プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

大野くん表紙TVぴあ TVLIFEと、千とせの肉吸い

Category : 智会
あれ?
なんで番宣のメール返信が来ないんだろ・・・(落選したからでしょ)

うぅぅぅ・・・
やはり40代以降は歌番組落とされるのねっ
そうなんだねぇ~~~~~(泣)

ええ、ファンになって3年、ずっと番協申し込んでるアラフォーですから・・・
はぁ
実感しておりますとも!!

ふ~んだ・・・
嵐の明日に架ける旅は行けますように(懲りんのか)


ところで・・・ (*´ー`*)

智雑誌祭りがもうッ
始まってッ

ニヤニヤが止まりませんね^m^

買いましたか??

TVぴあ&TVLIFE


ひゃ~
素敵ぃ~~~

昨日はまた、神戸智会のCさんに誘っていただきまして・・・
神戸で集まったメンバーで、大阪に集合しました。
集合したらみんなTV誌2冊買ってた(笑)

Cさんはジャニショ未体験だったので、皆でついて行きましたよ~。
昨日は平日だったので、午前中は若い子もあまりいなくてゆっくり出来ました。(全員オーバー40ですから笑)
そんで買ってない写真を発見し、また追加で一枚買いました。
天然さんツーショットなんだけど、とてもクールなカッコイイ写真で大満足☆

その後、嵐にしやがれ2011年7月2日放送で、嵐さんが「うまい!!」と絶賛してたお店
千とせへ
130227_111837[1]
肉吸い(豆腐入り)を食べました~
嵐さん達も豆腐入りを食べてたもんね。
しかも、大野くんは鍵部屋の時、フジの食堂の肉吸いが大好物で当時、ラジオでもオススメしてました。
千とせの肉吸いは、吉本の芸人さん達に人気で、いつも行列が出来てるんだって~
130227_113517[1]
美味しかったよ~♪
Sさん情報によると、卵かけご飯も美味しいそうですよ。次回は食べてみよっかなぁ^-^

そこからカラオケやさんでお喋りTime

入ってすぐにTV誌を開けて・・・

「きゃ~~~~~

☆TVLIFE☆みんなの感想
見開き1ページ目から
「上目遣い~~~みて~~~可愛い~~~綺麗~~~」
次めくって~
左ページの上のハートを指差し・・・
「ネコになりた~い!!」
そんでそんで次ページ・・・
実物大以上のアップに・・・
「きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」パタ・・・(倒れた!)

はい・・5人とも、後ろに倒れてたね(笑)
「誰かこれで抱き枕を作って~」
そんな感じで盛り上がってました。

大野くん、主演男優賞おめでとうございます♪

☆TVぴあ☆みんなの感想
「白がよく似合ってる~」
「ぴあの勝ちやな」

私の変態TVぴあ感想記録
↓  ↓  ↓
見開き1ページ目
「こんなフィギュアがほし~い」

次ページ開いて・・・
「あ!ジャケットの前ボタン全開に!!」
「お腹が好き」
「次ページではジャケット脱ぐのか??」


更に次ページ開いて・・・
「あれ・・・またジャケットのボタンしめた(ガックリ)」(はじめからそんなテーマじゃないやろ)


ふふふ、ろくな感想じゃなくてごめんなさい(笑)
集団でTV誌をみるの初体験でした。面白かった~☆

でも、本当に素敵だったなぁ、真っ白コーデの大野くん♪
顔の傷も見事に修正されてたね(コラ)

また、皆さんからプレゼントいただいちゃいました
130227_220306[1]
愛がこもっておりました(*´ー`*)ありがとうです♪

Gの嵐のエアバンドの大野くんをみて大爆笑したあと・・・

昨日の会話のツボはねぇ

アレグラFXの陳列を見に行くと、必ず空箱が置いてあると・・・(大野くんの顔のヘッダー付き)
それを持ってレジに行って、もし、渡されたアレグラに大野くんヘッダーがついてなかったら・・・
「このシールがついてるのはないんですか?」と聞く勇気がないので、買うのを躊躇している・・・と。
みんな関西のおばちゃんなのに、実は小心者だという事に気付きまして(笑)

アレ、ちゃんとレジで渡されるのにもサトシーラのヘッダーシールついてるのかな?
買った皆さん、教えてください(笑)

それとか、まごまご嵐の最初のトーク部分だけを延々観てたんだけど・・・
大野くんおヒゲ期あるよね?アゴ髭ね・・・

そん時、大野くんは「ヒゲはファンの子に不評だ」ってよく言ってるんだけど・・・

ねぇねぇ・・・その声に気付けたなら・・・
是非、今の刈り上げの不評にも耳を傾けてヨネッ

そんな話をしていました(笑)

あとは、笑いすぎて覚えてません・・・
神戸智会の皆さん、誘っていただいてありがとうございました~。
Sさんもいつもどーもですっ☆

ふふふ。
楽しかった~♪

帰ってから作ったご飯が美味しかったので、久々に載せますね~
130225_190442[1]
☆カレイのアクアパッツァ
☆大根人参卵の炒め煮
☆スナップエンドウ
☆豚汁

ちなみに月曜日も休みだったのでワンプレート
130205_191450[1]
☆きのこハンバーグ
☆カニカマアボカドブロッコリーサラダ
☆ネギ焼
☆かぶのポタージュ

意外に参考にしてくださる方が多いのでたまに載せてます。
いつもは、仕事の時はお鍋にする事が多いのですが
休みの日は、オカンの味を食べてほしいんだよね~(笑)

嵐さん、大野くんを好きな気持ちを日々のプラスパワーに変えて

さて、今日も会議に行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~

*******************************
ゆかりさん、bochibochiさん、みえどんさん、めぐみーるさん、たかたかさん、ぴーちゃん、コメント拝見しました♪いつも本当にありがとうございます☆

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです♪
更新の励みにさせていただいてます☆

会報59 笑顔の表紙の嵐さん

Category : 嵐さん

大丈夫ですか?

テレビで連日見ます・・・

そして智友さんからも写真が送られてきました。
北海道札幌のYさんから
130223_070718[1]
空が綺麗だねぇ・・・
しかし、何センチ?

