プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

第63回 紅白歌合戦 つぶやき日記(更新終了しました☆)

Category : 歌番組
(19:08)カンパ~イ!!
大野くんごめんね、先飲んでる~♪(笑)
121231_185958[1]
アハハ息子の足が入っちゃった(笑)

ドキドキドキドキ・・・
もうすぐだもうすぐだ・・・

嵐さん達、今頃どんな気持ちなんだろうね。
テンション高いんだろうね。

大野くん・・・
switch on!!だね。頑張って~~♪

今日はさ、大野くんからメールが着てたね。
嬉しかったなぁ。
あれね、まぁ現実的な話、事務所に自分の携帯から一度送ってからOKだったら一斉送信されるでしょ?
少し前までは、絵文字がいっぱいな大野くんのメールだったけど機種変?スマホにしてからは「!」のみになってるね(笑)まぁ新しい携帯であることは確かだね、11月24日に本人と一緒に海に水没してんだから(あ~笑える話になってよかった)

あ~
もうちょっとだ。
今年はどんな袴姿なのかな?
一番左で堀北ちゃんをエスコートするのかな?

乞うご期待☆
要チェケラ!
↑↑
誰?(笑)

つぶやき日記はコメ欄を閉じていますので、拍手コメからつぶやき参加、お待ちしておりま~す♪

(19:19)
くってぃ~ちゃん、蒼ちゃん、こんばんは♪始まったねぇ~
きゃ~大野くん、前髪おりてて素敵~☆
相葉ちゃん、緊張してる??嵐さん~頑張れ~

(19:31)
とんさん、紗々ちゃん、ぶどうさん、うんうん、そうだねぇ、大野くんの髪型に乾杯だよ(笑)
こんなに髪型に翻弄されてる私達っていったい・・・
それにしてもニノちゃん、声張ってるね~~
関ジャニ∞さん達との絡みも微笑ましすぎるぅ。
紗々ちゃん、実家でたっぷり甘えるんだよぉ(*´ー`*)

(19:42)
ほくちゃん、ほんと、袴姿が麗しいねぇ~
紅白はやっぱりさ、アーティストの衣装が豪華でいいよねっ

(19:51)
紫苑さん、ハチクロさん、ちぃさん、いらっしゃいませ~♪
きゃ~~~~
ミッキーの耳に激突さとちゃんが可愛いすぎて失神寸前~~
こんなに早くドリームステージなんて・・・
心構えができてなかった~~~ヽ(*´∀`)ノ

(20:07)
里桜さん、コッペパンさん、親子でサトシックさんいらっしゃい♪
あの衣装、嵐カラーなんだねぇ、うんうん、素敵。
タイがメンバーカラーなんてのも微笑ましい。
風間くんにツッコミまくってる先輩達もいいね。
ニノのナレーションも素敵だったわぁ。
あ、栗原類だ(笑)

(20:22)
みちゃさん、あやさん、じゅんちゃん、このさとちゃんの可愛さは幻じゃないよ(笑)
でも、パフォーメンスではきっとギャップを見せてくれるはずだわ~、うきゃ~
酔っ払ってないよ(笑)

(20:31)
西野かなやん・・・
今年も姫だわね。娘が一緒に熱唱してるよぅ。
ぶどうさん、褒めてくれて嬉しい(笑)

(20:05)
ジュンさん、hirokaママさん、yukitaさん、いらっしゃいませ♪
関ジャニ∞くん達をみてて、嵐さんの初出場の時の楽しそうな笑顔、思い出しちゃった。
松潤があんな風に審査員席行ってたなぁ。
関ジャニ∞さん達m初出演おめでとうございます☆
嵐さん、モノトーンの衣装が素敵、ピタパンだね・・・へへへ(何?)

(20:19)
LANIさん、うふふ、そうでしょ?盛り上がってんの♪
紗々ちゃん、早速の変態発言大歓迎(笑)
このまま今年を終えると思うと来年も思いやられるわね・・・
「コブクロで、紙飛行機・・・」声がヤバイね

(20:53)
はづきさん、うさぎぴーすさん、ゆきんこさん、いらっしゃいませ~
お疲れ様で~すっ
私も洗い物も終わったよ~♪
ふるさと、衣装ブルー素敵。
世界の草間と肩組んじゃってるもんね、さすがだ。。。
今年は5人でフルだった・・嵐さん、年々凄くなっていくね。
来年もついて行きます (T-T*)

(22:05)
らるろ☆ちゃん、めぐみーるさん、いらっしゃい☆
ドキドキ。。。もうすぐ嵐さんやないですか!!
今年は時間が早い・・・
なんかね、去年は途中酔い潰れて寝ちゃったりしてたから・・・
それに皆さんの熱いつぶやきが面白くって♪
なんか嵐会してるもたいだねぇ。
息子、初詣に友達と出掛けたよ・・・大丈夫なのかなぁ・・・
それにしても拍手コメ欄が、とても賑わってて感激です♪

(22:18)
楓さん、お久しぶりです♪いらっしゃいませ~
涙腺、緩んじゃいましたよね・・・ふるさとは心に響く曲ですね。
コッペパンさん、ほんとだ、ニッポンの嵐の表紙みたい!!
さて、嵐さんの曲は?ドキドキ

(22:55)
落ち着いて!!
落ち着いて!!(アンタがね)
(T-T)
素敵だったねぇ・・・
ワイルドアットハートはね、うんうん、そうだよね
この時の衣装は、モコモコだったから期待大だったけどね。早替えの・・
Face Down(*/∇\*)
いや・・・期待してたよ・・・してたけど・・・
まさか本当に歌ってくれるなんて (Tーヾ)
んで、衣装がまたコレ・・・
Vネックが素敵すぎるじゃないですか?
もう・・・完璧です。今年、思い残すことはないです(T-T)
今のところ大野くんしか見てなかったので、リピが楽しみですヽ(*´∀`)ノ
ラナさん、よーこさん、いらっしゃいませ♪

(23:13)
まきちゃん、トロ太郎さん、ゆかもなさん、いらっしゃいませ~♪
いよいよ終わりに近づいてきましたね。
嵐さん、もう貫禄すら感じる司会っぷりに安心までしてしまいます (*´ー`*)
最初の相葉ちゃんのカミカミには焦りましたが(笑)
そうだ、娘ね、サトシックだったのに最近ニノちゃん担当になりましてね・・・
ニノちゃんが出てくるとキャーキャー言ってました。
大野くんしか見てなかったからわからなかったんだけど、娘が言うには相当にのちゃんが素敵だった場面があると。またリピートで確認しなきゃです(笑)
大野くん、今年のお正月は久しぶりにゆっくり出来るって行ってましたもんね。
去年はBWツアーで2日から大阪だったし、一昨年は怪物くんの撮影でしたものね。
ゆっくり出来るといいなぁ。
プリプリじゃないですか!高校生の時バンド組んでて、この曲やったわ(笑)時代が・・・(笑)

