プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

VSと嵐ちゃん(2013/1/24)と、しやがれ(2013/1/26)

Category : テレビ番組
なんかねぇ
めっちゃ最近考えちゃうんだよねぇ

仕事のこと

今までは、与えられた任務を全うするので必死だったんだけどね。

やっぱ40過ぎると
そうなんだよきっと。

これ、この問題点・・・
なんとか出来るんじゃないかって。
自分の立場から、愛をもって取り組めば、改善できるんじゃないかって

そう思うんだよね。

その一方でさ。

やってもやらなくても、与えられた任務さえこなしてればお給料もらえるからいっか。
そう思う自分もいんのね。

だって、今でさえねぇ沢山抱えてるのに
これ以上仕事に注ぐことになるとねぇ

あとは寝る時間を削るしかないわけで

大野くんを応援する時間は減らしたくないし・・・

どうすればいいんだろ

(笑)
ごめんねぇ、抽象的なのに聞いてもらって・・・いつもありがと。


あ、翔ちゃん、『家族ゲーム』
松田優作さんの?

ひゃ~

凄いね翔ちゃん。

身体、大丈夫かな?
翔ちゃんは激やせするから心配です。
今のまま、ふっくらな翔ちゃん、とても可愛いのに(笑)←ナゼワラウ

レギュラーも一本増えるし・・・
ドラマも・・・
映画も・・・

翔ちゃんが心穏やかに過ごせるといいなぁ。
お祈りするしかないですね。。。

翔ちゃん、頑張って~~~~o('ー'o)




遅くなったけど、先週の木曜日ひみつの嵐ちゃん。
そして土曜日の嵐にしやがれ。

ツボがあったので、残しておきたかったの~ ヽ(*´∀`)ノ

あ、その前にVS嵐の翔ちゃんの発言ね。
「みんなのはしゃいじゃって暴走相葉くん!返して!早く!」
(萌)
櫻葉~~~~~

大好きこの感じ。
相葉ちゃん、愛されてるよねぇ。

私ね、相葉ちゃんが嵐で2番目に好きなの。
あ、でも2番目はコロコロ変わるからね。
ってか、4人は同じくらい好きなんだけどね。(どうでもいい情報でした)

櫻葉は、好きなんだよね~
にのあいとはまた違う感じ。にのあいも大好きなんだけどね(笑)

潤きゅんの髪型も可愛かった~♪
素敵な映画だよねぇきっと。
潤きゅん、観にいくよ~~~!!

それにしても髪型って大切だよね(Tーヾ)(Tーヾ)(Tーヾ)←がんばれ智担

VSではキッキングスナイパーでの大野くんの、 「紙にかいてあった」発言が可愛くて♪
紙に忠実って可愛いよぅ(笑)
先日の長瀬アニキの「カンペは絶対だから」発言も好きだったの。
うまく言えないけど、なんだかああいうのに弱い(笑)

それでもプレッシャーは?と聞かれる大野くん
「感じてない!」
翔ちゃんも「感じてよぅ」って・・・

さらっとパーフェクト出しちゃう大野くんにメロメロです(*/∇\*)

あ・・違う違う。
嵐ちゃんの事書くんだった(笑)

短パン・・・
グレーのスウェット素材・・・

ごちそうさま(え?)

やだぁ~どこ見てんのよぉ^m^

グレーのスウェット素材といえば樽井翔太郎くんね。
だからご褒美かと思っただけよ(笑)

そう思ったよね(アンタだけだと思う)

それにしても大宮のあの雰囲気。
いいなぁ、マッタリしてて。

「知ってる?あなたのソロ見てるからね」

君は~きれ~いだ~~~~~♪
の部分だよね、大野くんが「そこがすっごい好きだったって言ってた部分。。。私もそこ、すっごい好き~~
階段で観てるんだね、大野くん(笑)
リフレインのスタンバイ中だね、紫のレインコート風の衣装の時だね(笑)
着替え終わったら、にのちゃんに見とれてるのかなぁ、ふふふ。両膝に手を置いて、必死でにのちゃんに説明してる大野くんが可愛くて好きすぎる・・・

「結局誰でも好きなんだもん」
「いやいや・・・いい顔してんだ・・・」

にのちゃんのこの発言にも(萌)

夏木マリさん

好きだなぁ・・・魅力的~
完全に魅力的

私、あんなロクマルになりたい(ロクマルってのもいいね~)
まぁ、元々があんなに美しくないから無理だけど(笑)

でも、何か一つ強い意思を持ってる人に、なれたらいいなぁ。

同年代では江角マキコや小林聡美が好きなの。

マリさんは、そこに年齢で刻まれるものなのかなぁ、とても優しさを感じました。
年齢って、そういう意味で、素敵だな。
そこにいろんな苦労があっての事だと思うんだけどね。

それにしても、シャンパン・・・・大好き♪
今度、クリームチーズかなアレ?梅干と合えてみよう。
大野くんの左の下唇に少しつけて、 「クセになる」が可愛すぎて襲い掛かりたい衝動を抑えるのに大変だったわ、もう、気が抜けないわね(笑)

感覚派・・・ホントに
ニノちゃんの、納得した時のお顔もいいね~。

写真集
「ちょっとはみ出ちゃってるし」
何が?何がなのよ~大野く~ん(笑)

大野くん、好きだよねぇ~
いつも思うわ(笑)
でも、そーゆーとこ好き


にのちゃんのお母さん、夏は水着きてるお地蔵さんって(笑)
大野くんの母ちゃん「マリさんっぽいかも」
ほぅ・・・
大野くん、母ちゃんカッコイイんだねぇ。けいこさん?だったかな?どっかで言ってたよね、大野くん(笑)
美人なんだろうね~
この子を産んだ人なんだから・・・うんうん。