青森弘前のYちゃんから
DSC_0397-2[1]
い・・・家がうまってる・・・


気をつけてね。。。本当に・・・

でも、この広い日本で
繋がってるんだなぁと思うと

とても感慨深いですね。

奈良はねぇ、雪、一回も積もってないんだよねぇ。
ここ、SUNRISEの読者さんは東北から北の方がすっごく多いんだよね。
皆さん、ほんとうにお気をつけくださいね。
心からお祈りしています。

大野くんが繋いでくれたご縁、大切にしたいな。。。



会報59号



やっぱり羽根がはえてる~(笑)

ふふふ

びっくりしたねぇ~


会報59の大野くん、トリックアートの世界を堪能しちゃって
楽しそう♪

これ見たら
ほんっとに

この人が笑ってくれてたらそれでいいや~

そう思っちゃいます。



先日のVS嵐のコロコロバイキングの最後のカッコイイこと(*/∇\*)
綾部もさぁ、たまにはいい事言うわ(私までピースに当たりが強い・笑)

50ptに×2のゴールデンボールが入った時の笑顔・・・

「シビレたねぇ~~~~~~~~!」
と言ってる時の笑顔・・・

翔ちゃん「VS嵐おもれーー!」
って言ってくれて良かったねぇ大野くん、嫁が喜んでくれて(笑)


関根さんの時のあの脇に手を入れるゲーム?
あの時も
「リーダー決めて!!」

VS嵐も結局のところ
「リーダー!!」って嵐一丸となって応援する姿。

嵐さん・・・
いつも最終的には大野くんを頼ってるんだよねぇ。


みんな、ソロのお仕事もきっと大丈夫。
不安と、期待と大きなプレッシャーだと思うけど、
リーダー大野くんがいつも温かく見守ってくれてるから。

5人で内に寄ってしまう。そんな5人だって自分達を洞察する嵐さん達。
黄色い涙のメイキングも面白すぎたね~。そんな嵐さんを垣間見る事ができて。


TV誌にも書いてたね、ラストホープの相葉ちゃんを見守ってるって。


すっごい人間力だねぇ。
なかなか人を見守ることってないよ。



私にもね、職場で見守ってる子達がいるんだよねぇ。
だから、大野くんの気持ち、すっごくわかる。
何かあれば(ない事を祈ってるんだけど)一番に力になりたい。
だよね、大野くん。


八重歯の少し残る笑顔で・・・
そこにいて、笑ってくれてる。


それだけでいいや(笑)
頑張れる


会報の表紙から小さな写真まで
大野くんの笑顔で

私までとても幸せ気分いっぱいになりました。


好きなんだよなぁ。
大野くんのこと (*´ー`*)


今日も明日も
「んふふふふ」
「あっははは!!」


あの笑顔で
大野くんが笑っていますように。

嵐さんが笑顔でありますように。


*******************************
蒼ちゃん、関西の母さん、ミカさん、ようママさん、ともちん、とんさん、ほくちゃん、えみさん、さとみさん、きょうこさん、ゆんさん、ゆきんこさん、らるろ☆ちゃん、みるくさん、ゆかもなさん、penさん、みぃさん、紗々ちゃん、ゆうこりん、まりなさん、みえどんさん、


蒼ちゃんへ
そうなの?逆夢?ふふふありがと~参考になりました☆

関西の母さん、さとみさんへ
大丈夫、もう決まってますよ~次のお仕事♪


ミカさん、えみさん、みぃさんへ
はじめまして♪こちらこそ、これからよろしくお願いします☆

ようママさんへ
アドレスが入力されていたのでコメントは削除しました。ごめんなさい。誰でも見れるので危険です。
コメントにはアドレスを入れなくても大丈夫ですので、また声をかけてくださいね☆

とんさんへ
ふふふ、そうだったのね~、失礼しました(笑)

ゆきんこさんへ
お久しぶりです、、、雪、気をつけてくださいね。いつもありがと~

みるくさんへ
お久しぶりです♪こちらこそいつもありがと~番協当たったら東京行くから(笑)

紗々ちゃんへ
私も智くんと結婚したい(爆)

コメントの皆さんへ
アホな夫婦の会話・・・アレ漫才じゃないんだよ、日常会話(笑)
お付き合いいつも本当にありがと。
大野くんの次のお仕事、ホント楽しみだねぇ。妄想が膨らんでしまいます(いつもか)
もうすぐMステ、きゃ~楽しみですねぇ。

*******************************

いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪

嵐の前の静けさ 大野智のNextお仕事♪

Category : 大野智くん
お~~~~い(*^ー^*)ノ~~

嵐の前の静けさ・・・
みんな楽しんでますかぁ~~~??


ふふふ

そう、嵐の前の静けさだよ、今ね。

もうね、決まってるんだと考えたら、ドキドキしたり、不安だったり、楽しみだったり大変だから~

今の静かなサトシックライフ、楽しんでいます。


決まってるに決まってんじゃないですか~

大野智のNextお仕事
あ~楽しみ~ブルブルブルブル

各局争奪戦の月9主演俳優、大野智ですよ♪

あ?根拠?あるある。

だって黒コボまる智になってないじゃないですか?(黒いけど)

大野くんは30過ぎる頃から、次のお仕事が入るまでに必ず太っちゃう。
印象的なのは2010年年末から2011年年始(笑)
もうね、サトシック2年生の私にとってあの二重アゴは衝撃的だった(笑)
TV誌を眺めながら「え?私この人好きなんだよね?最高にカッコイイって思ってたよね?たしか」
そう思うほどでした。
今、ビジュアルがどんどん素敵になっていく大野くんを観る度に嬉しくて☆


ああ・・・
なんのお仕事なんだろう

また忙しくなるよ~☆

だから今は今、うん、嵐の前の静けさを楽しもうっと(*´ー`*)

そんな私が昨日書店で20分かけて厳選した2冊がコレ
130224_225436[1]
月間TVfanと月間TVガイド、あはあは

fanはね、大野くんのオーバーオールが衝撃的でした(笑)さとしドットコムかと思ったわ~
でも喉仏、腕のバングル、インナーVネックがね、ホンワカ笑顔とのギャップにもう・・・(*/∇\*) キャ(どした?)
そんで次ページでさとちゃんにウィンクされたらね・・・

買ってまうやろ(笑)

ガイドはやっぱり綺麗な手かなぁ、横顔の表情と・・

好きです・・・ウットリ・・・


そんでニノさん!!!!!
関東ローカルだけって何?ショック~
観れないんだよ、信じらんない(>_<;)
愛する嵐さんの、ソロのお仕事が観れないなんて・・・

あぁ、ニノ担さん・・・
なんと声をかければいいのか・・・

これが大野くんのソロの仕事だと思ったら、
心痛半端ないよ・・・
ホント、残念です・・・

にのちゃん、観れないのは残念だけど・・・
やりたい事・・・
しかもにのちゃんの好きな深夜枠で・・・
よかったねぇ(Tーヾ)応援してますっ

さすがだね

翔くんはFaceTVだったかな?あれね、MCでしょ?
ニノちゃんは自分の名前の番組名のMC。

嵐の喋れる班ね。うんうん。(自担のMC姿なんて想像したくない・笑)

先日も言ったけど

嵐さんの新しいステージ時代にこうして嵐さんを応援できること
本当に幸せだって思う。

アラフェス経て、Popcornの嵐さん・・・
映像でみて改めて、本当に今までと違うって感じた。

大野くんしか見えないんだけど基本(笑)
でも、大野くんの表情がね、違うもんね。2012年は。
能動的な大野智。そうだったよね。


今ね、たまたま2000年のドル誌の大野くんのグラビアと
さっき書いたTVfanのグラビアが並んでるのね。

目が違う(当たり前か)
自信に溢れてる。

でもねぇ

2000年のドル誌テキストも、ブレないんだよぉ。
またご紹介しますね。

話はそれたけど
Popcornの映像をみて
ZIPのBreathlessのPV少しみて思ったこと。

求められてる嵐がどんな嵐なのか

嵐さんと嵐さんのスタッフはよく解ってるなぁって思う。


大野くんに関しては

この世界に入ってすぐにダンスの虜になり
大好きな家族と2年離れてまで極めたかった人。

そして今も、踊りに関するプライドが本当に高いと思う。
振りを間違えた時の大野くんの表情って凄いよね。

何しててもあんな表情見せないもんね。
近いところでは『Monster』PVメイキング
古い映像では『時代』のFNSだったかな?