(23:46)
「勝ちました!!」大野くんが優勝旗を持てて本当によかった☆
皆さん、今年の最後、一緒に過ごせて幸せでした。ありがとうございました。
嵐さん、司会、お疲れ様でした~。

よいお年を♪

2012年 ありがとうございましたm--m

Category : お礼
大掃除完了!
いやぁ
嵐さんの曲をウォークマンでランダムに聴きながらやると
はかどるはかどる☆

合言葉は「明日の夜7時までに全てをスッキリ片付ける!!」

あとは、お節の仕上げと
明日の紅白スペシャルディナーを作るのみ。

ふふふ、大晦日は家族で紅白観ながら盛り上がり、美味しいものを沢山食べる。
最近の我が家の過ごし方です。

感謝だなぁ、この日が迎えられるの。
ありがたいです♪

智コーナーもスッキリ片付けました。
寝室のほうに、お正月もう少し智コーナーを作りたいと思うんだけど
キッチンカウンターの智コーナーを少しご紹介。
121230_141213[1]
奈良さんのコーナーでもあります(笑)
あ~楽しい。


少し、2012年を振り返らせてくださいね。

1月3日、BeautifulWorld京セラドームで始まった一年。
嵐さんの想いが沢山詰まったコンサートでした。

その日は『もう誘拐なんてしない』放送日。
番宣の大野くんが関ジャニ∞の村上くんの事を「ひな」って呼んだと、たくさんメールをいただきました。
夢がかなった一日。
一月の末には、ブログで声をかけて、怪物くんの映画をサトシックさんと見に行くという幸せな時間を過ごしました。

もうサトシゴトは一年以上なくても生きていけるな・・・
こう思ったのもつかの間。
月9ドラマ主演決定。『鍵のかかった部屋』榎本径くん。
始まる前に智会で、盛り上がりました。
週の始まり月曜日が、とても楽しみになるという現象が起こりました。

anan騒動(笑)
脱ぐのか智!ここに焦点は絞られました(笑)衝撃の予告でしたから・・・
でも脱がない・・・そんな大野くんが好き。たった3ミリの三角ゾーンに翻弄された日々(笑)


ワクワク学校京セラドーム
黒髪のビジュアル満点智くんに、釘付けでした。
大阪智会には、18人のサトシックさんにお集まりいただきました。
もっとお話したかったな。でも、楽しかった~。


夏の東京智会&智巡り。
私が出張だったということで、急遽のお誘いだったにも関わらず
関東のサトシックさん達にお会いできました。
DVD観賞会、大興奮でしたね。
次の日連れていってもらった魔王教会。この暑い中、大野くんの3年前を感じる事が出来て感動しました。


24時間TV
ブログで2004年、2008年を振り返ってレポさせていただきました。
2012年、嵐さんと24時間一緒に寝不足になりながらつぶやいた日記。
沢山のみなさんと一緒につぶやけた思い出。
大野くんのダンスや、むぎちゃん、メンティラマッサージが話題でした。


アラフェス
たった二日間だったけど
嵐さんからの感謝の気持ち。胸に届きました。


Disney×智
大野くんのクルクル変わる表情に、こちらまで幸せになりました。
また紅白でミッキーとの絡みがあるとか・・・
サトミッキーという流行語(ここでだけかな?)で、皆さんと盛り上がりました。


popcorn
嵐さんの実力に、今まで以上に心奪われました。
大野くんが少し変わった?そんな風に感じるツアーでした。
札幌でのお誕生日会、次の日の智会。
心暖まる3日間でした。


まだまだ書きたい事いっぱいだけど
本当に全力で、嵐さん、大野くんについて行った一年でした。
そして、沢山のサトシックさんにお会いし、仲良くしていただいています。
本当に有り難い一年になりました。


それとアラシゴト以外のジブンゴトでは・・・



今となっては笑って話せる出来事も
笑って話せる日を望んでた自分にとって

それは大切な日々になりました。

今年は"命"を考える年でした。"生きる"についても。

目の前にある現実。
受け止めて、全力で向かう。
言葉に出来るほど簡単なものではないんだけど

みんな大変なものを抱えてる。
その事によって知った皆さんの頑張り。

その中で気づけたこと。


我慢と遠慮
許すことと優しさと

欲よりも愛すること


これを学んだ一年でしたから
ここに残しておきたいと思いました。



嵐さん、大野くんが大好きな気持ちが自己処理出来なくなって
ここに気持ちを残し始めて
同じような気持ちの方に遊びに来ていただくようになって
いつの日からか、ここに来てくださる皆さんにお手紙を書いてるような
一緒にお茶をしてるような

そんな不思議な場所になりました。

そしてその不思議な場所はまたいつの日からか
不思議でバーチャルな場所ではなく現実のリアルな場所となりました。


日々、患者さんと向き合ってる看護師さん。
IT関連の社長さん
子供を愛せないと悩むお母さん
介護の現実と向き合う娘さん
毎日スーパーのレジと格闘、パートの主さん
車椅子のパンやさん、
手作り大好き、趣味に没頭さん
命の心配をしてるお友達
たまには田舎に帰ってリラックスしなきゃのお友達
部下の指導に悩む上司さん
帰って一杯のビールが幸せな男気OLさん
職場の仲間とギクシャクしてしまったお友達
毎日赤ちゃんの子育てに奮闘中の新米ママさん
いつもの智友さん達

書ききれないけど
ここに来てくださった北海道〜沖縄の皆さん。外国から来てくださった皆さん。

同じように嵐さんに励まされ
力をもらい
泣き
笑い
祈り
願い
感じ
萌える(笑)日々を

今年も一緒に過ごしてくださってありがとうございました。
そして
きっかけはここでありましたが
個人的にも大きく支えてくださって心から感謝しています。

この場所をバーチャルではなくリアルだと言う
少々気持ち重めのブロガーですが(笑)

全身全霊で来年も

サトシゴト&アラシゴト
仕事
趣味
家族ゴト

向き合う所存でございます!!
そこに謙虚な気持ちを忘れずに


どうか2013年もお付き合いくださいませ。



最後に今年、このブログにコメントを残してくださった皆さんへ

いつもお返事が出来ないこと
本当にごめんなさい。
こんなブロガーいないよね。
私の知ってる素敵ブロガーさん達は皆さんきちんとお返事されてる方ばかり。
なのにいつも話しかけてくださってる事。
涙が出るほど嬉しいんですよ。
本当はお一人お一人にお返事したい。
でも、パソコンに向かう時間が少ない、そして打ち込みが非常に遅いブロガーである為
寂しい想いをさせてしまっているんじゃないかといつも
ごめんねの気持ちでいっぱいです。

