プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2012/7/28)関ジャニ∞ゲスト

Category : 嵐にしやがれ
明日(あ、今日だ)から3日間、出張です。
今回は、得意先にちょっとばかし重要な事を伝えに行きます。
だから、1日目はその練習(猛特訓)二日目三日目本番なんですね~。
失敗出来ない仕事っす。ツライっす。でも、そのために勉強してきたので、達成感も味わいたいっす。

あはは、でもね、一日目は終わったらお友達とデート(智友)なのね。
だから頑張れるわな。うん。
あのね、日テレの近くで待ち合わせだから先日大野くんがチャリT会見をした階段を、嬉しそうにヘラヘラ撮影してる女がいたらそれ私。
先日計画していた妄想の小部屋(敏腕プロデューサ編)実現する時がやってきたわね(笑)
その時の日記
呆れないようにね~(*^ー^*)ノ~~(呆れるだろ)
高層ホテルに私を泊まらすと、敏腕プロデューサーになる・・・と。アハハハハハ
メガネと台本風の本を忘れないようにしようっと♪

で、二日目は得意先接待の為、サトシゴトはお休み・・・
三日目はね、終わったら夜、プチ智会in東京です。
楽しみです♪

そして、その次の日は、智巡りです。

結局、仕事頑張れんのは、サトシゴトがあるからですね。
有り難いなぁ。がんばろっ




嵐にしやがれ・・・面白かった~☆

まさかね・・・まさかゴリラのモノマネに、黄色い歓声をあげる日が
我が人生に訪れるとは・・・人生なんてわからないものね(笑)

だって~大野くんのの姿勢のいいゴリラの顔が~~~~~
カワイイ!カワイスギル!!
美しすぎる可愛いゴリラでしょうが☆
あ~~~~面白い!この顔しばらく待受にしようっと。
ニノ「わかるでしょ」ってさ、なんか自慢気なんだよ。
大野くんに甘すぎるマジカルバナナ・・・
サトシックとしては大満足!ふふふ。

細いタコVS姿勢のいいゴリラ・・・
横山くんの言う、なんでも器用に飄々とこなす、リーダー智の勝利でした♪

関ジャニ∞くん達と一緒の回はねぇ・・・
いつもね
あ~やっぱり嵐が好きだなぁって実感する。
あ、でも、関ジャニ∞くん達も好き。特に私は横山くん、好きだよ。
正直な感じが可愛くて好きです。

でも、嵐が好きだし、大野くんが嵐で良かったなぁって実感します。
横山くんの犬の絵と、大野くんの犬の絵。
嵐さん達「どうよっ」って言わんばかりの自慢げな顔。
そーゆー所が、もうキュンキュンなんですよね~^m^

何ヶ月も共演した事のある丸山くんですけど(笑)
「大ちゃんは身内みたいなもん」
ふふふ。
「なんでお前(ニノの)目、見ないんだよ!気持ち悪いな!」

それに対して何回も共演した事のあるベッキー
「嵐の中で大野さんが一番タイプ」
こう言わしちゃうんだもん。
「ちょっと付き合ってみるか」

どっちも大野くん。
人たらしだね。
モテモテだよ、ホントに。

関西ローカルでね、丸山くん言ってた事あるんだよ。
「俺、大野くんのアドレス知ってます」
めっちゃ自慢げだったの覚えてる。

ほ~~~~~んとに

どんな大野くんも大好きだ

困ってしまうほど

この人の事が好きなんだ~~~~~~((o(> <)o))




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
んでは、更新は出来るかどうかちょっとわからないのですが・・・
田舎から、ちょっと旅立ってきます。
行ってきま~~~すっ(*^ー^*)ノ~~

あ!もし不在の時にカウンター666666を越したりしたら、この時の日記の流れでお願いします。
666666カウプレの日記
多分大丈夫だと思うのですが。一応。でも、メールが確認できないので、返信は少し遅くなります。

*******************************
まーちゃん、magical ★ ma ~ kun さん、紗々さん、おおのっちさん、じゅんさん、コメントは有り難く拝見しました。いつもありがとう~~~♪
いつかお返事させてくださいね。

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

ひみつの嵐ちゃん(2012/7/26)ちょっと付き合ってみるか?

Category : ひみつの嵐ちゃん
怪子め・・・(久々!)

嵐の中で一番タイプなのは大野さん・・・

見る目あんじゃねーか!

ふぅ・・・落ち着こう落ち着こう。

いやぁ~

暑いねん、暑すぎるねん

いくらね、私、夏休みの雰囲気が大好きっつってもね・・・
夏バテ発症だよ~

ひー

暑いって言ったら100円罰金にしたら、貯まるだろうなぁ。
もうダメだぁ~

ここに遊びに来て下さるみなさん、熱中症など、気をつけてくださいね。


昨日のひみつの嵐ちゃん。
見どころ満載だったよね~。

まず、大宮の雰囲気。まったり信頼感。

ひみつの嵐ちゃんって約1年ちょっと前から5人じゃなくなって・・・
最初凄く寂しかったんだけど。

でも人間慣れるもんですよ。
新しい楽しみ方出来ちゃってるもんね。

山コンビの安心感。
大宮の信頼感。

潤智はどんな感じになるのか・・・
天然は?