骨盤体操ね、あの日から毎日やってる~
難しいけど、ちょっとした時間に出来るよ、太りにくい身体にしたいもんねぇ~


「リール♪」
この時のお顔も、可愛かっった

もうちょっと書いていい?
しやがれの事(笑)

これだけは言いたかったんだよぉ。

エチュードのレッスンの時のライオン・・・
なんていうのか・・・気持ちからライオンになってたような・・・
不思議なんだけどそれは大野くんの中では決定的で、なんの揺らぎもなく・・・
さすが感覚派だと思ったの。
美女・・・
サトコきた~~~~(笑)

大野くんは、一瞬にして、演じてしまう人なんだなと・・・
そう思った。
黒猫の智、+actの撮影の時も、こうして一瞬の演技を見せたんだろうなぁ。
それでこそのあの表情、あの動き。

やっぱり大野くんは
才能あふれる素敵な人ですよね~

ふふふ。
レギュラー番組って幸せ~~~
面白かった~~~☆


長くなりすぎたのに、お付き合いいただいてありがとうございましたm--m

*******************************
昨日いただいたコメントには、昨日の日記のコメ欄に返信しました。
覗いていってくださると嬉しいです♪

*******************************

いつも拍手応援、ありがとうです♪
昨日、お熱カテゴリー全部の記事に拍手を一つ一つくださった方、ありがとうございました。
更新の励みにさせていただいてますっ☆

神戸智会♪

Category : 智会
大野くん

少しゆっくり出来てるかなぁ・・・

去年、頑張ったもんねぇ。頑張った(*´ー`*)

2012年の初めね、いろんな雑誌に「今年はストイックに」って宣言してた大野くん。
2013年の初めは、絵の事たくさんお話してくれてる。

私、思うんだ。
絵は、大野くん自身、そのもの。とても大切な部分じゃないかと。
小さな絵にたくさん向き合ってる大野くん。ずーっと言ってる子供の絵は、資料を集めてきちんと書きたい何かがあるんだね。そんな風にこだわりを見せる大野くんに・・・

結局ZOKKON LOVE(*/∇\*)なんだか恥ずかしいぞ・・・そしてなんだか古い(笑)


絵を描けてる=大野くんの心が安定する
勝手に思ってるだけだけど・・・そんな気がするの。

いつかそんな風に大野くんが向き合った作品を
じ~~~~~~~~~っと
眺める日が来ればいいな。
15時間くらい観てられるね(また追い出されるぅ)

ゆっくり、お家にこもれてたらいいなぁ。



3ヶ月ね(うきゃきゃ)

↑最近自分、とてもストイックに生きてますから、好きな人にも望んじゃう。
ごめんね、大野くん(笑)



それにしても・・・
最近ね、担当地域が大阪市内や中心になってるので

自分の通勤風景が面白くって仕方ないの(笑)

土曜日は通天閣付近。
日曜日は道頓堀付近。
月曜日はUSJの此花区と京セラドーム付近。

あ、私、キャバクラ嬢じゃないから(わかっとる)

あ~ん、写真とってくるわ、おもろいから・・・
今回忘れてた!

コッテコテの大阪ですわ。

ふふふ。(なんの話やねん)


でもお家は田舎です(笑)


先週ね、翔ちゃんのお誕生日の日、お休みだったの。
いつもブログにコメントをくださってて、ワクワク京セラの時に大阪智会ではじめてお会いしたCさんに
神戸智会にお誘いいただきました♪

お洒落な街、神戸・・・ワクワク・・・

仲良しの智友さん、Sさんと一緒に大阪から向かいました。
アラフェスDVD観賞会&翔ちゃんお誕生日&智会ですね♪
大阪智会でもご一緒だったKさん、はじめましてのMさん、5人でした~

130125_111412[1]
Cさんの焼いて来てくださったカップケーキ・・・Sは智のSか翔のSか(笑)美味しかった~
そして横にいるダッフィーちゃんは、Popcornマンの智仕様になっててとても可愛いKさんの手作り衣装。

あぁ、ここにも愛が溢れてますねぇ・・・


アラフェスはね、まずラブシチュのところのツボが全て同じで・・・
「4分割考えた人、天才やな。Jかな?」

ここが好き!
そーそーそー!!ここ!ここ!
ひゃ~~~~~~~
カッコイイ(うっとり)

↑想像通りの箇所です。みんな同じだよ(笑)
画面右に集中する5人(笑)全員オレンジのベストの彼に大注目(笑)


そんでシェケ・・・
もうねぇ、潤くんのソロだっちゅうのにバックダンサーに釘付け(笑)

ここ!この時の顔!エロイよねぇ。
みた?今のみた?(何度もみてるのに)
腰!きゃ~~~~~~~~
ちょっ!!
足パッカリの場面!ここが好きなの~

・・・
ひな「足どこがパッカリだって?」

4人「え!ひなさん知らんの?ここやで」リピ。
きゃ~

ひな「え?どこ?」

4人「また見逃したん?」リピ。
きゃ~

ひな「きゃ~わかったわかった!!ここね!もいっかい!」リピ。
5にん「きゃ~~~~~~」


ってな感じで、大野くんの素敵ポイントを見逃したなんて、許されないこの空間。
居心地良かった~(笑)