やっぱり踊って
そして歌声を聴かせてほしいの。
MCとかは無理だもん(笑)

って・・・

なんつって・・・


もう決まってんだってば~(笑)

あ~忙しい(妄想だけで・笑)


演技もね
ほんっとうに

素晴らしいじゃないですか。

魔王第7話
鼻水と涙と
優しい笑顔と

ファンとして恐ろしいですよ。
こんな才能溢れた人を好きになってしまっただなんて。

罪な人だよ本当に。
こんなにも私の人生を持っていかれるなんて。



今日もね(まだ続くのか?)
だって~久々なんだもん、お付き合いください♪

その2000年の雑誌を読んでたら

「幸せそうやなぁお前」ってね、旦那くんが言うのよね。

その前の日、旦那くんと離婚する夢みたのよ
朝おきて旦那くんに
「なぁ、今夢でさ、アンタがトモミという女に夢中になって家族を捨てて出て行った夢みてん」ってね、言ったの。
私「そんで、離婚しようって話になって、ローンとかさぁ、どうするって話になっててんで」
旦那くん「お前、なんちゅう夢みんねん、トモミってどんな感じやった?綺麗?」
私「トモミは出てこなかったわ」
旦那くん「そーなんやー、それでどう思ったん?」
私「いや、働いてるし、別に」
旦那くん「おま、可愛げないやっちゃなぁ・・・智が誰かと結婚する夢やったら?」
私「いやぁ~~~~~~~~~~それだけは~~~~~~~~~~~~ぁぁぁぁ」
旦那くん「もう一回寝てこい(笑)」

そんなショートコントのような会話を朝から繰り広げていたのですが・・・(アホな夫婦)

その旦那くんが
大野くんに感謝してるって言うのよねぇ
最近は私も呼ばない呼び名→智って呼ぶし。


なんか大野くんに一喜一憂な妻が面白いと。


心身ともに疲れきってた2009年に
嵐、大野くんと出会って救われたところをみてて
やっぱり感謝してるんだって

最近智病が悪化の一方で
旦那くん、呆れてんじゃないかと思ってたんだけど
反対に感謝してくれてるんだって

なんか嬉しかったなぁ。

でもね、旦那くんが大野くんを認める理由はまだあって
「TV出る度に凄いやっちゃなぁと思うわ」
こう言ってくれてます。

「バラエティでもオモロイし、歌うたわせたらカッコエエし、ほんま、凄いよなぁ智」

もっと褒めるとこいっぱいあるんですけど~

そう言いたいけど、ま、いっか~(笑)
旦那くんが解るくらいなんだから、プロはもうね・・・

嵐を取り巻くスタッフ
嵐さん自身

大野くんの溢れる才能を見逃すはずがない。


アハハ楽しみ~
ドキドキですよ、もうね♪


嵐の前の静けさ・・・
少しの時間しかないから

心から楽しんじゃおうヽ(*´∀`)ノ


*******************************
さわぷさん、さとちーさん、きょうこさん、かすてら娘さん、蒼ちゃん、リリーさん、河童さん、ともちん、ほくちゃん、コッペパンさん、じゅんちゃん、00oceanさん、たんぽぽさん、関西の母さん、ちょこれいとさん、さきちゃん、ユウちゃん、ゆんさん、KAIさん、bochibochiさん、めぐみーるさん、mimiさん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、きいさん、なべちゃん、KKさん、コメント拝見しました。もうね、涙が溢れてしかたなかったよ。心暖まるメッセージ、本当は皆さんにお返事したいのに時間がなくて・・・ごめんなさいです・・・
でも、本当に嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいです。


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
更新の励みにさせてもらってます♪

少年倶楽部プレミアム(2013/2/20)popcornちょっぴり(笑)

Category : LIVE  popcorn
Mステ~
番協のメールきてたねっ
3月1日収録なんだねっ♪

しかも・・
番協の募集があったってことは・・・
久々のライブ形式ってことだねっ♪

ひゃ~

もし当たったら東京さ行くだ。(申し込んだ人)
そんときは東京智会しようね(笑)
まぁ、年齢できっと落とされちゃう(´Д`)

この伝説を打ち破りたいなら当ててみなよ(上から目線)

まぁ、いつも申し込んでは夢みてるわけなのです(笑)
当たったら仕事どんな理由で休もうかなとか考えながら。

ふふふ、楽しいよ~結局ね♪


少クラ観たよ~


テレビの前の親子の会話(大宮担の親子の場合)


Up to you

母「きゃ~ちょっと!表情が締まってて男前!肩!肘!かっこいい~~~」
娘「にのの衣装みた?可愛い~~~あれサルエルだよね?」
母「脚パカパカ可愛い~・・・これ大野くんが振りつけてんで、天才やな、天才」
娘「にののダンス・・・可愛い~」

popcornマン

娘「無表情やなぁ~」
母「アハハくろ~いかわい~い」

ワイルドアットハート

母「ちょ!今のターンみた?綺麗にクルクルまわったなぁ一回転多めに回ったかと思ったわ」
娘「きゃ~ダブルでピースしてくれたぁ~」

ついておいで

母「これ!これやで大野くんの振りつけた釣り!!ほらほら!」
娘「ほんまや、釣ってる~!!」

スーパーフレッシュ

母「あ~ん、これから可愛くなるところで・・・」
娘「衣装、にのだけピンク薄くて似合ってる~可愛い~」


ふふふ、まぁかみ合わないこと(笑)
面白いね、他担同士って(笑)


たった3分と少しの映像だったけど
今日も嵐さんに幸せな時間もらったなぁ。
嵐さん、ありがと~


先日ね、娘の事少し書いたんだけど・・・
まぁね、何があったかは置いといて・・・


最近ね、娘のお手紙や日記などの文章に変化を感じてました。
なんかねぇ、ふとした表現が少し攻撃的というか・・・
自分勝手な事書いてるっていうか・・・

どうしたもんかなと

考えました。


文章というのは
その時の気持ちや心が映し出されるものだと思うから。


寂しいんじゃないか

ひと言もそんな事言わないけど
そんな素振りも見せないんだけど

なんとなく感じました。


だって、母が帰宅するの23時頃とかね、そんなんだもん。
小学校4年生だもんね。まだ小さな小さな心だと思う。
いくら父がその時間帯はいてくれても、やっぱり違うよね。



