プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智くん 32歳お誕生日会のお知らせ☆

Category : 智会
はっぴーはろうぃん



今年は札幌でやりますよ~♪
大野くんのお誕生日をみんなでお祝いしませんか??
32歳になっちゃってからだけど、ま、いっか~(笑)と思ってくださる方、一緒に乾杯しましょ。


大野智くんの32歳のお誕生日会in札幌


とき☆  11月30日(金曜日)23時から時間制限なし(朝までどうぞ)

場所☆  札幌駅近辺(参加の方にお知らせします)

会費☆  4000円〜5000円

人数☆  30名(19名は決まっていますので、あと11名の募集です。)




内容
☆大野くん32歳お祝い映像DVD観賞(素敵サトシックSさんが作成中)
☆その後は、嵐さん、レアDVD観賞?
☆グダグダお喋り

今回は智担限定ではありません。
今のところ、潤担2名、にの担3名参加予定
相葉ちゃん、翔くん担さんも是非♪
5人が好きな人じゃないと嫌です(笑)

飾りつけに必要なものも、持参していただきます。(あ、難しいものではないです)

地元じゃないので、今回ケーキは残念ながらやめます。
でも地元の方でいいアイデアがある方、ご提案大歓迎♪
なので、今回は乾杯してDVD観賞して、あとは嵐さんのお話で盛り上がるのみの会になりますが
是非ご参加お待ちしてます。

20歳以上の女性で、SUNRISE大野智の読者さん。
参加ご希望の方は
自担への愛と、ここのブログへの想いを是非、メールフォームにてメールください。私のYahooアドレスに届きます。

11名以上お申し込みがあった場合、お返事いたしますので少々お待ちくださいね。人数は増やせないのです。


では、お待ちしておりま~す☆


※私 ひなは30日から2泊3日で札幌に滞在します。お会いできる方には出来るだけお会いしたいので、そちらもお便りお待ちしています。







*******************************

らるろ☆ちゃん、みるくさん、ほくちゃん、奈智さん、りっちゃんママさん、なべちゃん、ラナさん、まいまいまいさん、蒼ちゃん、yukaさん、紗々ちゃん、はるさん、ぴーちゃん、コメントありがとうです☆

みるくさんへ
みるくさん、きっと純粋すぎるんですよ。私は自分の信じた大野くん、何も変わらずきっとず~っと好きです。きっとみるくさんもですよね。

yukaさんへ
yukaさん、私沖縄大好きなんですよ、一度しか行ったことないけど。また行くから、ぜひ案内してね、ありがと~

ラナさんへ
ラナさんが貼ってくれるURLならいつでも大歓迎ですよ~でも、飛んでみたけど混み合ってたのか見れなかったよ~嵐ありがちあるあるだね(笑)また落ち着いたら見に行くよ。

紗々ちゃんへ
ふふふ、照れるね、でも、いつもありがとう☆

皆さんも、いつもいつも、本当にありがとう~



*******************************
ランキングの参加は終了しました。
今まで応援ポチ、本当にありがとうございました。
1位にはいつも届かない私でしたが、私らしくていいや(笑)
上位にいつもいさせてくれたのは、皆さんのおかげです。

これからは、拍手ボタンで応援、よろしくですっ更新の励みにします♪
スポンサーサイト

大野智にとって・・・ファンとは

Category : 大野智くん
あのぅ・・・

お友達の皆さん、そしてコメントの皆さん・・

大野くんソロ『two』に・・・

ヤラレ過ぎじゃないですか!!(笑)

某チューブで聴けるらしいね。

あのね、私は毎回そうなんだけど、新しいシングルやアルバム、どんなに前に聴けるようになっても、自分のCDからしか聴かない、つまり発売フラゲ日に初めて聴く派なの。つまりそれに関してはドMです(笑)

だから番組とかラジオであのパーティーの曲(自分のCDで初確認していから曲名も出来たら知りたくない)流れた時もショックだからね(笑)

これに関してはバージンなんだからね、明日フラゲ日が初夜ですよ(何の話やねん)
だけど、皆さんの動揺っぷりが半端ないから、きっとヤバイなぁ・・・と思っています。またお熱か???


ふふふ、明日が楽しみだなぁ。ドキドキだなぁ (*´ー`*)



今日はねぇ、お休みだったの。
土日仕事だったからねぇ。
昨日はね、朝から得意先に、担当社員の事で怒鳴られ、一日中凹んでましたわ。
帰ってきたのは夜遅かったから、娘は寝てるしね~

「40過ぎるといろんな事が身体に起きるからね~」
智友さんや会社の先輩に言われてた事、わかるわぁ。
腰がね、痛いっす。
膝もたまに痛いっす。
傷が治りにくいっす。
顔についた布団の型がなかなかとれないっす、ふふふ。
来るね~40代(笑)

でもダラダラ過ごす私をみてて、今日は旦那くんが「うどんすき、作ったろか?」と言ってくれたよ
(うどんすきって、地方料理なの?関西だけ?以前それってうどんのすき焼き?とか言われたことあるから・・・ちなみにうどんメインの寄せ鍋みたいなものですが)

よっぽどボロボロなんだろうねぇ、旦那くんから見ても・・・私。
今日はお言葉に甘えて作ってもらっちゃいました。美味しかったなぁ。
感謝ですね。


でも、どんだけしんどくっても、子供の為って動けるね、不思議。
寒くなってきて、前から気になってた息子の部屋の布団環境。息子の部屋ね、特に寒いんだよ~
だからこれ、買ってきたよ、気持ちよさそうじゃない??
121029_172001[1]
以前、山コンビがひみつの嵐ちゃんで石原さとみの寝具を選んでたでしょ?
その時に毛足の長いシーツをセレクトしてたでしょ?あんなの息子に欲しいなぁって探してたんだ。
毛足の長さが全く伝わらない写真になったけど、暖かそうで大満足♪
勝手に部屋に入り込んで、勝手にシーツをかえて・・・
勝手にいろんな雑誌を見てやった(笑)うっしっし。成長したなぁ息子(笑)
帰ってきて部屋に入るなり「うわぁ!!また勝手になんかしてるし!!」とか言ってたけど無視無視。


あ・・・・久々に前置きが長くなってしまった(°ロ°;)
たまの更新、楽しくって、ついつい喋りすぎちゃってごめんね^m^



そうそう、題名でね、気づいてくれたと思うんだけど、今日はサトラジの事がお話したくて~

先週、10周年の企画で屋形船で栗ちゃんと一緒に収録という素晴らしい企画が始まったじゃないですか。

栗原さんは、大野くんファンの間では栗ちゃんとお呼ばれてるほど、とても親しみのある人だけど
ず~と「いつかあったらいいな」と思ってた栗ちゃんとのトーク、嬉しかった。