そんでね、やっぱりコレ聞くよね
「大野くんのどこに、いつ落ちたのか」

もうね、コレ、ファン歴なんかホント、関係ないねって思う。
だって、いつだってこの気持ちわかるもん。

「なるほどねぇ・・・そりゃ落ちるわな、わかるわかる・・・」ですよ。


Take me faraway落ち1名。
Rain落ち2名。
まだ見ぬ世界へ落ち1名。
魔王落ち(私ね)1名。


あ~納得。

だって、どんな大野くんだって素敵じゃないですか、みんなが落ちたという場面の大野くん。

素敵な大野くんで落ちて・・・
癒しの存在に驚き・・・
バラエティでも才能をみせる大野くんに

ズブズブなんですから・・・

あのねぇ今回面白かったのは

魔王をリアルタイムでみてたら絶対にあの時に落ちてたのにって話の時に、なんで魔王をその時見なかったのかという話になってね

「魔王はホストの物語だと思ってた。その時、そんなイメージのドラマ多かったから」
この意見多いんだよねぇ。私がそうなんです。
夜王とか、女帝とか?そんなの続いてた時じゃなかった?
あんな切ない愛と復讐の物語だったなんて、まったく想像もしなかったよ。

うう・・SSKS(新米サトシック後悔症候群)


わかってくれる人がいて、よかった(T-T*)


それからね、ブルーレイも観れるってCさんが連絡くれてたから、私のHDDに入ってるお気に入りをCさんにプレゼントがわりに持っていきました。

その中のMステのラブソーの大野くんの、黒いリボンが襟&両袖についてるのがあって、
「可愛い~~~可愛いすぎる~~」と騒いだり・・・

Mステの矢野健太のウィンクね・・・
コレを8回くらいリピしてね・・・
きっと僕の 手の中に~~♪→倒れる
「きゃ~~~~もう一回!!」
きっと僕の 手の中に~~♪→倒れる
「きゃ~~~~もう一回!!」
きっと僕の 手の中に~~♪→倒れる

これを全員で繰り返しておりました(笑)

あとは・・・

ひみつの嵐ちゃんの次の日だったから

「ニノさぁ、色、白いよね?白すぎるよね~」
「うんうん、白いよね~」



・・・・・とは言ってみたものの・・・

全員気付いたのよ(笑)

「いや、ちがう・・・大野くんが黒すぎるんやろ~~~(爆)」

ほんっとどこまでも甘々なサトシック(笑)

居心地満点な神戸智会でした~

130125_204512[1]
神戸智会の皆さん、また是非誘ってください♪


また嵐ちゃんとしやがれのツボ、書きに出てきま~す(*^ー^*)ノ~~

*******************************
じゅんちゃん、ビタミンさん、penさん、ゆんさん、ともちん、ほくちゃん、ちょこれいとさん、まさっぴさん、があべら☆さん、らるろ☆ちゃん、とんさん、きいさん、まいまいまいさん、ユウちゃん、よーこさん、ぶどうさん、magical☆ma~kunさん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、ぴーちゃん、KKさん、ゆうこりん、なべちゃん、りっちゃんママさん、fuwakoさん、コメントは有り難く拝見しました。お誕生日のお祝いも一緒にできて嬉しかったです♪

ゆうこりんへ
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように☆
ゆうこりん、いつもありがとう


*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪

櫻井翔くん、31歳のお誕生日おめでとうございます♪

Category : 翔くん
翔くんの・・・


昔から変わらない

つぶらな瞳が大好き


こっち向いて

こっち向いて



大好き

これからもよろしくね By智

無題


(笑)

そして(萌)


翔ちゃんにとって素晴らしい31歳の年でありますように

アレグラ人サトシーラと、チョビスケ王子

Category : 大野智くん
もう・・・

題名からしても・・・

キャラ濃すぎるでしょ(笑)

もっとね

榎本径と下川圭

こんな題名で是非とも書きたいわ(笑)

ちょっと待って・・・

この二人もキャラけっこうだよ・・・
径くんは謎の鍵職人
圭くんは人のいい夢みる画家

う~~~

じゃぁ

成瀬領と矢野健太


ふふふ。この題名いいな


待って待って・・・

成瀬さんは復讐の弁護士
健太くんはかぶりもの(笑)


けっこうキャラ濃い?

怪物太郎・・・

やばい・・・出てくるの全部濃いやんか・・
愛すべきキャラだけどね^m^ うふ、大好き♪


んじゃぁねぇ・・・

樽井翔太郎と篠崎肇

なかなかマニアック?


あ・・・朝っぱらから何書いてんだ?そのうちミツオとサトシとか、鈴木直也とハルとか言いだしそうになるから
この事は今度ゆっくり書くとして~
本題のサトシーラですよね(笑)


通りすがりのアレグラ人サトシーラ・・・

なんて美しいのかしら(T-T*)

北のほうは、少し遅れて入るみたいだね~
皆さん、教えてくれてありがとう。
でも2月とかだったらあともう少しだね♪

美しいのね。顔が・・・
(元からだけど)
そんであのピタっとした衣装?
衣装っていったら夢なくなる?いや、まぁそんな事はどうでもいいわ。
重要なのはピタっと度合い(*/∇\*)

アハハ素敵~(ほんと変態だな)

一時停止してコマ送りで見ちゃうよね(笑)

見ちゃうよね(なんかコワイって)


ふふふ。変態サトシックイチ押しの衣装です(´3`)~

「花粉だ鼻炎だアレーグラー」

この時のポーズ・・・

お色気ムンムンじゃないですかっΣ(°ロ°;)
ビックリするわもぅ・・・
何回一時停止したらええねん。

コメディタッチCMなのにお色気ムンムンな大野くん。

さすがだわね・・・オオノクン・・・じゃなくてサトシーラ・・・

coming soon
こっちはどんなCMなのかなぁ。。。
楽しみに待ってマス☆

それにしても、髪型って大切だねぇ(紫だけど)
しやがれの体育帽の時は小学生みたいに見えたのに(しかも昔の・笑)

大野くんって・・・
魅力的すぎるわ(>_<;)




それと

最近のチョビスケ王子がね、これまた・・・スゴイ個性を発揮し始めたね。

女性と絡むCMなのに・・・
「すき!」とか言っちゃってんのに・・・

こんなに平気でいられるってどういう事?(笑)


