プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

嵐にしやがれ(2012/9/29)秋の90分SP

Category : 嵐にしやがれ
夕方、犬と二人で台風に怯えながら・・・
空をみてました(犬と二人って・笑)

皆様、台風の被害は大丈夫でしたか?
これから酷くなるところもあるみたいなので
気をつけてくださいね。

昨日の運動会ねぇ、
最後ポツポツ雨が降るくらいで、ぎりぎり全部行われました。

お弁当が毎回たくさんで苦痛(家族の分とじいちゃんばあちゃん分もだからね)なんだけど
行ったら行ったで娘や友達が2学期からずっと頑張ってた競技を披露する、そんな一日でしょ。
感動だよね、普段あんな姿見れないもんね。
娘にも感動したけど・・・やっぱ毎回6年生のソーラン節に号泣なんよ。
うちの小学校では毎年決まってんのね。
結婚式に運動会。私の涙腺崩壊中、2012年の秋(笑)

んで、アラフェスのレポを終えて、ホっとしていた昨日。

嵐にしやがれSPが楽しみだったの~ヽ(*´∀`)ノ
用事を済ませて、10時にはテレビの前に着席♪
もちろん、ビール&おつまみは欠かさないのである。(最近、5年目の嵐ちゃんや昔の録画の頂きものをみてて、大野くんが毎日ビールを欠かさない情報を再確認し、自分も一緒に毎日晩酌気分ってか妄想)
だから~おっさんじゃないのよ、気分は智くんと一緒なの(石投げないでよ~)
実際、周りにいるのは運動会の場所とりで疲れきってグダグダなパンツいっちょの旦那くんと、今日頑張ったご褒美にと、でっかいアイスを食べてる娘・・・現実ってそんなもの(笑)多分やつらから見た私もビール片手におつまみ食べてるご機嫌なおばちゃん(笑)


でもねぇ、日々大野くんが好きになってく自分に、ちょっと辛いんだよ最近。
ほんとはそうなんだよねぇ。
この気持ち、いったいどうしたらいいんだろうって不安になるくらいなの。
日常生活に支障は今のところ出てないんだけど・・・

ハハハそんな事言ってても、大野くんには届かないし、届いたところでどーなんだって事なんだけど。

どうしたらいいんだろ・・・ (ノ I `。)


いい加減、本題いけよ~

あれ?なんか今聞こえたような・・・(笑)

アハハハ んじゃ~いっくよ~ヽ(*´∀`)ノ

嵐にしやがれ秋の90分SP~~
↑大野くんのカメハメ波みたいな手からタイトルが出てきたよ♪

タイトルコールがきちんとしたセリフがもらえるようになったねと翔くんに言われて
「最近非常にうれし・く思います」だって
うきゃ~可愛い

こーゆー大物ゲストの時のにのちゃんってね
どうしても内側に入っていっちゃう嵐さんの
フォローっていうか、ほぐしてくれるっていうか・・
なんかね、とても頑張ってくれるところににのちゃんの優しさっていうか
男らしさっていうか、頼りがいを感じるんだ~。
ここにも、嵐さんの人気の秘訣を感じずにはいられないね。

話はそれるけど、さんまゲストは、いつもちょっと・・・智担当としては一抹の不安が隠せないんだけどね~(笑)
ハハハハハ

あ、戻ります^^:

おはぎの大当りの子が、嵐さんと絡みがなくて良かった(笑)
心の狭いファンでごめんなさい^^:
大野くん、全く興味なさそうだった~そこが好きそこが好き~♪

舘さんのロケバス設計の話に、コソコソ「すっげーな」って言ってる大宮がツボ^m^


コンビニコントじゃないの?アレ(笑)

ブランデーグラス(大)を持たされて立ってる大野くんがカワイイ☆
休憩室だって・・・プププ。

にのあい店員コンビニ。
あのね、あんな店員がいたら、通いつめるねって思ったのだれ?
は~い(*^ー^*)ノ私で~すっ(久々だなこのクダリ)
可愛いねっ!にのあい可愛いねっ!
暗証番号の目隠しがもう、可愛くてしかたないねっ♪

私だったらあのクジを当たりが出るまで引いて、絶対店長を中から出てくるまで引いて
当てちゃう♪
「やっと当たったね」あの優しいお顔が見たいの~ ((o(> <)o))
ブランデーグラスはいらないけどね(笑)でもハズレくじ10枚集めたらまた店長出てきてくれるかな?(このクダリもういい?)


ダンディー取り調べコントえ?違うって?(笑)

黒スーツさぁ・・・
カッコイイはずなんだけど
なんで・・なんで嵐さんっ七五三?アラサーなのになぁ(笑)
そこが好きなんだけどねぇ。

ダンディーさとちゃんなんかさ
「ダンディと釣りは年中無休、女をも釣り上げる・・フィッシャーマンさ」
きゃ~~~
一応言ってみたけどその反応違うって気付いたよ(爆)
スーツ×大野智=成瀬領じゃねーの?あ、そうか、カリアゲ前髪全開智だった(笑)オモロイなぁ。

取り調べ室のにのちゃんはさすがだったね~☆
「次の人がやってくれると思いますっ」
このシレっとした顔、大好物☆

大野くん、優しい刑事だったねぇ。
いつも思うの、大野くん、しやがれ演技系の時、いつもこんな感じだよね。
ここじゃないのよぉ、大野くんのswitch onの場所。
私は、あ~、今日も本気出なくてよかったって思うんだ(笑)
舘さん入ってきたとき、そりゃそうだよなって思った。

でもね、横で家族が大野くんのところ、ず~~~~っと爆笑してんの。
もうね、涙出るくらい爆笑なのよ。
それ見てたら、あ~お茶の間に求められてるってこーゆー事なんだ。大野くんって凄いなと感じました。
もうね、サトシックだと、客観的に観る事は不可能だから、家族の反応みて幸せになった(笑)


バーアクションこんな名前だったよね?(笑)

相葉ちゃんに家族爆笑(笑)
松潤にあ!そうか、そーゆー事ねっつって(笑)

でもね、ツボはコント終わった時、嵐の元へ戻るところ
相葉ちゃんに「面白かった」「よかった」
松潤に「かっこよかった」「すごかった」
あ~ん、嵐さんってなんて素敵なの??

ナンバーワンダンディーにのちゃんの
「ここに書いてある」
Σ(°ロ°;)
大丈夫なの?にの担さん達!!
ど、ドキドキだったわぁ(>_<;)


入江選手に「テレビで見て、惚れたもん・・・乳首に・・・」
って言ってたでしょ?そこから説明しようとしてた部分から編集されてたね、ヒドイ・・・
使えないほどスゴイ事言っちゃったのか?アハハハ

私も言いたい! 「テレビで見て、惚れたもん・・・大野くんの・・・」やめとこ(笑)

ストレッチのとき、自分よりもニノの出来映えに大注目の大野くんが微笑ましい超。
「ちょっとちょっとみんな!!・・・できちゃった」ってニノちゃんに注目を集める大野くんが誇らしげ(笑)

あの棒を使った腹筋?あれ、凄かったね。
「わかった・・・あきらめない事だ」と言った後の、
入江選手に「ねっ」の言い方・・・優しい~~~(*´ー`*)
誰かあの「ねっ」をデコレメ動画にしてくださいm--m

