プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

popcorn札幌ドーム(2012/11/30)セットリストとちょっぴり感想

Category : LIVE  popcorn
今終わりました♪

少しだけ感想書きたいです。
それとセットリストです。

会場に入ると・・・
そこはもう・・・嵐さんの気持ちが溢れる空間。
「楽しもう!おもいっきり!!元気にしてあげる」
そんなメッセージの伝わるpopな会場でした。

その雰囲気だけで、「なんて素敵な人達を好きになったんだろう」
そんな不思議な気持ちになりました。

セットリストです。

Up to you

Welcome to our party

Troublemaker



Believe

迷宮ラブソング

Cosmos



風の向こうへ

楽園

Fly on Friday

スーパーフレッシュ

a day in Our life

きっと大丈夫

駆け抜けろ

MC

ついておいで

君がいるから

two

旅は続くよ

ナイスな心意気

luckeyman

We wanna funk,we need a funk

それはやっぱり君でした

リフレイン

Face down

Oh yeah!

Love so sweet

Your eyes

Waiting for you

ワイルド アット ハート



アンコール

Carnivalnight part2

エナジーソング絶好調超

マイガール



ダブルアンコール


Wish

Happiness



やっぱり「はにかみほらあなたに会えた」この声で涙が。

twoはね・・・
赤のシャツにスカーフネクタイ、黒いパンツはスパンコールのライン。ダンスは、いつもよりおとなしめ。何よりも声が…ドームに響き渡る奥深く伸びる声。僕の歌…大野くんの表情から読み取れる聴かせると決めた勢いみたいなものを感じました。

MCでは、お誕生日の歌をみんなで歌う事が出来ました。大野くん本人に、この歌を歌える事が、夢みたいでしたHAPPY BIRTHDAYディアさーとしー(この部分は、大野くんって言う人、大ちゃんって言う人でバラバラだったけど、大野くんは照れくさそうな、嬉しそうな、なんともいえない顔で、目線を下にして、優しい表情で聴いてくれてました。お誕生日の二日前に、釣りに行ったんだけど、てすりがあるはずがなくて、寄り掛かったら海に落ちて携帯が水没したという、なんとも心配な話をしてくれました。本人は水温が暖かかったから大丈夫、その後また釣りをしたと、言ってましたが、気をつけて~…と泣きそうになりましたよ。無事でよかった。

あとは、大野くんの茶髪ですが、ベスアよりすごく茶色が綺麗でした。カリアゲも、私が慣れたのか、スタイリングが良かったのか、大丈夫、すごく素敵な髪型でした。





ポップコーンツアーの嵐さんもやっぱり凄い。
期待を超えて、そこに生まれる感動を。
やっぱり私達の目の前で
さらっとやってのけてしまう、その才能と実力。
Popcornコンサート。このパワーはきっと、嵐さんにも新しい自信に繋がったのではないかと思う。

大野くんが最近何故、男度アップしているのか
このコンサートでわかった気がしたよ。

やっぱり嵐さんを好きになって良かった。


またコンレポは、帰ってからしようと思います。
もしかしたら書きたくなって携帯から書いちゃうかもですが。


では、智くん32歳お誕生日会の会場に向かいます♪
飲むよ~!!久々に☆
スポンサーサイト

自分の好きな所を発表で、まさかの好き度アップ

Category : ひみつの嵐ちゃん
う~ん、早起きしすぎてやることなくなっちゃった。
もう今日の夜のご飯とか作っちゃったし。掃除もしたし・・・
遠足前みたいにドキドキして眠れなかったよ(笑)

だからさっきみたひみつの嵐ちゃんの録画感想書きます。
話題がね、かなり遅れてるんだけど、是非お付き合いを☆



自分の好きなところ10個言うやつ。あれ観たの。

あれね、観ていて思わなかった?
「あ~~~~~やっぱりこの人の事好きだぁ~~~」って。
てか思ったよね(笑)

あれはやっぱり、大野くんの素直で純粋で屈託のない人間性。
あふれ出てたと思うの。


テレビに出る人って

あーゆー時には自虐的な事を言って笑いをとったり、自分がいいと思ってるんだからいいじゃないか!みたいな事を発言するよね?テレビ出てなくてもそうだよ、例えば自己紹介なんかで、長所を言う時は、あんまり自分を褒めすぎない程度の事言うじゃないですか?(例・我慢強い・・・とか親しみやすい・・・とか)

違うもんね。あの人・・・違うもんね。

1・非常に優しい
嘘でしょ?ストレートすぎやしませんか?
優しいに「非常に」がついてる!なんとも言えない感情に包まれた私、
口と鼻を抑えるような形で手を持っていったよ。思わず・・・

2・あまり怒らない
まだまだ口を抑えるよ、だってニヤニヤが止まらないんだから。

3・耳が非常に柔らかいところちょっと声が小さくなってきたぞ・・・
ここで知らなかった情報に釘付けに・・・小さい耳だとは知ってたが、柔らかいだって?初耳!(耳にかけてるわけじゃないよ)
ほ、ホントだ、柔らそう・・・触ってみたい・・・
そうだ!これから生きていくための目標は1位「大野くんにファンサをもらう」だったが2位は「大野くんの耳に触らせてもらう」にしよう。(まさかの人生目標、唐突な発表でした)
あ、耳に触らせてもらう時はついでにもみあげ下のフワ毛にも当たっちゃう予定、よろしく。(何に?)
夢はでっかく(笑)

4・踊りがしなやか
言い切った!その通りだよ、普段あまり自分の事を語らない人だからこそ、嬉しいな。
この時だよ「やっぱこの人の事好きだぁぁ~~~」この純粋さが大好きだと実感したのは・・・こんな人そうそういないよね。

5・透き通るような声
ついに手のひらを口からはずして床を転げまわることになる私・・・
知ってるよね、自分のいい所・・・
大野くん、昔はファンブログをチェックしたりしてるってはなまるマーケットで言ってたもんね。あ、今は絶対にない事を祈る。こんな変態ブログに辿りついたら大変!
その時に、コン終わった後とかチェックすると・・よく観てるなぁと思うって言ってたもんね。コメントしようかと思うけどやり方わかんない・・・とか言ってたような。・・・よし、それはまた録画DVD探して見てレポしますわ、もうね、可愛いんだよ、その大野くん。
話はそれたけど、人から本当に褒められてる、その言葉をそのまま言ってしまうあなたがチュキ。(好きと言っている、もうメロメロである)


ふふふ
書いててやっぱり更に好きになっちゃった(笑)
そろそろ時間が来たから準備していざ、札幌へ。また続きはいつか書こうかな?
寒いから気をつけてね・・・と皆さんありがとうございます。
携帯投稿は苦手なので、今日か明日にちょっとした感想だけ書きにここに来るね。
あとは帰ってからまた大野くんに偏りすぎたレポをやってみます♪

ではではいってきま~す(*^ー^*)ノ~~


*******************************
なべちゃん、LANIさん、ほくちゃん、青の月さん、健葵依さん、じゅんちゃん、まきさん、まいまいまいさん、まこりーーさん、たかさん、はなさん、ぴーちゃん、たんぽぽのそらさん、syutyさん、りーさん、akoさん、みるくさん、Satosick Sachikoさん、KKさん、けいひろさん、ばーばラブ智さん、めぐみーるさん、紗々ちゃん、ひろえさん、りんりんさん、コメントありがとうございます。有り難く拝見しました♪
*******************************

いつも拍手応援、ありがとうです

ベストアーティスト2012(11/28)カリアゲレベル急上昇

Category : 歌番組
ちょ・・・

ちょっと!!