感じ取ったその日から

たまに娘にお手紙書いてます。

たわいもない事や当たり前の気持ちなんだけど


一番大切なあなただと。
赤ちゃんの時、泣き止まなくて大変だったとか。
小さい頃、こんな事があって近所のおばさんに褒められて、母としても嬉しかったとか。
こんな成長がたまらなく嬉しかったとか。
最近おねえちゃんになったねとか。

伝えてみる事にしました。


そしたらねぇ

返事の手紙の文面が
少しずつ変わってきたような気がするんだよ。
うん、優しい文面になってきた。


そんでね
帰宅が間に合えば
素直に
「手、つないで一緒に寝てくれる?」って言うようになってきたの。

今までは
そんな声もかけられない程疲れてる様子に
グっと我慢してたのかなぁって。

「うん!いいよ」
一緒に手を繋いで眠ったふりしながら
涙が溢れてきました。

ごめんね。


最近は、帰宅後すぐに娘とベッドに入り、娘が寝てからご飯&お風呂、
そして録画を観たりしています。
で、昨日も眉間のしわ担当として盛り上がってたんだけどね~


どんな生き方が正解なのか
そんなのわからない。

でも、目の前の大切なものに
やっぱり全身全霊で向き合っていきたいと思う。


そんな最近です。



また、こんな話にお付き合いいただいてしまってごめんね (>_<;)
でも、ちょっと落ち着きました~
いつもありがとう


*******************************
きょうこさん、ゆんさん、00oceanさん、きいさん、なかちゃん、ゆうこりん、ゆかもなさん、紗々ちゃん、おもおもさん、たかさん、コメント拝見しました~嬉しかったです、ありがとう♪

00oceanさんへ
そのドラマはね、観てないんだけど~、衝撃だったよ、だって私も最初向井くんを認識したとき、かさい君!って思った人だから(笑)それと、ARATAさん、私も好きな俳優さんなんですよ~驚いたし、なんだか嬉しかったよ~

なかちゃん、たかさんへ
はじめまして♪こちらこそ、これからよろしくお願いします☆

コメントの皆さんへ
眉間のしわ担当の多さにビックリですよ(笑)共感していただけて、もうほんとに安心するわ。
自分、どんどん重度サトシックになっていくもので。。。一緒だねぇ・・・よかった


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
更新の励みにさせてもらってます

Breathless 息もつけないほどあなたが好き

Category : CD
こんばんは

眉間のしわ担当、SUNRISE大野智管理人、ひなです(いつの間に眉間のしわ担当に??)

え~っとね、仕事から帰ってから、リピ28回目で気付きました。

眉間のしわ担当だという事に!!(いや、またパーツ萌えだろきっと)

30秒だったね・・・うんうん
30秒で十分っす。
満たされました。

なんたって、歌い踊る嵐さんが観れたのですから・・・

ZIPみた?
昨日智友Yさんに23時頃だったかな?教えてもらって録画ギリギリセーフ♪(ありがと~)

Breathless PV

かっこいい~~~~~

ああ!
6日の発売日が楽しみすぎる・・・

そんで
Mステが楽しみすぎるぅぅぅ ((o(> <)o))いつ?いつ?


Callingも、Breathlessも歌うのかな?

うぅぅぅぅう・・・

楽しみぃ~~~~ヽ(*´∀`)ノ

あのね、ダンスナンバーでニノちゃんがセンターって・・・
今まであった??
やっぱさ、PVもニノちゃんのビジュアルは最高だったよね~
アハハ楽しみ~~

CallingのPVは踊らないにしても
絶対にMステでは踊るよね?だってあの曲調だもんね。

大野くんのビジュアルはかなり短髪だけれども・・・

でもでも

眉間のしわが素敵すぎて・・・
ええ
眉間のしわに挟まりたいくらいですよ!(病気であるという事をお許しください、サトシックという名の)

やっぱり歌い踊る嵐さんが大好きですっb^^
息もつけないほど、大好きなんです。


**************************************

ちかこさん、ほくちゃん、蒼ちゃん、きいさん、00Oceanさん、みえどんさん、ラナさん、紗々ちゃん、めぐみーるさん、コメント拝見しました。ありがとうございます♪

めぐみーるさんへ
お久しぶりですね。ず~っと応援してますよ☆
面接、がんばって♪

コメントの皆さんへ

Nコン、3月20日の再放送を待ちたいと思います。
教えてくださった方、ダビングを申し出てくださった方・・・本当に心強いです。
ありがとうございます。




***************************************
いつも拍手応援、ありがとうです♪
寒い日が続いていますが、風邪ひかないようにしてくださいね

ナイスな心意気 シークレットトーク

Category : CD
なんで
おでこにいっぱいニキビが出来るんだろ?
ブツブツやぁ~~~~~~~~~~(*ノ´Д`)ノ


息子「お母さん、それはニキビじゃないで。吹き出物や」



バレンタイン前後、今も毎日チョコを食べ続けて
想いニキビ(吹き出物)がいっぱいの

アラフォー主婦 ひなです (*´Ι`)ノ こんばんは~

誰を想ってるって・・・そりゃアナタ・・・


黒富士大野くんに決まってるじゃないですか~?


いやぁ
それにしても・・・

それにしても大野くんの
ビジュアルが素敵すぎてもう。

大変ですね(ナニガ?)

心の中がですよ。

だって映る度に「はぁ・・・カッコイイって
言ってるんだから・・・

「はぁ」
「うわ!」
「きゃ~」
「ああ!」


映るたびに
何か喋る度に画面に向かっていろんな声を出す母に

ま、子供たちも毎回
「何?」
「ビックリしたぁ」
「・・・」

最後には何も言ってくれなくなるわけですよ(笑)


今日の夕方なんかは
「Nコン見逃した見逃した見逃したぁああぁぁぁぁ」
こう叫んでたら
可哀想に・・・というような表情で見られてました(笑)

Nコンどうだった?よかった?

(泣)

ま・・・仕方ないか(Tーヾ)



最近はですね
あまりの忙しさに泣きそうになってます。
ええ、クタクタです・・・・

大野くんに癒されたいけど、なかなか時間もなく・・・
レギュラーとはらちゃんだけは観てますよ~

満員電車に揺られてる時ね
なんか時間がもったいなくてやってる事があるの。
携帯でね。ウォークマン聴きながら

それはシークレットトーク文字おこし(笑)

私ね、シークレットトークマニアなんですよ
当時のね、嵐さんの様子や大野くんの細かい気持ち

そんなのを少しキャッチ出来るような気がして・・・


今日は皆さんに満員電車文字起こしをそのままコピペしてお届け♪





ナイスな心意気(シークレットトーク)

ナイスな心意気のシングルは8cmの小さなCDですね。
値段も500円だったそうで

私はお友達のYさんにお借りしました~アリガト♪当時から応援してくれてるなんて、感謝。そして羨ましいなぁ。SSKSとしてはねぇ、うんうん。
121129_174100[1]

121129_174158[1]
こんな仕掛けがあるんだね。カワイイ☆

2002年
ALL or NOTHINGの頃の嵐さんは
尖ってたり
まだキャラが安定してなかったりで
とても危なっかしい5人。
はじめてALL or NOTHINGを観た時、なんだかハラハラしたよ。

