プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

Jweb『Enjoy』更新 潤くんがみた大野智さんの自宅(笑)

Category : 松潤
ずんきゅん(え?じゅんくんと言っています笑)
ありがとう~~♪教えてくれてヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む


MステSP(2013/3/29)4曲メドレー in六本木ヒルズアリーナ

Category : 歌番組
大野くん、
その髪型(*/∇\*)

→続きを読む

目指した未来へ

Category : ワタシゴト
涙って枯れないんだね

(笑)

→続きを読む

maybe っていうか今日は 日々に感謝をするとき♪

Category : ワタシゴト
ただいま~(*´ー`*)

久々に8時間も寝て、大満足☆


いやぁ・・・お天気はね、イマイチで雨も降ったりしたけど・・・
ほんっとに
プライスレスの旅ってこーゆー事なんだなって
そう実感しました。


→続きを読む

言葉より大切なもの シークレットトーク 後半♪

Category : CD
今日はね、ディズニーシー「タワーオブテラー」の時間待ちの間ですよ~アハハ「トイストーリーマニア」は220分待ちのため、断念しました。厳しい世界ですな。でも
また続き、お届けしま~す。

では、どうぞ~

→続きを読む

言葉より大切なもの シークレットトーク 前半♪

Category : CD
あのね~
モンスターズインクが120分待ちなんで・・・ペラペラしゃべって息子を爆笑させてみたりしてたんだけど(笑)

喋り疲れた息子も携帯いじってて
娘もゲームやってて(すれ違い通信というのが面白いらしい)

そんで母ちゃん暇だから
やっちゃった。

やっちゃったよ
待ち時間シークレットトーク文字起こし(笑)タブレット持ってきてよかったぁ

いやぁ出来た♪


出来たよ~ヽ(*´∀`)ノ


シークレットトークマニアだからね、全部入ってんの、ウォークマンに。
それ聴きながらタブレットで文字起こししてみました。

以前もやってるので、リンク貼っときます。

a day in our lifeシークレットトーク">a day in our lifeシークレットトーク

ナイスな心意気シークレットトーク">ナイスな心意気シークレットトーク

今回はTDLからお届けします(笑)←なにやってんだ?


ではどうぞ~☆


→続きを読む

嵐にしやがれ(2013/3/23)ウッチャンアニキ

Category : 嵐にしやがれ
あのね、行ってないよまだ(笑)
Disneyへは、今日の早朝から行きます。(早く寝ろ)

だって、嵐にしやがれがめっちゃ面白くて、書いておきたくなったんだもんね。
だからお付き合いくださいね~♪



→続きを読む

さとピクニックお申し込みの方にご連絡☆

Category : 智会
昨日の21:25分で、お申し込みは締め切らせていただきました。
メールやコメから沢山のお申し込み、ありがとうございました。

う~ん
やっぱり皆さん、周りに大野くんへの愛を思う存分語れる人がいないんだよね。
だから、たった一日の募集だったけど定員の16名を越しちゃいました。
4月にならないと予定がわからない方もいらっしゃるのでその方も含めてですが・・・

お申し込みいただいた皆さん全員が参加できるように、いろいろ検討しています。
DVD観賞&智ホメホメ会は、部屋が別れてしまう形になりますが、お住まいの地域やお友達で一緒に参加出来るようにしますので、もう少々お待ちくださいね。
ピクニックは全員同じ場所で出来ますからね。
今回、遠方からお越しの方も数名いらっしゃいます。
ずっとコメントで愛を育んできた方(アハ)とお会いできるのが、楽しみです♪

どれくらい待っていただくかと申しますと・・・
明後日(あ、明日)から私、TDLに行くんですよね。
だから28日以降にお返事をしますので、ご了承くださいね。


つっかんさん・・・アドレスが入っていなかったので返信できません。鍵コメントでもう一度アドレスを入れてください。


*******************************
一昨日、昨日とコメントをくださった皆様へ
いつも本当にありがとうございます。
私も!私もやったよ~涙流して笑いながら大野くんと一緒にロングブレス。
みんな一緒だねぇ。だって、大野くんにご一緒にって言われたらねぇ。
あんな場面でロングブレスもってくるとは。。。さすが我らが大野智。
心惹かれて止みませんね。
皆さんも同じだったんだぁ・・・と嬉し涙でした。

*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです☆
昨日も過去日記に沢山の拍手をポチしてくださった方・・・感激でした。
拍手は更新の励みにさせてくださいね。

still... ありがとう、ひみつの嵐ちゃん

Category : ひみつの嵐ちゃん
さとピクニックのお知らせ→募集は22日21:25締め切りました。
メールをいただいてる皆様・・・お返事はもう少々お待ちくださいね。


ひみつの嵐ちゃんが終わりました。
最後ね。
なんだか座り込んじゃって
立てなかったの・・・なかなか。
終わったの?いやいや違うでしょ・・・

どうしちゃったんだ?この気持ち
という事で。

自分の気持ちをまたここに置こうと思いました。


2日前に書いた振り返りね。
あれ、順番に映像となって出てきて驚いたよ・・・
あ~
番組スタッフ
嵐さん
嵐ファン視聴者
みんな同じ気持ちなんだなぁって。


そして
今日の番組構成は

ファンに贈ってくれたものなんだと。
スタッフの嵐愛あってこそだよね。
嵐さんがあんな人達だからこそだと思う。


ははは(Tーヾ)
still...
この曲を選んだってのもねぇ
想定を超えました。

5人の最後のメッセージも
それぞれの良さが滲み出てたね。

バックに流れるオルゴール音が
潤くん→One Love
翔ちゃん→Happiness
相葉ちゃん→マイガール
にの→Beautifuldays
大野くん→truth