あの子のカリアゲレベル・・・

上がってるんじゃないのぉ~~~?(>_<;)やっぱりか・・・

アハハいったい何年この繰り返しに大騒ぎしなきゃなんないんだろ(笑)

いや、実はもうね、ちょっと楽しい自分がいたりして(笑)(笑)

茶髪にしたなんて噂だけど、まぁ、散髪したならカリアゲレベルも上がるよね、あはあは。

な~んて思いながら、こっそり覗くような気持ちで見るよね、ベストアーティスト・・
ちょっと目を伏し目にしながらね(笑)


きゃ
嵐さんからじゃないの!今回は!!騎馬戦スタイルでご登場じゃないのね
なんて思ってたら影?シルエットがTroublemaker!!う~ん、カリアゲレベル見えないわ!

ライトアップされたら
やっぱりね(T-T*)うんうん、あなたが幸せならそれでいい、どんどんカリアゲちゃいなよ。(嘘です)

智担って面白いわ~^m^

そう思いながら観てました「32歳おめでと~」画面につぶやきながら
家族に「何呟いてんねん!」とつっこまれながら・・・

あ、娘がね、ニノの髪型が可愛い可愛い・・・好き好きって言うんだけど・・・
私はちょっと・・・笑っちゃった(ごめんなさい)
「お母さんはニノの少し前の髪型が好きやなぁ」って言ってたらさ、息子が「ジェネレーションギャップやな」って。
え!そうなの?若い人は今の髪型が好きなの?森昌子に見えないわけ?(コラ)←注・にのちゃん大好きです。

まぁ、大野くんの髪型については誰も気にかけてくれなかったけどね(笑)
それだけカリアゲが自然なんでしょうよ。そうでしょうよ。

ええ、私も結局好きですよヽ(´Д`)ノあはははははは


早く本題に行けよっ

あ・・・カリアゲ君と森昌子君(チガウ)について書いて終わるとこだったわ。


恒例だよね、うんうん、櫻井さんの司会っぷりを評価するの(笑)
今年のエールは

「はい、途中ね、ほんと辛くなったりしたらいつでも言って」にっこり、うん
なんじゃあの頷きはぁ~~~~ε=ε=(*ノ´Д`)ノカワエエカワエエ


途中・・・どうしても櫻井さんにひと言言いたいメンバーって・・またこの人(笑)

「翔さんいつになったら呼んでくれるんだい?ずっと待ってるんだよ」
麗しいわ、顔が・・・(*/∇\*)


嵐登場(あの~、今年から人気の年代の統計なくなったんだね、残念。去年は35歳〜49歳の支持率すごかったのにね、あれが怖くて統計とらなかったとか?それかとったけど、40歳から60歳の支持率が凄くて余計に怖くなったとか?し、失礼ねっ)←勝手な想像です(笑)

ブルーにシルバーのジャケット、パンツはお花柄?迷彩風。
何着ても似合う嵐さんだけど、ファーつけてほしかったなぁ、松潤相葉ちゃんみたいにさ。
特に森昌子くん(チガウ)の蝶ネクタイ・・・(笑)←そろそろニノ担さんご立腹?やめますやめます。

で、恒例の櫻井さん司会っぷり・・・リーダーから
「いやぁ非常にいい司会っぷりで彼自身も非常に成長したと思います
きゃ~顔が優しい~~お兄ちゃん顔にウットリ・・・ ^-^

「頭から何してたの?」という櫻井さんに
「愚問だよ!!」相葉ちゃんの声に混ざって
小声で「司会っぷりをみてましたよ(*´ー`*)」ってボソボソ言ってんの・・・
聞き逃すわけないじゃない!サトシックだもん。
あ~可愛い可愛い (Tーヾ)

Your Eyes
予想通りだね、日テレだもんね。

ワイルドアットハート
「そう暗闇の中で」の部分、松潤と並ぶとこね・・・
一瞬こっちみた!目があったわ~(笑)
その後のにのあいが楽しそうすぎる。。。あ~嵐さんって最高♪
そのあとのカメラアングルはちょっとカメラマンさんが右に行き過ぎちゃってね、残念だったけど
でも・・・

年末って最高ね、あとはFNS、Mステ、紅白、カウコン・・・うきゃ~楽しいねっ


ところで、今朝のZIP、嵐さん部分なんだけど可愛かったよ~
見逃した方にレポお届け♪

舛アナが大野くんにアサリの形のカードをひいてもらうんだけど(3枚ね、トランプのババ抜き風に持ってるの)
舛アナは「舛アナと私」というテーマのカードを大野くんにひいてもらおうと必死で他のカード抑えてるの(笑)

仕方なく真ん中に飛び出た舛アナのカードをひいた大野くん。 「舛アナと私」と苦い顔でカードを見せます。
「部屋とYシャツ的なね」と翔さん。

「(舛アナとの共演回数)俺去年が凄かったから、嵐より(一緒に)いたから」
そうそう、去年、舛アナとの親交を深めたんだよねぇ、大野くん。
怪物くんジェットの前でアサリカレーを食べる大野くんと舛アナの映像。なつかしー
「今年はたいしたことなかった」
ふふふ、これ、「舛アナと私」カードについてのコメントね。ははは。舛さんがたいしたことなかったみたいになってる(笑)

最後にZIPポーズを・・・と言われた嵐さん、いち早く先に大野くんと
相葉ちゃんが両手を揃えて構えてるよ(キャワエエ)

でも、嵐さん並んで
121129_080839[1]