ところで・・・

嵐さんへ
入江選手にもらった水着・・・

なんで着て見せてくんないの??今日いち大きい字やめろって(笑)
きっと私のようなファンがいるからね・・・(´3`)~




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
サトシック初心者さん、magical ★ ma ~ kunさん、みなみなさん、ほくちゃん、きいさん、じゅんちゃん、コッペパンさん、たんぽぽさん、ゆかりさん、ラナさん、があべら☆さん、yu-さん、もんちっちさん、大野くん好きさん、あやさん、まいまいまいさん、ユウちゃん、おおのっちさん、きょうこさん、くってぃ~ちゃん、まきちゃん、haruさん、yukitaさん、夏蓮さん、yukaさん、めぐみーるさん、紗々さん、YoKoさん、KKさん、じゅんこさん、LANIさん、あっこさん、コメントありがとうございました☆

コメントの皆さんへ(お返事です)

長いレポ。。。お付き合いいただき、こちらこそありがとうです。
自分でもこの10月からの新部署で凹んだ時や潰れそうな時に、これを読み直そうと思います。
これからの先は、本当に自分でも想像が出来ないのですが、更新した時は是非遊びに来てねっ☆
ここに来るようになってから、妄想力(想像力?)がついたと仰ってくださる人が多いんですけど
みなさん、それは元々そうだったのよぉ~~(笑)お仲間だったって事ね(笑)


まいまいまいさんへ 

風、いい曲ですよね。10月から新部署になるんですね、一緒に乗り越えましょうね☆

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
更新しない日は、過去記事を読んでくださってるのかな?過去記事にも沢山の拍手、ありがと~~感激です☆

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その6ラスト☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
頭いたい(飲みすぎて・笑)
おっさんか?いやいやおばちゃんだ!!

今日はねぇ、とてもおめでたい一日だったんだよ。
というのも弟の結婚式だったの。

はぁ~
いい結婚式だった~~♪

大好きなフラワーアレンジの先生がいてね、
弟の奥さんも好きなの、その先生のセンス。

なので、今日にむけて、その先生のブーケを弟の奥さんと一緒に依頼しに行ったんだよ。
で、これが出来上がり・・・
今日のブーケです♪
IMG_0442.jpg
可愛い~
これは、私からプレゼントしました。
夢だったからねぇ、弟の奥さんにブーケをプレゼントするの。

弟のお嫁さんとは、大の仲良しです。
魔王をレンタルして大野くんが気になってる私に嵐ファンになったきっかけのAAA2008を貸してくれたんですから。
しかも大野くんファン先輩ですよ

席に着こうと思ったら・・・
120928_120320[1]
わかる?
ブルーなんだよ、カードとか小さなお花とかさ。
隣の娘のはピンク、叔母のは黄色なの。
ま、まさか偶然よね?なんて思ってたら新婦が
「智ブルーにしといたで~」
って後から教えてくれました。あ~幸せ☆

そして、なんでこの会場、こんな居心地がいいのかしら・・・と思ってたら
会場に流れてるBGMがオルゴールの嵐曲♪
「ママ、モンスターやで、スティルやで、ワンラブやで」と
娘も大喜び。

嵐ファンの結婚式っていいね~。
さりげなく、嵐を感じるおもてなしでした(*´ー`*)

ご挨拶で号泣し、
ワインやカクテルを豪飲し(笑)
ホントに仕方ない姉だけど

弟夫婦には心から幸せになってほしい。
そう願ってやまない一日でした。


さてさて・・・

アラフェスレポいきま~す(*^ー^*)ノ

時計じかけのアンブレラの次は

オーケストラ登場~~~
凄い迫力だった、フルオーケストラ。壮大な音だった。

そしてWSでも出てた、白い羽たくさんの衣装。
白が似合うねっ白が似合うよ嵐さん

BWの時も思った。白のふわふわ衣装が似合うって。

大野くんは、色の黒さで、一段と似合ってたよ(結局さとしっく)
王子様かと思った~ヽ(*´∀`)ノ

one love
オーケストラ凄いなぁと思って聴いてました。


でね、次だよ次っ
truth
この曲は元からバイオリンの音が素敵なイントロじゃないですか。
激しい感じが大好きなんだけど。
でもね、確か、大野くんのソロで始まったと思う。今回は

たとえどんな終わりを描いても心は謎めいて
それはまるで闇のように迫る真実


少しゆっくりしたテンポでこれを歌う大野くん
圧巻でした。
美しい声だった。

そして、智ソロ部分のあと、イントロと同じあの演奏が流れるんだけど
いつものような激しさのない、柔らかな音でした。


5×10
相葉ちゃん、少しだけマイクトラブルで声が聞こえない部分あった。

この曲も、はじめて生で聴いた(T-T)
5×10、これは宝物の曲ですよね。


ここでオーケストラは終わり。
3曲のみ、贅沢だね~。


またアニメーションの嵐さんがモニターに。
シングル10位からの発表。
私が投票したMonsterは7位
truthは3位

でね・・・
1位の発表でドラムロール・・ダダダダダダダダダダン!

静寂の中、あのイントロ。
Face down 

(Tーヾ)泣いてばっか。

そうだね、私も投票したよ。でもまさか1位とは・・・
ここのブログでも、ドラマ決定した時、それを心待ちにしていた日々。
あ、素敵智免疫月間なんてのもやってサトシック重症化しちゃったねなんて
皆さんと言ってたよね。
Mステのカメラワークが素晴らしかったとか、
最終話は、榎本径に捨てられた感が拭いきれない状態になったり。
その間アンアンが発売で盛り上がったり。

いろんな事を思い出したの。

もう後半で疲れてるはずの大野くんのダンス。
全くブレない身体の使い方。

感動だった。

あのね、なんでなのか・・・
もう帰る時間が気になってたからなのか
ここで力が抜けてしまったのか
終わりが近くて寂しくなっちゃったのか。

メモ、ここから何にも書いてないの。

迷宮ラブソング

Oh yeah!

ハダシの未来

あ、ハダシは一緒に踊ったことは覚えてる。

きっとね、FaceDownを聴けた時点で

もう、いっぱいになったんだろう。
満たされたんだろう。

嵐さん。
期待を超えるって
あまりにも大きな感動につながるんだね。

また嵐さんに教えてもらった。

壮大で優しくてキラキラで
これ以上ないほど
途切れない、心に刺さる、気持ちに舞い込む。

そんな素晴らしい演出で
見事に
THE FESTIVAL WITH OUR BIG "LOVE & THANK YOU"
伝わりました。

はやくDVDになって、ファンみんなに伝わるといいな。

A・RA ・SHI
You are my SOUL SOULいつもすぐそばにある Hey
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて
巻き起こせ A・RA・SHI A・RA・SHI  for dream

大野くんと、ファンの声、綺麗だった。

最初の部分ね、大野くん、音がつかめてなかったのか、伴奏より少し遅れてた?
みんなでその流れを修正して、また大野くんに返すような、
そんなのも、ライブ感だった。


最後の挨拶
ここは、もう荷物をまとめてたので、あまり聴けなかった。
潤くんの挨拶で雨が降り始めて、潤くんに悪いなとおもいながらかっぱを着たよ。

感謝カンゲキ雨嵐
ここで、国立をあとにしました。

花火は千駄ヶ谷駅から見えました。綺麗だったな。


そんな時間に会場を出る人なんてあんまりいないでしょ?
だからこれ、ゆっくり撮れたよ
120921_201945[1]
そのわりには大した画像じゃなかった (>_<;)
もっと綺麗に撮りたかったです。