22日月曜日は
『大野智にとってARASHI DISCOVERYとは』がテーマで
嵐のラジオで自分だけが5分という事にと惑ったとかね、でも毎日出てくるとかね(笑)
大野くん独特の言い回しに、微笑ましいななんて思ってたんだけど
「問題!!」とテンション高めで言ってたあの時代ね。そうそう、私がファンになりたての頃はあの「問題!!」の声に癒されてたなぁって、なんか懐かしい香りをかいだ時のような、そんな感覚になった。
「問題!!」のあの声は、震災後なくなって、今のスタイルになったんだよね。
そんな事を思い出す、月曜日のラジオでした。

23日火曜日は
『大野智にとって釣りとは』がテーマ
大野くん、サトラジで沢山釣りの話をしてくれてるけど
釣りを語る大野くんの声が大好き。
キラキラしてるっていうか・・・おかしいよね、この表現、声なのにね。
でも、本当にそうなの。
あ、生き生きしてるって言えばいいのかな?
「これはもうたまらんな・・・と思って」
この言い方がもう!!(*´ー`*)可愛いっていうかなんていうか。
楽しそうな大野くんの表情、なんだか見える気がしたよ。
大野くんがこれからも沢山釣りで楽しめる人生でありますように♪

24日水曜日は
『大野智にとってダンスとは』がテーマ
「ダンスから人生、始まった」
「やっぱ好きだね」

こういう気持ちを聴くと、なんでこんなに嬉しいんだろ。
あと、この日は、ムーンウォークとか真似して、 「母ちゃん達がおぉ~!って言うから調子にのって全部覚えたり」なんていうお話も聴けてね
そういう大野家の様子。
子供がはじめて出来た事に「お~~~~!!凄いやんか!!」って言ってた自分と重なって、そして自分も小さい時に、はじめて出来た事に「お~~~~上手だねぇ」て言われた時の得意げな気持ちも思い出したり
大野くんって、その時その時の気持ちを、こんなに温かい気持ちを時々こうして思い出させてくれる。
とってもホッコリした気持ちになったよ。
そんなもホッコリさせといてさ
マイケルジャクソンの踊りが簡単か聞かれて「はい(笑)」って言っちゃう大野くん・・
きゃ~カッコイイ!!
Smooth Criminalも語っちゃう大野くん・・
きゃ~ステキ~!!(*/∇\*)
専門家だったねぇ、ダンス語らすと。
ジュニアの振り付けの覚えの早さにショックを受ける大野くんのなんとも言えないあの男らしい声。
いやいやいやいや、ホッコリさせてくれたと思ったら、こんなに男らしさを見せてくれて・・・
ハハハ毎回、大野智さんには参りますわ。はい、もう大好きが止まりません(笑)

25日木曜日は
『大野智にとって嵐とは』
普通の人では味わえない、家族、友達、仕事仲間でもない、もう一個の枠。
5人でいる 離れる選択肢がない、この先の変更も一切ない。

そしてその事を
「不思議な感じ」という大野くんだけど、その声の裏には絶大なる信頼と大切なものを語る
とてもしっかりとした確信を感じる声に聴こえるよ。
宙に浮いてる感じ・・わかんないって言うけど
栗ちゃんの「こんなんでいいに決まってるし、頑張ってもらいたいし、そのままでいてもらいたいし」
そう言ってくれて・・
ありがとう、ありがとう、栗ちゃん、この声を大野くんに届けてくれて
栗ちゃんはとても勉強してくれてるんじゃないかないかな、嵐さん、大野くん、そしてファンの事。そう思う。それかサトシック(笑)
「宙に浮いたまま」
こう言う大野くんの言葉を栗ちゃんは
「次々にくる大舞台、息つく時がない・・・果たしてそれでいいのかどうか、多少なりとも大野くんは自問自答してるのではないか・・という感じ」と解釈してくれたけど、本当にそうなんだと思うよ。

そして今日29日月曜日は
『大野智にとってファンとは』がテーマ
「嵐が今こういう形でいるのは、この人達のおかげですからね。あったかいんですよ、嵐のファンって、なんか気遣ってる感じがする、なんでだろ」
もう、これだけで泣きそう。
「(前に)出ると安心する。究極間違っても温かく見守ってくれるんだろうな」
「緊張がとれる」
「ここ何年かはずっとそう感じる」

嬉しいなぁ、そんな風に感じてくれて。(Tーヾ)やっぱり「ファンの子」って呼んでくれるんだよね、ファンの子呼び、大好きなの、キュンキュンです♪

栗ちゃんが言うように、いつも最後はぶっきらぼうな大野くん。
「これからの嵐はあなた達次第です」だって(笑)
「これからもお互いね、楽しんでまいりましょう」だって(笑)

でも、そういうところも大好きなの~ヽ(*´∀`)ノ

うんうん、これからも楽しんで、嵐さんを、大野くんを支えていきたいと思います (*´ー`*)

この企画は31日まで続くみたいだけど、あと二日、楽しみですね~
金曜日の「boys be ambitious」の声も
久々に聴いて、倒れそうになったわぁ~(*/∇\*)く~色っぺ~

大野くん、いつもこんなに幸せな気持ちをありがとう~

明日からも頑張れるねっ(*^ー^*)ノ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************
おおのっちさん、00oceanさん、ビタミンさん、くってぃ~ちゃん、紫苑さん、蒼ちゃん、コッペパンさん、ほくちゃん、かねごんママさん、ゆかりさん、きいさん、さきちゃん、まきちゃん、ぶどうさん、yukitaさん、じゅんちゃん、北陸のサトシックさん、yukaさん、さえさん、じゅんこさん、Yokoさん、ゆうこりん、ぴーちゃん、めぐみーるさん、あっこさん、クリームさん、紗々さん、きょうこさん、コメントありがとうございました♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

皆さん、リアル妄想の小部屋に出たり入ったり・・
ほんとうにお疲れ様でした(私もですよ~・笑)
特にあの浴衣師範智の破壊力は凄かったね~ビジュアルがぁああああぁ
嵐さんの良さが画面から溢れてしまってましたね、永久保存版だねっ☆
一緒に盛り上がれて嬉しかった♪

そしてその日、いろんな気持ちになられた事、報告してくださってありがとう。
しっかり受け止めています。
受け止めることしか出来なくて、本当にごめんなさい。


当日は思いきり嵐さんを応援してきますね♪
私の事、気遣ってくださり、本当にありがとうございます。
札幌レポも、またやってみます。


ぶどうさんへ
3年前。そうだったんですね。
今年はぶどうさんとお友達で、健康で嵐さんに会える事、本当におめでとうございます。
夢、叶いますね~
ぶどうさん、いつもありがとう

クリームさん、はじめまして♪
話しかけてくださってありがとうございます。こちらこそこれからもよろしくお願いします☆


*******************************
更新できない時も遊びにきてくださって
拍手、応援ポチ・・・本当にありがとうです
明日は嵐さんのNEW ALBUM popcornフラゲ日ですね~♪♪♪また宝物が増えちゃいます

5人だけの嵐シェアハウス(2012/10/25)智スペシャル?