やっぱり愛を感じるの。

嵐ちゃんのオープニングアニメにはよく泣かされたけど
今日の、雨の中5人から二人になって
VIPリムジンに乗ったあの
あの時のファンの心理も・・・
伝説の俺千葉も・・
ミッキーは震災後、まだTDLが再開出来てないタイミングだったことも

ひみつの嵐ちゃんスタッフは、本当に素敵だね。
最後のアニメでまた感動をいただきました。

5人に贈られた花束の色

スタッフ全員での最後の撮影。


テレビの前だけど
一緒に最後を見届けられたような
感謝の気持ちで一杯になりました。
きっと私達もあの写真の中に入れてくれたんだよね。


終わりはとても寂しいけど
だからこそ過去が愛される

ずっと
ひみつの嵐ちゃんを愛していこうと思います。
大切な5人の、大切な番組でしたから。



ありがとう、ひみつの嵐ちゃん

さとピクニックのお知らせ♪(募集は22日21:25締め切りました)

Category : 智会
久々の毎日更新、今日で一週間だぜぇ。

寝不足なんだけど、寝れないならブログ更新したり、雑誌整理したり・・
昨日の内容で少し想像がつくと思いますが、昨日はひみつの嵐ちゃんをあれからずっと観てたり・・・
アラシゴト&サトシゴトは充実しておりまする。

仕事もね
目の下のクマを気にしなければ
充実してるかな?うん。



春ですね♪

なんだか毎日暖かくて、ウキウキしてきました。
大野くんのビジュアルも絶好調超で、春うらら☆


以前、ブログでの智会のお誘いはもうしないかも・・・
と言っておりましたが・・・

やっぱりね~
少し前もお話してましたけど。
昨年、ご心配おかけしまして・・・
ここに来ていただく皆様に、何かお返しできないものかと・・・

毎日更新もその一つなのですが(笑)←待ってない?(笑)(笑)



うん。やっぱりやろう。
そう思ったのでお知らせです。

大阪智会をワクワクの時にしました。
人数が多かったので、あまりお話出来なかったのですけどね。
そこで出会った皆さんがお友達になっていて。
神戸智会の皆さんなんですけど・・・
「ありがと~」って私も最近お誘いいただいて☆
最近よくお会いしてるんですけど。

神戸智会の皆さんをみて思ったの。
こんな私でも、何かお役にたてたのかなぁって。

札幌でも、東京でも・・・
輪がねぇ、ひろがってるんだよ


そんでね。
今回、また智会をしようと思うの。

奈良で(笑)


さとピクニックしませんか?

日時・・・4月13日(土)11時にある場所へ集合 (集合してから現地へ行くので、遅刻は厳禁です)

場所・・・奈良公園

会費・・・なし


お弁当、飲み物、レジャーシート持参

芝生の上で、お弁当を食べながら芸能界の奇跡の人、大野智くん話に花を咲かせる・・・
というピクニックです(笑)


その後、近くで智素敵DVD観賞会&智ホメホメ会。19時まで予約してありますからご自由に抜けてくださって大丈夫です。
DVD観賞会は、お一人1300円(ソフトドリンク付き)

雨天の場合・・・13時よりDVD観賞会(その場合、昼食は済ませてきてね)


ピクニックだけご参加の方もご遠慮なくその旨お申し出くださいね。
ただ、DVD観賞会は、人数が最大の部屋で16名なんです。
超えてしまうと、全員参加は無理になりますのでご了承ください。

一人でご参加でも大丈夫。
みんなとっても優しいし、智くんが大好きってだけで、すぐに仲良くなれますよ☆

もし、遠方の方がいらしたら、京都までの路線をまず調べてみてください。
奈良は、新幹線最寄りは京都駅になります。
そこから約40分、近鉄特急で乗り換えなしです。

詳しくは参加の方に後日お知らせします。



参加条件
大野智くんのことが大好きな、20歳以上の女性で、SUNRISE大野智の読者さん。
今まで一度でもコメントをくださった方。
コメントはしてないけど、ずっとSUNRISE大野智を愛読してくださってた方でお申し込みご希望の方は
自己紹介とお住まいの地域、大野くんへの想いとブログ主へのコメントも書いてお申し込みください。


お申し込み方法
パソコン閲覧の画面右側にある、メールフォームからメールを送ってください。
ハンドルネーム、お住まいの地域、年齢、は必須です。

私のyahooアドレスに届きます。
携帯の場合はコメ欄か拍手コメに、必ず非公開でアドレスを入れてください。


お返事は、少しお待ちいただく場合がありますが、ご了承くださいね。

では、お待ちしておりま~す(*^ー^*)ノ~~



*******************************
コメントの皆さんへ
お返事はいっこ前のコメ欄にしました。
いつもありがとうです☆
*******************************

いつも沢山の拍手応援、ありがとうです
更新の励みにさせてもらってます☆

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
281位
アクセスランキングを見る>>