あ!今日ね、奈良の智友さんにお誘いいただいてサトシックランチしてたんだけど~。
「天然だったらゲストにしっかりした人持ってきてもらわないとね、脱線したら誰が止めるの~(笑)」って言ってたところなの。
ふふふ、想像しただけで心配(笑)

話が脱線してるのは私か?あはあは。戻そう。

部屋から出てきた時からカワイイ(絡みずら!って言われてたけど・笑)
「間違えちった」エヘヘ カワイイ♪

「面白い話してもらってもいいですか」ニノちゃんからの出題(笑)

大野くん・・・NY日焼けすっごいな!んでニキビも酷くなってる・・・日焼けってコワイね。

大野さん、くちびるの皮、めくれてる?(ひな 心の一句)←そのクダリもういいよ~とか言わないでね(笑)

あ!お腹が6つに割れてる!
きゃ~もっと見せて~
きゃ~指でくるくるしてるぅ。
an anだってそこまで見せてくんなかったのに、う~ん無防備って罪。
襲いかかりたい感情が・・・あ~先生!どうしたらいいですか?(先生って誰だ?)

「すごく面白い話じゃないですか」 「だろ?」はい、ニノちゃんから合格もらえたね~ニノ、爆笑してたもんね。

なんかね、大野くんの様子、ベッキーには少し上からだし、とても親しみ間ありますね。

なんかいい!やっぱりベッキー妄想しなくっちゃ。

「ちょっと付き合ってみるか」
この言い方!

チーズ削りを「すげーこんなん初めてやった」
とかいってるソフトな話し方のあの人と本当に同じ人?

ギャップがたまりませんね~、ふふふ。

ニノにいつの間にかくっついてる大野くん。
ヨコが下世話な質問をベッキーにぶつけてる時のあのクチャっとした笑顔。
スネをいじいじ・靴下を下げたり・・・スネ毛抜いてる?みたいな仕草とか。
やっぱりシェアハウスいいね~。(ただの変態じみた感想である)

面白かった~~~


ここからはお時間のあるかただけどうぞ~

昨日のワンプレート
120726_192328[1]
鶏の唐揚げおろしがけ
ベーコンと切り干し大根の肉じゃが
トマトクリームチーズのせ
(ヒルナンデスでヨコヒナのコーナーでCCレモンとビール1:1で割ってた飲み物。美味しかったよ)

本日のワンプレート
120727_185734[1]
薄切り牛肉の玉ねぎソース
海老とブロッコリーの卵サラダ
かまぼことアボカド
コーン冷製スープ

いつも仕事の時はカレー、シチュー、やきそば、チャーハンみたいなご飯ばっかですから~
休みの日はね、ふつうの母ちゃんご飯食べさせたい。
今週は30日から3日間出張+1にち、母ちゃん羽伸ばすからね(笑)
いつも「行ってくれば~」と快く送り出してくれる旦那くんにも感謝ですね。

東京智会、智巡りもかなりいろいろ決まってきましたよ。
今日はね、今魔王カフェは閉店してからどうなってるのか見に行ってくれたMちゃんから写メが来たよ。
120727_1828~01[1]

「そらは嘘をつきませんよ」
山野を見下ろしたカフェ、残念ながらまだテナント入ってなくて、中には入れないみたい・・・
だったらここに行こうじゃないかって場所も考えてくれてます。Mちゃんありがと~
またブログでご報告しますね。


あ~~~~~嵐ちゃん、面白かった~♪
明日(あ、今日か)しやがれ楽しみですねっ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

ほくちゃんさん、らるろ☆ちゃん、紫苑さん、さきさん、があべら☆さん、haruさん、きょうこさん、ちょこれいとさん、おおのっちさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです。
いつかお返事させてくださいね♪

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

アラフェス 全リクエスト決定、投票しに行きました☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
これから始まる怒涛の連勤&出張に向けて・・・
今日から2連休でして・・・

夏・・・あっついな!

そう思いながらHDDの整理、そしてお友達へのダビングに1日を費やしながら忙しくしていました。
明日は新幹線の切符を買ったり、夏期講習の送り迎えなど、やりながら、智クラフトも作ろうと思っています♪

あ~仕事もしなくちゃ・・・でも、アラシゴトが楽しすぎてどうしたらいいの~~~
悩める40歳の夏。あは、でももうすぐ41歳。(大野くんと9歳差なのが10歳差になる悲しい日ですよ、ええ、ここ3年は誕生日といえば、大野くんと歳がまた離れちゃう・・・そんな考え方になってる自分に(笑))

アラシゴトの何が楽しいかって、今はアレですよアレ♪
アラフェスリクエスト曲を選ぶ。。あ~なんたる幸せ。

皆さんのね、コメント・・・
もう~~~~さっすがだわぁ~
くぅーーーーーーーっ
さすがアラシック、サトシック・・・そんな素晴らしい選曲ですよね。
(コメントで教えてくれた皆さん、ありがと~~~です)

今日、投票しました。

シングルは最初から決めていた3曲
『truth』
『Monster』
『FaceDown』
ええ、主題歌ですね。ふふふ。大好きすぎて曲名書くだけで照れます(え?)