Category : ひみつの嵐ちゃん
さっき楽しみにしてたひみつの嵐ちゃん1時間SP、観ましたよ~♪

最初はね、ゲストの女優さん達の未公開VTRばっかで、

なんだ~つまんないの~(´3`)なんて思いながら見てたの(笑)

でもね、相葉ドリンク決める時の5人の様子、
独特だよね?嵐さん達それぞれの、メンバー5人の時のリラックス感。
長年いっしょにいると、家族とか友達とか仕事仲間とかではなく、嵐って枠がある。
これ、今週のサトラジだけじゃなく、私が好きになった頃からずっと言ってるもんね。
嵐さんが嵐さんの事を特別に思い合ってる・・・ここが嵐さんが好きな最大の理由。
なんだか癒されたなぁ。

ニノちゃんのリラックスし過ぎな可愛い感じ。
ジェントルJのJと呼ばれて嬉しい感じ。
相葉ちゃんの「ごめんね」と言いまくるなんとも言えない優しい感じ。


って、オイオイ。

ここまでは (*´ー`*)ポワ~ンと癒されてたわけ。


そこからよ。
私がもう、家族と一緒に観なくてよかった~~~~と思ったのは。。。(旦那くんも娘も寝た後、息子は部屋、リビングには私と愛犬だけ)

だって・・・
まさかあんなに自分が壊れるとは(笑)
「何これ何これ!」って言いながら転がりまわるとは(あ、いつもやん・・・と思ってるアナタ・・・違うのよ、違うの、いつもより数倍転がったのよ・・・知らんがな・笑)


大野智がメンバーを好きすぎるワケあり動画

浴衣の翔くんにいつの間にか自分を置き換えてたひとPut your hands up!!

Yeah!yeah!yeah!yeah!(*^ー^*)ノは~い私で~す(やっぱりか)

だって師範が「未知なる世界へ」って言ってくれたから(遠い目)
いやいやいや、完全にヤラレましたねぇ~大野くんに・・・
落ち着こう落ち着こう。ムリか・・・


「帰ろうか」って・・・

「一緒に寝よっか」って・・・

翔くんもさ
「同じタイミングでは寝ますけど・・・」って・・・

どんだけ夫婦感漂ってんだよ(爆)ヽ(*´∀`)ノ磯野フネか?!

「俺先行ってるから」からの・・・
大野くんの素早い動き!!階段登るの早!!そして赤のドア開ける時の嬉しそうな顔!!

「早くおいで」

あ~誰かこの声だけを音声にして私に送ってください。お願いしますm--m

(T-T)なんで泣いてんだ?

師範バージョン・・・

「よし、帰ろう」からの

またもや素早い動き!
そして赤のドアの前で腕をひろげて!

「さぁ!」って

あの目!瞬きもせずに翔くんを見据えるあの目・・・うきゃ~(*/∇\*)(注・・翔くんに入れ替わってますから)

そこからの大宮のくっつきっぷり・・・
自然すぎるでしょうが・・・

ニノちゃんを部屋に押し入れてからの

ニヤっ

悪い顔してたねぇ~(笑)

あ~
あ~
いいじゃないか
あ~

なにコレ?(爆)おもろすぎるわ(*ノ´Д`)ノ

あ~転がりまわりすぎて、もう、あちこち痛い・・・(>_<;)


リーダーは誰が一番好きなのか・・・
にのちゃんが決めようという事で、目をとじた嵐さんの中から大野くんが選ぶことになり(笑)

Jの肩に優しく手を置く大野くん。
Jが・・・嬉しそう(笑)

「俺今日ここで寝ようかな?」と言うJに間髪入れずに
「ん?なんで?ん?どした?」

あ~釣りバカ日誌の・・みちこさんがつれない素振りの時のハマちゃんか!(爆)

ニノと相葉ちゃんのハプニング発生も面白かったし・・・
紫の部屋に入れてもらえなかった時の悔しがり方や・・・
結局Jにふられて赤いドアの古女房の元へ帰ってく大野くん。

あ~
今までこんなシーンを温存してたスタッフに完敗ですよ(*´Ι`)ノ


ひみつの嵐ちゃん、智スペシャル(え?違った?笑)
面白かったね~~~~ヽ(*´∀`)ノ

今日も、嵐さんが大好きですっ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************
コメントのみなさんへ

昨日一昨日いただいたコメント、拍手コメントには、コメント欄でお返事しました。
心当たりのある方は是非、覗いてみてくださいね。

たまに、こうしてお一人お一人にお返事させてくださいね。
書いててなんだか嬉しかったな。いつも出来なくて、本当にごめんなさい。

===============================
いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチも
ありがとうです

宝塚レビューの大野くんと、TVfun 大野くん中とじ

Category : 雑誌
俺、そこに入っていくから

どこのセリフかすぐ浮かんだアナタ・・・
アナタはかなりの病気でしょう。

病名は私と同じくサトシック(若干変態)

そうだよね、これは相葉ちゃんに飛び込むという・・・
そこだけはいつものようにミラクル起こさないでよと、飛び込む本人なら思うであろう・・・
相葉ちゃんにわかりやすく説明してる智の図。


ふふふ、うまくいって良かったねぇ、天然さん達(笑)
しかし、相葉さん回りすぎじゃない?大野くん、最後バタバタしてて可愛かった~♪

あーゆー慌てた大野くんも好き(ハイハイ、そうでしょうよ・笑)