「それでは皆さん、お手を拝借、よ~お」ZIP
ってね、可愛かった~

以上、ZIPレポでした♪

あ~昨日も癒された~
よしっ今日も一日がんばろ~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
ラナさん、おおのっちさん、まきおさん、みちゃさん、もんちっちさん、ほくちゃん、sachiさん、たかさん、ビタミンさん、まいまいまいさん、ひろままさん、コッペパンさん、さわぷさん、とんさん、たんぽぽさん、りゅうなさん、すけママさん、karoさん、トロ太郎さん、rinrinさん、みなみなさん、きょうこさん、あゆさん、はなさん、じゅんちゃん、るるーさん、さとちーさん、みっこさん、くにさん、大野くん好き!さん、あおい うさぎさん、さきちゃん、青の月さん、ぬうぬうさん、MIKASANNさん、文さん、KKさん、まりなさん、anmituhimeさん、めぐみーるさん、りんりんさん、pecoさん、紗々ちゃん、fungirlさん、ゆかもなさん、親子でサトシックさん、里桜さん、ことぶきさん、akoさん、ハチクロさん、りっちゃんママさん、みなこさん、くまさん、yukaさん、おもおもさん、あおいかえで母ちゃんさん、たこさん、なおさん、あっこさん、ぴーちゃん、たんぽぽのそらさん、ゆみこ☆さん、コメントありがとうございました。

コメントの皆さんへ(お返事です)

本当に自分の事のように喜んでくださって、ありがとうございます。
また泣いちゃったよ、最近涙腺がどうかしてるよ・・・
暖かい気持ちを、受け取りました。
また、ここで智愛を叫ぶよ~~~
一緒に応援させてくださいねっ♪

もんちっちさん、ほくちゃんへ
早く息子さんが良くなりますように。お祈りしています。

ビタミンさんへ
1日お会いできます。では、お言葉に甘えてメールさせていただきますね、やっと会えるね♪

はなさん、ぬうぬうさんへ
はじめまして♪勇気を出して話しかけてくださってありがとう。これからもよろしくです☆

あおい うさぎさんへ
そうなんです、お友達なの、ここがきっかけでブログ初めてくれたんだよ。初めて会えます。
いつかあおい うさぎさんにも会いたいな。

たんぽぽのそらさんへ
いつも心配してくださってありがとうございます。たんぽぽそらさんの毎日の報告と応援に救われました。

めぐみーるさんへ
ひな姉さん?ありがとう~こちらこそこれからも宜しくです、いつもありがとうです♪


コメントのみなさん、全てお返事出来なくて本当にごめんなさい。
でもでも感謝に気持ちでいっぱい・・いつもほんとにありがとう~~


*******************************

では、今日は仕事&札幌準備、頑張りまっす♪
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです

ありがと(涙)

Category : お礼
言葉にしてお礼を言うって言ったものの・・・

ありがとう
そんな言葉しか出てこなくて。。。

どうしたものか・・・
悩んでいます。



17日の更新の時はね、本当にもうここに戻れないんじゃないかって思ってて。
でも、ここに書いてから、皆さんの言葉の数々にね
すごい力をもらったんですよ。

あまりの事に震えがとまらないよ
涙が止まらないよ
かける言葉がみつからない。
どうしたらいいのかわからない
何もできなくてごめんね

ただただ祈っています
毎日そちらを見てお祈りしてます
毎日神社にお祈りしに行ってるよ

今日は晴れてるよ
イイことがあったからひなさんにもおすそわけ
泣きそうになったけど、ひなさんを思って涙を止めたよ
毎日鶴を折ってるよ
いつも自分に元気と癒しをくれてたひなさん、今度は私達の出番だよ

よかったね!自分のことのように嬉しいよ
いやぁ、感動で涙が
がんばれ!
同じ経験があるよ
大丈夫
踏ん張って!


数え切れない言葉をいただきました。
思い出しただけで涙が溢れます。


この言葉達ね

幼馴染や同僚、親友からもらったメールと全く同じなんだよ。
同じ気持ちを感じたの。

くみこさん、Watagashiさん、みなみなさん、文さん、おおのっちさん、があべら☆さん、蒼ちゃん、楓さん、ビタミンさん、yonkoさん、きいさん、ゆきのさん、yokoさん、さわぷさん、ぴぃさん、ちょこれいとさん、クッペさん、たんぽぽさん、くにさん、智くん好き!さん、こうまさん、まきちゃん、りゅうなさん、りっちゃんママさん、LANIさん、北陸のサトシックさん、あゆさん、キャッツアイさん、sachiさん、omichanさん、ひまわりさん、hirokaママさん、rinrinさん、じゅんちゃん、あやさん、らるろ☆ちゃん、みちゃさん、あおい うさぎさん、00oceanさん、さえさん、たかさん、yukitaさん、ゆきさん、ゆーかさん、とんさん、きょうこさん、たこさん、コッペパンさん、wakaさん、まりむめもさん、るんさん、りりーさん、すけママさん、さきちゃん、ちょこれいとさん、はなさん、りぃさん、みっこさん、hiroさん、ひよこさん、ちかさん、ゆみさん、あゆさん、ゆうさん、ゆきんこさん、みいなさん、紗々ちゃん、紫苑さん、ゆかりさん、あおいかえで母ちゃんさん、まいまいまいさん、akieさん、みじゅえさん、まーちゃん、よーこさん、サスケままさん、takarinさん、やこさん、ユウちゃん、のりりんさん、ラナさん、たんぽぽさん、ひろままさん、くってぃ~ちゃん、ハチクロさん、みるくさん、PENさん、ゆみこ☆さん、青の月さん、karoさん、kanaeさん、はづきさん、くにさん、ゆきさん、Chizuさん、あーちゃんさん、まゆみさん、かのじままさん、まったりんさん、MIKASANNさん、なべちゃん、ひろぴぃ・WISHさん、りりーさん、かーりーさん、コーラルさん、智穂さん、ぶどうさん、あさこさん、くまさん、まりなさん、りんりんさん、じゅんこさん、pecoさん、stutyさん、めるくるさん、3103さん、sekkiyさん、めぐみーるさん、ぴーちゃん、おもおもさん、みなこさん、yu-さん、ラミーさん、ペパーミントさn、あっこさん、彩花さん、anmituhimeさん、KKさん、親子でサトシックさん、里桜さん、たんぽぽのそらさん、mkさん、マミさん、みーごさん、しまさん、健葵依さん、はるさん、haruさん、杏子さん、ことぶきさん、こうちゃんママさん、yukaさん、fungirlさん、akoさん、奈緒さん、あんままさん、ゆうゆさん、ゆかもなさん、カナリさん、なおさん、メルチさん、さんごさん、ばーばラブ智さん、kinuyoさん、rakirakiさん、APOさん、人魚さん、さりーさん、emisukeさん、ぷーのすけさん、ラナさん、そべさん、トロ太郎さん、ひろえさん、るるべるさん、ひろままさん、まきおさん、まぁこさん、やさん、さとちーさん、ユカさん、ほくちゃん、まさっぴさん、おダンゴさん、はなっちゃんさん、みるくさん、ようさん、milkoちゃん、いのりさん、ゆんさん、みえどんさん、みいなさん、kimさん、ゆうゆうさん、ちゅうさん、ずぅずさん、さとゆかさん、まーむさん、みゆさん、ユカさん、あややさん、麻苺さん、shokoさん、けんちゃんママさん

