひ来てくださいね。
『JAM』共感してくださってとても嬉しかったです。
もうね・・・お熱なんですよ~。きっと0さんもわかってくださいますよねっ
大野くん、本当に魅力的な人です・・・



♪鍵コメ数字の最初が1さんへ

5月28日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
改めましてはじめまして♪
いつも来てくださってるんですね~
話しかけて下さって嬉しかったです。
こちらこそこれからも宜しくおねがいします。



♪鍵コメのメールアドレス記入のCさんへ

5月18日にコメントをくださり、ありがとうございます☆
お嬢さん、反抗期ですか?うちも息子はすごいですし、娘もちょっと可愛い反抗期に入ってきました。
子育てっていろいろありますよね。心配ごとも多いし・・・
でも、そんな時に助けてくれるのが嵐さん。
一緒に癒されましょうね~。
Cさんが仰ってくださったように、これからもマイペースで続けるつもりなので、宜しくお願いします。



お返事は終了です☆
皆様、本当にありがとうございました。
お返事なのでコメ欄は閉じますね、また、お気持ちが溢れたとき、いつでもお気持ちを置いて帰ってください。

なかなかお返事は出来ないのですが、いつか必ずお返事します(*´ー`*)

感謝の気持ちで一杯です。



SUNRISE大野智   ひな


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。





『鍵のかかった部屋』第10話(硝子のハンマー)

Category : 鍵のかかった部屋
鹿男め・・・(わかる?笑)

そんな事でも言ってなくちゃやってらんない。
もうね、この題名書いてるだけで泣けるんだから・・・

だ・第10話のね、10って書く日がついに来ちゃったよ。
昨日はドラマ観ないままあのワクワクのエントリーをワクワクしながら書いてたんだけど・・・
観ちゃってたらあのエントリーもなかったと思うの。
さっき観たんだよ、2回。今日は会社が避難指示出して早く帰ってきたからね。
そしたら径くんがエライ事になっとるやないか(T-T*)鹿男・・・なにアイツ。

ふぅ。何から書こう。

あ、そうだ、冷静な時、いつもあのタイトルの映像のところから書いてるんだった。
今回は榎本径の容疑者写真a suspectだって。なんだよ~容疑者ってさぁ~
あの写真ほしい。誰か画像にしてください。(なんちって)いや、あまりにも美しい正面と横顔だからぁ。
特に右側を撮った写真ね、喉仏がぁ~ I want you~♪(は?)

んで、あとはあの下から上がってくる男の目は・・あれ、鹿男?(だからその言い方やめろって)
玉木くん好きなんだよ、だってのだめが大好きだから。千秋先輩は道明寺並みに大好きなんだよ。
でも今回は径くんの敵だからキライ・・鹿男。(本当に敵なのか)



あのさ、エレベーターのボタンの部分で、確かに最初に径くん、粉かけてるよね。2回目リピで気付いた!凄い・・・やはりこのドラマはリピしないと深いところ見逃しちゃうね。
社長と会った瞬間の径くんの緊張感。
無表情なのにねぇ、そこにある空気が凍りつく瞬間がわかるって凄いなと思いました。
役者大野智・・・本領発揮ですね。(そうなの!出来る子なのよ~)

2・3・4の組み合わせを早い段階で解明した径くん。
この早口でまくしたてるような長台詞が、初回の榎本径を思い出さずには居られなかった。
あの4月の・・・まだ肌寒い季節に始まった、久々の大野くん主演ドラマの初回の気持ちをまた、思い出させてくれた。ここで何故か涙じんわり。でも、粉にライトを当てるあの一瞬の動き・・・惚れてまうやろ~(とっくに惚れてる)

「さすがだな榎本。」

「こんなの余裕です。」きゃ~(*/∇\*) ステキ~

あ~大野くんが美しい。ねぇねぇ、こんなに美しい男性って他にいる?
いないよねぇ~(サトシックですからお許しを)

径くんの淡い恋心・・・
最終回は入る隙がなさそうね・・・ほっ

だってさ、今回の
近すぎる青砥に戸惑う径くんの視線。
これだけでもね、信じられない嫉妬を覚えるのにですよ。
ほかに何かあったらどうなっちゃうんだこの恋心。
例えばですよ。
あの翔くんの特上カバチみたいな取って付けたような最終回のキスシーン。
あんなにそれまで何もなかったのにあんな演出というか話しの流れにする事も可能なんですよ。
あんなのあったらどうしようどうしようって
ず~っと疑ってるんだけど。
きっと大丈夫だよね?この流れなら。来週は謎解き解決で忙しいものね。

大野くんのラブシーンに関しては、見たいのか見たくないのか微妙だったんだけど・・・
わかった!見たくな~~~~~~~~~~~~~~い!

って何の話?ごめんなさい(笑)

「行きましょう」×5、「あ、閉めないでください」も、いつものやり取りでちょっと今回ホっとした場面でした。あ~ええ声。

「狙撃は、フェイクだったんですよ」
唇のアップ、あざ~っす。なんて思ってたら・・・・

そこからの展開が・・・
(T-T)
なんだか、径くんがどうしてあの倉庫室にいるのか、人との壁を作ったのか。
そこが明らかになってきて、胸が締め付けられました。
肩身の狭い思い・・・そんな思いをしてきたの?
「何か事件が起きたとき、警備の人間が疑われることはよくあることですから」
原作ても読んでないんだけどね。
なんだかこの言葉にとても深い意味があるような気がしてならない私です。

窓越しに視線を合わす径くんと鹿男・・・
これにはどんな意味があるんだろう。

来週まで待てないです。ドキドキドキドキ。


でも・・・来週の月曜からまた出張。
あ~~~~~~~~~~なんでなのぉ~~~~~~~~~~
リアルに観ることが出来ない可能性があるばかりか、水曜日帰宅するまで録画みれないかも・・・
仕方ないんだけどねぇ。うん。

でも・・・

月9初主演の最終回・・・
楽しみで、寂しくて、複雑な気持ちのまま
今日もきっと頑張ってる大野くんを応援したいと思います。(>_<;)
う~、やっぱ寂しい、シクシク(ノ I `。)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

===============================
みじゅえさん、おダンゴさん、ユウちゃん、らるろ☆ちゃん、magical ★ ma ~kunさん、Mさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。嬉しかったです~♪

Mさん、はじめまして♪話しかけてくださって嬉しかったです。奈良ですか?きゃ~親近感です☆

*******************************
いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです
「青砥さん、頴原さんに連絡をとってもらえますか?」うきゃ~

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
