プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

Hit the floor  知らない君

Category : お熱
最初、この曲を聴いた時

涙があふれたのは

きっと会いたかった声に会えたから・・・



でもみんなと言ってたの
なんでズルイんだろうって


どうしてこんなに切なくなるんだろうって

→続きを読む


2222222アクセス記念カウプレやるよ~♪とハロウィン妄想

Category : お礼
ねぇねぇオリスタ買った?
まだの人は急いで!!!

嵐さん表紙でカッコイイんだから~。(しかもダーリンがセンター)
ここでオリスタ結婚式妄想やった以来のかっこよさだよ(ご存知の方がいらしたら感激です笑)
21ページの大野くんソロページなんか成瀬ちっくなのよねぇ。

ちなみにAちゃんが教えてくれたんだけど、今回のオリスタの背表紙、大野くんなの~♪
ほらほら
オリスタ1
あっは~カワエエ

ちなみに私のお気に入り、怪物くん特集のオリスタの時の表紙はカエラちゃんで背表紙もカエラちゃん。
オリスタ2オリスタ3
ごめんなさい、画像があっちこっち向いてて・・・直し方がわからないのだ。




そんなオリスタなんだけど、今回私の妄想がノンストップになってしもうたページは
66、67ページ。

ハロウィンで一緒に仮装したい男性アーティストランキング

アハハハハハハハヽ(*´∀`)ノ←お花畑的な・・・




あのねぇコメントも面白いのよ
芸術的なセンスの光る仮装でみんなを楽しませてくれそう。
どんな格好でもカワイイ
怪物くんの格好で「トリックオアトリート」といったら最強。


ピクッ

なんだって??
怪物くんにトリックオアトリートぉぉ?????




大野くんにTrick or Treat 言われたら・・・

迷わずTrick選ぶよね(笑)招き入れるわ。
一体どんなTrickが待ってるというのっ??


ぽわわ~ん(妄想中)



はっぴーはろうぃん♪


本日も楽しくさとしっく♪(パラドックス&ソロで変態度アップ笑)
最近の口癖は「だって智は肉食野獣だからぁ」(どんな時に使う口癖だ?)

→続きを読む

Mステ(2013/10/25)P・A・R・A・D・O・X

Category : 歌番組
あ~


細身パンツのスーツ流行時代に

生まれて良かったぁヽ(*´∀`)ノ
(でた!!久しぶり!)



おーい
みなさ~ん


魂どこ行ってんの?
智さんのお部屋ですか~??


戻っておいで~~~~~(*´Ι`)ノ

→続きを読む

Hit the floor

Category : CD
もう・・・

こんなに駄目な子だって思わなかったよ、自分のこと(いや、子って・・・)



泣けて
泣けて

もう


この気持ちどうしたらいいのか

わけわかんない

→続きを読む

ただいま♪

Category : 大野智くん
なんで書けなくなったんだろう。

あ、理由として二つはね、明確だったんだけど。


でも、自分でも少し分からなかった事もあって。


ずっと考えていました。

→続きを読む

おめでとう ありがとう

Category : 大野智くん
大野くん
そうだよ今日はとても大切な日

入所記念日おめでとうございます。

19年目もしっかりお祝いしてあげないと
19年目がかわいそう。

そんな風に
今年も優しくて可愛いこと
言ってたのかな?

19.png

→続きを読む

書けないんです(追記しました)

Category : 未分類
パソコンに向かっても

書けないんです。

はじめてです。


言葉が

出てこないんです。



沢山の気持ちと

言葉というもので傷ついた人達と



みんな私の大切な人なんです。



言葉が大好きで
ここに書いてたけど
言葉が矢になって大切な人に刺さるなら

言葉なんて大嫌いです。

(追記)
ごめんね、言葉が嫌いだなんて言って。
訂正します。
こんな時にも矢を飛ばしてくる人もいるけど
それよりも何十倍も優しい言葉で包み込んでくれてありがとう。
「この言葉も負担になってたらごめんなさい」
そう言いながら言葉を届けてくれる皆さんが沢山いて。
最後の言葉を訂正しなきゃと思いました。
負担になんか、ならないよ。
勇気を振り絞って声をかけてくださった皆さんもありがとう。
理由は多分、書くことはないと思うけど
皆さんの言葉を、何度も何度も繰り返し読んで
毛布にくるまれてるみたいな暖かさを感じています。
くるまれて、ゴロゴロ転がっていさせてくださいね。

大好きな大野くんの
笑顔と声に沢山癒されて
また、ここに戻ってきたいです。

アラフェス2013(9/21)レポその5ラスト 嵐さんの姿勢

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
YOUR SONG

YOUR SONGはねぇ投票しましたから
嵐さん達のmessage from Japanフィルム大好きですから。

嬉しかったなぁ。

この時の大野くんは
ずっとずーっと空を見てたんだよ。

そしてラララ ラララ~~~♪の時は
会場をぐる~~~~っと見回して

目を大きく見開いて

本当に嬉しい時って大野くん、こんな顔するじゃないですか。(転世薫風ディスク2)
目を大きくして
すっごく見ることに集中してるっていうか
焼き付けてるっていうか。

何を思ってるんだろう
そう思いながらも、自分も「ラララ ラララ~♪」って

歌ってた(Tーヾ)

→続きを読む

アラフェス2013(9/21)レポその4 幸せ顔の智くん

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
需要あるよ~☆

そんな素敵なメッセージを届けてくださったみなさんと
拍手ポチしてくれたみなさん♪

ありがとう~(*´ー`*)


みんながここに来てくれるから
「毎朝の日課だよ」
「通勤の友だよ」
「子供送り出してから来るよ」
「お昼休みにいつも読んでるよ」

そう言ってくれるから、私もここに来ています。

当たり前じゃないんだなぁと
毎日夢見てるみたいだよ。ありがとう

今日もはりきって行くよ~~~



翔ちゃんプロデュース・・・HIPなPOP

cool&soulからねヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

アラフェス2013(9/21)レポその3 ミステリアス智

Category : 嵐フェスティバル(アラフェス)
大野くんプロデュースは『ミステリアス』
アニメの大野くんが「踊りますよ」って言ってから
ステージが一瞬暗くなったものですから

静まり返るよりも
期待感たかまる「きゃ~~~~~~~~~~」
鳴り響くなか、はじまりました。

TOP SECRETでありますように。
胸の前で手をくんで目を閉じました。

聞こえてきたのはしずかなドラムの音と
大野くんのフェイク

oh~ no no no Hey yeah

Take me faraway でした。


TOP SECRETじゃなかったという落ち込みは
すぐにTake me faraway の声の違いに集中できる気持ちに変わりました。

あまりにも艶のある声だったから。

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