以上
大野くんに偏りすぎなアラフェスレポでした。

願いはこれだけ
できるだけ早く、皆さんのお家に、嵐さんの気持ちが映像となって届きますように。
Jストさん、よろしくです。



長いレポにお付き合いいただき、ありがとうございました(*^ー^*)ノ~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

***********************************
もんちっちさん、さわぷさん、ほくちゃん、ちかさん、さきちゃん、があべら☆さん、のりりんさん、らるろ☆ちゃん、美紀さん、じゅんちゃん、じゅんこさん、ハチクロさん、yukaさん、kkさん、めぐみーるさん、コメントありがとうございました☆

めぐみーるさん、はじめまして♪これからもよろしくです☆


コメントのみなさんへ

昨日の逮捕という私の一言から
なかなかの妄想のプレゼント、ありがとう笑
さすがだわ~アハハハ

無理せずゆっくりとね・・・
皆さん優しい言葉をありがとうです。
覚えてるうちに・・・と毎日また頑張っちゃいました。
お付き合い、本当にありがとうございました。

明日は娘の運動会。
お弁当、家族分を一緒に食べる学校なので、
とんかつとエビフライを今から下準備しま~す(*^ー^*)ノ


**************************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです過去日記にも沢山の拍手、感激しています。

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その5☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
最近、今の得意先まわりをして、最後の挨拶をしています。
毎日、別れを惜しんでくださる人がいて
今までやってきた仕事は、間違ってなかったんだなと。
次の地域でも、今のように別れを惜しんでいただけるような
そういう仕事を出来たら嬉しいなと

今日、今までの部署の仕事を終えました。
10月からは、新部署。
どうなるのかはわからないけど
本気で頑張るしかない毎日です。ガンバロ(*´∀`)ノ前向きにっ


あ、昨日書き忘れてた、大野くんRain21日のせくしーポイントがあったのよぅ。
これさ、聞いたら倒れるかも。
私も思い出しただけで倒れたからね(笑)

あのね

赤いルージュの グラスのあとのところあるでしょ?
あの時ね、私モニターで確認したの

いったい、どんな表情でこれを歌うんだ、せくしーさとちゃん(照れるとひらがなになります・笑)
そう思ったんだろうねぇ、自然にね、目がモニターに。

そしたら!!
赤いルージュのの後、斜めに視線を移したと思ったら!
グラスのあとに入る一瞬前に
舌で、上の前歯を少し舐めたんだよ!!Σ(°ロ°;)

ひえぇ~~~~~~ε=ε=(*ノ´Д`)ノ

ひどいわ、ひどいわ智さん(何が?)
ドキドキドキドキドキドキドキドキ (>_<;)

思い出すだけでダメだぁ。
DVDは、21日のになるとの噂。
ここは、必ずアップにしていただきたいの!Jストさん、オネガイねっ(何様だ・・・)


アハハ次いこうよ、次・・・
ここは他メン担当さんも沢山来てくださってるんだから。(ありがと~~)



DJ×MJ
これはね、多分もうレポ読んでらっしゃると思うのですが、
潤くんがDJをしてくれてます。

潤くんさ、佐渡オケ指揮もやって、この練習もやって
ライブ構成、今回もきっとほとんど潤くんが基本考えてくれてたと思うのよね。

とても素敵な演出だった、ありがと~潤くん。

印象的なのは
大好きなマジカルソング。
あの衣装で電光サングラスには、「ARASHI」って入ってたと思う。
マサキドットコームもやってくれて・・・
幸せだったな。
カメラが相葉ちゃんの前をグルグル回ってたから、けっこう激しい動きの映像になるんだろうね。

そして大宮SK
一生観ることないんだろうなと思ってたのに
「増えたよ~すっごく増えたよ~~」ってね
激しくグルグルとターンするタカとユウ・・・
もう面白すぎたよ(笑)
大宮SK、大好きです☆

Re(mark)able
大好きな曲なのに、記憶が曖昧。


La tormenta2004
異常なほどの盛り上がり
言いたかったんだもんね

きがつく小さなミスにも「まつじゅーん!」
手紙を書いたら泣いちゃった「あいばちゃーん!」
こいつがギターかきならす「にーの!」
おっさんか?いやいや「おおちゃんだ!」
ザッツラーイ!さっくらーい「翔くん!」

大宮SKといい、トルメンタといい、また嵐が夢を叶えてくれた。
なんだこのコンサート
すっごいな。


時計じかけのアンブレラ
イントロがかかった時のゾクゾク感。
これは、リクエストがなかったら絶対になかった曲(他もだけどね)

覚えてるよ
覚えてる鮮明に。

生歌だったよ(コラ)

不思議な事ばかり 何信じればいいの?
もし迷うなら 俺のそばにいて


何度も何度もヘッドマイクを直す大野くん。
そして、この部分は顔を上から下へ隠すような手の振り付け。
手の筋にまた、緊張感ただよう美しさ。

右へ左へ
肩と足を使ったフラメンコ風な行進風なダンスだった。

真実はない 誰も知らない
確かなことは君はゼロから


この部分からのメンバーそれぞれのソロのところ
脚を開いて並ぶダンスが嵐さんの美しさを際立たせていました。

my love go on on  your love go on on

ここの部分、柔らかな上下の動きがとても綺麗だった。

時計じかけのアンブレラかな?やっぱり大野くんの振り付けって。
「細かいよ~~~」ってメンバーに説明するのかな?
ひゃ~見てみたいね、そんなの。
Jストさ~ん、そんなメイキングも期待してまっせ(笑)


あのぅ。
今回がレポ最後かもなんて言っておいて・・・
眠たくなってきたので寝る事にします^m^

ごめんね、もう需要もないかなとも思うんだけど
もう少し、「大野くんに偏りすぎなアラフェスレポ」にお付き合いくださると嬉しいです。


よろしくお願いしま~す(*^ー^*)ノ~~




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
magical ★ ma ~kunさん、ゆみこ☆さん、きょんママさん、shokoさん、きょうこさん、蒼ちゃん、ほくちゃん、があべら☆さん、菜の花子さん、chikaさん、ちかさん、里桜さん、なべちゃん、まいまいまいさん、yukitaさん、櫻乃さん、じゅんさん、りんりんさん、じゅんこさん、YoKoさん、紗々さん、KKさん、らんさん、YOUYOUさん、コメントありがとうございます♪

きょんママさん、菜の花子さん、ちかさん、YOUYOUさん、はじめまして♪こちらこそ、よろしくです。ちかさん、アドレスがなかったので、返信できません、もし宜しければまた教えてくださいね。

コメントのみなさんへ(お返事です)

こんな日記に共感いただけて、こちらのほうが幸せですよ~。
あ!という事は皆さんまさか・・・
変態系サトシック?アハハハ
違う?純粋系サトシック?