でも
だからこそ愛しい。

そして
bite the LOVEの大野くんの当時のお色気はねぇ
シークレットトークにも溢れてる。

声がね、なんだろ
色っぽいんだよねぇ。


では、どうぞ~


「相葉ちゃん釣りしようぜ」
「ハワイで?ハワイ釣れんのかね」
にの「ワイキキはまず無理だと思いますよ」
「起きれれば釣れる、起きれれば」
「釣りしたいわ俺」
「わかった、よしきた」
にの「(笑)よしきた」
「なに釣りする?」
「なに釣りするって関係なくね?っていうか海だから海釣りじゃね?」
嵐(笑)
「海釣りかー、まあんまり釣りしたことねー」
「俺も…そんな…知らないけど…釣りは嫌いじゃない」
「のんびりしたのがいいのね」
「そうそう」
「やろう」
にの「船借りてやるんすか?」
智雅「うん船借りてやる」
にの「借り方わかんないすよね、ぶっちゃけ申し訳ないすけど」
「二人とも英語やるとか言ってやってんすか?」
「いや俺は日常的に」
「日常的にやってんの?」
「最近なに覚えたんすか?単語でいいっすよ」
「最近?あんまり披露したくないの中途半端な時は」
「いいっすよ、一個でいいから教えてください」
「ガバメン」
「(笑)進んでねぇー進んでねぇー」
「いまだに発音微妙ですよね、どうしちゃったんすか?それなんて意味ですか」
「(笑)政府政府」
にの「せいふってなんですか?どっちのせいふ?アウトセーフのせいふ?」
「ちがうちがうちがう政府」
「日本政府とか、そういう政府、国の政府だよね」
「そーそーそーそー国の政府」
「(笑)おまえ、せーふせーふわかんね(爆笑)」
「ひひひ政府だよ」
にの「それなんて言うんでしたっけ」
「ガバメン!英語っぽいべ」
翔 ひーひー言って爆笑
「いつ使うんだよそれ」
「ベンジャミンさんがきた時に使ったの」
「州知事」
「うん」
「州知事まだ会ってねえな」
「今回、会うの?」
にの「今回会うのかな?会ってないでしょ
「俺でも英語の本持ってこ…ほんとワケわかんないから」
嵐「………………」


嵐爆笑
「これで終わったらよかったのに」
「んだよっチキショー」
にの「ちがうわかったわかったでもハワイって」
「最近なんなんだよ、そーゆーのよー」
「いややや、だって…拾いきれないんすもんなんか…勝手にやれよって感じじゃないすか…英語の本持っていこうって」
「そうなんだくらい言っとけばいいじゃん」
嵐「………………」

嵐爆笑
「おま、なんなんだよマジでよー、けしからん!」
「(笑)そうなんだすら言いづらい空気でしたよ今」
にの「なんかシカトキャラになってますよ」
嵐(笑)
「なんかあったの俺」
嵐(笑)
「たぶん何もないっすけど」
にの「そこまずいきますよね、心配なのはねぇなんかあったかなっていうねぇ・・・」

フェードアウト・・・(笑)

発売は4月
レコーディングは1月か2月くらいかな?
だって、これ、幻のSTAND UP!!HAWAIIというファンクラブ限定ツアーの話、してるんだよね~
この年の3月末のね。。。
某チューブを3年前巡ってる時に、その時の参加ファンに配られたビデオの映像みたよ~

最初見た時、ビックリしちゃった
だって、嵐さんと過ごせたって事だもんねぇ

信じらんないです(笑)
また、妄想ネタがいっこ増えたわ。

シークレットトークでは「英語の本持っていこう・・・」 と心配そうな大野くんですが、行ったあとは「海外苦手なんだけど、ファンの子と触れ合えてよかった」 と言ってたみたいですね。「ファンの子に朝食を配るとき、大野くんはパン係だったみたいだよ~」とも、大先輩ファンKちゃんが教えてくれました。ありがとう~♪

幻ですねぇ~
きゃ~

今日はSTAND UP!!HAWAII妄想で眠りにつこう(笑)
夢で大野くん、出てきてくれるかなぁ・・・


満員電車文字起こしにお付き合い、ありがとうでした(*^ー^*)ノ~~アロハ~


*******************************
ほくちゃん、紫苑さん、ゆんさん、じゅんちゃん、さとみさん、ちょこれいとさん、蒼ちゃん、ばーばラブ智さん、おもおもさん、KKさん、紗々ちゃん、文さん、00oceanさん、コメントありがとうございました。嬉しかったです♪

紫苑さん、ゆんさんへ
どこでもドア・・・欲しい欲しい!!そしたら紫苑さんやゆんさんのところに行くよ~サトシック話、いっぱいしたいもんね!!紫苑さんはツイもしてるんだ~凄いね♪お二人とも、気持ちが溢れたらいつでも置いてってね☆

蒼ちゃんへ
そっかぁ、蒼ちゃんと私のメモリアルDayだったのね~懐かしいね。思い出一杯の去年だったよね、思い出しただけで幸せだよ~、うんうん、今年も会おうね!絶対だよ♪

文さんへ
お久しぶりですね~過去記事読んでくれてるんだ・・・嬉しいです。大野くんの魅力は底なしですよね~♪

コメントの皆さんへ
周りにサトシック・・・いるはずなんですけど、なかなか見つけられないですよね、うんうん、わかります。
また、気持ちが溢れたとき、聞くことしかできませんが大きく頷きながら聞くので、お気持ち置いて帰ってくださいね。ご一緒に大野くんを応援しましょうね~~~~♪


*******************************
いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
最近過去記事に旅立ってくださる方多数?拍手も置いていってくださって、本当に感激です
更新の励みにさせていただいてますっ♪

お家で智会☆

Category : 智会
はっぴーばれんたいん
130213_005522[1]

(笑)

大野くんのアカン飯・・・

よかったら今日のオカズの参考にしてね♪
私は無理です(笑)


最近届いた智便
Sさんから
130213_102355[1]
うきゃ~
ギョサン♪

私、持ってなかったの。
可愛いんだねぇギョサンって。
キラキラのラメラメなんだねぇ

って思ってたら
130213_102503[1]
ロゴ入りΣ(°ロ°;)
ソロコンのロゴだねぇ・・・

もったいなくて履けません(笑)

サトシックってサトシックのツボがわかるの?