来年もまた、仕事が今以上にハードになりそうなので
引き続きこのスタイルになる予定です。
無理せずに続けたいと思っていますので、
コメントも無理しないでお気持ちが溢れてしまった時に置いて帰ってくださいね。

ずっとコメントをくださってるみなさん。
よかったらパソコン閲覧の右上にメールフォームがありますから
メールで話しかけてみてくださいね。
携帯の方は、鍵コメでアドレスを入力していただき、メール待ってると言ってくださったら
ぜひお返事させてください。


長くなりましたが、今年一年、本当にありがとうございました。

ここに遊びに来てくださる皆さんにとって
心穏やかな暖かい年でありますように。
お祈りしています。



SUNRISE大野智  ひな


☆また明日、夜7時頃から紅白の間ずっとここでつぶやく予定です。よかったらご一緒に盛り上がりましょう~~☆

年末の大野くんが、可愛すぎる件(笑)

Category : 大野智くん
勝ったぜ!油汚れにヽ(*´∀`)ノ
手強かったわ~今年も・・・

なんでいつも拭き拭きしとけば済む事を、なかなか出来ないんだろ。

あ、あのね、このキッチンツールをかける雑貨さぁ。
サトシックらしくない?
121229_142340[1]
魚のホネの形してるんだよ(笑)
大野くんを好きになる前からコレあるんだけど・・・
大野くんを好きになってから、愛着わいてきてね~、大好きなの。

ふふふ。

今日は魚が食べたいわっつって。
ワンプレートご飯はコレ。
121214_191409[1]
たらの梅昆布ホイル蒸し焼
里芋の煮物
ほうれん草胡麻和え
豚汁
・・・和風ですな。あっさりしてて美味しかった(また自分で言う・笑)

年末年始の暴飲暴食に備えて、こんな感じがいいよね(暴飲暴食を控えればいいと思う)

一日掃除に費やしたと言えども、休みってやっぱりいいね~b^^


年末だしね・・・
福嵐、TOKIO×嵐、あさイチ・・・
いやぁ、毎日大野くんとテレビでお会いできて。
幸せですよ、うんうん・・・

もうね、癒されたり、ドキドキさせられたり、忙しいのなんのって^m^


そうそう。
ね。
まずは、福嵐の「大好き」の話からしたいのよ・・・

でもね、ちょっと生放送の大野くんについて
突っ込まずにいれないので失敬して・・・

刈り上げた!
また刈り上げた!
スッキリ刈り上げておる!!(T-T)


アハハうんうん、紅白に向けてね・・・
ハイハイ気合い入れなきゃね、刈り上げてね・・・っっって!

納得できるかいな (>_<;)

ねぇねぇ・・いつになったら生放送の大野くんの髪型にいちいち恐がらずに済む日が来るの?

無理か(笑)

まぁいっか、なんだか最近可愛いから(甘甘サトシック♪)
結局何しても好きなもんは好きなんだからね。

気を取り直してと・・・(長いなここまで・笑)



さて、27日の福嵐の「大野智が思う櫻井翔の大好きなところ」
ハートて・・・
新婚さんいらっしゃい以来のスウィートなセットやんか(笑)
んでこのテーマ。
フジテレビさん、32歳の男性から30歳の男性に向けてこのテーマって(笑)

そんで大野くんのノリにノリノリなあの顔。
後ろの3人のニヤニヤ。
「翔ちゃんの、昔から変わらないつぶらな瞳が大好き。」
「こっち向いて」「こっち向いて」
「大好き
ぎゅっ(ハートの壁を更に強く握るお手々の音)

うきゃ~(*ノ´Д`)ノ
撃たれた撃たれた!!あの笑顔に撃たれた~~~ヽ(´Д`)ノ
先生!致命傷ですっ

かわええ・・・かわえすぎるやろ。
翔ちゃん、あんな大野くんを近くで見れて羨ましい。(そこ?)
お正月の初夢は、すっかり翔ちゃんになって横から大野くんを見る。それが今の夢です(真剣)


28日TOKIO×嵐は
山口くん×大野くん。

進んでやったのはあんかけかける事。
だって取り分けるのは
「苦手なんすもん」
(*/∇\*)
先生!また撃たれました!母性本能直撃ですっ!!

からの

「舐めていいっすか?」
ペロリ・・・

(*ノ´Д`)ノ
悪い顔。
そして
エロい顔。

恐ろしくいやらしい顔してまっせ。大野くん。

「あ、うまい・・」モグモグ・・・

可愛い・・・

ええい!気持ちが忙しいわっ

そう言えばさぁ

ハァ・・・
大野くん、人徳っちゅうかなんちゅうか・・・
ナチュラルだねぇ(笑)山口くんが大人で良かった

知ってる知ってる。
大野くんがジャニーズの生の歓声を初めて体感して逃げ出したくなったというあの話ね。
怖かった・・・と語ってくれてますよねぇ。
18年間共に歩んできた感があるんだって(笑)
なのに「国立に俺らもだしてよ」と言ってくれた先輩に「それは駄目ですよ」「踊ってくれるんすか?」って・・・

こっちがドキドキ。
おもろいわぁ、この子。

嵐のどの子が対応してもこんな返答にならなかったはず。
そこに一度魅力を感じてしまったら・・・
もう沼だよね。
沼ドルだって、わかるわぁ。2012年サトシックの中での流行語大賞だね(笑)

ははは今日も大好き、大野くん (*´ー`*)


そして28日あさイチ生出演。

刈り上げが絶好調超☆投げやりになってるんじゃないよ

いやいやサイドがもう、尋常じゃないね。
大好きなんだね、このスタイル・・・
前髪が長いので少し安心したけど・・・

モミアゲと・・・エリアシください、さとしっくに(ひな心の一句)

イノッチ先輩「紅白の司会をやるにあたって3日前って何してます?」
さとちゃん「いやぁ・・・よく寝てますね」

ミラクルな返答、裏切らないね、さとちゃんは^m^
ある意味、相葉氏よりもミラクルなんだから・・・いや、ナチュラルなんだから(笑)

それにしても喉仏&鎖骨がね・・・
そんで顔が・・・

男前すぎる(*/∇\*)

5〜6時間でよく寝ているって。
凄い仕事量だね。
大変だよねぇ。ありがたいです。

衣装について「乞うご期待ですよ」「バランス観てですよね」
パフォーマンスについて「生放送ではやった事ないくらいの最先端技術がはいって・・・ます」
企画について「今年、関ジャニ∞、AKBのみなさんとコラボします」
うきゃ~楽しみ

「白組、勝ちます」
こんな勝利宣言を、あんな下がった目尻のホンワカ空気で言う人っている?