カップリングは先日書いたとおりの3曲
『夏の終わりに想うこと』
「時計じかけのアンブレラ』
『NA!NA!NA!!』

アルバムは・・・
選べるわけないやん!!なんてね、ずっと思ってたの。
大好きな曲が多すぎて無理だわ・・・はははは。

でも選んだよ~
『風』
『Love Situation』
『Rain』

この3曲にしました!

私はサトシックである前にアラシック。
アラシックである前にサトシック。(意味わからん)
そう、嵐にも恋、してるんです。

その時のね。
どうしようもない恋心。
そんなわけない・・・と焦った気持ち。

信じられなかった。

こんな気持ちになるなんて。

それから必死で集めたDVDやCD。
時系列で追えたのは、2010年から。
初めてのDVDは2008AAA、CDは『Troublemaker』『All the Best』

それまでのDVD・CDもね、2年半少しで、ほとんど全部揃ったと思うの。
でも、でもね。
新米サトシック後悔症候群(SSKS)
新米アラシック後悔症候群(SAKS)
↑(名付けて、皆さんにおもいのほか好評なので調子にのってる・笑)
そうなの。
もうその時には戻れない。戻って応援出来ない。
この気持ちは、ずっと持ち続けるんだろうなぁ。

Timeは・・・
この気持ちに気付いた時のアルバムであり、DVD。

どうしようもない気持ち。
恋心と後悔と・・・2010年の必死な私。
そんな気持ちを思い出す。

『風』を歌う嵐さん
『Love Situation』を踊る嵐さんの中の大野くん。
切なくて楽しかった2010年を思い出す。
大切なアルバムです。

ふぅ。この企画いいなぁ。
Timeにどうしてこんななんとも言えない気持ちになるのか、自分で整理がついたよ(笑)
やっぱり、ありがとう~嵐さん♪

『Rain』はね。
『TOP SECRET』が駄目ならこれです。
大野智31歳の本気が観てみたい。
それだけです・・・
Rainにお熱1
Rainにお熱2

その他は・・・
『TOP SECRET』
『とるめんた2012』バージョンを作って~って書いてきたよ。ふふふ。


皆さんももう決まりましたか???

とは言いながら、心はもう、先週の嵐ちゃんの予告「付き合ってみるか?」ドS智に持って行かれてま~す。
ドキドキドキドキ

さ、ご飯作ろう~っと(笑)

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、みなみなさん、あやさん、chikaさん、さっこさん、コッペパンさん、kanaeさん、Yさん、らんさん、ゆかちんさん、はづきさん、shokoさん、きょうこさん、おおのっちさん、さえさん、まりんさん、ぴーちゃんさん、コメントは有り難く拝見しました。

みなみなさん、さっこさん、ゆかちんさん、はじめまして~♪
いつも来てくださってたなんて嬉しいです。これからも宜しくお願いします。いつかお返事させてくださいね。

過去日記に拍手を沢山いただきました。ありがとうございます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

『夏の終わりに想うこと』 絶賛推薦中☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
今朝電車の中でね、涙じんわりだったの。
それは、『夏の終わりに想うこと』を聴いてた時。

『夏の終わりに想うこと』は、『アオゾラペダル』のカップリング曲ですね。

大野くんの声で始まるんだけど。

優しい~声なのね。

それと歌詞が、今の嵐さんとファンの関係に近いっていうか・・・
あ、私、勝手な解釈得意ですから(笑)

そう思って聴いてみてくれる?


心で 小さな泡が はじけていくみたいだ

信じられない・・・この声が国立に響きわたるなんて。
きっとファンのこと、優しい目で見ながら、少し微笑みながら歌ってくれるんだろうな。

ありふれた出会いが 素敵な今日まで育った
君もおんなじ気持ちなのかな?


うん。おんなじ気持ちだよ。
嵐さん、大野くんに出会ってから、素敵な今日に育ってるよ。

抱きしめた 壊れるほど 壊れるほど 確かめてた
胸の鼓動が重なれば 僕らはひとつになる


無条件に、メロディーと歌詞で、涙が溢れます。

二度と戻れはしない 季節を胸に誓うよ
これからもずっと 信じてほしい


そうだね、この夏は二度と来ない。
生きていて、実感します。
これからもずっと、信じてついて行きます。ただひたすらに、応援します。

泣き出しそうな 空の日にも
ずっと Ah そばにいるよ


大野くんの、透明な、切ない、そしてどこか力強い声、ビブラート。
嵐さんのコーラスが重なり、もう涙が止まらなくなります。
ずっと そばにいてね。

一度きりのこの夏を 超えてみようよ 二人で

うん (Tーヾ)



ふふふ、すっかり気分は大野くんと二人でこの夏超える気満々の私(笑)