Sさんありがと~☆



今日(あ、昨日)は、自宅から10分のKさん家で
「智会しませんか~」
とお誘いがきまして・・・・
おじゃましました~
私のお休みに合わせてくださる形になってしまいました・・・ゴメンナサイ
Aさん、Yさん、Kさん、私の4人で幸せなアフタヌーンを過ごしましたよ。

130213_132903[1]
アハハ青の紅茶~ ヽ(*´∀`)ノ
130213_133024[1]
きれ~い
これだけでもう、幸せな気分でいっぱいになりました。
Kさん、「これをみんなで飲みたかったの~」と。
ケーキも出てきました。
130213_133606[1]
智ケーキ

うきゃ~
青のデコレーションに嵐カラーのハートがキュンキュンですね。

美味しかった♪

愛がこもっておりました。


会話のツボはねぇ


ラストホープ、いいよねぇって話になって
一頻り相葉ちゃんの役がいい!昨日も素晴らしかった!と話し、
やっぱ脚本って大切だよね~
なんて話しをしてたらいつのまにか主題歌CALLINGの話になり・・・

「あれ、絶対めっちゃ踊るよね」
と私が言ったら
「きゃ~どんなダンスなんやろ?きっと智くんがかっこよすぎるよね~」

ってかきっと大野くんしか当分見えないから(笑)

「溢れ溢れ溢れ♪のところ、いったいどんな感じ?」
「きゃ~想像しただけで倒れそう」

などという妄想だらけの空間でした(笑)

それにしても、楽しみだなぁ。いつだろ、Mステ。


そんでシングルの話しの繋がりからね
AKBは、一回何も特典つけずに発売したらどれくらいの初動枚数なのかな?
知りたいね~


なんて言ってたんだけどそのうち

「嵐も初回限定握手抽選券つけたらどのくらい売れんだろ?」

ちょ、ちょっと待ってな(大野くんと握手が出来るかも妄想スタート)


・・・・・


「何枚買う?ってかいくらまで出せるか財産と相談やな」

などという危険すぎる話になってきた(笑)

ええ、全員私より歳上です(笑)
子供に聞かせたらダメだね、ふふふ。


お家で智会だけらね、当然DVDも観賞するよね。
いっぱい持ってった(笑)

大野くんの舞台の殺陣を全員ため息混じりで観てたのよ。

「はぁ・・・この子出来る子なのよねぇ」

というひと言から
必殺仕事人のような役をやってほしい。
はらちゃんのような真っ直ぐな役だと、キュンキュンすぎて心臓がもたない。

ってか舞台のDVD全部出してよね、商売ヘタクソか!って話になったり(笑)




「クリフクライムは2週連続だし、半袖だし最高だったね」

という話しから・・・
大野くんって羽根生えてるやん?
登る時もヒョイヒョイって
何あれ?大野くんだけ登り方が違うんだよね~

なんで天使にしか見えないんだろ
黒いのにね(笑)
あ!天使は太陽の近くを飛ぶから日焼けすんだよね(ナットク)←注・この人達病気ですから(笑)


それとか

「おいらって実際言う人はじめて見た」

というひと言から
あ!ビートたけしは言うよね。息子が「大ちゃんとたけしだけやで、おいらって言うの」って言ってたと。

フムフム
共通点は・・・あ!

大物だって事ね、大物繋がりだわ(真剣!)

ふふふ
サトシックって可愛い♪



あとは、2009年紅白初出場の早着替え後の嵐さんのかっこよさに
大興奮な智会でした~☆


また明日からガンバロっと(*´ー`*)


*******************************
りーちゃん、あやさん、3103さん、関西の母さん、00Oceanさん、KAIさん、ほくちゃん、ゆんさん、じゅんちゃん、奈美さん、紗々ちゃん、ばーばラブ智さん、おもおもさん、コメント拝見しました♪嬉しかったです。


りーちゃんへ
はじめまして♪
これからよろしくお願いします☆過去記事にも行ってくださってるんですね~感激しました。

じゅんちゃんへ
袋のほうじゃない?(鍵コメの意味なくなった?この返事で(笑))

00Oceanさんへ
はい♪またいつでも甘えてね~♪大歓迎ですよ


コメントのみなさん、本当にいつもありがとうです。
前回のような変態エントリーにもコメントくださって・・・
安心します(笑)これからもよろしくですっ


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです☆
更新しない日も、過去日記に沢山拍手をいただきました。感激です。
更新の励みにさせてくださいね

嵐にしやがれ(2013/2/9)中山ゴンアニキ

Category : 嵐にしやがれ
『泣くな、はらちゃん』

いいわ~

いつもジ~ンと来ちゃう。

あんなにもまっすぐに好きな気持ちを貫くはらちゃんに・・・

スーっと癒される今日この頃・・・


また来週も必ず観ようっと。



そしてその流れで、しやがれの大野くんにいつもドキドキ(*/∇\*)

あ!!!!!
その前にVSの感想をひとこと言わせて~

半袖クリフクライム万歳ヽ(*´∀`)ノ


・・・・・・・・
ねっ^m^

ねっb^^
(なに?笑)


はぁ・・・
素敵だった
(単なる変態)



ふふふ




んじゃ、しやがれの感想(*´ー`*)




嵐の中で一番明るい髪色だねっ♪
モミアゲエリアシもうちょい!!ファイト!(何に対して応援してんだか・・・)


そんで衣装が~
あーん素敵ィ~(*/∇\*)

黒ジャケット袖まくり
インナーのダンガリーシャツがちょこっと袖から覗きつつの
白のVネックね(うきゃきゃ)←落ち着けアラフォー

あ~んど

銀のバングルが腕のお色気を引き立てておる!


大野くんって。。。

ホント素敵だなぁ(*/∇\*) ホレボレ

チョコの数
「俺も2・3じゃないかな・・たぶん」

男前Σ(°ロ°;)
モテる男は違うわよねぇ。
言い方がもう余裕ですものね。

「俺も2・3じゃないかな・・たぶん」
ひゃ~

宿題くん相葉すごろくでも言ってたし
嵐の技ありでも言ってた
潤くんの『幼稚園の時クラス全員からチョコもらった伝説』
これを披露したかった翔くんの前振りでしたね(笑)

落ち
この落ちをね、待ってましたかのように
手を広げる翔くんとニノ
それについてってる相葉さん(笑)
そして
マジで あ!聞いたことあったなという驚きの表情の人
「あ、なんか聞いたなぁ、なんか言ってた」 と本気で思い出した大野くん。

そんな大野くんだから、大好きなのです
愛さずにはいられません(笑)


って中山ゴンよ・・・

電球割るなんて、なんて危ない事してくれんのよ!
嵐さんになんかあったらどーしてくれんのよ!!