まぁ、どちらにしても、大野くんの底知れぬ魅力に
これからも溺れてまいりましょうね~(笑)
もう、溺死寸前ですわ、あはあは☆

だって、前歯舐める?
無意識のあの色気、本当に罪な男ですよ。罪ですね、罪。

逮捕しよっか?(笑)


*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
しかも・・・昨日は・・・
過去日記Rainにお熱の日記に、1と2合わせて合計56拍手(泣)
ありがとう~~~更新の励みになります(T-T*)

アラフェスレポ(9/21)その4 Rain

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
昨日は、最後の地域の仕事があると嵐友さんに言っていたら、
「じゃぁ会いにいくよ!!」と言ってくれたのでせっかくならご飯を食べよ♪と
潤くんファンのお友達、さとしっくのお友達と3人でプチ嵐会をしてましたよ☆

お誘いいただいて、嵐話に癒されました。楽しかったです♪


そんなこんなで昨日レポ出来ませんでした~
コメントの皆さんが「そこで止める~~~???」と言ってくれてたのに、更新お休みしてごめんなさい。
では、思い出して書くとしますb^^



Rain

にのちゃんがセンターステージで妖艶に舞ったあと下に下がり、
同時に白ジャケットの静かに佇む彼があがっててきた時・・・
本当に遠いセンターステージなのにね、
すぐにあの映像が頭に
それはAAA in DomeのRain
以前Rainの事を書いた日記があるの。
それ、私も今から読むわ。
持ってきてリンク貼っとくね。

Rainその1
Rainその2

↑ほんっとに、熱いね~この気持ち。人を好きな気持ちって、すごいパワーを生むんだなと、自分の日記読んでて感じたよ(笑)


この時と同じ衣装っぽい衣装でした。
白のジャケットには襟の部分に少しラインストーンが入っていたかな?
そのスリムジャケット(腕まくり)に、黒のカットソー、ダメージデニム。

あ、これは夢だと
何度も何度も繰り返して観た、あのRainの大野くんが、あんな所にいるなんて
嘘に違いないと。

ペンラを持ってたのか、自分が立って観てるのか、座っちゃったのか。
周りの歓声や雰囲気がどうだったのか。
全く覚えていないの。

ときどき霞む、その風景に
泣いてる。私。と気付いたことは覚えてる。

静かだった・・・
いや、確かに静かだったのかは覚えてないの。

ただ、そこにあるあまりにも現実とかけはなれた風景。
Rainを舞い踊る大野智。
私と、その大野くんの間にあるもの、人は見えていないというか。

静かだった。空気が張り詰めていて、そこだけが浮かんでいた。

遠くの、Rainを踊る大野くんをただ見つめ、表情を確認したくなったらモニターを見る。
そんな記憶があります。


記憶を辿ってみる。

AAAのRainと比べると
そうですね
カリアゲ日焼け前髪全開智なのですが

先日も書いたとおり

存在そのものが精悍。
視線が・・・「あの頃から、いったいどんな経験をしたの?」という嫉妬心を駆られるほどの色香。
眉間にしわ・・・そこにも貫禄が。
洗練された鎖骨。
デニムはかなりローライズなのでジャケットの下なのに腰が際立つ。
ダメージデニムからのぞく膝。

同じ振り付けなのに
視線や首の向きで
色っぽさが増してる

Yeah~~~~

透明なのに力強く引かれるような声。
上にむけられた指。
なんでだろ、その瞬間寒かった。
また目の前が霞む。

こんなにも胸を貫かれるとは。
そう、貫かれた。


たぶん、メインステージの煙の中に消えて行ったと思う。
斜め下に視線を落としながら。


ぅわぁあああああ
静かに絶賛の歓声が上がり

我に返った私でした。


次のDJ×MJは
少しずつ意識を戻すのにちょうどよかった。
潤くん、わかってくれてたのかなぁ。。。



あの時、あんなに大野くんに心をつかまれて
少し足がつかないような気持ちになったんだけどね。

今思い出すと、
すっごく不思議なんだけどね。

遠いセンターステージの
白い光のような大野くんを
そ~っと手で包み込んで(遠くだから小さいでしょ)
優しく抱きしめたくなる

そんな気持ちにもなります。


大野くんの深い深い魅力に
また深く、入り込んでいます。
好きだぁ。



さぁ、明日も頑張るかぁ(*´ー`*)
はやくDVDが出たらいいなぁ。


今日はなんと、Rainの感想のみのレポになっちゃいました。
次は最後になるかな?
もう少し、アラフェスレポにお付き合いくださると嬉しいです♪


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
おおのっちさん、ゆかりさん、きょうこさん、ほくちゃん、さみぁさん、もんちっちさん、じゅんちゃん、yukitaさん、らるろ☆ちゃん、magical ★ ma ~kunさん、まいまいまいさん、じゅんこさん、りんりんさん、KKさん、りっちゃんママさん、コメントありがとうございます~。

☆コメントの皆さんへ

ふふふ、いっこ前の日記、皆さん「え!なんで止めるの~~~~??」とご立腹で、笑っちゃったよ~。
だってさ、一曲でこんなに長くなるんだもん、分けなきゃ仕方ないじゃん(笑)わかってくれた?
私の目を通して行った気分になれるってね、言ってくださってとても嬉しいの、泣きそうになる。
このレポをやってる一番の意味が、それなんだ。
いろんな気持ちがあるでしょ?それに時々潰れそうになる時があるの。でもね、そう言ってもらえると、やっぱり書いて良かったんだって。
また、いろんな気持ちを受け止める事が出来るようになります。
ありがとう~~~、ホントにありがとうです(*´ー`*)
コメントも無理しないでね。書きたい時だけ、気持ちを置いていってくださったら幸せなんですよ♪

*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです。
昨日、今日で過去日記(お熱カテゴリや雑誌カテゴリ、魔王カテゴリなど)
拍手を一つ一ついただいて、とても感激しました。ありがとうです

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その3☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
朝晩、涼しくなりましたねぇ~
こちら関西は、寒いくらいですよ。

風邪ひかないようにねっb^^


still... 
はじめてこれを歌ってる嵐さんを見た・・・
イントロも、ソロパートも、ユニゾンも、ラップも大好き。
泣けます。(ノ I `。) これを聴くと、思い出す人がいます。 
以前書きました。知ってる人、いるかなぁ。

アラシウタに支えられてるな・・・と思う瞬間でした。


T.A.B.O.O
君僕ツアーの、翔くんの背中のVTRから始まるところも、
翔くんの衣装も・・・
あの時と同じ。

4人でてきて踊るんだけどね。
大野くんも、あの口を隠すようなダンスをしてた。
翔くんが踊ってる姿も大好きだったのに・・・
下向き加減で少し余裕顔の大野くんが
なんだか貫禄。とても色っぽい。
大野くんは、バックで踊らすと、隠せない色気が出てしまうんじゃないか。
ジュニアからのファン先輩は、この色気に早々から気づかれてたんじゃないか。
なんか、そんな風に感じた、今回のソロバックダンスでした。
ひゃ~


PIKA★★NCHI DOUBLE

Troublemaker


ここの記憶が曖昧です(笑)
でも jump! jump! jump! jump!と、思いきり飛んでた記憶があります(笑)


「それでは皆さん、お手を拝借!よ~お!」
パパン!パン! パパン!パン!
^-^リーダー智さんの呼び掛けで始まった、この曲・・・
エナジーソング 絶好調超!

この曲・・・
ここまで胸に刺さる曲だとは・・・

大騒ぎする嵐さんをみながら
一人涙する私ひな・・・
毎日の不安を、ここで思い出しました。
あ~
10月から、異動だ私・・・

ここまで色んな事あった。
そんなの皆一緒だ。
なら、楽しい事をやりたいんだ。
さぁ、解き放って



うん、頑張れる!!