でもね、そうでもないかな、今回は。
国立の夕暮れ前、オレンジの光の中で風を感じながら
ファン一人一人の顔をみながら
語りかけるように歌ってくれる嵐さん達。

なんて素敵なんだろう。

そこに自分が入る事が出来ないとしても・・・
そんな映像がみてみたい。

いいえ、本当は国立で会いたい。

考えただけでゾクゾクする。

カップリング曲のリクエストはねぇ。
『夏の終わりに想うこと』
「時計じかけのアンブレラ』
『NA!NA!NA!!』

この3曲に決定~~~~~~~♪

あ~なんて幸せなのかな。
もし、リクエストまだなのよって方がいらしたら・・・
『夏の終わりに想うこと』に一票!
よろしくお願いしま~す(*^ー^*)ノ~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。


*******************************
ユウちゃん、ほくちゃんさん、コッペパンさん、ゆみこ☆さん、らるろ☆ちゃん、おダンゴさん、ぶどうさん、ちょこれいとさん、さきさん、みるくさん、shokoさん、蒼さん、ユミミーさん、ゆかりさん、きょうこさん、おおのっちさん、yukaさん、ぴーちゃんさん、ぷよぷよさん、akoさん、コメントは有り難く拝見させていただきました。コメントの皆さん、もう約1ヶ月ほどお返事できてないのに、愛溢れるコメントを入れてくださってる事、本当に感謝します。

お盆休みまでほとんど休みがない上、今回の東京出張はまた失敗できない仕事の為、準備等いろいろありまして。
コメントにお返事できるのはお盆休みになるかと思います。ごめんなさいです・・・
でも、嵐ゴト、智ゴトだけは、いつもどおり楽しみ、力に変えたいと思っています(笑)
お返事、少しお待ちくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
さ、アルバムの曲、厳選に入りますよ~~~ひゃ~楽しい♪

プチ智会ご連絡

Category : 智会
プチ智会にお申し込みいただいた皆様、昨日全ての方にお返事しました。
ご確認くださいね。

のりりんさん、携帯のほうに送信しましたが返ってきてしまうので、パソコンに送信しました。

アラフェス リクエスト曲考え中♪

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
昨日は、家のベランダで、グリーンラベる?を飲みながら焼肉したよ~
120722_184521[1]
美味しかったよ。
夏休みって感じ。美味い美味いって言う家族の顔を見るのが好き~だからBBQは大好き♪

あ、グリーンラベる?イベント仙台の写真をお友達のYさんが送ってくれました。
2012072213530000[1]
きゃ~大野くんが座ってたテーブルじゃないの~~~
トキメキ~☆
この二つの写真で、私の前に座る大野くん妄想完成!Yさんありがと~~・・・カチャ・・・(妄想の小部屋に入室!)



そうそう、子供たちは夏休みに入ってねぇ。
毎日母ちゃん仕事で家にいないから、お弁当置いて行ってます。
大変ですっ あははは。

でも、休みの日は、どうやって楽しい夏休みにしてやろうかと・・・
考えるのが楽しいですね。

お盆休みは、滋賀に旅行を計画中。琵琶湖琵琶湖。
で、あとは、花火したり~、日帰りで吉野川に行こうかね・・・と旦那くんと考えてみたよ。
娘は、旦那くんにプールに連れてってって頼んでた。

昨日は弟と、弟のお嫁さんと、結婚式のブーケをねぇ、注文しに行ったんだよ。
入籍はしたけど、9月末に結婚式で、そのブーケをプレゼントすんの。
大好きなお花屋さんがいて、アレンジメントを私も教えてもらってる先生に、お願いする事にしたよ。
イメージの打ち合わせは8月なんだけど。
その先生のアレンジは、またブログにアップするよ、素敵なんです。

弟の嫁さんは大野くんのファンですから(でも病気ではないの)
アラフェスと日にちが重ならなくて良かったねぇ~って話してたのね。(本人の結婚式なのに・笑)

でも、単純計算すると、120万人×4枚・・・分の14万・・アハハハ
無理じゃね?
そんな事言ってると運が逃げるよね。

でも、人間現実を知り、受け入れる事も必要かなと。
申し込むよ。一応申し込む。
でも、行ける気がしないの。。。仕方ないよ。
DVD、早く出ないかなぁ(笑)

あ・・・でも、リクエストは考えに考え中。
皆さんその他の欄に『TOP SECRET』を入れてくれてるみたいだけら、私もそうします。
大野くんに、そうか・・・そうだったのか・・・と実感してもらいたいもんね♪
候補↓
120722_235001[1]
スマホで拡大して字の汚さにガッカリしませんように(笑)

でもね~
行ける行けないは別にして。
嵐さんの気持ちに感動していますよ。

もう
どれだけこの人達は
ファンに気持ちを傾けてくれてるんだろう。

どれだけ一生懸命なんだろう。

嵐の合宿DVDの時も思ったけど。
ファンの心に寄り添ってくれようとする嵐さんに。
感謝の気持ちしかありませんよ。

今までどれだけカップリングの名曲を歌ってほしい。
アルバム未公開曲ほ披露してほしい。
このシングルを歌ってるところを観てみたい。

こう思ってきたか。

先日のコメント欄でね、嵐さんはいつも期待を超えてくる。
そうコメントしてくれた方がいらしたけど

本当にそう思う。

こうして嵐の気持ちをファンに伝えてくれる。


だからきっとね。
ドーム公演もしてくれるんじゃないかな。
だって嵐さんだもん。

私はそう思います。

嵐のファンでよかった(*´ー`*)
ありがとう~~~嵐さん

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
きょうこさん、ラナさん、みやさん、紫苑さん、じゅんさん、yukaさん、じゅんこさん、コメントは有り難く拝見しました。いつもありがとうです♪
いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