はぁ・・・
今年も癒されたなぁ・・・ (*´ー`*)

明日の紅白・・・
楽しみですね♪

また明日(あ、今日)、キッチン大掃除の続きが終わったら、年末のご挨拶しに出てくるよ~☆
ではまた~(*^ー^*)ノ


*******************************
があべら☆さん、ゆかりさん、ほくちゃん、らるろ☆ちゃん、ユウちゃん、yukaさん、annmiuthimeさん、紗々ちゃん、りんりんさん、めぐみーるさん、KKさん、MOKURYUさん、コメント拝見しました。ありがとうです♪

コメントの皆さんへ(お返事です)
嵐さんの気持ち。
本当にあのDVDで実感しましたよね。
この5人に巡り合えた私達・・・幸せですね。
これからもご一緒に、応援させてくださいね。


ユウちゃんへ
うんうん、そうだね。こう言えるようになるまで時間かかったよね。
ユウちゃんがスッキリしてよかった。そういえば、ユウちゃんが初めてくれたコメントもスッキリしたって書いてあったね、違う意味だけど(笑)そんな風に、スッキリしてもらえて私も幸せだよ。

KKさんへ
はい、我が家は26日の夜遅くに届きました(笑)いつも心配かけてすみません☆
またお正月にたっぷり観て、Rainの事なども書きたいなと思っています。

年末のご挨拶をくださった皆様へ
明日(あ、今日)また改めて、ご挨拶させてくださいね☆


*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます。

私達が見たかった嵐 アラフェスDVD

Category : DVD
THE FESTIVAL WITH BIG"LOVE&THANK YOU"

忘年会が続いておりましてね・・・
まだ一回しか観てないんだけど・・・

ははは予想通りですよ。
ね、皆さん思ってんでしょ?

ひな、号泣だろうよ。


大正解!名探偵!(翔ちゃん並みに言わしてもらうわ)

まず、パッケージのシールに泣きました。
121226_211737[1]
へへへ、嵐さんの気持ちだね。

こちらこそ、応援できて幸せです。いつもありがとう(Tーヾ)

そしてオープニングのアニメに泣きました。
そうだよ。
考えて考えて、ワクワクして、
送信したんだよね。
それが世界中から飛んできて、集計されて。
その部分をね、嵐さんがわかってくれてるんだって事。