なんだこのコンサート・・・
すっごいな

ただただ、この流れに身を任せるだけで、
アラシックな私の中から力が湧き出るようです。

オレフェス
嵐さんの選んだ曲をやると・・・

ニノの選んだスケッチの話。
「これCDも100枚くらいだったでしょ?」

「持ってるひと~」

は~い!!とパラパラ。
周りから、「お~すご~い!!」

私からみて、近くにはお一人だけでした。素敵です☆

しかし、その「は~い!」に対して・・・

「絶対嘘だよ」
「やめなさいよ」
こんなイメージだったと思うんだけど、大宮のやりとりが

はぁ・・・好きヽ(*´∀`)ノ
ポケットにいれて持って帰りたい、大宮。
そんな衝動に駆られるのでした(笑)


Gimmick game 
ギターのイントロ・・・
かかった瞬間、歓声ではなく絶叫というか・・・悲鳴というか・・・

そうだよね、この曲、さと担で行ったらTOP SECRETと同じ位置なんだよね。

あのね、BWの時のはんがっぽんみたいに、ニノが赤く光ってた。(いちいち表現がサトシック・笑)
首筋をなぞる、指を舐める・・・
男?女?
だれ?
妖艶に舞う・・二宮和也

大野くんのソロ以外で泣きそうになるの、はじめてでした。
にの。凄い人だ。



さて・・・
次の曲は例のアレですよ・・・


アレ・・・

音を立てずにセンターに上がってきて、佇む白いジャケットの彼。


続きは次の更新で・・・


ではまた(*^ー^*)ノ~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、さわぷさん、ほくちゃん、かねごんママさん、じゅんちゃん、なべちゃん、もんちっちさん、きょうこさん、らるろ☆ちゃん、KKさん、じゅんこさん、コメントは有り難く拝見しました。励みになります♪いつもありがとう~~~

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
昨日、過去の日記にひとつひとつ、拍手を沢山くださった方・・・感激ですっ

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その2☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
いつもありがとうです☆
昨日から、コメントのお返事を、今後出来ないなんて勝手な事を言って
自分的にもとてもこの選択が辛かったんだけど・・・

温かいお気持ちを、ありがとうございます。

はい、これからも、長く楽しいブログライフを続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いしますm--m


21日のね、17:30に空、見上げました。
ここに来ていただいてる皆さんの空の色はいかがでしたか?

国立の空の色は淡いグレーに少し紫がかかってるような・・・
そんな色でした。


空を見上げたあと、最初ね、モニターに映ったのは、
携帯電話からリクエストをしてる女の子達の映像(アニメ)
そして、お家で準備し、アラフェス(国立競技場)へお出かけするの、女の子達

なんかね、すごく切なかった。
リクエストしてる映像は、微笑ましかったんだけど、
国立へ足を運べたのは、限られてるからね。
DVDは、お家で心待ちにして、プレイヤーにDVDを入れる女の子の映像が欲しいな。

そのアニメなんだけどね・・・
途中途中でアニメの嵐さんが出てくるんふだけど、その女の子の顔といい・・・
とてもポップで可愛いのね。
今日、娘にその説明をしてた時に私が書いた嵐さん(大野くん)はコレ
120923_175508[1]
ふふふ、クオリティーひっく!!
あ、でもほんとにこんな感じで、目が丸くて、可愛い王子様5にんだったんだよ。
アニメの大野くんみて、「後ろ髪、実際は無いけどね~」ってツッコミたくなりました(笑)


では、レポその2です・・・


ムービングで止まった大野くんに、鍵あけてうちわを必死で見せたんだけど・・
残念ながらファンサはいただけませんでした。
私よりも少し上の方を優しい笑顔でみて、高速ファンサ(毎分10回くらいする、大野くん独特の連続ファンサのこと)を繰り広げていらっしゃいました(笑)
ま、それを見てられる事が一番の幸せなんだけどね~。

しばらくして・・・
大野くんも潤くんも、こっちじゃなくて、アリーナの方を向いてるのね。
お背中拝見チャンス!とも言うけど、やっぱり顔が見たい。
「大野く~~~ん!!」って呼んでたんだけど、アリーナ側ばっか向いてて・・・
もう諦めて、ダウンベストから出た腕を拝見・・・
どうせなら、肉眼であの腕の筋や肩幅の確認を!と確認してたらね、あ!思い出した!
半袖インナーじゃなく、黒のシャツを肘のほうまで腕まくりだった!

汗でじんわり光ってる腕。
確かに筋が張ってる日焼けした腕。
広い肩幅。男な背中。

ひゃ~
しがみつきたいしがみつきたい!!(生霊飛ばしてしがみついたけど・・・)→こわい?(笑)

しがみついたら、細かったな・・・(ひな生霊の感想・笑)


ここでなんで松潤大野くんがアリーナ側を向いてるのかわかった!!

Love Situation
ピアノの伴奏だよ(Tーヾ)Hello,Hello Boys and Girlsの部分・・・
あそこさ、両脇を寄せるってのかな?そんな振り付けあるでしょ?わかる?

あれ・・・強烈に素敵すぎた・・・後ろ姿にだけど。
気づいたら泣いてた。「きゃ~~~~~~~~~~~~~~」って言いながら。

なんでアリーナ向いてんのか・・・それは、撮影の為。
中央からのカメラから撮影できるもんね。
スタンド側のカメラも沢山あったけど、中央からなら失敗ないもんね。
そうだよ、きっとDVDの為なんだよね。
あのね、すぐにムービングが動き出して、離れていったけど、
スタンドってフロートに乗ってくるから滅多にキレキレ本気ダンス見れないでしょ?
お手々ふりふり嵐さんは確認出来ても・・・
だから、本気の智が、こんなに凄いなんて
知ってたけど知らなかった・・・

今思い出しても泣けてきますよ・・・

あのね、TimeのDVDと全く同じ振り付けだったよ。
観たい嵐さん、表現してくれてんだなぁってここでも感謝の気持ちでいっぱい。
松潤と大野くんの、一旦手を握って側転する・・・あの流れで会場には歓声。


あ!Love Situationの感想だけでこんなに・・・
アハハ大丈夫か私?


friendship 
あ~
これ、雅紀ソロで私が一番好きな曲。やっぱりなぁ、同じなんだねぇ、みんな。

どれくらいの奇跡が重なってさ 僕らは こうやってさ 出会えたんだろう
照れくさくてなかなか 言えないけど 心の 中で叫ぶ「いつもありがとう」


ここがね、好きなの。
こうして、ここに来てくださった皆さんの事みたいだねぇ。

センターステで、ブルーのスーツ黒のインナーの相葉ちゃん、マイクと反対のてに赤の手形の大きなグローブで歌います。
あの笑顔が・・・たまりまへん、サトシックにも、たまりまへん。
太陽なんだよねぇ、相葉ちゃんの笑顔って。
途中、両手にグローブをつけた嵐さん達が頭の上で手を左右に振って登場。
微笑ましすぎる・・

って思ってたら、次は・・・
shake it!
潤くん、やっぱ最後脱いだよ(笑)
それにしても、智の腰に釘付けで、目がシバシバしたわ(笑)
悩殺ってあの事ね・・・
でも、シェケシェケの時・・・
大野くん、ドスコイドスコイみたいな振りになってたよ、ふざけてる!あの人(笑)
腰をかがめて、前に手のひらを突き出して・・・
ドスコイシェケシェケでした(*´ー`*)