最初からよく考えればね、カワイイで済ますにはもったいない登場の仕方だったもんね。
「チョビスケ食べちゃうもん♪」の時から横顔角度にこだわってた王子。
「ここ見せてここ!」などという横顔萌えを要求してたな。

「チョコもビスケットも、チョコもビスケットも!」
冷たくあしらわれるんだけど、「君のそうゆう所がボクは・・・スキ!」
早くもドMが出てきてたもんね。


そして・・・
「こんなふうに言って食べてくれる?」
王子の長い説明に
「長いよ!!」と言い放つメイド。
ちょっといじめられはじめてきた(笑)


ヒゲをつけて社長になり、
「君秘書やってよ」
ついにメガネ萌えを要求し出す・・・
「これか?」とメイドもドSっぷりを発揮してきた。



でも最近のこの二人のおやつタイム・・・

楽しそうすぎる(*´∀`)

「ちょっと冷たいとこが好き」

あ~ん言っちゃったよぉ。
チョビスケ変態王子の行方はこれからいかに??(笑)


大野くん、ほんと、いつも幸せな気持ちをありがと~~~。感謝感謝。
キャラの濃いのが定着してきたけど・・・
出来る人なんですもんね、だからこそだよね~って思う。


次はどんな大野くんが見れるのかなぁ・・・
考えるだけで幸せな朝なのでした(*´ー`*)


さ~て
今日も頑張りますかっ(*^ー^*)ノ~~

*******************************
ラナさん、00oceanさん、りりーさん、ゆんさん、ありがとうさん、KAIさん、めぐみーるさん、けいひろさん、紗々ちゃん、コメント拝見しました。ありがとうございますっ

ゆんさんへ
私も3年間、そんな日々が続いていますよ~
恋ってこんな気持ちなんですよね、きっと・・・一緒ですよ~

お返事できなかった皆さんも、いつも本当にありがとうございます♪


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせていただいてます

はらちゃんにしやがれ(2013/1/19)と、たなごころ

Category : 嵐にしやがれ
1111111カウプレ、踏んでいただいた3名様と無事連絡がとれました~♪

写真の大きさが違うのですがよ~く見てね

1111111を踏んでいただいたのは、ゆうゆうさん
ゆうゆうさん
きゃ~~
すごい~~ほんとだほんとだ!!赤色りんごが揃ってる~~♪可愛い♪
ゆうゆうさん、おめでとうございます☆

そして前後賞の
1111110を踏んでいただいたのは3103さん
3103さん

1111112を踏んでいただいたのはyurusayaさん
yurusayaさん、1111112

惜しい!!でも前後賞、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今日発送しましたよ~
130121_000648[1]

お楽しみにぃ~~(*^ー^*)ノ~

カウンターの写真、送ってくださって、見たとき感激するんだよね。
こうやって皆さんのお家で、このブログを覗きに来てくださってるんだなぁって。

次は2222222アクセスの時にまたやります♪
その時も、こんな風に笑顔をお届け出来てたらいいなぁ。

いつも皆さんかけてくださる言葉「無理せず、マイペースでね」

優しい(Tーヾ)

はい、大丈夫、書けてる時は、幸せな気持ちで書いてますからね~
無理はしてないですよ☆

これからも、お付き合いよろしくですっ (*´ー`*)

*******************************

しやがれ・・・

レギュラー番組ってありがたいね。
毎週こうやって嵐さんのお顔拝見できるんだから。
噛み締めちゃうね。

長瀬くん・・・

後輩なのに「大野くん」って(笑)

長瀬くんの野生の勘って鋭いよね。
そう思ったの私だけ?

鋭いわ・・・
大野くんの事、コワイって見破るなんて・・・
「だんだん、大野くんがコワくなってきた」「4年近くで・・・大野くんの存在がコワくなってきた」

こう言われてる時の大野くんの顔みた?
見据えてるよ・・・後輩なのに先輩を・・・腕組んで見据えちゃってる(笑)(笑)(笑)

ニノが昔よく言ってたじゃないですか
「こんなに尖ってる人いないよ」
「一番難しい」


大野くんの肝の据わった感じは・・・
コワイと思う、私も。まわりにあんな雰囲気の人がいたら。

いるでしょ?
なんだかとても『太刀打ちできないほどのオーラを放って堂々としてる人』

うちの会社でもいるわ、後輩で・・言わないけどコワイもん(笑)

大野くんの場合は自己アピールなしで飄々としてるんだけど
『出来る人』だって事はもう、解ってしまうんだよね、
特に、その部分のプロフェッショナルな所で生きてる人にはね。

だから長瀬くんってとても鋭い人だと思う。

でもね、それだけで鋭いって思ったんじゃないんだよ。

大野くんとソファで二人きりになったくだりの後・・・
「大野くんには言葉いらねぇわ」
そう言ってたでしょ?

そうなんだよね。
『コワイ』んだけど、それさえも包み込むような包容力と優しい空気。
一緒にいるときっと癒されるんだと思う。

潤くんは「植物みたいな人」って昔言ってたよね。

そこにいるだけで癒されるアロマセラピー?アロマコロジー?
サトコロジー(笑)

長瀬くん、ほんっと鋭いわ。

これからも『はらちゃん』観ます!楽しみにしてマスっ☆

それにしてもあのソファの3分間・・・
苦手な太ももに、長瀬くんが手を乗せてきた時・・・
苦手なのに一切動じず、更に手を握る大野くん(笑)

「アハハ長瀬くんになりたいぃ~~」
ふふふ、やっぱり言葉はいらないね(笑)

ほっぺにチュっ

奪われた~~~(*ノ´Д`)ノ ←ナニ?