名前をこうして書いてるだけで目の前がかすみます。

お一人お一人、お返事がしたいのですが、何日もかかってしまいそうなので、本当にごめんなさい。

まだね、心配は沢山あります。後遺症の。
でも、ひとまず安心していますし、部屋から聴こえるギターの練習音だけで、今日は胸いっぱい。
息子のリクエスト、海老マカロニグラタン、チキンステーキでお祝いしました。
おじいちゃん、おばあちゃん、父、母、妹、愛犬、みんなで囲んだ久々のこたつ。
感無量です。何気ない日常がこんなにも幸せだったなんて。

感謝の気持ちでいっぱいです。

あとね、コメントじゃなくて、ずっと祈ってくださってる方。
伝わってきます。ほんとだよ。ありがとう。だって拍手ボタンってこんな数になるんだねって程の数じゃないですか。1600越してるなんて、見たこともないよ。皆さんのお気持ちだと思って受け取らせてもらってます。

大野くんが好き好きと、気持ちを置いていってたこのブログ。
その気持ちで巡りあえたみなさん。

もうそれさえも超えてしまってるような気がしてなりません。

私だって信じられないし、初めての経験なんですよ。
どうしてこの繋がりがこんなにも愛しいのか自分のこれからの経験をもって検証しようと思っています。
とても大切だという事はわかる。だからこれからも、変わらず大切にしていこうと思う。
そんな繋がりなんです。

皆さんにこそ幸せがふり注ぎますように
お祈りしています。

ありがとう、そしてこれからもよろしくお願いします。


それとね・・・
とても嬉しいことがありました。

popcorn札幌なのですが・・・

お友達にチケットを譲ったのね。
ホテルも飛行機も予約できないからそのままそれも譲ってたの。

息子退院の報告お礼メールをしたら凄く喜んでくれて・・・

「じゃぁ、ひなさん行っておいでよ!!チケット全部返すよ、絶対行くべきだから。持っていくよ!家に届ける」

最初ね、意味がわからなくて・・・
でも、気づいたら電話してた。

「いいの?ほんとに?」
「いいに決まってるやんか、これはひなさんのチケットやで~絶対に行って!!そういう運命だったんだよ、大野くんに会っておいで、お友達もみんな待ってるよ。私も荷がおりたよ~」

優しすぎる・・・

いろんな心配はあるけど、旦那くん、娘、もちろん息子も「行っておいで!!」と言ってくれてね。
当初の予定通り、旦那くんも休んでくれてるので、30日から2泊3日、札幌行ってきます。

なんだかまだ信じられないんだけど・・・
なんの準備も出来てないんだけど・・・

30日のお誕生日会も引き継いだまま参加させてもらえるようになりました。

気がかりは沢山あるけど
来年もまた行けるとは限らない。
絶対に後悔しちゃ駄目だ。

という事で、行く事に決めました。
私ってなんでこんなにいつもバタバタしてるんだろ(笑)

でも、幸せです。これもまた、お友達のおかげだと思っています。


ず~っとコメントやメールで愛を育んできた(笑)友達に会える。

なんだったら嵐さんに会えるより嬉しいかも、私は。

いや、嵐さんに会えるのは相当嬉しいよ。
でも、やっぱり友達に会えるのが嬉しい。

またここで、どんな旅だったのか報告しますね。
コンレポ変態サトシック目線もまたやっちゃう(笑)


私信(コッペパンさん、素敵なご報告ありがとう。おめでとうございます。紗々ちゃん、それ欲しい。これからのお守りにしたいの、連絡ください。まりなさん、そんなの気にしないでね、ありがとう。)

皆さん、温かい気持ちを本当にありがとうございます。
人の優しさの力強さを、勉強させていただきました。
私も、みなさんのような気持ちになれる人間になれるよう、精進します。


明日はベスアですね♪
生嵐さんですよね♪
また騎馬戦スタイルだったら、笑っちゃうね~、ふふふ、楽しみ。
家族みんなで観ようと思います。

お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございました。
すっごい数です!!
みなさん、いっこ前のコメント欄と拍手コメ欄、是非覗いて帰ってください。
大野くんへの愛溢れるコメントに、涙涙ですよ。
このみなさんの気持ちがどこかで伝わりますように。
沢山の愛のコメントをありがとうございました。

大野智くん、お誕生日おめでとう & ファン歴4年目突入記念日

Category : 大野智くん
いつもここに来てくださってる皆様
また改めてお礼を言わせてくださいっ

沢山沢山、伝えたいことがあります。言葉にして必ず伝えます。



でも今日はとりあえず、お祝いを言いにきたよ。

今年もここでお祝いできる事に感謝だぁ~~~~
祝っちゃうよ~~~♪

そうだよ今日はとても大切な日。


大野智くん、
32歳のお誕生日、
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ


32sai.png


そして、私ひな、大野智くんに恋した記念日から4年目に突入しました(*/∇\*)きゃ~好き好き

↑ ↑  と言いましても、いつ好きになったのかハッキリしません。
でも、3年前の今頃、某チューブに入り浸って夜を明かした日々、
好きすぎる・・・どうしよう・・好きすぎる・・・と
毎日寝不足だった日々であったことは間違いないのよ。(当時38歳、大野くんは29歳だったなぁ)
だけどブログでお祝いするのは前のブログで一回(30歳)、今のブログで一回(31歳)、今年で3回目(32歳)だから、3年前の今頃はまだ、大野くんの誕生日を知らなかった頃。
いやぁ・・・失敗したわ。(もうSSKSの話は今日は省略ねっ)
なので、11月26日は恋に落ちた記念日に今年から設定しました(いらないよその情報)

大野くんの大切な日を、3回もお祝いできた事にまた感謝☆

大野くんは今年も「生んでくれた母ちゃん」の事を考えるって言ってたね。ありがとう、いい子に育ってくれて(Tーヾ)←いや、アンタ生んでないから(笑)
変わらない大野くんが好きです


でも最近・・・
っていうか今年ね。
大野くんは、変わらない中での凄い変化があった年なんじゃないかって思うんだ。私はね。
それについてはまた猛勉強の上、書いていきたいと思うんだけどね。

すごく男らしくなった・・・(いや、前からなんだけど)
すごくリーダーらしい・・・(いや、これも前からだよ)
かっこいい・・・(一体何を言いたいんだ)