練習風景は、またコレ大好物でしてね・・・
ジャケットを脱ぐ・・・これも何回リピした事でしょう・・・
ミッキーTシャツをあんなにセクシーに着こなす人が今までにいた?
おかげで会社のパソコンのパスワードは今、L3104MICKEYTになったわ(ラブサトシミッキーTシャツの略)
しょっちゅう変えなきゃなのよ、だから最近はコレ。パスワード入れる度に、あの黒の上下姿を思い出しちゃう(*/∇\*)ヘラヘラ

んで、レビューね・・・
ひざまずく大宮・・・うきゃ~足の角度がいいじゃない?
素敵~~~~☆

かなめ兄貴の胸の下に・・・
大野くんのあの綺麗な手が添えられて・・・
きゃ~~~~~~~~ってなったけど・・・
なんだか美術品並みの美しさだったなぁ~ウットリ。

いやぁ、足、長かったねぇ。
全ての動きにもう、錯乱気味でした(笑)
大野くん、最高にかっこよかった~~~~~~~~~☆


え~っと
翔くんのヤァ!!
あれ何?めちゃめちゃ可愛いやん。
約束してたやんか・・ホント残念っぷりが半端なかったね(笑)
5人中4人が忘れるなんて、(特に潤くんが忘れるなんて)ダンス、緊張してたんだねぇ。

忙しい中、本気で取り組む嵐さんに、やはり大拍手♪


そして、今日購入したTVfunのこと☆

中とじに大野くんの特集4ページ。
special interview 大野智 僕のPOP、みんなのPOP


大野くんが白ニットで天使みたいな笑顔でこっち見てるの~。
あ~ニットの襟元に潜り込みたい(ごめんなさい・笑)

で、2ページ目の大野くんはめっちゃ笑ってる~
好き好き・・この笑顔に癒される~。
ソロ曲『two』についても少し語ってくれてるし、
popcornジャケ写についてもね。
松潤が可愛いって、そこの部分語る大野くんの表情がとても柔らかかったんだろうなと
想像できるような、インタビューでした。

3ページ目の左上の写真は、妄想に便利(笑)
その名も『お部屋でpopcornデート』沢山の写真、どれも素敵です。

4ページも・・
眉毛、目尻、鼻、唇ちょっぴり・・・首元、喉仏に鎖骨・・・
ひゃ~素敵すぎて、もう大変!

確認してみてね☆


ポポロ立ち読みも捨てがたかった~
やっぱり明日もう一回にみに行こうっと。


では、寝るとするか~
明日はね、娘、遠足なんだよ
卵焼き、ミートボール、プチトマト(娘のリクエスト)
大野くんちのお弁当もこんなメニューが多かったって大野くんよく言ってるもんね。(親孝行だわ・笑)


明日・・・(今日)
ここに来る皆さんに幸運が訪れますように




一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)
*******************************
00oceanさん、楓さん、じゅんちゃん、ほくちゃん、あやさん、みちゃさん、ぶんさん、くってぃ~ちゃん、まいまいまいさん、らるろ☆ちゃん、きょうこさん、chikaさん、ゆかりさん、さわぷさん、ビタミンさん、ゆうこりん、bellさん、ぴーちゃん、コメントありがとうございました♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

皆さんも『マダ上ヲ』をもう一回見てみると言ってくださって嬉しかったです~
コメントのbellさんに教えてもらったんだけど、この曲カバーだったんだねぇ。
マダ上ヲの部分、but they are wey of way of なんだね~ビックリ!!
またお熱になった際は、お付き合いいただけると嬉しいな。
よろしくね~~~♪

00oceanさんへ
お久しぶりです。また話しかけてくださって嬉しいです。しかも、夜中のテンションという名の優しさ伝わるコメントに、朝から涙してしまいました。
はい、心から楽しみますね、何事も。本当にありがとうございます。

ぶんさんへ
はじめまして♪コメントありがとうございます。
ぶんさんも、無理せず、体調にお気をつけくださいね。話しかけてくださって嬉しかったです。

皆さんも、いつもありがとう~~~


===============================
いつも遊びにきてくださって、拍手、応援ポチも。。。。
本当にありとうです

『マダ上ヲ』にお熱

Category : お熱
嵐さんの曲・・・

嵐さんの声だから
嵐さんだから私に届いた曲。

沢山あるんだけど・・・
(きっと皆さんもそうですよね)

seasonについて書こうと思ってたんだけど・・・

最近この曲にもう、なんて言ったらいいのか。
曲の魅力にとりつかれたのか、
ダンスの美しさに心を奪われたのか

マダ上ヲ

この曲ばかり聴いています。
感じた事あるよね?この曲がとても官能的であることに。
嵐さんには珍しいほど、攻めてるよねぇ。

『僕の見ている風景』
このアルバムは、私がはじめて予約して買ったアルバム。
思い入れが・・・泣きそうになるほど強いんです。

淡々と始まるようで
惹きつけるスピード感
あっという間にその世界感に誘われました。


流れる街 光集めてこれから
夢 眩ましてから 騒げReady go まわれ
寄り添うたび その鼓動 ビート戻らない
音に合わせ セオリー捨ててFreakyなフレーズ


これから夜の街 集まって騒ごう
気をくらまして騒げ、回れ、準備はいいか
寄り添うたび 音楽なのか、胸の鼓動なのか
もう戻れない その言葉は幻覚?

こんなようなイメージでしょうか?


手の鳴る方に 闇の向こうにFly (マダ上ヲ上ヲッテ)
キケンで強引 最初(はな)からShake me down


手の鳴るほうへ・・・鬼さんこちら・・・
そんな感じなのでしょうか
彼女を闇の向こうへ呼び出して
最初から・・・そのつもりだった?
コワイのはShake me downが身体検査だって事。


カラダが目覚めれば Over the border こわいものは無いさ
刻む時間 夢心地 ずっと探して
カラダが欲しがれば Over the border 同じ夢のありか
包むように 見つめたい Drive me crazy


カラダが目覚めれば、カラダが欲するのであれば
恐くない 超えようよ
同じ夢、包むように 見つめたい
狂わせてくれ


抱き寄せた君の目に誘われて
ジリジリとその距離をつめるeye shadow
うらはらに目を閉じて君を見て
ひらりfollow me脱ぎ捨てた心のまま



はぁ、ここからは、ついに抱き寄せた彼女の目。
抱き寄せたのは彼だが強い視線で迫る彼女に
彼は逆に目を閉じて心の目で彼女から目を離さずに
ヒラリは服を脱ぐ様子なのか心を脱ぎ捨てたのか
私の後に続いて・・・