666666アクセスカウプレと、an an空想さとしっくランチ

Category : お礼
昨日はねぇ、奈良の智友さんとランチしてたんです♪
なかなか自分では時間を見つけるのが無理な私なのですが、お誘いいただけると、ウキウキで出かけます。

魔王ブームなKさんが、「鍵部屋、終了記念」ってくださったお花
120721_142304[1]



んで、TOKYOウォーカーとサトシック紅茶(広島お土産)
120721_124829[1]
関西ウォーカーより可愛い智くんが一杯でした☆


その時に気付いた・・・というか教えてもらったんだけど、
さっき確認したらホントだ!!
「ひなさん、もうアクセス60万超えてるよ」
アハハハ、知らなかった^^:

あぶねーあぶねー

皆さん、いつもいつも、更新できない日も、ここに遊びにきてくれて・・・
本当にありがとうございますm--m
60万というと、ドーム12回公演分(アラシックだからそんな事しか思いつかない)
カウンターってさ、設置しなかったらしないままなのね。
だから開設当時はなかったんだよ。
でも、途中で設置してから、とても楽しく見せてもらってて・・・
カラフルりんごカウンターだから~
色合いも嵐カラーになったりするとテンションアップでね。
更に途中からは、現在の閲覧数カウンターも設置してね。
たま~にだけど、2ケタになってる時があって
恥ずかしい・・・こんなに見てもらってるんだぁ・・・と思うのね。

そう、いつもなんだか嬉し恥ずかし・・・それが私のブログライフ(笑)

でも、最近全く見てなくて・・・
あぶねーあぶねーなの。

何が危なかったかというとね
カウプレが近づいてるってこと♪

333333アクセスの時、青色りんごが並んだからカウプレしました。
その時の日記

今回もやりますっ
水色りんごの666666万アクセス記念カウプレ。
智クラフト作ります。

ただ、パソコン閲覧だけなのね、カウンター表示。
だから、その辺りになったら、是非パソコン閲覧してください♪

666666アクセスを踏んだ方は、以下の流れでお願いします。
↓  ↓

まず、666666カウンターの写メを撮って、保存してから、鍵コメかメールフォームでアドレスを教えてください。
確認次第メール返信し、カウプレ送付先住所をお聞きします。
その返信に智色カウンターの写真を貼り付けていただいたら、嬉しいです☆☆☆

666665、666667だった方も、同じ流れでお願いします。
ささやかなプレゼントですが、考えてます。


楽しみにしております☆

*******************************

でね、昨日のさとしっくランチでまた、ツボな話があったので、皆さんにも一緒にお茶してる気分で聞いていただきたくって・・・・
もうね、お腹かかえて涙流して机バンバン叩いて笑ってたんだけどぉ。

an anの事。
だって久々に会ったから、an anのことを話してなかったもんだから

あの日あの時、どうやってKさんが過ごしてたか心配だったのよ。
だって、Kさんは私でも心配になる重症サトシックだからね~、心配心配。
私がどう過ごしてたかは、Kさんブログを見てくれてて知ってくれてるんだけど。

ひな「どうだった?」ニヤニヤ^m^

Kさん「もうね、聞いてくれる?ひなさん」っつって


Kさんはね、予告の大島優子のan anを手にとった瞬間(当然お買い上げ)から
1週間、もうね、自分なりの『オトコノカラダ特集』が脳内で完璧に出来上がってたそうで

まず・・・
バスタブに浸かってる写真ページ

浸かってたんだから上がるよね。バスタブから上がった水が滴る全身写真ページ

んで、濡れたから脱ぐよね。肩まで脱いでる姿ページ

脱いだんだからね。椅子に濡れたシャツをかけるページ(左斜めアングル)

爆)(*/∇\*) これがね、脳内で出来上がってたんだって

もう、私も顔負けなこの妄想力!完敗だったよ(笑)
あ~面白かった~♪もう、ひゃーひゃー言いながら、私も脳内で楽しんじゃった☆

でもね、その後がサトシックらしくて安心しちゃう。

ひな「で、残念だったの?」って聞いたら

Kさん「ううん。良かった~~~~~~脱がなくて良かった~~~~~~~~」「さすが智くん」

ってね、言ってたの。

更に惚れ直しちゃったんだって(*´ー`*)

わかるわぁ・・・脱がないって決めてるあの男らしさ。
大野くんには、ずっとあのままで居て欲しい
ってか、私達にそう言われなくても、あの人一生ブレない・・・そういう人。

あ~~~~~~~~~~~~~~

最っ高~な人、好きになっちゃった ヽ(*´∀`)ノうきゃ~

結局大野智くん、今日も大好きですっ



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

haruさん、ほくちゃんさん、があべら☆さん、ラナさん、Tさん、コメントは有り難く拝見しました。いつかお返事させてくださいね。

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうですっ

プチ智会 in 東京のおしらせ☆

Category : 智会
たまたまです。
たまたま東京に出張なんです。

自分でも、こんなに続けてやるなんて思わなかったし、次はいつになるかわかりません(笑)
だって、本社への出張は4年ぶりですからね。
いつもは神奈川ですから。

と、いう訳で・・・

関東の皆様~~~~~~~
お待たせいたしました(待ってないって?)