う~ん、やっぱり難しいな。
難しい、だってこれ、感覚的に感じてる事だから。
3年間ひたすらに好きで追ってきて
その中でデビュー前からそれまでの番組などを嵐友さん達にいただいたり、雑誌をいただいたり、3年以上の応援はしてる気がするのね、その中で感じる、最近の感覚。
表現が難しいわ。
でも、なんでこう感じているのかは必ず検証しますね。



最近、気持ちが復活してきたというか
いろんな不安があっても、やっぱり癒してくれるのは大野くんであり、嵐さんの空気感。
3年前、人生で最低にどん底だった時に救い上げてくれた嵐さんにまた
救われているんですよねぇ。もう感謝がやまないよ。

そしてその時とはまた別に、ここに来てくださってる皆さんや智友さんに大きな大きな違う力をもらっていて・・・

この山もまた、乗り越えられそうです。
あ、でもそれはまた改めて言わせてください。

今日はね、やはり大野くんへの気持ちを・・・


大野くんを好きな理由を書いて、自分の心の整理も出来たらなぁって思う。

ふふふ、何から書こう

うん、これだ。

大野くんって、人の話を見聞きして、最大限に表現出来る的確さだったり、
それが相談ごとだとしたら、返答の的確さが尋常じゃないって思うの。
あのね、的確って言っても、「うまいことやる」的確さとは少し違う。

大野智の的確さは凡人の考える的確さを超す。
そう思うんです。

例えばダンス、歌、演技・・・
自己主張しなくても、期待を超えた仕上がりにしてくる。
でも実はそこには考えられないほどの努力。そして大野くんは認めたがらないけど圧倒的な才能。

そしてアート・・・
これまた、大野くんは外に向けてやってるわけではない。
あえて言うなら内にむけて。自分に向けて。
ここでもまた、自己主張のない作品。外に表現してるのではなく、自分自身、そのもの。

大野くんのダンス、歌、演技、作品を含む「表現」の的確さには
言葉にできないほど、感動してしまいます。


そして、優しさ
大野くんの優しさにも的確という言葉が当てはまると思うんだ。
例えばは沢山あるけど、その時その時にボソっと。一番その人にずっしりと来る言葉を送れる人なんじゃないかって思う事が多い。ボソっとね(笑)低い、美しい声でね。

最近「非常に優しい」とね、ご本人の口から一番に出てきた部分(笑)なんだけど
本当にそう思う事が多い。メンバーに届ける言葉や、いろんな映像やインタビュー等の中で、そう感じます。

優しくて、謙虚で、穏やかな・・・その人間力から来る的確さには
言葉に出来ないほど、救われました。

そんな優しい的確さを備えている大野くんは、誰よりも自分に厳しくストイックで強い。
それでいて、「普通」を心から望む人。


大野くんは私にとって

楽しさと
喜びと
元気
尊敬と憧れ
恋心

いろんな気持ちをくれたファンタジスタ。

アイドルが好きという
あまりにも軽く聴こえるこのフレーズだけど
そんな事はもうとっくに超えた
大切な存在。

やっぱり今日も大好きです。


最近ね、あ、前からかな?
猫背になって笑うと、お腹の部分が凹んでるじゃないですか。
あの空間?
あれが好きで仕方ないの。
その時の大野くんの八重歯笑顔と
その時できるあのお腹の幸せの空間、
そのお腹をおさえる手も
なんとも愛しい笑顔の空間ですよね♪
ここに来ていただく皆さんなら、「あ~♪」とわかってくださると思う、幸せの空間。


ねぇ、大野くん・・・
幸せですか?平穏でしょうか。時々心配になるよ。
どうか32歳のこの一年もまた、大野くんにとって素晴らしい年でありますように
心から願います。

本当にいつもありがとう、お誕生日おめでとうございます。
大野くんのお母さんにも感謝です。


2012年 11月26日  SUNRISE大野智  ひな



*******************************


皆さん、久しぶりに智愛を叫んじゃいましたよ、へへへ(*´ー`*)
おめでとうが言えるって幸せ~~~
また皆さんにもお礼の気持ち、言わせてくださいね。感謝の気持ちでいっぱいなんです・・・


お願いがあります。
大好きな大野くんの大切な日に

いつもコメントをくださる方も・・・
先日初コメをいただいた皆さんも(沢山ありがと~~~)・・・
今まで勇気が出なかった方も・・・
お久しぶりの皆さんも・・・
今日はじめてここに来てくださった方も・・・

大野くんへ、お祝い気分一杯のメッセージをここに是非、置いて帰ってください♪
みなさんで一緒にお祝いできたら幸せです。

よろしくお願いします(*^ー^*)ノ~~

大切な皆さんへ(追記しました)

Category : ワタシゴト
心配かけてますね。
何も言わず、ブログを一週間更新しない日なんてなかったもんね。

お友達ブロガーさんが3月から突然更新をストップしたまま、連絡がつかないのね。
すごく心配です。
私はそれだけは絶対したくなかった。
だって、今でも毎日そのブログを覗いては、ふと更新されてないかなと思い、とても心が痛みます。

だから、大切な皆さんにはそんな思いをしてほしくなかったの。

ここに、何が起こったのか書こうと思ったんだけど、ここは大野くんの応援ブログ。
だから別に書きます。

もう一つのブログです。ここに書いてあります。
リンク貼っておきますね。

もう一つのブログ

今は嵐さん、大野くんを応援してた日々が麻痺というか、遠い昔のようです。
でもここにいつか必ず帰ってこれるように。

日々精進で頑張ります。
いつかまたね。

(ここから追記しました 11月19日)↓

コメントの皆さん、本当に本当にありがとうございます。
皆さんの言葉に救われてます。
ずっとね、大野くんの顔をみるのがなんだか怖くてレギュラー番組観てなかったのね。
でも、昨日娘がHDDのひみつの嵐ちゃんみてて、それで
キャベツを切ったあのモモクロの緑の子が大野くんにくっついて謝り、
それで娘が「あの緑の子めっちゃムカつく!!」と激怒してて
それ見て凄く面白くてね、笑っちゃってて。
「でも大野くん、手ではねのけてるやん、拒否してるで~2回も拒否してる」って言ったら
娘の激怒がおさまって、それを息子に話したら息子も笑ってて・・・
嵐さんにまた救われました。大野くんを好きでよかった。

popcorn札幌はね、キャンセルしました。大野くんが大好きなお友達に譲りました。
お誕生日会も引継ぎしています。
申し込んでくださった方、連絡が入ると思いますのでお待ちくださいね。