あんな想像もこんな想像も出来ちゃいますね(子供は帰ろうね)
↑字!!ピンクやめろって!!(笑)


暴れ始めた 無限の衝動さ(マダ上ヲ上ヲッテ)
なぞってないで このままKnock you down


欲求が暴れ出した、もっと上のほうに
なぞってないで・・・これは
心理的なものなのか、それとも行動なのか
どちらにしても、なぞる・・・というような弱いものではなく
このまま味わおう、さぁ・・・という事なのでしょうか。

カラダが目覚めれば Over the border 言葉はいらないさ
弾む瞬間(とき) 次のページ そっとめくって
カラダが憶えれば Over the border まだ見ぬ夢の中
胸騒ぎ 唇に 愛を奪って


カラダが目覚めたのであれば、カラダが覚えたのであれば言葉はいらない。
みたこともない夢の中にカラダをあずけよう
そっとページをめくるように
しかし胸騒ぎが止まらないほどに激しく
Kissに没頭する・・・そんなイメージ。

揺らして腕 今Wave and Wave 今Wave and Wave 今Wave and Wave
照らして上 今Right and Left 今Right and Left 今Right and Left


ここは、揺れるという表現そのもの
ですが、もう心理的なものじゃなく、
行動的なものだと
あえてのこのメロディの変化なのではないかと
曲の構成にドキドキが止まりませんね。

なぁ…
もう二人でどこか隠れよう"
ゆるやかにslow うなずくまつ毛(oh)
月の射す窓 わずかに顔
ほとんどが見えずにshadowなの(嗚呼…)

また天井が傾く
身体が心を欺く(たかぶる)
唇が足りず...してもしても
理性をリセット
It's too late


ここは赤色の字なんだけど、あえて想像したいのは
もちろん担当メンバーだよね(正気か?あ・・・ハイ、正気です)

「なぁ…もう二人でどこか隠れよう」
緩やかに頷く彼女(ここのうなずくまつ毛・・・や、距離をつめるeye syadow
この表現、すごく好き。
また倒す、身体と心が追いつかないほど
唇が足りないんじゃないか
そう感じるほど 何度繰り返したって足りない
もう・・・止められないんだ


最後の一行にサトシック魂を込めてみた(笑)


時々ねぇ、このように勝手な解釈をもって
嵐さんや大野くんの曲にお熱になってしまう私です。
是非、今後とも宜しくお願いします^m^
でもねぇ、このお熱カテゴリ・・・
思いのほか好評なのよ^-^

んでは、引き続き
DVD 僕と君の見ている風景Dome+『マダ上ヲ』
このダンスですが・・・

この前の曲である『let me down』
ここでもう既に5人の中で一番腰つきがね・・・
エロいさとちゃんなのですから・・・
ここからのマダ上ヲは流れ的にね・・・・(何?)

これを読んで、もう一度DVDを観たくなった方は
『let me down』から観てねb^^

で、マダ上ヲ なんですけど

フォーメーションがクルクル変わる事で
この歌詞の感情の激しさやとまどい
まるで映画のシーンのような
そんなイメージを表現してるのではないかと
そう感じます。
カラダが欲しがれば ・・・この部分と
最後の伴奏の部分が嵐さんが綺麗で好きです。

次につづく『kagero』またこれも・・・

この流れなんなんですかね。
そしてこの気持ち。
うまく言えないけど、こういう時に、嵐さんへの愛が溢れるというか
泣きそうになるほど好きなんだと
そう実感します。

結局、重症アラシックであり、重症さとしっくであると
そういう事なんでしょうね。

こんな勝手な解釈、お熱日記に
最後までお付き合い、ありがとうございましたm--m


(私信・・・ゆかりさん、見ていただいてたらメールフォームにメールか、鍵コメでアドレスを知らせてください)


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************

りんごちゃん、ラナさん、紫苑さん、yuさん、なべちゃん、じゅんちゃん、とんさん、ビタミンさん、りっちゃんママさん、まいまいまいさん、ほくちゃん、コッペパンさん、かーりーさん、おおのっちさん、yonkoさん、ゆきさん、めぐみーるさん、まりなさん、まきおさん、akoさん、KKさん、もんちっちさん、コメントありがとうございます♪


コメントの皆さんへ(お返事です)

皆さんのお気持ち・・・受け止めることしか出来ませんが
受け止めました。
そして、大阪札幌当選の方、心からおめでとうございます。
これから抽選の方、気持ちが落ち着かないと思います。
私の報告を素っ気ないなぁと感じられた方がいると思うのですが
もう、手放しで喜べる、そんな自分はいつの間にか
いなくなりました。
だから、ごめんね。
宝塚&嵐も最高だったねぇ~またいつか書きたいな。


*******************************

いつも沢山のご訪問、拍手、応援ポチ
ありがとうです

BET de 嵐 (2012/10/18) ババ抜き対決~☆

Category : VS嵐
今日は娘の学校でお祭りがあって、
さっき帰ってきたの。

フランクフルト、やきそば、おでん、とうもろこし~~

お腹いっぱいヽ(*´∀`)ノ
娘の学校のお友達関係なども、少し見ることができて
楽しそうな娘の様子にほっこり安心しました。
普段仕事ばっかしてて、なかなかそういう部分、みる事が出来ないので
そういう機会があれば、出来るだけ参加したいなと思っています。


仕事ねぇ。
今週は勝負の週でして
昨日は終わったら、19時半ころだったかな?
力抜けてヘロヘロ~ってなって「おわった~~~~~~~~~~~~~~~~~」と
自然に口から出たよ。緊張してたんだねぇ。

担当の人数が36人なんだけど、二日間、研修をしました。
その前の構築と準備に時間をかけて
出来るだけ36人の役に立つような内容をね、考えました。
はじめて関わりあう人達ばかりなので10分ばかし自己紹介してね(関西人だから笑いは肝心)
で、皆さんにも自己紹介してもらいました。
名前と、ふたつテーマを決めて。
その中の一つに「最近会社し対して思っていること」

そしたらね、一人、話してるうちに泣き出した人がいて
辛かったんだね、そう思ったらね
前で私ももらい泣きしちゃって

頼りないなぁなんて思われちゃったかもしれないけど。
私を通して会社に訴えたい事だったんだよね。
あとでしっかり関係部署に問題提起させていただきました。

そんなこんなで気を抜けない二日間が終了して
ほっと一息です。
今は一番そこに意識が集中していますので、
夢も全部、仕事をしてますし、寝れなくて何度も起きては次の日の仕事をイメージしてる
そんな毎日です。ついに大好きな智DVDも観れなくなる、そんな状態。