ねぇ。
嵐さんはどこまでファンの気持ちに応えれば気が済むんだろ。


でもこのDVDは
嵐さんが楽しそうで。
あの顔を見てるだけで幸せ。

たまたま参加させてもらえたアラフェスですが

17時半に空を見上げた時の気持ちを思い出した。
そこには沢山のね
たっくさんの気持ちがあった。

参加したのに
その場所にいる人を超えて
何も言わないけど

~~~~~」

空に向かって言っているような
そんなコンサートだって思い出した。

この発売日をもって
みんながこのDVDを見たこの瞬間に

アラフェスは、本当にフェスティバルになったのではないか
そう感じたよ。


外にいた友達。
遠くから国立に思いを馳せてた友達。
そこにそんな気持ちがあった事のほうが
私が見たアラフェスよりもずっと心に残ってるの。

新幹線でアップしたセットリスト
帰ってみたら、今までで一番アクセスが多かった日。

嵐さんはわかってる。
今までよりも一層想いのこもったDVD
これからも嵐さんの気持ちを受け取りながら大切に観ようと思います。



それにしてもこの5人。

大好きすぎてもはやどうすればいいのかわからない(笑)
大野くんは特別なんだけど
5人が好きすぎるよ。

アラフェスの感想はね、アラフェス後に書いたとおりです。
よかったらどうぞ。
アラフェスレポ

でも、DVDの感想はまた少し変わってくるよ。だってもう、全然覚えてないんだから(笑)


まずステゴー。ここで泣きました。
センターステで歌い踊る嵐さん。この5人の幸せそうな表情。
両手に♪の時の大野くんの目尻。

そしてラブシチュ。ここでも泣きました。最初の腕を広げるあの時ですけどね、私が生霊飛ばして大野くんにしがみついてたのは(笑)
よ、4分割カメラアングルって・・・
天才じゃないですか?このDVD製作者。
なんでわかったの?全部みたかったって。どこかで聞かれてた?
気持ちに寄り添うってこういう事なんだよね。期待を超えると感動につながるんだよ。
20代、白にピンクの縁のTシャツ、ピンクのパンツのラブシチュもよかったけど、30代、オレンジ色のダウンベストのラブシチュは、ダンスに更に磨きがかかってるというか。貫禄すらも感じる。

Friendship。ここでも泣きました。
雅紀ソロで一番好きだからってのもあるんだけど、赤のグローブ?
ここに、ファンが観たい嵐への想いがこもってる気がして。
その頃応援できてなかった私には心に響くというか。
ずっと観てた、穴があくほど観てたコンDVDの、あの頃の自分の嵐さんへの気持ちが蘇るというか。
4人が途中に、やっぱりあのグローブをつけて出てくる姿が・・・
大きく手をあげてかざしてる姿がもう。幸せだね、嵐のファンって。

シェケ。泣いて・・・そして笑いました。
なんていうのか・・・シェケは新しい曲なんだけど
潤ソロでやっぱり一番観たかった曲。しかも4人の振り付けも完璧で。
潤くんがね「みたかったでしょ?」って顔すんのもいいのよねぇ。
燃やしてくれないか♪部分の大野くんの色気・・・
信じらんない!何あの反り方!何?あの動き。え・エロいね。
シェケシェケ♪の時の4人。楽しそうすぎる・・・(笑)
にのたん、最高~~~
潤くんの絡み待ちの大野くんのあの体制(笑)オネエ?
終始翔ちゃん笑顔だし。大野くんは余裕の表情だし。腰がね、一番シェイクしてないのにヤバイよね。
あーゆーのを色香って言うんだよね、漏れちゃう感じ?はははは、危険です。これ以上は書けない(笑)

season。いやいや、あの声ね。大野くんのソロパート。太い。太くなってる。

夏の終わりに思うこと。柔らかい声。どうなってんだ?あの人。夢だったこの曲ね。
リクエストの曲でしたから。DVDでの大野くんの表情が優し過ぎてこれも涙。

タブー。
途中から4人が出てくるんだけど
そうだよね、翔ちゃんの口を隠すようなダンス。これ大好きだったんだけど。
大野くんが同じ振りをするとまた・・・これが大変。またエロいの!
大野さん、隠しても無駄だよその色気・・・ひな心の一句。


あ・・・また長くなってる(笑)
またお正月も沢山みて、感想残しておきます。
そろそろ寝て、明日の大掃除に備えるべし!待ってろキッチン!!打倒油汚れ~~~(笑)


え~っと
このDVD通してみて感じたことがあるの。

嵐さん。
命削ってるね。
いや、表現悪いな。

命かけてる
この方がいいかな?

見習うことがいっぱい。
日々を大切に
命をかけて
何事もひたむきに取り組むこと。

大げさなのかな?
ううん、そうだよね。

待ってろキッチンのベタベタ~!!!(やっぱりそれは違うと思うよ・笑)


嵐さん、いつも幸せをありがとうございます。


*******************************
ほくちゃん、があべら☆さん、はづきさん、あやさん、まったりんさん、ラナさん、りっちゃんママさん、ちかこさん、よーこさん、おおのっちさん、bochibochiさん、まいまいまいさん、とんさん、紗々ちゃん、けいこさん、ゆかもなさん、NAO♪さん、めぐみーるさん、KKさん、コメント拝見しました。ありがとうございます♪

コメントの皆さんへ(お返事です)
MISS、少しお役にたてたのかな?嬉しかったです。
これからも、嵐さんの気持ちを受け止められる、そんなファンでいたいですね。
別ブログの事も、ありがとうございました。感謝です。


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです
更新の励みにさせていただいてます♪

嵐さん表紙 MISS ファンへの言葉達

Category : 雑誌
Amazonから今日届くってメールきてたから、今日中に観れたらいいなぁ。
もうね、届いてる方も沢山みたいですね、嵐フェスDVD。

お友達に聞くまで忘れてたんだけど、そうだよね、私が参加した日かなり撮影してたもんね。
自分が参加した日がDVDになるのって初めてだから、何故か緊張してきた。

参加した日から、ずっとずっとこの映像が全てのファンに届くのを心待ちにしてました。

たぶん、嵐さんもとても嬉しい日なんだと思う。
「やっと気持ちが届く」って。

年内に2012年の感謝をファン全員に届けたい。
嵐さんとスタッフさんの気持ち。

嵐さんのDVDは、ただのDVDじゃないんだよね。
そこにはいつも気持ちが入ってる。

また宝物が増えちゃう(*´ー`*)



昨日、MISSをフラっと寄った書店で発見!いつ発売してたんだ?
表紙の麗しい嵐さんに、即購入決定だったわ。
やっぱり嵐×黒のスーツ
これに弱い弱い(笑)


ここからは雑誌の内容に触れています







写真はね
大野くんの表情が穏やかで優しくて
菩薩か?
と思うほどの柔らかい表情でした。


テキストは、嵐こそ、誰よりも嵐マニアであるというテーマなんだけど、
Popcornのお互いのソロなどの事が本当にマニアックに座談会形式で書いてあって
読んでると自然に笑顔になっちゃう。

特に大野くんが『two』の事をかなり褒められてるのに
ノーリアクションなところとかが・・・たまらん(笑)
なのに自分が振りつけた曲はライブ本番中にみんなの踊りをチェックしてるとか
そういう無言のリーダーシップが覗けてしまったような会話も・・・たまらん(笑)
松潤に「キレイ」、相葉ちゃんに「輝いてる」、翔くんに「大野さんらしい」、ニノに「踊って聴かせてって感じ」と言われてるのに
ソロってちょっと苦手・・・と言ってる大野くんがたまらん(笑)

なんでこの人、こんなに素敵な人なんだろ。
あ~好き(*/∇\*)好きだぁ~


最後のページP94はねぇ。
涙じんわりなんだよ。

「嵐はファンの気持ちをいつでも感じています」

↑ この言葉ね