うん、大丈夫!
食べてます食べてます(笑)

two 智くんの隣の彼女

Category : お熱
疲れるとどうしてもね。
帰りの電車で智ソロばかりのブックマークを聴いちゃう。

今日は帰りにこの曲を聴いてたらね、この智くんの隣にいる人物ってのが浮かんできたのね。
ハッキリ見えた訳じゃないんだけど。

残念ながらそれは私じゃない(当たり前やろ)


美しい微笑みの色の白い、儚いイメージの女性。
智くんよりも歳上だね。あれは。

彼女ね、泣きそうなの。
笑ってても、ずっと泣きそうなの。

智くんはね、ずっとわかってるんだ、泣きそうだって。

だって、智くんも泣きそうなんだもの。


何故なら彼女には智くんよりも大切な人がいるの。
(彼氏なのか、旦那様なのかは、読むアナタにお任せしてよ・笑)

でも、彼女、智くんの事も好きなんだよ。
そしてそんな自分の気持ちを許せないの。

智くんはねぇ、その事も解ってるの。

「今日で終わりにしよう・・・だから」

智くんが彼女を誘ったメール。

彼女の返事は
「うん・・・わかったよ」

助手席の彼女。
出会った時、衝撃をうけた彼女の優しい笑顔。
透明な声。
好きになった瞬間を思い出す。
隣にはいつも、自分じゃない彼。

一度だけ、気持ちを伝えてしまったのね。

夏の夜、二人きりになってしまった瞬間に
彼女の腕を掴んで引き寄せてしまった。

柔らかな、細い腕をなんで・・・
なんであんなに強く引いてしまったのか

智くんは後悔してるの。

でも、同時に彼女の気持ちも確かめられたのね。
引き寄せた彼女は智くんの胸で泣いたんだよ。一瞬だったけど。

きっと

好き

その気持ちが溢れてしまったの。



会わなくなって3ヶ月。

智くんは決めたんだよ。

もう、諦めようって。


でもね、助手席に乗ってきた
月明かりに照らされた愛しい人。

君を連れ去りたい。
心ごと振り向いて。
離したくない。

愛しさが溢れてく

震えるほど


智くんが泣いてる。
彼女も泣いてる。

でも、智くんは彼女の事を何よりも大切に思う。
彼女の涙の訳に気づかないはずがない。


「ごめんね」と彼女

「いや、ごめん」と智くん。



この二人の最後の夜。
私はこんな風に思いながら聴いたよ。
大切すぎて、触れる事も出来なかった
そんな最後の夜。


切なくて、苦しくて、胸が痛いんだけど
これはきっと時間が経った後に考えると
とても素敵な恋だねぇ。


私だったら智くんに奪われちゃうな

ふふふ



twoについてお熱カテゴリ二度も書いちゃった。
もいっちょ行けそう(笑)

でもね、聴けば聴くほど
美しい声が心にしみるんだよね。
大野くんの声って凄いなぁ。


私ね、「心ごと振り向いて」
ここが好きなの。
男らしい声だよね。
この声で振り向かない人いるの?(笑)



今日も、大野くんにドキドキさせられてしまいました。
土日も仕事、頑張れそうです (*´ー`*)



*******************************

ちょこれいとさん、ラナさん、ほくちゃん、00oceanさん、ゆかりさん、おダンゴさん、らるろ☆ちゃん、ぶどうさん、まいまいまいさん、があべら☆さん、けんちゃんママさん、きょうこさん、文さん、はるさん、もんちっちさん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、ぴーちゃん、めぐみーるさん、ハチクロさん、じゅんこさん、ゆうこりん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

智くんの結婚話に動揺する私に共感してくださったり、慰めてくれたり。。。
本当にありがとう~
やっぱりここは癒されるなぁ。
智くんの嘘は優しさ・・・・ホントだねぇ。
大野くんには、心の底から幸せになっていただきたい!!
だってこんなに幸せにしてくれてるんだもんね。
願いはみんな一緒だよね☆


おダンゴさんへ

そっか、そんな優しい息子さんに育ったんですね?お小遣いかぁ・・・うちもくれるかな?(そこ?)(笑)
沢山悩む子育てですが、まぁ、マイペースで・・・頑張っちゃいますかね♪
お話聞かせてくださってありがとうございます。


皆さんも、ほんとにありがとうございます☆


*******************************
過去日記にも、毎日沢山の拍手ポチ、嬉しいです。

いつも拍手応援、ありがとうです
更新の励みにさせてもらってます♪

ひみつの嵐ちゃん(2012/11/1)山の巻

Category : ひみつの嵐ちゃん
毎日更新・・・

はぁ~~~~懐かしいっ

懐かしいよぉ、始めた時は毎日こんな風に書いてたのにさ・・・
余裕がなくなってしまったこの生活・・・
仕方ないとは思うけど、この時間(パソコンタイム)は至福の時間なのにな。

先週なんて、6時半に家出て、帰宅が10時過ぎが2回もあって・・・
家族とほとんど顔も合わせず、ご飯やお弁当だけ作って・・・みたいな。

子供に出来る事がご飯作りだけなんて・・・あ、洗濯と。
親失格じゃね?

なんか自己嫌悪に陥るんだよね。
もうちょっと、子供の様子を観る時間があればなぁ。

グレたらどうしよう(笑)

まぁ、今のところは大丈夫っぽいです。たぶん。

息子は部屋でギターを弾いてます。さっき将来嵐のコンサートのバンドメンバーになれるように頑張れって言ったら失笑されました。どうして失笑なのでしょうか。

娘は今日、宿題の日記に、「今日はお父さんとお母さんと3人でヨーカドーに行きました。「洋服買ってほしいから見にいって」とお母さんに頼んだら「1分だけな」と言われました。でもみてるうちに「寒いからこのインナー買う?」と言ってくれました。私はしめしめ・・・と思いました。」と書いてありましたが大丈夫でしょうか(笑)

ぐちぐちぐちぐち・・・(笑)


聞いてくれてありがと~~~スッキリしたわ。

このブログ、毎日1000人を超える人が覗きにきてくれてるんだけど、こんな日記で大丈夫なのか、最近の悩みです。大野くんの名前をブログ名にしてるのに、大野くん、ごめんなさい(笑)←悩んでないな・・・



Mちゃん、元気か?元気ではないな。
Mちゃん、遠くからだけど、会ったことないけど・・・
妹のように思うMちゃんとそして子供ちゃん達が今日も笑顔でいれたらいいなと
そう願ってるよ。
30日、会えると思う。きっとね
そんで、会ったら約束どおり、大野くんとほとんど変わらないこの身長で抱きしめるね(私信でした)



あ・・・先週の木曜日の嵐ちゃんなんだけど・・・・(遅いね・笑)