大野くんと相葉ちゃんが大人の街と、仰ってる・・・銀座(笑)


銀座のある場所でやりますよ~。

私が出張終わりで疲れきってクマが出来てても、気にしないでくださいね~♪

プチ智会 in 銀座

日時  8月1日(水)17:00〜21:00

人数  6名

内容(笑)  智づくしDVD観賞&智ホメホメ会

場所  銀座(わかりやすい場所です、たぶん。参加の方にお知らせしますね)予約済♪

会費 5000円前後(東京って高いね)

参加条件  20歳以降の大野くんが大好きな女性で、SUNRISE大野智にいつも遊びに来てくださってる方。

※パソコン閲覧の右上、メールフォームからお申し込みください。私のyahooメールに届きます。その際、ハンドルネーム、年齢、大野くんへの溢れる想いや、ここのブログへの想いなど、ひとこと書いていただけると嬉しいです。ハンドルネームでも本名でもどちらでもいいですよ☆
私、その日は銀座に泊まりますので、2次会も行こう!という方がいらしたら声をかけてくださいね。
次の日、どこかロケ地に連れて行ってくださる方も声をかけてくださると嬉しいです。京都智めぐりなら得意なのですが、東京は全然わかんないので・・・ここ、一緒に行こうよ!!とお誘いいただけると幸いです。2日夕方の新幹線で帰ります。次回はいつ出来るかわからないので、是非お申し込みお待ちしています。関東サトシックのみなさん♪

23日以降に、お返事させていただきます♪
では、宜しくお願いします☆

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

があべら☆さん、らるろ☆ちゃん、キャッツアイさん、さわぷさん、takarinさん、紫苑さん、Rさん、みちゃさん、haruさん、みやさん、ネイチャさん、おおのっちさん、紗々さん、ぴーちゃんさん、じゅんさん、ぷよぷよさん、コメントは有り難く拝見しました。嵐さんの想い、とても嬉しい一日でしたね。
いつかお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

嵐フェスティバル(アラフェス)開催決定☆追記しました。

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
きゃ~~~~~~~~~~~~~~~

みなさん、お聞きになりまして?

さっきからリビング携帯メール着メロ(はんがっぽん)が鳴り響いて・・・大野くんの美声にウットリしてたのね。
「こりゃ嵐さんになんかあったな・・・ま・・・まさかコンサート?」と飛び起きました(笑)

12件新着メールありって(笑)

早く起きろ~~~~~~~
みたいに聞こえたよ(笑)

お知らせの皆さん(コメントもメールも)
新情報他人まかせなブロガーに、素敵なお知らせありがとう♪

スポーツ報知  21日 6時発表

人気グループ・嵐が5年連続となる東京・国立競技場でのコンサート(9月20、21日)を開催することが20日、発表された。「アラフェス」と銘打つ今回は、嵐が過去にリリースした全240曲からリクエストで選ばれた曲で構成される“ファン参加型”コンサート。この日、メンバーの相葉雅紀(29)が都内で取材に応じ「歴史ある国立で新しいチャレンジができたら」と意気込んだ。2日間で計14万人を動員予定。

 08年に初めて国立の舞台に立ち、毎年さまざまな思い出をつくってきた嵐。自身の持つ連続公演記録を更新する、5年目の今回はファンと一からつくり上げる、お祭りコンサートだ。

 全楽曲をリクエストで構成する「アラフェス」の出発点は、14年から予定されている大規模改修工事がきっかけ。相葉は「今の国立はあと2年しかない。同じ風景は二度と見られないので、ファンのみんなが一番聴きたい曲を届けて恩返ししたかった」とメンバーの心境を代弁する。時期や詳細は未定だが、すでに来年の国立公演も「アラフェス」形式で行うことが決定しているという。

 21日正午から10日間、公式サイト(http://www.johnnys-web.com)で楽曲のリクエストを受け付け。「僕らがベスト盤で選ぶ曲とは違うものもあるんじゃないか。日の目を見ていない曲もあるので、どんな結果になるのか楽しみ」と相葉が話すように、シングル(45曲)、カップリング(57曲)、アルバム(138曲)の各項目から3曲ずつ投票し、人気の高いものを中心に、30曲程度を当日に披露する予定だ。

 5人にとっても、国立の舞台は特別。相葉は「08年に初めてやったとき、聖火台から見えた景色は忘れられない。ビル群の中に、僕らだけを見つめてくれる空間があった」と思い出を語る。今回はメンバーの発案で、ジャニーズJr.らの協力を仰がず5人だけで公演をやり抜くことを決断。「7万人と僕ら5人。初めてだし、正直怖い部分もあるけど、4年間(国立で)やってきた経験もある。お祭りなので新しいチャレンジをしていけたら」と忘れられない日にすることを誓った。