ここのMCでだったと思うんだけど、
メンバーのバックで踊るのもリクエストが多かったとか
ジャニーズジュニアイズムが身についてて、少し目立ってやろうと思っちゃうとか
Love Situationリクエストした人~と挙手で沢山の人が「はーい!」(私もね)
そしたら大野くんがちょっと切れ気味に
「何がいいの?」
「やめなさいよ」
「言い方かんがえなよ」
ふふふ、こんなやり取りも・・・
私が想像するに、大野くんはこの振り付け思い出して取り組むの、ちょっと手間だったからじゃないかなぁって
そう思いました(笑)
あのね、中高生恋愛妄想に便利なのよ~この曲。
アラフォーだって、アイドルと
突然 君からの誘いで 履いていく靴に迷ってる
おろしたての気持ちを抱いて 滑り込む電車

これくらいの妄想、序の口なのよぅ(笑)わかった~?大野くん、アハハハ

しかしニノちゃんの間髪いれないあのツッコミ・・・
関西人真っ青だわ。おもしろ~い

他には相葉ちゃんのオープニングの風船クレーンが上がらなかったというトラブル対処について
相葉ちゃんが機転きかせてセンターステで盛り上げてた事について
「俺ずっとみてたかったの、面白くて」
そのニノの相葉愛がねぇ、溢れる表情で、にのあいの奥の深さを知りました☆


season
ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは
今 誰のためでもなくて

この大野くんのソロ部分なんだけど、力強く、自信に満ち溢れてる声
ちょっと遠くを見つめながら切ない表情。


夏の終わりに想うこと 
この曲、当ブログでも推しましたが・・・
夏の終わりに想うことイチオシ日記

本当に素晴らしかった。
心で小さな泡がはじけていくみたいだ
この部分の大野くん、優しい目だった~
でもなんと、この間2回もファンサしながら歌ってたΣ(°ロ°;)
さすが高速ファンサ王子、この一行の歌詞の間に、二人もサトシックを骨抜きにするとは・・・
ひゃ~
そして手をふりながらセンターステへ・・・
泣き出しそうな空の日にも
ずっとそばにいるよ

ここはね、左手でマイクを持ち、右手は広げる感じ。のびのび~っとしながら歌います。
そして最後、センターステに戻るまでに、軽く17人を骨抜きにしてた(笑)遠くからだったから思わず数えたよ。


細かく思い出すと面白いなぁ。
なんか楽しくなってきた!
次もまた、大野くんに偏りすぎなこのレポ、お付き合いいただけると幸せです♪


では、また(*^ー^*)ノ~~



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
があべら☆さん、よーこさん、watagasiさん、きょうこさん、ゆきさん、ちょこれいとさん、けんちゃんママさん、みちゃさん、夏蓮さん、magical ★ ma ~kunさん、ほくちゃん、もんちっちさん、たかこさん、じゅんちゃん、とんさん、らるろ☆ちゃん、りっちゃんママさん、じゅんこさん、紗々さん、まりなさん、コメントは有り難く拝見しました。嬉しかったです☆

ゆきさん、こちらこそありがとうです。
*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

かなり大野くんに偏ってるアラフェスレポ(9/21)その1☆

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
あれ?
あれって夢だったんじゃない?

ははは、本当に現実だったのかな?

う~ん・・・現実かやっぱり。


昨日の仕事は大成功♪
アラフェスのおかげで力が出たのかな?
嵐さん、ありがとう☆

ZIPの映像、すごかったねぇ。長く映してくれてた。
シェケも、ソロで唯一映ってて、よかった。


初国立だったんだけど・・・
レポというか、自分の日記として残しておきたい事を書くとします。

「ドームの1.5倍くらい人が入るんでしょ。」くらいに思ってて、
嵐さん、あんまり見えないんだろうなぁ・・・
そんな風に想像していました。

大先輩ファンのYさんがメールで、国立って不思議に嵐さんが近く思えるんだよ。
と教えてくれてたのに、
「うそ~」って思ってた私です。

Yさんごめんね。
ホントだった。
あの広い国立競技場を、最初から最後まで遠いって感じさせない嵐さんに。

みんなの近くに行く

その意思の強さによって

国立は本当に、嵐さんが近かった。



でも実際は遠いから
いつものバードウォッチング用の双眼鏡をうっかり忘れた私は

頑張って遠くの大野くんを見たよ
視力ってどうにかなるもんだね、見えたよ(嘘でしょ)

席はね、メインステの横の方。スタンド前段8列目。
スタンドだけど
翔くんに、「下のほ~~~~ぅ」って言われたら反応し・・・
「上のほ~~~~~ぅ」って言われた時に、あ、やっぱ上か?アリーナ以外は。と反応してしまう・・・
そんな席でした(笑)

WSでも出てたけど、最初の登場の時、クレーンの先にあるオレンジの風船から、嵐さんが出て来ます。
目の前には潤くん。
大野くんは逆だったぁ (>_<;)
肉眼で確認の潤くんのお顔。
小さくて、目が綺麗で・・・
なんといっても潤くん自身が楽しそう~な表情だった。
満面の笑顔ってあれだねぇ。しみじみ。

Happiness
黄色のスーツ。
みんな怪物くんっぽいイメージだと思うのはサトシックだからかなぁ。
この曲では翔くんも近くに来てくれました。


五里霧中
本日は晴天なり♪フゥフゥ!!C&Rが楽しい曲。
相葉ちゃんとニノが近くに来てくれました。

にの、色が白い。透けるようです。
さすがアイドルだよなぁ。
相葉ちゃん、テンション上がってた(笑)


CARNIVAL NIGHT (フェスティバルナイト)
「F・E・STI・VAL・ナイッ!」なんて感じにC&Rもアレンジされてたよ~
翔くん、すっごく盛り上げてた☆

なんて思ってたら・・・

うっぎゃ~~~
大野くんがこっち来たこっち来た!!
クレーンに登ってたよ、さっき潤くんがいたところ。

一人一人の挨拶の時ね、潤くんから始まるでしょ。
その時ね、黄色のジャケットを脱いでる大野くんをガン見。

額の汗を、手のひらで拭うという、いつもの大野くん。
私 ひなとの距離は10mといったところでしょうか。

(T-T*)
大好きなんだよぉ・・・
あなたの事を思わない日はないんだからね・・・
も~
どうしてくれんだよ~

なんて思ってたら
「アラフェス祭りでぃ!!」
の声と、幸せそうな大野くんの表情に
こちらまで、ホカホカな気持ちになり、我に返ったよ。

大野くんは紫のシャツに黄緑のリボンネクタイ。
パンツがかなり、スリムでした。うひひ。(我に返ると、いきなりの変態目線でごめんなさい・笑)
幸せそうな表情も見てたけど
スリムパンツに釘付けな私。大野くん、ごめんね。これ以上ないチャンスだったもので(なにが?)