最初から山ツボ満載でしたねぇ^m^

ドアから出てきた大野くん、翔くんに「あぁ・・・やぁ・・・」って・・・なんか先週の続き?潤くんの部屋からしめだされたあと、翔くんのお部屋にはいったという、なんだか都合のいい女との明けた朝みたいな感じ・・・そんなストーリーが大野くんの中で出来上がってるあの笑顔(笑)

それに翔くんも「俺でいいのかな」って・・
さすが!返しがパーフェクト!そのセリフ欲しかったのよ~みたいなね。

「ま結局行ったし・・・翔ちゃんとこ」って・・・
ふふふ、もう、面白すぎるわ、面白すぎる(*´∀`)

ほんと、男性アイドルの中、画期的な立ち位置見つけたねぇ(笑)

「それで行くの?」(メンバーが好きすぎるという立ち位置の事)
「それで行くっていうか・・・そうだし」だって^m^

うんうん、好きすぎるって本当だもんねぇ~大野くん♪


ピンポーン

あ~ん、もっと山の会話が聞きたかったのになぁ。

ゲストは山田優ちゃん・・・

もう飽きた~山田優ちゃんの料理~何回も観た~~ (´3`)~
↑ ↑ ↑ (完全なる嫉妬心・・・メラメラメラメラ)


智くん、蒸しハンバーグくらい作ってあげる(ひな、心の一句)←久々だな(笑)

だってさぁ~
大野くん、あんな甘え声でさぁ・・・
何回も言うんだもん。
「今まで食ったハンバーグの中でいっちばんうまかった」
「マジでうまかったの」
「また食えるんだ!蒸しハンバーグ!!」
「やったー」


目が・・・トローンとしてんの。

食べたあと、「コレコレコレ」って目つぶらせてみたい!
「幸せもんだな」
「結婚しよう」
「どうにかならんかね」


私も言ってもらいた~い(爆)

キィィィ~(激怒)←忙しいわ

しかもさ、結婚の話また出たやんか(関西弁も出るっちゅうねん、まったく)
最近嵐さんは、結婚の話よくするけど、嫌!嫌!キライ!!

だって大野くん、嘘ついてるって思うもん。
結婚願望ないとか
自分の時間なくなるとか

絶対嘘だよ。
ゴロゴロしたいんじゃん。
子供も欲しいんじゃん。
いつも、くっつきたいとか言ってるじゃないか。
惚れたらストレートにアピールするって言ってるやんか。
行ってきますチューもしたいんだよね。

ってかした事あるよね。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
やめようやめよう。
書いてて嫌になってきたわ。

いやいや、大野くんには常に幸せになってほしいと思ってますよ。

でもまだ嫌なの!! ((o(> <)o))

だから、こんな話はあんまりしないでくれると精神的に優しい。
頼みますよ、嵐さん。(凹んでいる)


気をとりなおして大野くんの寝ながら刺繍の姿を思い出そうっと(ノ I `。)


「大野さ~ん、何やってるのかなぁ?」

「俺ずっと出来るわコレ」チクチク・・・

「じゃぁ次の個展は刺繍かな?」

「取り入れようか」チクチク・・・

チクチクさとちゃんがこんなに可愛いなんて・・・
ゴロゴロチクチク・・・あ~可愛い (*´ー`*)

ちょ・・・刺繍・・・
嘘でしょ?うまい!!うますぎる!!
121105_232212[1]
はぁ~~~
才能って凄いね。
何このバランス!!クロスステッチはどこ行ったの??


「飄々と 鍋食ってる場合じゃないよ、大野さん」(ひな心の一句)


ほんと、素敵な人です (*´ー`*)


またマネキンの事は今度書けたら書くよ~
栗原類が最近気になってしかたない(笑)
大野くんのコーディネート、可愛かったねぇ大野くんらしかった(*^ー^*)


さてさて、山コンビに元気もらったしね、今週も連勤、頑張るとしますかっね~皆さん☆
皆さんにあれだけ毎日風邪ひかないようにって言ってもらってるにもかかわらず、喉が痛くて鼻水がでるという失態。頑張って治しますぜ☆


*******************************
ちょこれいとさん、北陸のサトシックさん、ほくちゃん、あやさん、コッペパンさん、ひまわりさん、まいまいまいさん、ユウちゃん、おおのっちさん、とんさん、ぴーちゃん、紗々さん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

仙人智に共感いただき、嬉しかったです。
というか、みんなそう思ってたんですよね~やっぱり・・・
だって、仙人的な部分、たまに出ちゃうから・・・
大野くんって本当に深い人ですよね~。
あ、結婚記念日におめでとうコメントもありがとうございます、恐縮です。ハハハ。


ひまわりさんへ
ひまわりさん、一度コメントいただいてますよ~9月アラフェスの時、とても温かい言葉をいただきました。
2度目ですね。また話しかけてくださって嬉しかったです。ありがと~~♪

皆さんも、いつも本当にありがとうです☆


*******************************

いつも拍手ありがとうです

大野くんの深さ「ファンの子」呼び

Category : 大野智くん
ずっとここに来てくださってる方

私が何度も何度も、雑誌やDVDや番組での大野くんの「ファンの子」呼びが大好きって言ってたのをご存知だったと思うんだけど

・・・ってか、サトラジ中と終わった後、智友さん達からメールが続々と届きました(笑)



この歳の私にでも「ファンの子」って呼んでくれる、そんな大野くんが好き。と言っていた私ですが・・・

少し不安もあったんだけどね
大野くんの、ファン のイメージって若い子がキャ~~~ってなってる・・・
そんなイメージなんじゃないかって。
もしかして、9歳上の私なんかは、イメージないのかな??って。

そう、ファンの子呼びが大好きでもあり、ちょっぴり疎外感もあり。
大野くんは無意識に、ファンの子呼びをしてるんだって思ってたからね~。


しかし!!!フフフ(*´ー`*)

フフフフフフフ(*´ー`*)←気持ち悪いな


金曜日のサトラジ質問で、ちかこさんという大野くんよりも10歳歳上だという方からの質問。
「私は智君より10歳も年上ですが、私も「ファンの子」でいいんですか?イイって言ってほすぃ~」

ちかさん、グッジョブb^^

「歳関係ないっす!!」
あはは、声が男前なのよねぇ~(*/∇\*)


ああ、これであと100年は生きられそうよ(ないだろ)

80歳のおじいちゃんでも「ファンの子」なんだって(笑)