まぁ大丈夫みたいだったけど・・・


ゴン中山ね~好きだよ。久々のトーク、衰えてませんな。
あれじゃレギュラーすぐ決まるねっ
嵐さんゲストで呼んでね、6人目の嵐、雅史さん(笑)


トーク中 脚に置く腕にロックオン(サトシック心の一句)
(笑)↑でしょ?
ふふふ。見逃さないよねぇ、サトシックの皆様~(*^ー^*)ノ~~お~い(呼びかけてみる)


ダイビングヘッドっていうんだね~アレ。
カッコイイんだねぇ。
サッカーってモテるよねぇ、うんうん。

大野くん一番に挑戦。
やっぱセンスいいよ~初めてなんだもん。

「初めてなんすけど・・・」

大野くんって負けず嫌いだねぇ。
そゆとこ好き。

でも、こーゆー才能ってさ、なんか嫉妬しちゃう。
初めてなのに掴めてる。
大野くんは嫌いな才能って言葉
絶対に大野くんにはあるんだもんね、才能。

今、仕事が毎日初挑戦だらけで
しかも「初めてなのにスゴイ」なんて言われるような才能を持ってない者としては
ちょっと嫉妬なの。

でも「好きな事を続けてれば必ず出来るようになる」
こう言ってくれてるのも師匠ですから。
うん、続けますよ、うんうん。

智師匠に抱く感情は、いつも忙しいなぁ。



チャリンコ♪



え?
どこが痛いんだって?
見せてみ


痛い痛いの飛んでけ~

してあげるから

注・・・下心はないよ(あるだろ)


(笑)

大野くんのあの痛そうな顔^m^


痛いの痛いの飛んでけで思い出したんだけど、
私、子供が小さい時、痛いの痛いの飛んでけ~!ママが食べてあげるね!モグ!イテテテ・・・」ってやってたの(笑)
そしたら子供が泣き止んで「ママ、大丈夫?痛い?お腹」ってね
心配してくれんの
「大丈夫!ママは強いから・・・食べてあげたから治ったやろ?痛いの」
「うん!」

ははは、懐かしい~
思い出させてくれてありがとう~ホッコリしたわ。


「サトちゃん、痛いの痛いの飛んでけ~、どれどれ、食べてあげる、モグ!!」
書いてて恥ずかしいわ!!イテテテじゃなくてウヘヘヘだわ!(バカ)



あ~面白かったぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ



*******************************
じゅんちゃん、さとちーさん、ひよこさん、きょうこさん、ゆんさん、ゆかりさん、奈美さん、とんさん、ともちん、はづきさん、りんりんさん、ゆかもなさん、penさん、紗々ちゃん、KKさん、里桜さん、ばーばラブ智さん、まりなさん、コメント拝見しました。嬉しかったです。ありがと~~。


奈美さんへ
はじめまして♪
こちらこそこれから宜しくお願いします☆

コメントの皆さんへ
沢山共感の言葉をいただいて感激でした。
ね。美輪さんにはどんなおオーラが見えたんでしょうね~
いつか聞いてみたいですね。


*******************************
いつも沢山の拍手応援ありがとうです♪
毎日過去日記に少しずつ旅立ってくださってる方がいらっしゃるのかな?
随分前の記事にも拍手がついてて驚いています。
更新の励みにさせてくださいね☆

大野智 深い部分に愛情を隠し持ってる人 

Category : 大野智くん
しやがれの感想

↓ ↓ ↓

「え?大野くんのボルタリングは?」


めざましの感想

↓ ↓ ↓

「え?そんだけ?」

スピンオフの感想

↓ ↓ ↓

「え?終わり?」


ふふふ・・・そんな最近の私の楽しみは・・・

地下鉄御堂筋線の

車窓に貼ってある~静かに微笑む君♪(サトシーラ)と
3駅見つめ合う事(笑)
降りたくなくなるのよ、毎回。
行きと帰り・・・
「ばいばい・・・」心の中で呟いてんの(T-T*)

それにしてもね。
そのサトシーラ・・・

美しすぎる。

いつもはね、大野くんの上唇が大好きなんだけど・・・(上唇にこだわってるところがもう病気)
その写真は、下唇のバランスも最高なんだよね。
鼻筋も綺麗で。
目が・・・

はぁ (>_<;)・・・(重症)

そんなサトシーラの月曜日からオンエアになったあのCMもいい!
頷きっぷりが男前!!

なんでこんなに面白いCMなのにウットリしちゃうんだろう・・・

あ!!!!!

まさか恋?

(笑)まさかって・・・



ごめんね、くだらなくって(笑)
あ・・・いつもくだらないね(笑)


美輪さん・・・

気付かれましたか?
さすがっす。
さすがっすよ、美輪さん。

「あなた見てるだけで面白いわね」
↑見にくいけど字はまっ黄色(笑)

「失礼じゃないですか?」
言ってる大野くんの顔、目に浮かぶね。
目尻、下がってんだろうなぁ(笑)

思い出したのは江原さん×嵐『明日への扉』
130206_232227[1]
「私はね、今ね、日本でね、最もオーラの輝いているメンバーだと思っています」
そう言ってくれてるんだよね、ニノちゃん、相葉ちゃん、大野くんはそれ言われた時ピースしてて・・・
潤くんは元から江原ファンだったのか、胸に手を当てて喜んでるし。翔くんは感激の表情。


江原さんに、人形の霊が膝についていると言われた大野くん。
車の中で御祓いしてもらって凄く楽になったんだよね。

私もね、御祓いの経験アリ。
本当にね、嘘みたいに楽になったんだよ、腰ね。そして体調も。

まぁ、この話はコワイので(笑)またの機会に。。。


でもさ、人形の気持ちわかるわ。
私も大野くんにくっつくと思う(笑)
ま、そんな話も別の意味でコワイから(笑)またね。



江原さんと美輪さん・・・
仲良しだよね。信頼しあってるというか。
本物同士(どゆこと・笑)だからきっと分かり合えるんだよね~って
なんだかそう思う。

この江原×嵐SP番組は2007年3月放映。
この頃はこの二人、よくTVに出てたのに。

安売りしないでおこう。
そう決めたんじゃないかな。
人ってなんでも悪い方向にしていっちゃうからね。
見切ったんだよね。TV界を。

さっすがだよ。


私、美輪さんと江原さんは大好きなんだ。
まぁ、この話ももういっか(笑)
智友の皆さん、またコレ聞いてね(え~~~??って思ったの誰?)


そんでね、
その美輪さんが
大野くんをず~~~っと見ていたってのが

なんだか嬉しくて。

もしかして心の中も見透かされちゃったかな。



サトシックの始まりもそうじゃなかった?
え?
え???
え~~~~????って。

「この子面白い」

私の場合は魔王落ちですから~

カッコイイ素敵な俳優さんが嵐にいたんだ・・・
そっからですよ。
バラエティーでの癒され感に・・・え?
コンサートDVDのTake me farawayのダンスと歌に・・・え?
某チューブ漬けの毎日で・・・え?え?

うっそ~~~~
「この子・・・面白い」

ねぇ。

そして、この芸能界で生きていくのが
大野くんの幸せなのかな?
こんな事も考えちゃって、泣きそうになってみたり。

ねぇ。

美輪さんは、わかったのかな?
大野くんの心の中。

変わった芸能人がいるのねっつって。

あんまり考えたくないから、そこからは逃げよう。


そう思うんだけど。

嵐ちゃんでのあの発言ね
「とうとう松潤も嫌になっちゃったか」

この「も」に異常に反応しちゃったんだよね。


「も」って事は、ねぇ・・・
大野くん。。。

ゆっくり出来てますか?