素敵だった(だから何が?)
ご想像にお任せします(*/∇\*) アハハ

ね、始まってすぐに、もう5にんとも近くに姿を見せてくれた。
なんて優しいんだろ。
誰担当でも、寂しい思いをさせないんだもん。
他のグループだったらこうは行かないね。(行ったことあります)



LoveRainbow
センターステに向かう大野くん

センターステに戻った5人は
Step and go

夜を通り抜けてRolling Rolling on
なんて透明感のある軽快な声なんだろ・・・

世界はまるで永遠へのEscape
響きわたる大野くんの声、そしてこの時の表情は、ニッコリ、気持ちよさそう~


ワイルドアットハート
オレンジ色のダウンジャケットに半袖インナーの大野くん

息きらして走るDay by day
きれいごとは似合わない
ときには流れに逆らって
燃え尽きても構わないさ

この部分の潤智コーナーは、潤くんが大野くんに頭をくっつけるという甘えっぷりを発揮。
まんざらでもない嬉しそうな大野くんが、いつもどおりでツボ(笑)
この二人のこの雰囲気は、2009年以降、どんどん酷くなってるな(笑)
ファンはみんなそれを見て「きゃ~ん」とか言ってたよ。


Summer splash!
翔くんのサマ~~~~~~~の声に
スプラーーーーッシュ!!とファンもノリノリ♪

あわわわ・・・大野くんと潤くんが大きなムービングに乗ってこっち来たよ
あわわわわわわ

大野くん、目の前5mで止まった~~~
友達の肩をパンパン叩き、「止まった、止まった!!!!」と騒ぐ、そして泣く私。

「大野マンやって」といううちわがあったのでしょう・・・
それかその形を切り抜いてうちわにした人がいたのでしょう。

大野くんはそのうちわに応えるべく
綺麗な大野マンポーズを見せてくれました。

黒く日焼けして、カリアゲだけどフワフワのダウンジャケットでカリアゲも隠されてたし(笑)
前髪が全部上に上がってて(笑)
80年代のアイドルか!って思ったけどさ・・・
目の前に大野マンを幸せそうにやるとても精悍な男前。
一目惚れしたわ(いや、最初から惚れてるでしょ、アナタ)


(FC60万台マメ知識)
大野マンポーズとは
大野くん作品集FREESTYLEで、マントをはおった大野くんの写真(両手をひろげ、飛んでいる感じの)
それを、型抜きのように描かれた作品が個展に展示されました。
それを、2008年のはねとびで、冷却ガスをあびた大野くんの咄嗟にでたポーズで
大野マンと名付けられた・・・
そんな感じではないかと、大野くん猛勉強で把握しとります。
違ってたら教えてくださいねm--m

大野マンポーズ・・・
とても綺麗に決まってたよ(*´ー`*)


では、遅くなったので、また次に、
大野くんが目の前で大興奮の私の様子・・・
じゃなく、大野くんの様子をお伝えできればと思います。

おやすみなさい(*^ー^*)ノ~~




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
すみません・・・ちょっと残念(私的にかなり不本意)なのですが、コメントのお返事・・・
これからの自分の生活状況を考えると、無理になってきました。
なので、拝見しましたというお名前を毎回本文に入れさせていただくのみにさせていただきます・・・
本当に本当に申し訳ないのですが、お返事は、ランダムに出来る時にコメ欄か本文に少人数になるかもしれないのですが、たまにしたいです。
急な変更をお許しください。
お返事をコメ欄にした時は、その旨を本文に書きますね。
そして、本文に入れる事もあると思います。
出来るだけ、無理しないように続けていきたいと思います。
ワガママ管理人でごめんなさい。
お返事が必要な方は、鍵コメでアドレスを入れていただくか、メールフォームからメールでお願いします。
これからも、よろしくお願いします。

*******************************

河童さん、magical ★ ma ~kunさん、かねごんママさん、ほくちゃん、くっぺさん、yukitaさん、ユウさん、みよさん、があべら☆さん、チョッチさん、yu-さん、watagasiさん、らるろ☆ちゃん、紗々さん、みちゃさん、おおのっちさん、みっこさん、りっちゃんママさん、櫻乃さん、よーこさん、紫苑さん、楓さん、たかこさん、hiroさん、きいさん、大野くん好きさん、みなみなさん、はづきさん、りゅうなさん、きょうこさん、くってぃ~ちゃん、とんさん、Hiroさん、さきさん、みいこさん、らんさん、ラナさん、ゆきんこさん、rinrinさん、みっこさん、hana☆さん、さわさん、まーちゃん、sariさん、ゆかりさん、chikaさん、haruさん、はなさん、るるさん、ぴーちゃん、じゅんこさん、さとたんさん、たけさん、さえさん、マリアさん、里桜さん、yukaさん、YoKoさん、futabaさん、親子でサトシックさん、ハチクロさん、たこさん、みるくさん、じゅんちゃん、yukaさん、みなこさん、サスケままさん、ちぃさん、さままさん、みーごさん、まりなさん、ぴぃさん、ばにらんたんさん、ふくろうさん、コメントは有り難く拝見しました。

これからも、話しかけてくださると嬉しいです。ありがとうございます。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです
過去の記事にも、たくさんの拍手、感激しています。

アラフェス(2012/9/21)セットリスト→私が参加したところまで 追記しました。

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
ただいま新幹線の中ですよ♪東京駅で買ったオードブルセットと麒麟一番搾りビールが美味しすぎて、すでに酔っぱらっています。

明日はねぇ、重要な仕事でして。
途中で泣きながら出てきたけど・・・
嵐さんの気持ちが伝わる、素敵なお祭りでした。


私が参加したところまでですが、
SUNRISEに来てくださってる皆様に。

セットリストFor you



overture

Happiness

五里霧中

CARNIVAL NIGHT (フェスティバルナイト)

嵐さん、ご挨拶~☆

LoveRainbow

Step and go

ワイルドアットハート

Summer splash!

Love Situation Σ(°ロ°;) (*/∇\*)(*/∇\*)(*/∇\*)(T-T*)

ファイトソング

friendship (*´ー`*)

shake it! ヽ(*´∀`)ノ

MC

season

夏の終わりに想うこと  (ノ I `。)

still... (T-T)

T.A.B.O.O ヽ(*´∀`)ノ

PIKA★★NCHI DOUBLE

Troublemaker

エナジーソング~絶好調超!

MC

スケッチ

Kissからはじめよう

Gimmick game (*/∇\*)

Rain Σ(°ロ°;) (*/∇\*) ヽ(´Д`)ノ (T-T*)  


DJ×MJ
大宮  ヽ(*´∀`)ノ
マジカルソング


Re(mark)able
  
La tormenta

時計じかけのアンブレラ  (T-T*) 

one love

truth

5×10

MC

Face down ヽ(*´∀`)ノ

迷宮ラブソング

Oh yeah!

ハダシの未来

A・RA ・SHI

最後の挨拶

感謝カンゲキ雨嵐

ここで、泣きながら国立をあとにしました。



感想は・・・


いっぱいあるんだけどね。



嵐さんに出逢うまでの壮絶な日々を思い出す。
そしてこれから迎えるであろう、10月からの壮絶な日々を思う。



何も当たり前なんかじゃない
生きて、ここにいること


それだけで幸せなんだと



いつも気づかせてくれる嵐さんに



やっぱり感謝感謝。

そして



大野くんのことが


胸を焦がす程、ものすごく好きなんだって。


この人のこと、ずっと好きなんだろうなって。



そんな風にずっとドキドキ恋心を再確認しました。



アラフェスの意味は
どうして14万人だったのか
それはわからなかった。ごめんね。

でも、たった二日間でも、特別にありがとうを伝えたかったんだ。限られた時間、忙しさの中で。

嵐さんから感謝の気持ちがこの上ないほど伝わったよ。
嵐さんって、なんて優しい人達なんだろうって。


きっとすぐにDVDが出るんじゃないかなぁ。今日ねぇ、めっちゃ撮影してたもん。
嵐さん達も
きっと早くこの気持ちを届けたいって思ってる。
そう思ったんだ。

そして、そんなひたむきな嵐さんに、偉そうに何がしたかったんだろうなんて、言ってた自分が恥ずかしかった。自分はどうなのよと。

あんなにひたむきに、日々を感謝しながら生きているのかと。ただひたすら、感謝の気持ちを伝えたいという一心で、あの忙しさの中、仕上げてくる嵐さんに。

また完敗ですよ。

明日は大切な仕事なので
レポは明後日以降になるかな?