大野くんってねぇ、
あんまりここに書いた記憶はないんだけど
いつも智会なんかでは私、語っちゃうんだけど

魂がおじいちゃんだと思うの。

うん、何度も生まれ変わるっていうじゃん、魂の年齢とかさ。輪廻転生っていうの?
あれって本当だと思うこと、生きてたら沢山遭遇する。

あぁ、この人はまだ魂が赤ちゃんなんじゃないか。とか
この子若いのにどんだけ大人なのかしら・・・とかね。
私もまだまだ修行が足らない感満載だから、魂がね、幼いって感じるんだよ自分の。

でも、大野くんみてたらね、魂がお年寄なんじゃないかなって
そう思うんだぁ。
あの人間力。隠しててもたまに溢れ出ちゃうからね。

あ、嵐さんってみんな比較的魂がおじいちゃんだとも思う。2位は相葉ちゃん。(何の話?笑)

あ、私、変な宗教やってないから(笑)


だから、80歳のおじいちゃんでも、大野仙人にとっては「子」なんじゃない(笑)


ず~っと大野くんの「ファンの子」呼びが好きで、しかし少しだけ不安で
聞きたかったこと。

とても嬉しいサトラジでした。
これからも大野くんを支え続ける「ファンの子」でいたいなとおもいますっ(*^ー^*)ノ


今日もね、お休みですよ。結婚記念日だし(たまたま)
今月は、明日から怒涛の仕事ざんまい。
頑張りまっせ~。

昨日の日曜参観で代休の娘と、結婚生活17年の魂がおじいちゃん系の旦那くんと、3人でランチデートしてきまっす(笑)


*******************************
はづきさん、のりりんさん、rinrinさん、くってぃ~ちゃん、00oceanさん、ほくちゃん、まいまいまいさん、ちょこれいとさん、とんさん、magical ★ ma ~kunさん、きょうこさん、ゆきさん、ゆうこりん、ばーばラブ智さん、はるさん、コメントありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)

VS嵐、エンディングだけでお腹いっぱいだよね。
みなさんそうだったんだ~って安心しちゃった(笑)
春菜になりたい~~~
ねっ☆
大野くんのファンでいると、気持ちが忙しくてしけたありませんね~



のりりんさん、magical ★ ma ~ kunさんへ

本当に良かった!おめでとうございます♪

とんさんへ

返信したのですが帰ってきてしまいます。
もしかして、少し間違えていらっしゃるのかもしれません。
もう一度送っていただけますか?



*******************************

いつも拍手ありがとうです

VS嵐(2012/11/1)MDAの大野くんに惚れ直した件

Category : VS嵐
また惚れ直しちゃったね(笑)

ど~~~~なってんのあの人~(*ノ´Д`)ノ
ど~~~してくれんの?この気持ち ((o(> <)o))

昨日みたのよ、やっと。VS嵐のぼうの城チーム対決。



またもや切れキャラ設定かっ^m^

そんな風に思ってたんだけど
(私は切れキャラも大野くんの大切なキャラの一つだと思っている派ですが)


ふふふ、そんな事よりも

大野くんの人間性が溢れ出ちゃった最後のMDA部分がもう・・・もう・・・





春菜とずっとギクシャクしてた(演じてた?)大野くん。
最後MDAを決める時に春菜も上に上がるようになって


正直やりづらかった、でも自分も良くなかったと潤くんに促されて言う大野くん(笑)


春菜「最初はギクシャクしてたんだけど、最後リードしてくれてたのはリーダーだし」

あれ?大野くんの顔が少し緩んだよ(*´ー`*)

春菜「だからこうやって嵐も引っ張れるんだなって」

あら?大野くん、下むいて笑っちゃってるし(笑)


MDA選ぶ時、大野くん以外は全員大野くん、大野くんだけは春菜を指さすパターンかなって思ってたの。

そしたら・・・

大野くん、自分指してるじゃないですか!!

しゅてち~(素敵と言っている)

落ちた大野くんに、春菜「カッコいい~~~」って

以外だったんでしょうよ、自分が指さされなかったこと。
バラエティーってそんなもん。

しっかしあの、予想以上に優しさを放つ大野くんに思わず「カッコいい~~~」
そうなるよね?そうなるよね春菜(笑)

落ちた大野くん、スポンジの中から
「春菜、お前、いい奴だな」

あ~ん声がぁあぁああああ
左の口角だけ上がるあの笑顔がぁあぁああああヽ(´Д`)ノ



泣きそうな表情(を作る)の春菜

階段を駆け下り
そして大野くんに駆け寄り(BGMはOne Love)


優しい表情で春菜の肩を抱く大野くん。

ひゃ~~~~~~~~~Σ(°ロ°;)

春菜の頭をぽんぽんする大野くん。

うきゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~(>_<;)


かっっきょばえぇ(カッコイイと言っている)

春菜「い ま までせ めて ごめんなたい!」
こう言いながら泣きじゃくる子供のようなフリの春菜に

頭にぽーんって突っ込む
八重歯くちゃくちゃ笑顔の大野くん

可愛い(T-T*)そして男らしい(T-T*)


もう~
どんだけ惚れ直したら気が済むんだ私、しっかりしろ~~~~



あ~
今日も幸せ
大野くん、ありがと~ ヽ(*´∀`)ノ

っつーか春菜・・・おまえ
羨ましすぎるわ


んじゃ~日曜参観行ってくる~(*^ー^*)ノ~~参観久々!楽しみ~(お父さんか・笑)


*******************************

まいまいまいさん、ラナさん、よーこさん、きいさん、ほくちゃん、があべら☆さん、おおのっちさん、ユウちゃん、hirokaママさん、コッペパンさん、ゆかりさん、らるろ☆ちゃん、じゅんちゃん、ぶどうさん、きょうこさん、とんさん、ばーばラブ智さん、りっちゃんママさん、紗々ちゃん、コメントありがとございます♪


コメントの皆さんへ(お返事です)

13周年のお祝い、皆さんとここで出来てよかった~
私こそ、一緒にいつもお祝いさせてもらって幸せです。感謝。
いつまでも、嵐さんを支えられるようなファンでいたいですね。
皆さんのコメント、嵐愛が沢山で感動しました。



おおのっちさんへ
ご主人、大丈夫ですか?
家族の支えあっての嵐さん応援、わかります。だからこうして、いろんな事があっても応援出来る事が幸せなんだって思います。おおのっちさん、体調崩さないように、大野くんに癒されてくださいね。



とんさんへ
パソコン閲覧なら右上にメールフォームがありますからそこにとんさんのアドレスを入れてメールをください。アドレスは公開されずに私のyahooメールに届きますのでご安心を。携帯からならコメントを非公開にしてアドレスをつけて送信してください。夏にはじめてコメントくださったとんさん、私もお会いしたいです。メールきたら返信しますね。


皆さんも、いつもありがとう~~~


*******************************

いつも拍手応援を、ありがとうございます。
更新の励みになります♪

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。