先週のさとラジだけどさ~
耳かきの話も相当衝撃(私的にだよ)だったけど

「たなごころ」妄想やってみた?
あれさぁ、誰に言ってんの?
大野くんは普通なのに相手が敬語って・・・
どんなシチュエーションなのかしら・・・

もしかしてメイクさん?
いや、メイクさんにはあんな風に話さなさそう。

大野くんが気軽に話しちゃう場所=飲みの席
そんな気がする~

カウンター越しに

ニノは手品
大野くんは手相って・・・

何やってんのあの子達(怒)←勝手な妄想で勝手に怒って勝手に萌える(笑)


仕方ない・・・

「ちょっと掌マッサージさせてくれるぅ?」
飲んでゴキゲンな大野くんと
「たなごころってどこですか?」

そんな妄想の小部屋に入るとしよう・・・カチャ・・・


あ~楽し(笑)

*******************************
penさん、じゅんちゃん、まきちゃん、ほくちゃん、ちかこさん、よーこさん、bochibochiさん、コッペパンさん、ちょこれいとさん、くってぃ~ちゃん、カステラ娘さん、さきちゃん、ゆんさん、ゆかりさん、sariさん、みえどんさん、まいまいまいさん、ばーばラブ智さん、NAO♪さん、ぴーちゃん、まりなさん、蒼ちゃん、紗々ちゃん、コメント拝見しました、ありがとうです☆

bochibochiさん、ゆんさんへ
コメントにアドレスは入力しないでくださいね。
アドレス入力しなくてもコメントは画面に反映されますのでご安心ください。
だれでも見れる危険性がありますのでコメントは削除させていただきました。ごめんなさいです。
これからも宜しくお願いします☆

sariさんへ
二度目まして♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪

お返事できなかった皆さんも、ありがとうです♪
皆さんにダビングしてあげたいけどごめんね・・・


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです♪

少年倶楽部スピンオフと、サトシックって可愛いと思う件(笑)

Category : 智会
金曜日から耳かきで咳が出る事が、一番の自慢になった、サトシックひなで~すっ
今後ともよろしくお願いしまっす(笑)

コメントのしようがないよねっつって・・・
コメ欄閉じてたんだけど
拍手コメから、「私も咳出るよ~」「私はくしゃみ」「智くんと一緒だねぇ」なんて話しかけてくださって
今まで家族から相当突っ込まれてたんだよね、耳かきしながらゴホゴホしてたらさ
「なんでやねん」って。
でも、同じ拍手コメから、耳鼻科的にもそれはある事なんだって・・・教えてくれた親子でサトシックさん、ありがとう~~。大野くんにも伝えてあげたいね。
でも、本当に私、小さい頃から当たり前だと思ってたから、「うん、そうだろうね」って思うよ(笑)逆に出ないのはなんで?喉、痒くならないの~??って思う。

もういい?このくだり(笑)
だめ、まだ書く(笑)
あのつぶやきにそんなに拍手が??って思って驚きましたよ~。
単純に嬉しかったんだよね、大野くんの身体の一部と同じ構造になってるなんてさ(チガウ)

金曜日もね、青森からYちゃんが仕事大阪に来るってんで、
智会してたのね。
せっかく青森から来てくれるんだから智関係の場所にしたいよね~って。
そんでSさんが焼肉やさんを予約してくれました。
大野くんが何度か来てる焼肉店です。
写真もあったよ~
130118_215421[1]
大野くん酔ってたのかな?写真のお顔、なんとも楽しそうだった♪

いやいやそこでね(まだまだ耳かきの話は続いておるのだ)
「耳かきしたら咳出るねん」って言ったら

「ブログみたよ~、いいなぁ~智くんと一緒やんか」

ああ・・・なんて嬉しい反応をしてくれる人達なんだ・・・
なんて可愛いんだ、サトシックって・・・と思ったの。
(冷静に考えると相当病んでるよね、この会話)

そんで、まだまだ続くのよ。

「ひなさん・・・もしや相当歌うまいんじゃない?透き通るような歌声なんじゃないの?」とか
「喉仏動くんちゃう?」
「あ!踊りもしなやか?」
「実は絵も上手なんじゃない?」
「それとか~~~」

ちょ・・・・

この人達・・・

結局智くんを褒めたいだけなんじゃない?

そう気付いた私は、「喉仏ないからな!!」と会話を遮った(笑)
「大野くんをホメホメしたいだけになってる」って言ったら

「バレたぁ?」とニヤニヤしながら言ってたよ(笑)

ほんと、可愛いわやっぱり・・・(*´ー`*)

金曜日は、そんな感じで4人でまた大野くんについて語ってたのね。
仕事ね、会議二日間自分主催があったでしょ?
クタクタだったんだけど、もうすぐ皆に会える~ってね、乗り越えました。
ありがたいなぁ。

今回の智会で印象に残ったお話しはねぇ。
けっこう深かったんだよね。

それは、「大野くんのどこが好きなのか、ひと言で言える?例えば顔・・・とか体型・・・とか」

・・・・

・・・・(めっちゃみんな考えてる)

答えは全員「無理~~~~」でした(笑)

だってさ、ひと言なんかで言えないよ。

もちろん顔・・・美しくて目が優しくて・・・語りきれないほど大好きでしょ~?

そんで体型・・・お腹まわりも、肩幅も、綺麗な手も、鍛えたらすぐについちゃう筋肉質なところも小さめの身長でさえ・・・他にもこれはもう、ここで語っちゃ駄目かなと思う部分まで(笑)大好きでしょ~?

それから声・・・低くて太い話声、それとはまた違う透き通る歌声・・・これもまた語りきれないほど大好きだしね~

なんといってもあの考え方・・・性格・・・教えていただいてばっか・・・師匠でしょ~?

そんで、佇まい?立ち居振る舞いが綺麗なところも大好きだし~

決める時は決める・・・あのスイッチも大好きでしょう~?