でも、大野くんもあの鍵部屋の期間、きっとそうだったんじゃないかなぁと
夢でも撮影、起きてる時も撮影。
失敗できないプレッシャーって
それはそれは想像を絶する集中力が必要なんじゃないかと
そう思いました。

大野くんって凄いなぁ。
で、あの人間力でしょ?尊敬ですよ。

大野智師匠に追いつけるような、
大野くんが好きって胸をはって言えるようになりたいけど。

BET de 嵐をみてたら、まだまだ無理だなぁと思いました


↑あの癒し系さとちゃんのどこが?
ですよね(笑)


あ・・・・
もしかして皆さん、

で・・・どうだったのよ?と心配してくださってますかね。
Popcorn当落ね。

はい、Popcornツアーは、札幌に行かせていただく事になりました。

心配くださった皆さん、いつもありがとうですm--m


以上、ご報告でした。



BET de 嵐、最高だったね~♪♪♪

いやぁ、前回は、射撃智に射抜かれて、危うく命を落とすところだったのよ~
BET de 嵐 射抜かれ日記
↑行ったら戻ってきてね~(*^ー^*)ノ~~

今回はもう・・・・
嵐さんの良さが画面から溢れ出ちゃっててそれが幸せで
そんでそんで・・・

鼻カメラ (T-T*)

大野くん専用小鼻ピクピク確認用カメラがぁ~~~~
バンバンバン、コロコロコロ~~~(机たたいて転がりまわっている)

爆笑でした(Tーヾ)ヒー

未だかつて、こんなに大野くんの鼻がアップになった事ある?
私、鍵部屋で毎週大野くんがアップになるだけでテンションアップだったのにさ。
鼻の毛穴まで見えちゃう。
大野くんの愛すべき下向きの鼻があんなに見れちゃう。
こんな幸せあっていいの?

んで、何?あの小さな口元。それでいて輪郭クッキリさん。
なに?あのトローンとした目尻。

あ~んもう、大好き大好き~~~
トロトロですよ、私のハート

もう、VS嵐じゃなくてBet de 嵐にしちゃえばいいのにぃ(´3`)~
って、前回も言ってたね(笑)


ねぇ
ババ抜きで

あんな子供いるよね(爆)

でも

あんな大人めったにいないよね(爆)


もう、可愛いすぎる(*´ー`*)
可愛すぎるよあの人・・・誰か助けてよε=ε=(*ノ´Д`)ノ沼に落ちていくのももう止めたいらしい

でもにのちゃんの「みんなで一緒にいすぎるから、わかっちゃう」になんだか泣きそうになっちゃうほど嵐さんが好きな気持ちが溢れたし・・・

翔くんの鼻カメラ設置依頼にも感謝感謝だし・・・

潤くんの「こっち?」「こっち?」の時の
大野くんの「うん」「うん」この声が可愛らしすぎるし・・・

もう、どこをどう観ても、今回は幸せいっぱいだった、ウンb^^


カヌー対決も相葉ちゃんと翔くんの櫻葉対決が微笑ましかったし、ドキドキしたの。


吹き矢対決も電卓対決も
本当にツボだらけで仕方ないんだけど。

最初に言ってた大野くんの人間力ね。

ほんとうに沢山感じる部分あったよ。

普段、動じない男らしさをいっぱい感じる大野くんなのに。
ババ抜きの時の動じっぷりや・・(笑)
あと、かける言葉全てにトゲがない。
本当に優しい人って言葉が本当に優しいんだね。

大きな大きな人。
だから嵐のみんなにもいつだって愛されてる。
画面の前の人にも
BETしてた芸能人の皆さんにも

いつだって愛されてしまう。


そんな人間力をつけていきたいなぁ。
まだまだだぜ!って
思います。

大野くんに出会えて
その事に気付けて

よかった~~~~~~~~~~~(*´ー`*)


鼻カメラ、最高だった~♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)
*******************************

おおのっちさん、初コメのあやさん(もう一人HNあやさんがいらっしゃいますので)、くってぃ~ちゃん、haruさん、ゆーかさん、りっちゃんママさん、紗々さん、KKさん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

本当だ、大野くんに優勝旗持たせてあげたいね~♪
年末、またこれで大掃除頑張れるね。
スッキリして嵐さんを応援しましょうね。
是非、つぶやき更新にも参加してくださいね。お待ちしてま~す☆

初コメあやさんへ

話しかけてくださってありがとうです。今日はあやさんから見える空も晴れてるかな?
私ん家からみる空は雲一つない、青色の空です。大阪だったら同じ空ですよね。
いつかあやさんの心が、今日の空みたいに晴れるように。一緒に大野くんを応援しましょうね。
翔くん担当のお友達にもお礼をお伝えくださいね。
いつもここに来て、楽しんでくださって、ありがとうございます。こちらこそ、感謝しています♪


*******************************
更新できない日も覗いてくださって
応援ポチ、拍手、心からありがとうです

紅白♪紅白♪

Category : 歌番組
昨日は、ここに来てくださる皆さんと一緒に大切な日をお祝いできて、
幸せでした。
拍手、応援ポチ、覗いてくださった皆さんも、ありがとうでした。
またこれからもご一緒に応援させてくださいね (*´ー`*)

紅白司会、3回目決まりましたねぇ。
2009年末、初出演が決まったとき、嬉しくて嬉しくて泣きましたが・・・
出演4回のうち、3回も司会だっていうのがもう、
嵐さんの人気の勢いを表していますね。

今年もそうかなぁとは思ってたけど
やっぱりそうだったんですね。

いろいろ心配もしてるよね、みんなね。


でも、嵐さん、2009年のね、初出演の頃の弾けた嬉しそうな笑顔と
変わらない笑顔で4年目もやってくれそう。
それが嵐さんのいいところ。
でも、年々、自信に溢れてくる、そんな嵐さんの一面も見れるよね。

嵐さんが精一杯取り組むなら・・・

精一杯応援する。

嵐さん、今年も司会、がんばって~~~~~~~~o('ー'o)

番宣も沢山だから、また忙しくなるね~
ワクワク♪


今年も・・・
紅白つぶやき更新をするぜ!
みんな、遊びにきてね(*^ー^*)ノ


いや~幸せだなぁ


一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************
記念日コメントの皆さん、ありがとうございました。
お久しぶりの方も残して行ってくださったので、なんだか元気なお顔が見れたような気がして
嬉しかったです♪
皆さんの智愛をここに残せること、幸せに思います。