きっとこの記事を書いた方がタイトルに持ってきたんだと思うけど、
でも、こういう記事を書く人だもん。
もっと、なんていうのか飾った言葉って出てくると思うの。
でも、あえて、嵐さんを取材した方が、ストレートに感じとって出てきた言葉だと思うの。


嵐さんの持ってるボード。
ふふふ、見ただけで泣けるよ。

そして下に書いてある一人一人のファンへの気持ち。全部は書かないけどね。
その前にソロページでもファンへの気持ちが書いてあるので一緒にしてここに残しときたいと思う。

松潤は・・・もう、日々感謝です。この関係がずっと続くと嬉しい。

大野くんは・・・気遣いがとてもありがたい。みんなの気持ちが嬉しい。

相葉ちゃんは・・・嵐ファンはみんな優しい、心からありがとうって思う。

ニノは・・・こんな5人を応援してくれるってだけで有り難い。これからも良質なものを提供したい。

翔ちゃんは・・・自分よりも自分の事を知ってくれてる存在。嬉しい。


嵐さんが大好きで、日々いろんな事を感じ取ってる私達からみても・・・
ここからまたいろんな気持ちを感じとれるね。


嵐さんも、ファンも、いつでも気持ちを感じとれる
そんなお互いの関係が
本当にいつまでも続くといいな。

これからもまっすぐに応援したい、嵐さんですo('ー'o)
MISSは、とても嵐さんらしい写真だな。
大野くんの時も表情がとても惹きつけるものだったし。

マニアポイントとしては、歳の順にソロページであったところと~
この2年くらいで、大野くんの翔くんへの呼び名が「翔くん」から完全に「翔ちゃん」に変わったということ。
そうなのよ、私がファンになった頃は翔くんって呼んでたのに、この2年くらいで山の関係も更に深まったという事だよね、いつの日からか翔ちゃんって呼ぶように(笑)なんかその時代にファンになれた事がもう嬉しい・・・(マニアだから・笑)だからこれから私も翔ちゃんって呼ぶことにする(どうでもいい情報)
そのうち潤くんの事も潤ちゃんとか呼ぶ日が来てほしい(萌)

んじゃ、今日は少しだけ、仕事行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~

*******************************

コッペパンさん、なべちゃん、カステラ娘さん、蒼ちゃん、さっそくさん、KKさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、ばーばラブ智さん、コメント拝見しました♪ありがとうです。

*******************************
いつも拍手応援ありがとうです
更新の励みにさせていただいてます♪

オススメはTVぴあ お正月超特大号

Category : 雑誌
Merry☆Christmas

か・・・可愛い・・・

可愛いって言ってもね、今日は大野くんの事言ってるんじゃないのよぅ

さっきね、娘の枕元にプレゼント置きに行ってきたの♪
そしたら・・
手紙が置いてあって

サンタさんへ

寒いのに大変ですね。
プレゼントありがとうございます。
ここに置いといてください。

メリークリスマス!!


って書いてあんの (*´ー`*)
うふふ。
なんだか幸せママサンタ♪
あと何年信じてくれるんだろうなぁ。


ケーキとチキンでお腹いっぱい♪
でもね・・・
先日Amazonから
「自動発送メールには発送しましたって自動で送信されちゃうけど、届くのは26日以降だからね」
みたいなメールが着た・・・
アマゾンサンタめ・・・(笑)
私にはいったい・・・いつ届くんだろ (>_<;)


ところで
TV誌・・・8誌ですってΣ(°ロ°;)
凄いですねぇ、嵐さん。

応援する身でも、なかなか追いつけない(汗)

でもね、ずっと応援してるファンのお友達Yさんが言ってた。
嵐さんが今年はTV誌また記録作っちゃって嬉しいと。

近年Yさんの手持ち調べでは
2009年3誌
2010年4誌
2011年5誌
だそうで・・・

今年みたいな年は二度とないかもと、8冊コレクション中だそうです。


私のような新米ファンは
また増えた!!大変だわぁ・・・
なんて思ってるんだけど

Yさんはこの状況が信じられないんだって、未だに。
だから記念に全て購入するつもりだそうです・・・

なんだか心温まるね。

2002年から少しずつ好きになって
知れば知るほど魅力的で
2004年頃から雑誌を買うようになったそう。

Yさんが仰るには

嵐の表紙なんてめったになかった。
ドル誌は買うのが勇気いるし・・・

TVのレギュラーは深夜1本。
たまにしか出ない歌番組を心待ちにしていた。

今の嵐は今しか見れない。
Yさんは繰り返しこう言うの。

ニノがね、言ってたんだって。
2006年。後輩グループがミリオンヒットCDを発売した年。
WSでコンサートの追加公演が決まった時
「事務所も最初からもっとコンサートの日数考えてくれないと、俺ら事務所で8番目くらいの立ち位置に思ってっからあとで追加公演になるんだよ」

時々こうして、当時の嵐さんの事を思い出して教えてくれます。
ソロコンの思い出とかもね、教えてくれるんです。

Yさんのお話の中で一番いつも心が締め付けられるのは2005・2006年頃の嵐さんかな。

でもね、こう言ってくれるんだよ。
ひなちゃんや、ひなちゃんの周りのサトシックさんが熱烈で激しくて嬉しいって。
そう言ってくれるとホッとするんだ。
なんか、嵐さんをこんな状況にしてしまって申し訳ない気持ちになることがたまにあるから。
自分は一応冷静に、噂や情報に縛られないように、迷惑かけないように応援してるつもりなんだけどね。

それは違うんじゃないか・・・と思う応援スタイルの方も実際いるしね。

嵐さんが恥ずかしい思いをしないように(番組制作側など)
そんなファンでいたいです。



今年のTV誌ですが
Yさんみたく全部は買わなかったんだけど~

121218_220400[1]
ふふふ、こんだけ最近買いました。

その中で是非、サトシックの皆さんに押さえていただきたいのは

TVぴあ(*/∇\*)きゃ~

青森のYちゃんから先週の月曜日だったかな?
メールの題名が『胸元~』でしたから(笑)
その日のうちに買いに行きました。

んで、私の今の携帯の待受はP24の麗しい智くんになっております。

顔・・・
喉仏・・・
鎖骨・・・
胸元・・・

最高っす!
ごちそうさま!!

メリークリスマス!!

そんな感じです ヽ(*´∀`)ノ変態サトシックばんざい☆

大野くんって
やっぱり
かっこよさが尋常じゃないですねぇ。


夜中のテンション失礼いたしましたm--m

*******************************

Mステと相葉ちゃんBDのエントリーにコメントの皆様、有り難く拝見しました。
いつも本当にありがとうございます。

蒼ちゃんへ
うんうん、いつだって聞きますよ。
お祈りしてますね。
蒼ちゃんにとって心穏やかで素敵な2013年でありますように。


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです♪

相葉雅紀くん、お誕生日おめでとうございます♪

Category : 相葉ちゃん
相葉ちゃん

30歳のお誕生日、おめでとうございます

aiba.png

相葉ちゃんの言葉で大好きな言葉がある。

無理してでも
笑っていれば
楽しい事がやってくる。


相葉ちゃんといえば笑顔

その下にどんな苦しいことや悲しいことがあったとしても
相葉ちゃんは笑顔を通す。

実は一番気をつかう人。
実は一番人見知り。

相葉ちゃんの事が大好きなメンバーはいつもそう言うよね。

私は