きっともう決まってる
次のお仕事に向かって

今はその

柔らかで真っ白な羽根を

休めてくださいね。



えへへ。

なんだか泣きそうになる。


なんでだろ。




美輪さんにはその羽根、見えてたんじゃないかなぁ(*´ー`*)



実は

うちの父。
とても大野くんに似ています(顔じゃないよ)

絵も描くし、釣りもします。

歌もうまいです。カラオケね(笑)
夜霧よ今夜もありがとう・・・ふふふ。
あ、耳かきすると咳も出るわ(笑)

自分の時間を大切にする人で
ずっと好きなことやってるの。

でも奥さん(母)の誕生日も
子供の誕生日も覚えてなくって

記念日なんて「しらないよ」ですよ(笑)


だけど。
家族になにかあったら
何かするでもないんだけど
眠らないでずっと心配して
身体壊しちゃうような(息子の時もね)

でも、とても強い
そして優しい

そんな人。


母が乳がんの疑いで入院した時も
高校生だった私の部屋に来て泣くんだよ
「これからは一緒にお母さんを支えていこうな」って。


でもねぇ。
母の兄妹の子供(私にとってのいとこ)の子供の名前も顔も覚えないの(笑)
「だれだっけ?」
いつも言ってる(笑)


親、奥さん、子供、孫
ここを全身全霊で愛す人。


大野くんもきっとそうなんじゃないかな?
いつも言ってるもんね。
子供ができたら「ずっと一緒にいちゃう」ってね。


だから、しやがれ向井アニキの時、あの記念日の話になった時の会場からのブーイング?
あれ、なんか笑っちゃったなぁ。

こんな所まで父と似てるんだぁってね。


きっと
凄く深い所に
愛を持ってる人なのかな?

勝手にそう思っています。


でも

まだ

結婚はダメ((o(> <)o))(なんの話だったっけ?)


柔らかな白い羽根の
深い愛情を持つ大野くん。

大好きです(*/∇\*)



*******************************

00oceanさん、ほくちゃん、みえどんさん、ゆんさん、おおのっちさん、きょうこさん、もったんさん、bochibochiさん、ラナさん、ばーばラブ智さん、親子でサトシックさん、yukaさん、KKさん、ぴーちゃん、紗々ちゃん、まったりんさん、ハチクロさん、コメントをありがとうございました♪嬉しかったです♪

*******************************

いつも拍手応援ありがとうです☆
この3日間くらい、続けて過去記事に沢山の拍手をくださった方・・・
嬉しいです、更新の励みにさせていただいてます♪

ひみつの嵐ちゃん(2013/1/31)ラストミッション手首内側萌え(笑)

Category : ひみつの嵐ちゃん
豆・・・
まいたよ~ニノちゃん!!(笑)
週の初めから豆まくように言われてたからね(Jweb今週のひとこと)

恵方巻ね、無言で食べてるっちゅうのに笑わすんだよ
息子&娘&犬

こんな時だけ一致団結しやがって~~
あいつらめ・・・

イワシと恵方巻とにゅうめん。
コレ、我が家の定番節分メニューね。

関西だけなの?


福が訪れますように☆





ラストミッション成瀬VS芹沢・・うきゃ~久しぶり~♪
潤くん、仲良しなんだよねぇ。リラックス感半端ないね。
大野くんも、斗真くんには身内目線だよねぇ。


あのぅ・・・
なんで大野くんはなんでも出来ちゃうの?(サトシック目線・笑)

本気のキス顔
見たかったのに
見たかったのに
みたかったのに~~~~~ ((o(> <)o))(うるさい)

(Tーヾ)
もうさ、あのロープ相撲対決を最初のキス顔ん時に持ってきてほしいんだよね。あれ、大野くんヘタクソやんか。
まぁ、今回は斗真君に勝っちゃったけどさ、うちのさとちゃんは出来る子だから。

↑応援してんのか、負けてほしいのか、もはやわからない・・・本人(ひな)も理解不能(笑)


振り返ってみよう~


はぁ~~
あの縄跳びもね
一度も引っかからないっていう・・・
一位抜けヽ(*´∀`)ノカッコイイ
でも三位を熱望してたのに(どっちやねん)

あのさ、斗真くんのキス顔見る時の智潤のくっつきっぷりに(萌)
可愛いの~並んでるあの横顔がっ

「ゴミなんてついてないわけじゃん」
そう言っておきながら潤くんとミニコントか!!可愛いぞお目々パチクリ顔が(笑)


そんで
ぶら下がりサバイバル


手首内側部分!!(*/∇\*)きゃ~(またそんなパーツ萌えを発揮か)

手首内側のあの筋ね・・・

そんでワッキー落ちてからの大野くんの余裕の感じね(あの苦しそうな顔はいったい何だったんだ?)
下に落っこちんじゃなくて、あの台にスタって降りたんだよねきっと。台に乗ってたもんね最後。

も~ぅ、何でも出来ちゃうんだからぁ
実力派なのよねぇ、うんうん。


潤くんモノマネの時ボビーがお題に上がった時、 「これ得意だこれ得意」って言ってる大野くんがツボ(笑)

ロープ相撲がやたら弱いのもね、ババ抜きが弱いのも・・
駆け引きとか出来ない子だから・・・そうやって甘々なサトシックっぷりを発揮しちゃうの~

でも、勝てた時の大野くん、ホントに嬉しそうだった。
よかったね~


髭男爵ネタ完コピ。
斗真くん上がってきた時ビックリしなかった?
同じ衣装なのに・・・

「ジャニーズってすごいな」
思わず息子に言ったわぁ・・・

美しいね。
大野くんもコレやったら絶対に美しかったに違いないわ、うんうん。

斗真くん、いい宣伝になったんじゃないでしょうか?
私もDVDで観るねっ(コラ)


「やっぱ何でも出来るねぇ」
「凄いねぇ」

に一瞬にして癒された (*´ー`*)

集中力
精神力
やさしさ

そして、パーツだけじゃなく、ふとした瞬間の目線や振る舞いに・・・
男気が溢れてしまう・・・

そんな大野くんに
やられっぱなしの木曜日でした☆

あ~嵐ちゃん、楽しかった~^-^

*******************************
カステラ娘さん、KAIさん、ゆんさん、ほくちゃん、fuwakoさん、ゆうこりん、mimiさん、yukaさん、KKさん、コメントは有り難く拝見しました♪いつもありがとうです。

カステラ娘さん、KAIさん、ゆんさんへ
きださんのブログ、お役にたてて嬉しいです。
また、Mさんにいただいてる当時の手書きレポ、アップしますね~☆
大野くんの底知れぬ魅力・・・凄いですよねぇ。

コメントの皆さんへ
そっかそっか、本格的なんだね、智不足・・・
私、なんだか乗り遅れてる?ふふふ。
そうでもないんだよねぇ。
いつだって、どこだって楽しめちゃうから。
今日だって『LoveRainbow』のPVメイキングみてキュンキュンしてたからね(笑)
「マグロ釣りたいなぁ~」のさとちゃんにね。
明日は何みよっかなぁ(笑)


*******************************
いつも拍手応援ありがとうです。
昨日、素敵智免疫月間の記事に、沢山の拍手をありがとうございました☆

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