*******************************

いつもたくさんのご訪問、拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

大野くん 入所記念日 ありがたや♪

Category : 大野智くん
大野くん、18回目の入所記念日おめでとうございます。

というか、ありがとうございます。のほうがしっくり来るかも。

18年前のこの日から

いろんな事を乗り越えて
今があるんだって
嵐の映像や大野くん単独のお仕事を見ると感じるけど

見えないところで
もっともっと踏ん張ってきたんだよね。きっと。


そこにいて
くちゃくちゃの笑顔で
身体を曲げて全身で笑う大野くん

それだけで幸せ

ありがとうございます。

大野くんはいつも言うよね。
この日は誕生日と同じくらい大切な日だと。
町田くんの事を思い出す日だと。

きっと今年も同じ想いなんだろうね。
大野くんってそんな人。

そう思います。


今年のお仕事
やっぱりこれだよね
鍵のかかった部屋主演。榎本径。

DVD特典の表情も印象深かったけど・・・

大変なプレッシャーを乗り越えたんですね。

大野くんが頑張ってくれるから
私も頑張れる。

どんな事だって乗り越えようって思うよ。


本当にありがとうございます。

19年、20年・・・こらからも、全身全霊で応援します(*´ー`*)

嵐にしやがれ(2012/10/13)高橋秀樹アニキゲストその2

Category : 嵐にしやがれ
今日は暖い(少々暑い)一日でした。

母をつれて、ちょっとランチに行ってきたよ♪

母は智ファンなんですが・・・


少し前に、突然こう言い出したの。
もう嵐のコンサートにも行かないんだって。
アラフェスで3回連続入会してから一回も当選しなかったってのももちろんあるんだけど・・・
体力的、精神的に辛い嵐ファン、そんなつもりじゃなかったと。
もっと楽しいものであるような気がしてたのに・・・と。
だからDVDも買うし、番組は観るし、おおちゃんには相変わらず癒されるつもりだけど
コンサートは行かないって決めたそうです。
「お母さんの嵐名義は、あんたの好きにしていいよ~」
そんな風に言う母に・・・
最初はすごく動揺して、辛かったんだけどね。だって、BWコンに参加したときの母の幸せな顔が忘れられないから。

でも、潔いというか、そう決めてからスッキリしたという母に、
そういうファンの形もあるのかなと
思っている今日このごろです。

まったく・・・
いろんな想いがめぐる、嵐ファン生活ですね。
最近は、それを言葉にしてネットで公表するのも難しくなっている気がしますが・・・
私はできるだけ、その時の想いを、言葉にしていきたいと思っています。
それが私の大切なブログ人生なんです。

ランチ、美味しかった。
母とのこんな一日も、当たり前じゃない一日なんだと、日々、感謝ですね。
最近ちょっと元気がなかった母も、少し取り戻してくれたような気がしました (*´ー`*)



嵐にしやがれ感想の続き~ヽ(*´∀`)ノ


やだ~忍びなんて!!大野くんも侍がいい!!侍がいい!! ((o(> <)o))

ずっと翔くん、にの、相葉ちゃんの着物のかっこよさに騒いでた私。
そりゃぁね、いきなり登場の時からスタッと出てきた時は素敵すぎて死にそうだったけどさ(顔隠してるのに?)

だって着物が本当にかっこよかったじゃないの!!特に相葉さ~ん太宰治風。

んじゃぁ、忍びでも我慢するから・・・

野村さんみたいなザックリ胸あきの忍び衣装を希望します(*´Ι`)ノ

いらないんだって、あの網のインナー風シャツ←マジで怒ってる
百歩譲って網だったらまだいいよ、でも網風なんて許せない←^m^

すいません、こんな変態ネタで何行使う気なんだ、なんてご立腹な方がいらっしゃったら(笑)
それが私なの(´3`)~あははは


殺陣といえば・・・
疲れる
そんな大野くんですが・・・
もうさ・・・

殺陣の大野くんのカッコヨサったら・・・
ほんと、素敵なのよねぇ~~~
嵐猛勉強中にいろんな画像見てた時に確認済よぉ~
舞台で、死ぬまでに一度、智殺陣を観てみたい・・・夢がいっぱいだわぁ~


疲れる・・・
ほんとに実感の言葉だったねぇ。

ところで
相葉ちゃんの、刀を鞘ごと抜く、草履を履いてない・・・これさぁ、可愛すぎた(爆)←まさきツボ


忍びを学ぶくだり・・・
潤くんのまわし蹴りは、ラッキーセブンの再来か??きゃ~ってなってたら・・・
呼ばれる前の大野さん、相葉ちゃんと何やってんの~?キャワエエ(笑)歌舞伎の決めポーズの練習か?天然さんのこういう雰囲気が大好き。ほっこり^-^

なんて油断してた・・・

きゃ~~~~~~~~~~~~~~
「ママ、うるさい!」
ごめん・・・

カッコイイカッコイイカッコイイ!!!
なんなのあの飛び蹴り!!
どんだけ脚上がんのよ!!
どんだけ無音で降りるのよ~~~~~~~(T-T*)

はぁ~
素敵すぎるでしょうよ・・・
そりゃコメントでりんりんさんもいち早く教えてくれるはずだわ(りんりんさん、ありがと~)
もぅ。。。カッコイイんだからぁ(*/∇\*)

米斬ったあと、ピヨって剣を立てるにんまり顔の翔くん可愛い←ショ様ツボ


天然コンビの時代劇コント(あれはコントだよね、ね、あやさん・笑)

相葉ちゃんの草履・・・なんで履いてなかったの??
面白すぎる・・・ヽ(´Д`)ノどうやってもあの面白さには勝てない(何目指してる?)
倒れてくんないお侍役の方・・・グッジョブb^^
大野くんの忍も・・・
裏拳(爆)歌舞伎風 ヽ(*´∀`)ノうきゃ~

お茶やさんの娘・・・放ったらかしで・・・ヒー(T-T)
歌舞伎風ポーズを決める天然さんたち・・ヒー(笑いすぎ)


でもさ、あの決めポーズの少し前に相葉ちゃんとアイコンタクトをとる大野くんに・・・
めちゃめちゃリーダーらしい男らしさを感じたサトシックなのでした


あ~~~~
嵐にしやがれ・・・
面白すぎでした♪



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************
おおのっちさん、じゅんちゃん、ほくちゃん、あやさん、きょうこさん、じゅんこさん、めぐみーるさん、やまちーさん、コメントありがとうございます♪