はい。そゆこと。

二日間って事はね。
15万人弱ってことで・・・
来年もするらしいからまた二日間として30万人弱。
(誰ですか?もう落ち込んでんの)

(T-T)ノは~い、私で~す。

イカンイカン・・・絶対当たる、絶対に当たるんだっ(>_<;)

あ、そうだ、楽しい事考えよう♪

えっとね、皆さんにお願いがあります。
30曲ね、リクエストで決まるとの事ですが・・・
『Still...』や『Monster』、は絶対に入るから大丈夫。
『truth』も入ると思う。

んでね、嵐さんの曲25曲、ソロ5曲だと思うのよ。

ここはサトシックブログですから・・・

ええ。

大野くんソロ『TOP SECRET』聴きたくない?見たくない?
『Rain』だって、『静かな夜に』だって聴きたいけど・・・
伝説の『TOP SECRET』31歳バージョン・・・
見たくないですか?

みんなで推そうよ!!

きゃ~~~~~~~~~楽しくなってきた♪♪♪

今日の正午からJwebにリクエストします☆
『TOP SECRET』
ご協力、お願いしま~す(*^ー^*)ノ~~

ここから追記(14時38分)
↓   ↓

『TOP SECRET』は音源化されてない(ライブDVDに入ってるだけ)なのでリクエスト出来ないみたいです。
ごめんなさい・・・
残念だなぁ・・・やっぱりTOP SECRETはあの時だけの幻のような曲だったんですねぇ。
シングルから&カップリングから&アルバムから
各3曲選んで、合計9曲投票できるみたい。
シングルは、『truth』『Monster』『Face Down』この3曲に決定~~♪
カップリングと、アルバムはもう少し考えます☆

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
*******************************

めいさん、があべら☆さん、RANIさん、なべちゃんさん、まきおさん、akieさん、コッペパンさん、かなさん、ユウさん、けんちゃんママさん、ジュンさん、ほくちゃんさん、ちょこれいとさん、きょうこさん、はづきさん、りんごちゃん、ラナさん、紫苑さん、おおのっちさん、くってぃ~ちゃん、さえさん、かーりーさん、ぴーちゃんさん、じゅんさん、コメントは有り難く拝見しました。いつもありがとうです♪

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

智会 in 大阪☆

Category : 智会
14日ワクワク学校の帰り、娘と手をつないで
「最高やったなぁ~~~」なんて
幸せいっぱいのひとときを過ごしてね。

手を繋いで帰るなんて、今だけなのかなぁって。
嵐さんがくれた、一瞬の幸せを噛みしめた帰路でした。

その次の日。
前から旦那くんと約束してたんだよ。
ワクワクが当たったら、智会をしたいから子供と家事をヨロシク!ってね。
快諾してくれた旦那くんに感謝ですね。

ワクワクは、最初から15日のお昼は避けてエントリーしました。
15日のお昼に智会をしようと、もうエントリーの時点でお店を予約してましたから(笑)

その前に、15日もドーム周辺に来るってひなさん言ったよね?と
14日も15日も、沢山の方にお会いしました。
会う度に、抱き合ったり、握手したり・・・
ず~っとコメントやメールでお話してた方とお会いできる、こんな幸せな瞬間ある?と
感謝の気持ちで一杯になりました。

ドーム周辺や智会でいただいたプレゼント。
120717_182257[1]

なんだかすいません。
私からはサトシックポストカードしか渡せなかったというのに。
時間があったら、もっと頑張れたんだけど。皆さんごめんね。
「いつもありがとう」って・・・
それはこっちのセリフですよ(>_<;)
ありがとうですm--m


☆智会☆

嵐さんの行きつけのお店ですね。
120715_130711[1]
私が撮ったから私は写ってないんだけど、いいの~
だって私から見た幸せな風景なんだもんね。15名さんです♪

あのね、ビックリしたのは
皆さんここの読者さんなの!(当たり前っちゃ当たり前なんだけど・・・ここで募ったんだから)
それぞれに、お気入りのこのフォルダに入れてるとか、ブックマークの何番目に入ってるとか・・・
更新したらわかるようにしてるとか・・(どうやんだろ?)

(T-T)

嬉しすぎるでしょ(泣)
嬉しすぎるでしょうよ

ブログを始めた時からは考えられないこの時間。

準備も楽しかった~
大野くんの写真入りネームプレートの作成。
全員違う写真にしたよ♪
そのネームプレート、渡した瞬間に皆さん最高に幸せ顔になるの。

ひなです、はい、どうぞ~

「きゃ~~~~~~~~~~見せて見せて♪私の大野くんはね、これ~」等、最初から会話が弾んでいました。
作って良かったなぁ~♪皆さんの幸せ顔をみたら、泣きそうになっちゃったよ、気づいてた?