ってね(笑)
止まらなくなっちゃって・・・

結局「ひと言では無理」という話になったんです。
で、アラシックの中でも智担は独特だと・・・自覚してんの(笑)
甘甘だしね・・・「何やっても許せちゃう」←サトシックの特徴


娘がね、最近ニノ担になったんだけど少年倶楽部スピンオフ観てね、
ニノの髪型にガッカリしてたのね。
私言ってやったわ。
「あのなぁ、髪型ぐらいでガタガタ言ってるんじゃないよ。刈り上げたって、真っ黒だって、好きなもんは好き!それがファンってもんなんだから・・・ニノちゃんの髪型・・・可愛いやんか・・ぷぷぷ」(にのちゃん大好き)

まぁ、甘甘な、そんなサトシックです。

焼肉やさんで2時間以上、そのあとカフェで約2時間・・今回もよく喋りました♪
「今年もなにかと大変だねぇ・・頑張ろうねっ」

コンサートはいつなんだろう・・・
アラフェスは国立だけか・・・
24時間TV2年間は異例だ・・・
popcornDVDの発売はいつなのか・・・
大野くんの次のお仕事は・・・

やっぱり話は尽きませんよ。ねぇ。

130119_131206[1]
また智グッズの宝物が増えたよ~~♪



長瀬くんのしやがれについては次に書くとして~(長瀬くんになる妄想は止まらないけどさ)

もうね、少年倶楽部スピンオフ・・・
焼肉智会4人中、観てるの私だけでして・・・

「嘘やろ・・・見逃したの?録り逃したの~~~???」

っつって・・

「はい、すみません・・・」何故かみんな猛烈反省気味で後悔してんの。

可愛い・・・(やっぱりサトシック可愛い・・・ダビして送ろうって心に決めた瞬間・笑)

なんでこんなに大騒ぎしてるのかというと・・・
あの映像・・・
本当に凄いものだったんだよ。まぁ曲が途中で終わってたけど(笑)

私の持ってる映像『きっと大丈夫』はね、全部2006年のだけど・・・
全部アナログなのね、当然。(Kちゃんありがとう)

例えばFNS
130120_113755[1]
大野くんね、終わったあと一人だけこっち向いてカメラ目線(笑)

そしてベスア
130120_114413[1]
山が絶対に最後ファンサしてるんだよね~ホッコリ。

これね、いつもHDDに入ってんの。
『きっと大丈夫』の嵐さんが大好きだから。

黄色い涙
映画としても大好き

そしてこの頃の嵐さんがなんとも言えないほど好き。

特典DVDの雰囲気も、全部全部好き。

大野くんがねぇ、とてもいい顔してるんだよねぇ。この頃。

大野くんを見る、メンバーの表情もいいのね。

『きっと大丈夫』の曲を披露した歌番組はたっくさんあるんだけど
大野くんが楽しそうで生き生きしてて・・・
それでいてキャラを無理して作ってないというか
すごくナチュラルで

なんだろ?ソロコンで自分を必要としてくれてるファンが沢山で、温かさを実感したのかもなぁって思う。
海外にもあんなに愛してくれるファンが大勢いるって事も実感できたあとだからかな?

2005年の嵐さんは、もっと不安定というか、
そういう面がたくさん見られるんだけど

2006年の嵐さんが、そういった意味で頼もしいし
2006年の大野くんは、ナチュラルで安定してる感じがいい。

ここで外せない話としては、『きっと大丈夫』はまさにアデイ以来の30万枚ヒットシングル『WISH』の次のシングルだという事で・・『花男』放映後なんだよね。
花男以降の嵐さんの安定感っていうのも、要素の一つなんじゃないかと思う。
潤くんの表情の安定感ったらないもんね。嵐さんはこの頃よく「あざ~っす」って潤くんに御礼を言ってたけどね、主題歌歌わせてもらって・・・とかね(笑)
でも、何度も書いてるけど、『花男』の爆発的ヒットは、2006年の嵐さんのあの表情に欠かせない、大切な要素だと思う。
潤くん、素敵な作品を本当にありがとう。



長くなったけど、少年倶楽部スピンオフね
DRモードで一応録っておいたんだけど・・・
何が凄いって

あれ、デジタル画像だったよね。
当時ほとんどの家庭でアナログだった時代ですよね?違うのかな?

残ってるんだねぇ~
あんないい画像で『きっと大丈夫』
しかもフルでね。

それが凄く嬉しかったのヽ(*´∀`)ノ

ツボは・・・

☆「今日は楽しい♪」の部分を筆頭に山が見つめ合うところ(翔ちゃんが何度も一生懸命大野くんと目をあわせたがってる)

☆「愛じゃな~い♪」の胸のはり方と、手の動きがバレエのようで綺麗すぎる~

☆「明日へ踏み出そう♪」大野くんが手をあげて首を少し傾けながら右に移動するところ(綺麗だよね)

☆間奏部分の相葉ちゃんと手をつないでトンネルつくるでしょ?離して後ろに向かう時の大野くんの右手と、なんていうのかリズムをとる勢い?あれ好き~~。あそこ大野くんも好きだと思う、どの映像みてもやってるんだよね~。

☆5人縦に並んだ時の真ん中の大野くんの美しい色気のある表情

以上、細かすぎてごめんなさい(笑)



大好きな『きっと大丈夫』の嵐さん、そして大野くんの表情が
ハッキリ見れて、感激でしたぁ~~~(T-T*)
これからも、こんな映像が是非観たいなぁ~~

少クラ・・・最高でしたぁ~~~ ヽ(*´∀`)ノ

*******************************
ほくちゃん、さとみさん、さとちーさん、とんさん、コッペパンさん、おおのっちさん、よーこさん、があべら☆さん、ユウちゃん、カステラ娘さん、さきちゃん、penさん、KAIさん、まいまいまいさん、ゆかりさん、KAIさん、KKさん、紗々ちゃん、おもおもさん、ラナさん、なべちゃん、くってぃ~ちゃん、とんさん、親子でサトシックさん、トロ太郎さん、hiroさん、トマトさん、コメント拝見しました。ありがとうございます♪