*******************************
拍手、応援ポチ・・・
ありがとうです

嵐にしやがれ(2012/10/13)高橋秀樹アニキゲストその1

Category : 嵐にしやがれ
ベイククリーミー食べた食べた~ヽ(*´∀`)ノ
もぅ~お口の中でとろける智(あ、違うか)
そう思ったら、いくら濃厚すぎても食べられるってもんよ~(コラ)
あれ、チョコなんだよねぇ。
え、え~っと、美味しかったです(汗)
今年も森永製菓、たっくさん食べましょう~b^^

今日ねぇ、趣味のほうで少しイベント的なことやってるんですけど、そのイベント日だったのね。
「ひなさん♪」って智友さんが来てくれて(近くに用事があったとか)
こんな素敵なお土産いただきました。
121014_224708[1]
大エルミタージュ美術館展に行ったんだって
『パレルモ港の入口、月夜』大野くんが一番お気に入りだった絵のハガキに
無理しないようにね・・・とメッセージを添えて・・・
優しくて泣けてきました。
鍵部屋DVD発売記念のハンドメイドハンカチも一緒に・・・
いつだって思う。大野くんって愛されてるなぁって。
Kさん、ありがとう。


先週はね、ほとんど家に寝る為にだけ帰ってた感じなんだけど。
鍵部屋DVDボックスのアクリルケースに感動してた日。
北海道の智友さんからも、プレゼントが届いていました。
121009_221739[1]
黒い釣り人っていうお菓子や・・・
愛と智とチェリー味っていうお菓子(笑)
それとかサトミッキーうちわ、智グッズいろいろ。
鍵部屋DVDボックスより嬉しかった♪
お手紙には、マイペースでねと・・・
ありがたいっす。Mちゃん、本当にいつもありがとう。

頑張れますよ、ほんと(*´ー`*)




しやがれ、さっきみたよ~☆

最近の大野くんのビジュアルですが・・・
私ね、大野くんのヘアスタイル、モミアゲ、襟足長め、前髪おろし・・・
これが大好物の私なのに。
最近のビジュアルも大好きなの~~~(*/∇\*)
もみあげ伸びてきたからかな?
フェースラインが綺麗で、なんとも麗しいよね~。きゃーーーー

あ~
Vネックにネックレスのトップの位置、喉仏喉仏~
好きです(*/∇\*)すいません、いつもなんか・・・

大和屋敷さんのちまきね・・・
あれ奈良なんだよ、私も何度か食べた事あるから、嬉しかったなぁ。
でも!
それよりもそれよりも!!
ちまき開ける時の大野くんの手・・・
銀のバングルが腕にぴったり沿ってて・・・
そこからの血管や筋がぁ・・・
あぁ、今すぐちまきを開けてさしあげたい(>_<;)「貸してみ・・・」って言って(妄想中・笑)

とんねるずの番組での真麻パイのことを聞く、潤くんの誠実さにじみ出た表情→Jツボ

夫婦のキスのお話。。。
「一日何回するんすか?」「義務みたいな感じなんでしょ?」
「そうなりそうなんでしょ?」
ちょ・・・にのちゃん!なんて事聞くのよ~
「なりそうだね、あ!あぁはい、しなきゃ、みたいな」
この時の私の反応「キャーーーーーーーーーやめてぇーーー」
娘「ママ、うるさい!!」
「ごめん・・・」

でも、だってさぁ、あぁはい・・・あの顔の後、するって事でしょ?
するって嫌だなぁ・・・やる・・・あ、もっと嫌だ!!行う・・・施す・・・
ひぇ~~~~
どれもダメ!!何言ってんだかねぇ。
あ、そうだ、小部屋に入ればいいのか、うしし・・・カチャ・・・(ここからは公開出来かねますでござる)

大野くんには、よく襲いかかりたくなる感情になる私ですが・・・
いつもそう書いたらコメやメールで絶対に「いや・・・ひなさん、智くんは絶対に襲いかかるほうだよね」って入るの(泣)そ、そうなの、私もそう思うのよ。さとしっくだから知ってる、大野くんの積極的なところ・・・大野くんの、男っぽい気性いうか、性格・・・(書いてて恥ずかしくなってきたわ、しかも何知ってんだ?)
だって・・・わかっちゃうんだもん・・・ε=ε=(*ノ´Д`)ノ(だから書いててパニクるのやめろって)

あ、話題変えようっと (ノ I `。) 辛くなってきた

でも、眠くなってきたから明日また書くね~明日お休みなのヽ(*´∀`)ノ鍵部屋DVD、やっと観れるの♪


昨日のしやがれは、かなり変態サトシックの実力を発揮しながら観ちゃったので、その2もお付き合いくださいね(笑)さすが、コメントの皆さんに教えてもらった沼ドル智よねぇ^m^



一日一回・・・
応援ポチを
宜しくお願いしますm--m更新の励みにさせていただいてます☆
↓ ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

最後に拍手も・・・いつも感謝しております。
(ランキングは、10月末をもって参加を終了します。よろしければ、ブックマークお気に入り登録お願いします☆)

*******************************


さわぷさん、ほくちゃん、まいまいまいさん、けんちゃんママさん、ラナさん、ちょこれいとさん、akoさん、りんりんさん、ハチクロさん、YoKoさん、めぐみーるさん、KKさん、コメントありがとうです☆

コメントのみなさんへ(お返事です)

週末ブロガーじゃないんだってば(笑)
でも、温かい応援のお言葉ありがとうございました。
更新できる時にはしたいと思ってますので(書きたいこと山積みなのよ)
ちょくちょく遊びに来てねっ
さんまちゃんの言葉、みんなやっぱり深さを感じたんですねぇ。一緒だぁ。
「嵐、どうなると思います?」こんな質問をするなんて
やっぱり嵐だからだと思う。この質問すごいよなって今日一日考えてたんだ。
変わらず、冷静に応援したいですね。

ラナさんへ
3回のコメ、ありがとう~~~。3回も来てくれてるなんて、嬉しかったし、すごく心強いです。ありがとう。

めぐみーるさんへ
前の日記に投票してくれてありがとう~着ウタが静かな夜に・・・ひゃ~倒れそう(笑)

KKさんへ
新しく始めたバイト、ガンバです☆

皆さんも、ありがとう~~~。寒くなってきたので、体調にお気をつけてくださいね


*******************************
更新してない日も、たくさん遊びにきていただいて
拍手、応援ポチまで・・・
ありがとうです

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。