ひな「みんな!この智が良かった~なんて言わないように~~~!」

きゃはははは

こんな感じで和やかかつ、大興奮の智会。

カンパ~イ
のかわりに

「ルネッサーンス♪」

と始まった智会。

このお皿、嵐さんも使ったかな?このコップも?
そんな話もしたね。

智会メールのお返事メールがなかなか来ないから、嵐さんの当落並みに緊張したとか(笑)
なんか不思議だったなぁ。

さすがブログで知り合った皆さん、他の方のブログ、私はほとんど読まないんだけどいろんな情報を教えてもらっちゃった。私も、ちょっと前まではいろんな方のブログ巡って、楽しんでたなぁ。今はね、時間がないってのもあるんだけど、書く前にみて、影響されたら駄目な気がするので、書き終わってからとか、通勤時とかに巡るくらいかなぁ。情報通の皆さん、楽しい情報をありがとう~。

全員の方とお話出来てないんですけどね・・
やはり16名ですから、それは無理だった(泣)
皆さん、また個人的に私を呼び出してくださいね。
大阪や京都、奈良はもちろん、出ていきますよ~☆

そんな中、共通していた会話はねぇ・・・
新米サトシック後悔症候群(ssks)ですよ。
まごまご嵐など、みてても何も変わらないあの人。
こんなに素敵なのに・・・なんで当時気付かなかったんだろ。。。
なんで昔から応援してなかったんだろ。。。
せめて、2008年の大野くんを応援したかった。
大野くんが苦しい時代を支えたかった。
だから、先輩サトシックの皆さんには頭が上がらない、足をむけて眠れない。
そんな感謝の気持ちだと。

でも、これからは一生応援するつもりであると。
しかし、ここで智ファン特有の悩みが(笑)
「でもさ、ずっと芸能界にいてくれると思う?」
「沖縄とか、海外とかに住みたくなっちゃうかも」
「最近大野くん、結婚って言葉をよく使うよね、まだダメ~~~~~~~~」
とかね。
「結婚するなら東山さんの歳まで待って~~~~」とか。

あとはねぇ・・・
「戸田恵梨香、最近交際が発覚したねっ」と言ってガッツポーズしてみたり・・・
「嵐ちゃんの浴衣は、襦袢と足袋が、着過ぎ感満載だった」とか

そんな話をしてる間に2時間なんてあっという間。


智会に参加いただいたSさん、Aさん、Aさん、Yさん、Cさん、Sさん、Pさん、Mさん、Mさん、Kさん、Cさん、Fさん、Cさん、Jさん、Yちゃん♪
楽しい時間を本当にありがとうございました。


☆智二次会☆

9名の皆様と、DVD観賞会をしました。
もうね、ツボが同じすぎて・・・
泣けるほど笑ったよ~。
Aさん編集の貴重な映像の数々。
そして、私もあまり観てなかったサトシックDVD。
特にMove your bodyの大野くんの声と腰ね(笑)
悲鳴とため息と・・・
ジタバタジタバタ・・・
いつも家で一人でやってるのに、沢山の方と同じ部分で
きゃ~~~~~
ひゃ~~~~~~
カッコイイ~~~~~
みた?今のみた?
もう一回リピしよう!!あ・・ソコソコ!!ってね。
あのね、2時間半経ったところでやっと、「あ!ホメホメ会しなきゃ!時間がないわ」ってね。
信じられない時間の早さでした。
それからまた怒涛のごとく、智ホメホメ会ですよ。
大野くんのこんな所が好き。
そんな話のみの時間。

楽しすぎる二次会でした☆ここから参加のOさん、Kさん、ありがとうございました☆

それから7名でまた3次会(笑)

疲れ知らずだね、大野くんの事になると。

うんうん、どんな事だって頑張れる。
そんなパワーをもらった1日になりました。

もうね、嵐さん大野くんが好きという気持ちを通り越して。(あ、前提ではあるんだけど)
巡り合えたお友達との
少しだろうと沢山の時間だろうと
そんな時間がいま、私の宝物。

まだお会いできてない
でも、いつか絶対に会おうって
約束してるお友達。

これが私の宝物。

出逢いに感謝。

Sさん、Cさん、会計担当ありがとうございました。グッズも本当にありがとう。

ドームでお会いしたSさん、Mさん、Kちゃんと息子ちゃん、Yさん、Aちゃん、Cさん、Sさん、Hさんとお嬢ちゃん、Sさん、Rさん、嬉しかった。ありがとう~

皆さんにいただいたメール、お返しできてないんだけど、このエントリーをもって返信とさせてくださいね☆
本当にありがとうございました。


最後に・・・

ほとんどの皆さんが言ってた「ひなさん、ブログのイメージのままだね!」ってさ・・・
変態っぽいという事でしょうか・・・それとか
いつも妄想ばっかやってそう・・・という事なのでしょうか・・・

アハハハハ

聞けなかった(T-T*)
まぁいっかぁ~(笑)

では、またいつか、夢のような時間を過ごしましょう~~~


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、みや潤さん、chikaさん、ほくちゃんさん、くってぃ~ちゃん、らるろ☆ちゃん、akieさん、yonkoさん、じゅんさん、じゅんこさん、コメントは有り難く拝見しました。いつかお返事させてくださいね。

みや潤さん、はじめまして♪潤くん担さんなんですね、うん、もちろん嵐5人が大好きです。これからも宜しくおねがいします。

ほくちゃんさん、akieさん、はじめまして♪勇気をだして声をかけてくださってありがとうです。嬉しかったです☆
*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・ありがとうです

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