実は一番意志の強い人なんじゃないか
そう思う。


笑顔の下に強く「笑っていよう」という意志。

尊敬します。


相葉ちゃん大好き。

嵐でよかった




ドラマ『ラストホープ』楽しみにしています。
健康第一で頑張ってね (*´ー`*)

Mステ(2012/12/21)嵐さんの出番が待ち遠しかったよ

Category : 歌番組
年末だねぇ。
皆さんはどんな師走を過ごしてますか?

私は
先日言ってた逃げ出したくなる仕事を
22日に無事乗り越えましてね。
プレッシャーから開放されて、心の底からホっとしております。
出来ない出来ないと思ってた仕事でも
なんとかなったよ。(準備期間の緊張ったらなかったけど)
今までの経験は、自分のものになってるんだなと
無駄な事なんて本当に一つもないんだなと。
そう実感しました。大野仙人もいつも言ってるもんね。

いつも抽象的でごめんね。
でも、報告したくなっちゃうんだよね~ここでは。
癒しの場所なもので。いつも聞いてくれてありがと。

乗り越えられたのは
やっぱり嵐さんのMステのおかげだよ。

それとこれかな?
岐阜のHさんから届いた大野神社のお守りと智クラフトとDVD
121223_232615[1]

大阪のHちゃんから直接いただいたクリスマスのお守り
121223_232329[1]

奈良のKさんがポストに入れてくれた智おにぎりストラップ
121223_232924[1]

埼玉のNちゃんが送ってくれた怪物くんで大野くんが差し入れしたというプリン
121221_222315[1]

こりゃ乗り越えられるわな。
感謝です。
本当にありがとう~~

もうすぐ私からも気持ちをお届けしますよ♪



そんな強い味方と
嵐さんのMステね。
年越せるよ~~~

失恋もどこかに飛んでいきました(笑)←元々失恋ではない



そんでMステ感想書いておきたくなりました♪


カワエエなぁ。。。

大野くんの猫背 (*´ー`*)

あのさ、空飛ぶ絨毯風のあのジャケット(コラ)
うふふ嵐さんのスタイリストって個性的。

え~っとイメージはペルシャ絨毯でしょ(笑)
unnamed.jpg
そっくり♪

パンツがね、popcornの『two』の衣装みたいだ、サイドにラメのライン。

それにしても・・・

目尻~~~~~~(笑)
さいっこうに下がってる(笑)

アハハ可愛い

でも、ヘアスタイル・・・
伸びてる!もみあげ伸びてる!
前髪が全開じゃないよ、少し降りてるよ!
あのね、少し襟足も長くなってきたヽ(*´∀`)ノ
↑(アイドルのファンが普通は喜ぶ場面ではない、髪型期待度の低い智担)



小鳥さん(智担の中には既にもう小鳥妄想まで出来る人、多数←私ですが何か?)
この子でしょ?うきゃ~
121223_220741[1]
迷子だったんだねぇ、うふ。


「でも凄いですよ、小鳥と喋ったらしいですからね」
「独特な過ごし方をされるんです」
「大野さんの言う広場ってセントラルパークの事ですから」
「喋れるようになったんだね、うん」

大野くん、愛されてるぅ(*´ー`*)

今年は相葉ちゃんのケーキのくだり、ないんだね・・・


Jが言う。今年は5人で活動できて、ファンの方に沢山お会いする機会があったんで、来年もコンサートとかも決まってますし、沢山そういう機会を作れたらいいなと思っています。
他4人・・・頷く・・・


受け取りました!受け取りましたよそのメッセージ!!
嵐さん、来年は本気だね。
本気で公演回数増やすか何かやらかす気だね・・・

ここで言っちゃおうかな

私の来年予想。
勝手な妄想だけどね。

嵐さん・・・

来年のアラフェス・・・

ツアーで考えてるんじゃないの?
アハハ言っちゃった言っちゃったっ
最近智会でしか言ってない事言っちゃった(笑)

ってかこれホント、単なる私の希望ですから。

嵐さん・・・
よろしくね♪(*^ー^*)ノ

MステSPゲストの中で一番セット凝ってたね。
羽根が広がるみたいなやつ・・・
^m^何故かちょっと笑ってしまってごめんなさい^m^
小さな羽根がパンっ!て出る時の山がビックリしてて可愛かった。

Love so sweet

大野くんのヒョコヒョコ歩きの優しいお手振り
おじいちゃんみたいだった(笑)
目尻がぁ~~~カワエエカワエエ♪

でもそんな所も好き♪

あのね、大野くんが潤くんより先に歩いてたから
ファンへの触れ合い無かっただけだと思う。
あれが潤くん先だったら、潤くんに影響されて絶対に触ってあげてたと思うの。
大野くんってそういう人やんか(関西弁・笑)
よかった~先で(心がどんどん狭くなる私)

ラブソーはねぇ、貴重だね、なかなか最近は歌ってくんないもんね。
嵐さんも会場も盛り上がって楽しそう~~

メインステに帰ってきた嵐さん、間に合ってよかったね的なアイコンタクトが
微笑ましい・・・
そんで潤くん・・・
顔つき変わるでしょ?あの瞬間好きだわぁ。

嵐ツボが止まらないの。
まず翔くん。
特効の花火の前段階の顔!怖かったの?
なんなのあの顔は(笑)
そんでニノ。
花火でビクってなってる(笑)笑っちゃってるよぉ。
先日のMステでは大野くんがこの瞬間「イ~!!!」って顔になってて可愛かったんだよねぇ。
でもよく見ると今回も動揺してる?(笑)


大野くんマイクはめるのに成功(笑)
全国のサトシックの「ほっ」が聞こえた気がしたよ。
相葉ちゃんの最近の流行「知らん顔で♪」の部分の顔が可愛い。

翔くんの貫禄がもう半端ないし・・・
にのあいが楽しそうだし・・・
潤きゅんとサトにゃんの背中合せが可愛いしね。

あ~幸せ (*´ー`*)

あとは紅白かぁ
どうしよう・・・楽しみすぎるぅ。

また酔っぱらいながらブログでつぶやく予定だから、
皆さんも好きなことつぶやきに来てね~(*^ー^*)ノ~~


*******************************
きいさん、まいまいまいさん、があべら☆さん、北陸のサトシックさん、おおのっちさん、文さん、hiroさん、けんちゃんママさん、ゆみさん、ゆかりさん、けいこさん、めぐみーるさん、りんりんさん、ぴーちゃん、fuwakoさん、NAO♪さん、紗々さん、かーりーさん、ばーばらぶ智さん、コメントありがとうございました。
皆さん、こんな気持ちをわかってくださって本当に有難かったです。おかげさまで落ち着きました。
恋って辛いね・・・

*******************************

いつも拍手応援ありがとうです
更新の励みにさせていただいてます。
過去日記にも沢山の拍手をありがとうございます。

ひみつの嵐ちゃん(2012/12/20)プロポーズなんてヤダ

Category : ひみつの嵐ちゃん
Mステの出番まだかなぁ・・・(笑)

じゃぁ書いちゃう書いちゃう。

書いちゃうよ


ハリセンボンが羨ましいって(T-T)


VSで近藤が抱きしめられて頭ポンポン。
昨日は箕輪が・・・・


あ~~~~~~~~~~~~~~((o(> <)o))

下の名前で呼ばない事によってなんか自分の気持ちを抑えれるわ。




見た?(見たよね)

昨日忘年会の帰りの電車で「はるかになりたい」っていうメールが2件(笑)
こりゃただ事じゃないぞっつって。
夜中に見たわけ。

潤きゅんとサトにゃんのラブラブ劇場を喜んだり・・・
バービーに触るんじゃないよっつって怒ってみたり・・・
そうか・・・黒が好きなのね・・・わかった!!って心でメモとったり(?)
時々聞こえる声がソフトでとろけそうになったり・・・

なんやらかんやら気持ち忙しく見てたわけ。


でもね。


そんなの全部吹き飛んだわε=ε=(*ノ´Д`)ノ

見た?(だから見てるって)


あの感じは駄目・・・