KAIさんへ
はじめまして♪そうなんですか~今年になってから・・・虜?照れます(笑)
凄いですねぇ。可愛いカウンターだったんですね。ありがとうございます。またメールしますね。是非☆

お返事できなかった皆さんも、いつもありがとうです♪


*******************************
いつも拍手応援、ありがとうです☆
過去の記事にも毎日沢山の拍手、感激です

さとラジ

Category : 智ラジオ
今通勤途中ですが

満員電車の中ですが

どうしてもこれが言いたかったの


大野くん


私も耳かきしたら咳出るの普通だと思ってた(笑)

1,111,111アクセス ありがとうございますm--m

Category : お礼
今日はね、さっき帰ってきたばっかりで・・・
明日と明後日、自分が推進の会議があるので資料作りや企画なんかでずっとパソコンと向き合ってて・・・
そんで上司を叱咤激励して(笑)
クタクタでして・・・

でも、少年倶楽部のスピンオフの
黄色い涙期の嵐さんをみて、大野くんのあまりの美しさに癒されて・・・・

って!!

そうだ!カウンターがもしかして!!

1111111超えてたりしちゃってたりして^m^

と思って覗いたら(ドキドキドキドキドキドキドキドキ)

超えてたヽ(*´∀`)ノ


ありがとうございますm--m(嬉しいから青の字)

嬉しいなぁ。
こんな嬉しいことなかなかないよ。


このカウンターの数は、皆さんの足跡。
同じ数字は二度と出ないんですよね。

自分の書いてる日記というかお手紙というか

これを毎日楽しみにしてくださってる人がいるって本当に不思議です。
でもこの場所を大野くんの言葉を借りて言うなら

『素敵な空間』←この言葉を頻繁に使う大野くんが好き♪


これからも、お付き合いのほど
よろしくお願いします☆


カウンターを踏んでいただいた皆様~
おめでとうございます。
1111111
1111110
1111112
3名様には私からメールを返信します。
少々お待ちくださいね。
私のアドレス(yahooアドレス)からメールをしますので
その返信に写真を添付してくださいね~

その写真は、ブログで公開させてね、記念に♪
だって見たいもんね~綺麗なりんごの並び。

ちょっと、ここのところ仕事がハードで、
プレゼント送付に少しお時間くださいね。
オマケは、前後賞の方にもおつけしようと思います。
ファン歴に合わせて一番喜んでいただけるものをと考えていますので
お楽しみにです(*^ー^*)ノ~~

いつも遊びに来てくださってる皆様
ありがとうございます。
感謝カンゲキ雨サトシ (*´ー`*)

Calling

Category : 嵐さん
聴いた?

130115_235358[1]

きゃ~~~~~~~~

素敵だったねぇ
素敵だったよねぇ(*/∇\*)

いつなんだろ、Mステ♪

なんでかこの曲かかった時、泣きそうになったよ。

もう、嵐さん、大切すぎて・・・
こんな気持ちにさせてくれて・・・


ただひたすら・・・ありがとう(Tーヾ)

Lotusっぽいかなと思うんだけどもう少しスピード感あふれてた・・・
少ししか聴けなかったけど、もう満足。CDくるまでどこでも聴かない、ドラマだけにする(この件に関してドM)


相葉ちゃんも素敵だったぁ(T-T*)
ラストホープ落ちの相葉ちゃんファン、絶対増えるよね~、うんうん。

先日のラッキーセブンSPの事も書き逃してるけど・・・
あの日3番組?あったよね、嵐さんの番組。
その中で一番ラッキーセブンSPが良かったの、私、サトシックなのに大野くんが出てない番組が一番良かったって初めてなんだよ。潤くん、とても素敵だった。

嵐さんって・・・
すごい人達の集まりだなぁ。
この人気は・・・必然だよね。

これからも、ドラマ『ラストホープ』楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

新曲、『Calling』発売が楽しみです♪


*******************************
昨日くださったコメントには、いっこ前のコメント欄にお返事しました。よろしくお願いします☆
メールのお返事は、少々お待ちくださいね。
*******************************

いつも拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせていただいてます♪

二十歳の大野くんのココロチラリ

Category : 大野智くん
ちょっと!
カウンターの速度が尋常じゃないわ・・・
いつもこうなのかなぁ・・・
意識したらすごいねぇΣ(°ロ°;)

カウプレ、はじめての方もいらっしゃるかと思いますので説明しますね☆

アクセスカウンターは、パソコン閲覧でしか見れません。
右の方に出てるリンゴの数値です。皆さんがこのブログに遊びに来てくださった足跡なんです。


まず、1111111カウンターの写真を撮って、保存してから、鍵コメかメールフォームでアドレスを教えてください。
確認次第メール返信しまして、カウプレ送付先住所をお聞きします。
その返信に赤色りんごの1111111カウンターの写真を貼り付けていただいたら、嬉しいです☆☆☆

1111110、1111112を踏んだ方も、前後賞カウプレがありますので同じ流れでお願いします。

前回、6666666、その前3333333の時も、かなり盛り上がっていただきましたぁヽ(*´∀`)ノ
いつもご愛読いただいてる皆様への、少しですが気持ちなので受け取ってくださいねっ♪
明後日頃かなぁ・・・ドキドキドキ

皆さんに幸運が訪れますように
130114_212058[1]
智茶でBさんにいただいた二宮神社の青のお守りと、Hさんが送ってくれた大野神社の青のお守り
大宮・・・(萌)