自分も嵐さんが好きと胸をはって言えるような仕事をし、家族を愛していきたいと、再確認しました。変なコンサートの感想でごめんね。

最初ね、登場の時、
私がいるスタンドの目の前に出てきてくれたのは潤くん。

そのあとの3曲は大野くんが目の前にいてくれました。

目を疑いました。

カリアゲが凄いことじゃないよ(笑)精悍すぎて、驚きました。

では、詳しいレポは明日以降に。
おやすみなさい☆


追記ここから
大野くんの最初の挨拶「はーい!はーい!はーあーい!今日はまさに、アラフェス祭でぃ!!」

一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

嵐 LIVE TOUR popcorn 決定♪(追記アルバム)

Category : LIVE  popcorn
120920_212459[1]


全国ツアーまってるよ!の
うちわ・・・

必要なくなりました~~~~~☆

京セラドーム
11月16・17・18

札幌ドーム
11月30・12月1・2

福岡ドーム
12月7・8・9

東京ドーム
12月13・14・15・16

ナゴヤドーム
1月11・12・13


きゃ~~~~

嬉しい♪

さすが嵐さん


ここから追記

アルバム10月31日発売♪(よーこさん、情報ありがとうです)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

ありがとうの気持ちを 心から

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
(Tーヾ)

二つ前の更新ね・・・

87人の方に、コメ欄、拍手コメ欄、メールフォームよりメッセージいただきました。
信じられないです。

昨年6月に開設したこのブログ。
開設した当時は、本当に数人、ここで智愛を叫んでる私に気づいていただいて。
共感していただいて・・・
拍手ボタンも0拍手だったりして。

嵐さん、大野くんの人気がね、呼んでくれたんでしょう。
いつの間にか、毎日すごく沢山の方が遊びに来てくださるようになり
少しずつ、ここは私にとってかけがえのない大切な場所となりました。

毎日毎日、ここで、宝物である嵐さんと大野くんを応援しつつ
家族の話や、仕事の話なんかも聞いてもらってねぇ。
皆さんに支えてもらっています。


ね。


嵐さん、大野くんを好きになってよかった。
こんな私に、こんな温かい場所が出来たんですもの。
皆さんと出逢えたんだもん。


あのね

さっきコメントの数を書いたけど

コメントの数じゃぁないの。



どうしてもコメを残す気持ちになれなかった方。
でも、なんかコメをしなきゃ罪悪感を感じるから残しておこうと思われた方。
本当に、わーい!って喜んでくださった方。

うん。
わかってますから。

ここにはいろんな気持ちがあるんだって
全部わかってます。

そして全て受け止めてますからね。
それが、今の私の責任だと思っています。


以前、こんなコメントをいただきました。
ブログって、管理人が思うよりもみんな軽い気持ちで読んでるもんだよ。
あんまり気負わないほうがいいよ。

優しいな・・と思いました。心を軽くしてくれようと思ってくれたんですよ。

それと同時に

私自身は少し違うな・・・と思いました。

ブログって、そんなに気持ちを入れなくても・・と思ってる方も、それは沢山いらっしゃると思います。
ここに来てくださる方もね。
でも、さっきも言いましたが、私にとってここは、かけがえのない大切な場所なんです。
架空のインターネットではない場所。

公開しているからには、責任もあると感じています。

それに気付きはじめたのはつい最近なんですけどね。
あの一件(笑)


重いかもしれないけど、たっぷり気持ちを込めて書いています。
少し変わり者なのかなぁ。(少しじゃないかも・・・)


だから、
「ブルームーンのエントリーの時からずっとかける言葉を探してた。」
って言ってくださった方々の気持ちも

「アラフェス楽しんできてね」
この言葉をかけてるその胸がどうしようもなく痛んでるのも

その向こうに
その言葉もかけられない気持ちがあるのも

全て受け止めています。

ただ、受け止めることしか出来ませんが
受け止めてます。


いつかまた、心が落ち着いたら、何もなかったように
話しかけてくださいね。
待ってるよ。



明日がっつり仕事。
22日もがっつり仕事。
だから、当日行って、終了15分前には国立競技場を出て、最終の新幹線に乗るという残念なスケジュールにはなっていますが


先日も言ったように
やっぱり納得できないの
嵐さんは、9割のFCがこんな気持ちになるコンサートでいったい何がしたいのか。

この目線は持って行きます。
それが私なんです。

あと、どんな気持ちになるのかは、行ってみないとわからないけど。
大野くんに終始ロックオンして、変態サトシックの実力を発揮してきたいと思います。
そしていつも応援してるこの気持ち、ライブをこれ以上ないって程盛り上げようと思う。


このうちわを持ってね。
120919_165546[1]
(時間がなく、一色づかいなんですが・・・)


皆さんへ
私も17:30に空を見上げます。





一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。

*******************************
あやさん、rinrinさん、akoさん、楓さん、じゅんこさん、もんちっちさん、紗々さん、さえさん、YoKoさん、クララさん、LANIさん、かーりーさん、KKさん、ちぃさん、りっちゃんママさん、Ryoukoさん、ハチクロさん、ぴーちゃん、みなこさん、かじのままさん、あっこさん、ばにらんたんさん、里桜さん、yukaさん、ぴこちんさん、ささん、かおりさん、まりなさん、fungirlさん、春さん、まきおさん、おおのっちさん、ほくちゃん、があべら☆さん、きょうこさん、奈智さん、よーこさん、ビタミンさん、紫苑さん、なべちゃん、ラナさん、ぶどうさん、きぃさん、とんさん、たんぽぽさん、さわぷさん、Hiroさん、蒼ちゃん、コッペパンさん、karasiさん、はづきさん、智くん好き!さん、みちゃさん、あおいさん、ゆかりさん、さとたんさん、くってぃ~ちゃん、さきちゃん、らるろ☆ちゃん、sachiさん、ひまわりさん、はなさん、きなこさん、yonkoさん、まきちゃん、akieさん、ゆみこ☆さん、magical ★ ma ~ kunさん、けんちゃんママさん、のりりんさん、じゅんちゃん、みやさん、櫻乃さん、みいこさん、りぃさん、さみぁさん、ジュンさん、りんごちゃん、あさこさん、Hiroさん、haruさん、コメントありがとうございました。いつかお返事させてくださいね☆


ばにらんたんさん、KKさん、ひまわりさん、あおいさん、智くん好き!さん、karasiさん、春さん、さ さん、はじめまして♪
話かけていただいて、嬉しかったです。これからも宜しくおねがいします。
なかなかお返事の出来ない私ですが、お待ちいただけると嬉しいです。

メールフォームからの方、順番にお返事させてくださいね。

*******************************
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ・・・
本当にありがとうです。
過去の日記にも沢山の拍手をいただき、感激しています。

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