あの感じは駄目なのよぅ(T-T*)


なんですか?あのコロッケ差し出す感じ。

めっちゃうまいよコレ

ええ、ええ、そうでしょうよ。
あなたが食べた後のコロッケだもん。(そういう意味じゃないの?)

プロポーズした時のあの誠実な声。
男らしく優しい、それでいて見据える感じ。
全く動揺のかけらもないまっすぐな男気。

んで

自分から抱きにいったよ(T-T*)
&頭ポンポン


からの

手首つかんで連れて行ったよ(T-T*)


ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ((o(> <)o))(ついに字が赤に)


はぁ。。。
大野くん。

まっすぐで
とても男らしくて
優しくて

無垢で
無意識で


あなたの良さが出すぎちゃったよ(ノ I `。)

もう、番組終わったあと、なんかどうしようもない気持ちに包まれちゃって
心で泣いたよ(ノ I `。)失恋した気分(アホでしょ)


あぁ
大野くんの事・・・
これほどまでに好きなんだなぁって。

箕輪を自分に置き換える妄想が出来るまで
時間がかかるわ。



結局。。。
昨日の嵐ちゃん。。。

共感出来たといえばコイツだけ。
121220_233455[1]
大島ちゃんになる妄想は出来んのよ、たやすく。

大島ちゃんは可愛いのよ、嵐ファンとして。
大好きなのよ。
アタシ・・・
斜め後ろからサトシ後頭部見るだけで精一杯(いや、それも無理だから)


んで今日息子の懇談行った時に車で聴いた『two』
切なすぎて泣けてきたわ。
ほら、昨日失恋したばっかだから(アホ)



こんなんでリアルなこんな事あったら
自分がどうなんのか
想像できないよぅ。

ハリセンボンでこれだもんね。(失礼極まりない)

最近大野くんの中で流行ってる「結婚しよう」

嫌だぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ((o(> <)o))(大人げなくてごめんなさい・泣)


Mステ出番まだかなぁ・・・^^:




*******************************
コメントいただいた皆様、みなさんの『終わり』について思う事も聞かせていただいてありがとうございました。
これからもご一緒にいろんな気持ちを乗り越えていきましょうね、宜しくお願いします。

*******************************

いつも拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます♪

ひみつの嵐ちゃん終了で、『終わり』について考える

Category : ひみつの嵐ちゃん
3月でひみつの嵐ちゃんが終わる・・・

聞いた時、単純にショックだった。

え・・・うそ・・・



始まると
終わるんだもんね。

そこにどんな意味があって
どんな想いをしているのか
計り知れないけど


かつてあった深夜番組。
嵐さんのはじめての冠番組。

ラジオ番組。


ずっと見てきたファンの方は
こんな想いをしてきたんだね。


嵐の宿題くんと潤くんのラジオ

私が見てきた『終わり』。



5人で内側に寄ってしまう。
そんな5人の番組。

そこには「それがみんなが見たい嵐だと思うから」
そんな強い意思もあるんだよね。
そこが嵐さんの魅力。

ファンもそうだけど
嵐さんもきっと、始まりよりも終わりを
強く想うのではないかな。


大野くんがよく話す
「今は浮いてる感じ」


嵐さんは
そろそろ次のステージに行くのかな?

嵐さん結成史上初めての動員人数だった公演があり、
国民的番組である24時間テレビと紅白。
そんな2012年だった。

それでもなおかつ
最近嵐さんは言う。

最近気になってたメッセージ。


もっとみんなと会う機会を増やしたい。


翔くんはね、以前こう言ってた。
番組が終わる事に関して「原因(数字とか内容)が自分達にあると思ってる。」


ニノがね、しやがれが始まる前、宿題くんが終わる事についてこう言ってた。
「番組をこれ以上増やすのは無理。クォリティーが下がるだけだから。」


きっと嵐さんは何も語らない。
でも、きっと計り知れない想いがあり
次のステージに向かうんだよね。


私はそんな嵐さんのファンですから
何も語らなくたって、
いろんな想いを受け取って

一層応援したいなと思います。

最近ずっと感じている
当たり前の事なんてないって。

嵐さん
忘れないでね
ずっと味方だよ。



話は少しそれるけど

最近の私の仕事ですが
うん、相当です。
相当責任重大でですね、今、どうしたものか悩みぬいております。
あ、でも、そんな仕事を出来る事自体、光栄にも思ってますし、
有り難く働いてます。
でも、プレッシャーがね、相当なんです。

何が言いたいかと言いますと

翔くん。

きっともの凄いプレッシャーなんじゃないかと。
内に寄る嵐5人の番組から
一人の仕事を抱えるわけで・・・

翔くんと比べるようなプレッシャーでもないんだけど
私、その気持ちが少しわかるような。

実は、逃げ出したいんですもん(笑)今の仕事から。

でもね、出来ない、これ以上は・・・と思うまで
限界までは頑張ってみようかなと。

私はそう思っています。

そして、翔くんの気持ちはやはり計り知れない。
でも、ファンですから
全身全霊応援するのみです!!

翔くん、頑張ってね。
他のメンバーも、出るような出ないような?
そんな情報が少しあるね(笑)


木曜10時
今までどおり、楽しみにしています(*´ー`*)

次のステージに向かう嵐さんを応援できる事。
幸せに思います。


*******************************
ビタミンさん、ほくちゃん、ちかこさん、ラナさん、おおのっちさん、さえさん、じゅんちゃん、きいさん、みちゃさん、コッペパンさん、うさぎぴーすさん、すけママさん、ぴーちゃん、けいひろさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、親子でサトシックさん、りっちゃんママさん、コメントは有り難く拝見しました♪ありがとうです。


コメントの皆さんへ(お返事です)
こちらこそ、長い間、変態目線にお付き合い・・・
感謝です(笑)
さとちゃんのsexynight part1への反応もありがとうです(笑)
私もここからはもう忘れる一方ですので、時々見返しては、元気になりたいと思います。
いつも本当にありがとう。


ちかこさんへ
はじめまして♪そうだったんですか、ずっとず~っと見守っててくださったんですねぇ。感動しちゃいました。もう、一年半のお付き合いですね。話かけてくださった事、感激しています。ファンになった経緯も、お住まいの地区も、全く同じ友達がいます。不思議ですね、ご縁を感じます。こちらこそ宜しくお願いします☆


ラナさ~ん
きゃーお久しぶりじゃないですか♪また話しかけてくださって嬉しかった。ずっとお礼が言いたかったの。
あの時、アラフェスDVDのことをお知らせしてくださってありがとう♪コメントみて予約出来たっていうお友達が沢山いたの。本当にありがとうございました☆


みちゃさんへ
こんな私でもお役に立てたんですね、輪が広がってよかった♪
でもさぁ・・・私も誘ってよぅ・・・イジイジ(笑)


けいひろさんへ
そうですか、アラフェスレポも♪嬉しいお声を聞かせていただいて、ありがとうございます♪


お返事できなかった皆さん、ごめんなさい。
またお話聞かせてくださいね♪


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
287位
アクセスランキングを見る>>