今年はね、去年皆さんにかなり心配かけちゃったので、できるだけサトシックの皆さんに幸せをお届けしたいんだよねぇ。そう、そう決めたの。
笑顔になってもらいたいんだよ。そんなひと時を贈りたいの。
だって去年、私も沢山の気持ちをいただいたから。
カウプレも、智便も、ニノ便も(笑)、智茶も智会も、そしてこのブログからも
笑顔になってくださいますように♪



レギュラーもちょっとお休みで
コンも終わって・・・

なんだかホッとする今日この頃・・・


そんな時は・・・
昔の番組と、昔の雑誌を研究研究(笑)

ほんま、いつだって楽しめる自身あるわ。


「智の切り抜き、いらんからあげる」とドライな雅紀担Aちゃんがくれた、大野くんの二十歳の頃のドル誌。
2001年?今日も大野くんサトラジで言ってたねぇ成人式の事。「岡田が」の呼び方の男らしさにキュン(萌)

最近、友達のメールで頻繁に使われている「萌え」の意味が解ってきたから、今年は使うよ~(笑)

2001年の1月、「嵐のココロチラリ アンケート」から私の萌えを抜粋☆

あなたにとって、理想のデートとは?

せっかくハタチになったんだし、大人っぽくバーとかでデートしてみたいなって思う。
ちょうど帰るころ雪が降ってきて・・・
帰り道の途中でベンチとか座って酔いを冷ましたりしてね。


(キャワエエ・・・大人=お酒=バー・・・なのに公園のベンチで・・・何??きゃ~)


女の子を一番可愛いと思う瞬間って?

とくに見た目でこういうのってのはない。
その人の持ってる雰囲気にひかれることが多いんだよ。ま、昔は見た目で好きになったことはあったけどさ。


(ハタチの昔って15歳くらい?もうジュニアじゃんか!!大野くんに見た目で惚れさせた女って誰?キー!!)

↑アラフォーがドル誌の思うツボになってる図(笑)しかも13年前(笑)


デートするのにお金がない、どうする?

チャリンコでひたすら走るだけとか(笑)で疲れたら少し休もうかって公園でしゃべったりするの。
おにぎりぐらいは買えるだろうから、おにぎりを食べながら休憩する。


(また公園(笑)・・・二人乗り?ってことは智の腰にしがみつくって事なの?うんうんそれでいい。(え?)それにしても、この時におにぎりのCM決まったのかな?←チガウ)


ケンカしたらどうやって仲直りする?

自分が悪いんだったら謝るよ、相手が悪い場合だったらわかってもらうようにするだろうな。

(「ごめんなさい」←妄想小部屋入り浸り中)


どんな言葉で告白する?

キメのひとことなんてない、カタ苦しいのは好きじゃないから、告白とかもしたことないし。きっと気づいたら付き合ってた・・・っていう感じなんじゃないかな、でも好きな相手に対しては、ちゃんと意思表示するよ。「愛してるよ」とか「一緒にいよう」とかね。そうしないと近くにいるんだって感じがしないでしょ?

(告白なしで意思表示ね・・・すごいよねこの子、かなり積極的で男らしい。「愛してるよ」「一緒にいよう」かぁ・・・大野智の声でかぁ・・・ちょっと前さ、マリオネット嵐で「キスしよ」って言ってたな・・・ちょっと待って、DVD観るわ・・・→みた・・・「「いやぁ、あの・・・。あの・・今度のデートで・・・キスしよ。」「「ごめん、あの・・・やっぱ今日がいい。キスしよう。」だって!!そう言ってたよ、あの子!!リアルすぎてビックリしたわ。。。はぁ・・・レギュラーもないのにお熱上がってどうすんだ?そうしないと近くにいるんだって感じがしないって・・・最近もそんな事言ってたね、「くっつかないともったいないじゃん」みたいなこと)


はぁ・・・

大野くんって、ほんとに男らしい人ですよねぇ。(二十歳の時の事だけど)
好きになったらとことんまっすぐ。
たぶん今もそうなんじゃないですか?(いきなりイライラ・・・情緒不安定か!)

でも、ドル誌ってほんと、ちょっとツボで笑っちゃうのね~。
楽しい♪
またドライな雅紀担当Aちゃんにいただいた切り抜きで面白い萌記事があったら書くね~♪
2003年頃とかもけっこう面白いんだよね(笑)

昔のサトチに一喜一憂なアラフォー、ひなでした~(笑)


*******************************
あっぷるさん、ほくちゃん、おのっちさん、00Oceanさん、じゅんちゃん、きいさん、まいまいまいさん、ちょこれいとさん、yukaさん、紗々ちゃん、コメントありがとうございます♪

あっぷるさんへ
はじめまして♪ず~っと見守っててくださったんですね、勇気を出してのコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。
そうですね、心配は尽きないですが、生きて、そこに居て、笑ってくれてるだけで今は幸せです。
ずっと支えたいけど、出来ない日が来る。だからそこに向かって行けるような親子関係でありたいと思っています。また聞いてくださいね。私も聞きますよ。あっぷるさん、お身体お大事にです。

00oceanさんへ
昨日に引き続き、今日もレポありがとうございます。しかも潤きゅんとさとニャンの萌えを、どうもありがとう(笑)あ、アタシは尊敬に値しませんので・・・勘違いですよ~師匠の背中を追いかけたいけど遠ざかるばかりです・・・

コメントの皆さんへ
『能動的』な大野くんに、これからもついて行きましょうね~。
辛い恋心と、人としての尊敬と・・・
これからも一緒に気持ち、分かちあってください(泣)
よろしくお願いします☆



*******************************
いつも拍手応援ありがとうです☆
更新の励みになります。
明日からラストホープ☆楽しみですねぇ~

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
