プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

2013Top of 歌番組決定@Mステ(11/29)

Category : 歌番組
ああ

あゝ

嗚呼・・・・


感無量ってこの事だよね(T-T)

泣いて笑って大変だった


もーーー

この人達


いったいどれだけ期待を超えるんだろ

いったいどれだけ幸せにしてくれるんだろ

→続きを読む


ベスア(2013/11/27)モミアゲが可愛い大野くん

Category : 歌番組
昨日もいっぱい笑ってたね~


ふふふ

その笑顔で

どんだけでも幸せになれます。

→続きを読む

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE" 札幌 Hit the floor

Category : LIVE LOVE
(T-T)

みなさんの温かい智愛いっぱいのお祝いコメント~~~
全て読ませてもらいました。


うるうるうるうる

愛がいっぱいって幸せだね。
まるで、チャリTのバックデザインのハートみたいだね。
やよいちゃんとお話ししながら描いてる大野くんの表情思い出しちゃった。

優しい気持ちになれちゃうねぇ



この気持ちが、どうか大野くんに届いて
また笑顔を見せてくれますように


一緒にお祝いできて嬉しかったです。
ありがとう


みなさん、コメント欄だけでなく、拍手コメント欄にも愛がいっぱいだよ、覗いてみてね



では、ずっとずっと書きたくて書きたくて仕方なかった
大野くんソロHit the floorのこと

お伝えできたらと思います

→続きを読む

大野くん、お誕生日おめでとう&ファン歴5年目記念日

Category : 大野智くん
大野智くん

33歳のお誕生日おめでとうございます。



そして、いつもありがとうございます。

今年も
ここでお祝いを言えたこと

感謝の気持ちでいっぱいです。


33お誕生日

→続きを読む

いつも心の愛を言葉で届けてくださってる皆さんへ

Category : お礼
コメントの皆さん、ずっとお名前さえ書けなくてごめんなさい。

いってらっしゃ~い!!
ファンサ、よかったねぇ~
モノクロ、まじ~~~~???

と、みなさんの暖いコメントにいつも癒されています。

くってぃ~ちゃん、じゅんちゃん、ほくちゃん、Yokoちゃん、かーりーちゃん、わたがしさん、カステラ娘さん、ようママさん、ゆんちゃん、りっちゃんママさん、みっこさん、ゆかちん、ひろさん、みえどんさん、ラナさん、夏みかんさん、みいなさん、菜穂子さん、akieさん、noriさん、ちえさん、ちょこさん、ゆきんこさん、さきちゃん、蒼ちゃん、takarinさん、みちゃさん、あやちゃん、さとみさん、ゆみさん、ビタミンさん、楓ちゃん、みっぽさん、みきさん、ユウちゃん、いそちゃん、ラナさん、まりんぶるーさん、なべちゃん、大野くんダイスキさん、ゆんちゃん、syutyさん、yonkoさん、taeさん、紗々ちゃん、breeze☆さん、kumiさん、わちさん、けいひろさん、親子でサトシックさん、たかたかさん、ちゃうさん、さえちゃん、ぽんこさん、pocoさん、さとちーさん、ちこりん、いっちゃん、まゆりさん、のりこさん、コッペパンさん、奈緒さん、KKさん、里桜さん、ぴぃさん、コトコトさん、いかこさん。

ありがとうございます。

お顔を拝見したことある方も
まだお会いしたことない方も


いろんな気持ちがある中で

こんなにまっすぐに気持ちを届けてくださってること


いつも泣きながら読んでるよ。


私、いっつもバタバタしてるからね、なんだかメールとかしにくいとは思うんだけど
悩んだ時は相談くださいね。

大野くんが大好きで
嵐さんを追いかけて

この大変な現実に直面して

ほんとに
いろんな気持ちになってる皆さんのことね。

そんな時なのに優しい言葉をかけてくださって

感謝しています。


救えることもあるかもしれない。
救えた人も
いると思う。

そして私も救ってもらって
ここにいるんです。


この現実はね
ちょっとした勇気
ちょっとした一歩で

変えることが出来るかもしれないよ。


何言ってんのかわからないよね。
ごめんね。


こらからも
仲良くしてくださいね。
私、どこにでもいるおばちゃんだけどね(笑)

メールフォームから気軽にメールくださいね。
そして・・・
私がLINEに出てきてる方・・・
猫が鍵くわえてるアイコンで、LINEの名前はyから始まりますよ、ひなじゃないです。

LINEくださいね。

サトシックさんにはブログには書けない事、タイムラインも公開していますゆえ(笑)



それでは~~~~!!
今晩~~~~~~!!

お約束のエントリーにて~~~~~!!!


お会いしましょう☆


祭りだ祭りだ(笑)
お祝いだよぉ~~~~



ARASHI Live Tour 2013 "LOVE" 札幌 モノクロ

Category : LIVE LOVE
神奈川なう(笑)

昨日ねー、書いた記事が全部消えてしまって、ショックで寝ました(笑)

昨日から指導育成についての研修なんだよね。
でも、眠い。
一昨日まで自分主催の研修したでしょ、その前札幌だったからほとんど1週間くらい寝てないんだ(笑)
息つく間もない生活、大野くんも同じかなぁ。
お揃いだぁ(また言ってる・笑)


みなさん、
大野くんの目にうつった記念日のこと、
自分の事のように喜んでくださって、本当にありがとう。
なんて優しいんだろうって感動しています。最近はせっかくコメントくれてるのにお名前さえ書けなくなっていて、心苦しいです、ごめんなさい。でも、優しい言葉、有難く受けとめさせていただいてます。

昨日いただいたコメントで、私とYちゃんがもらったファンサを後ろから見てたというみっぽさんのコメント、読んでまた泣いてしまいました。みっぽさん、ありがとう。

私はあの日人生MAXだったけど、きっとみなさんも
そんな日が来るんじゃないかって
ホントにそう思う。だってアレ、偶然が重なっただけだもん。
大野くんって本当に優しい人なんだと改めて思いました。
一人一人、ファンを本当に大切にしてくれてるんだって、あんなに大きな会場なのにね、一人一人に出来る限り応えている大野くんをみて感じました。
皆さんにもいつかあの笑顔が向けられますように。
心からの願いです。

大野くんとコンタクトとれたのも嬉しかったけど、みなさんに温かい言葉をいただけた事、そして拍手のみなさんのパチパチクリック。

感激でした。

いつもながら、温かい気持ちをありがとう(T_T)



今日はね

もう、どうしようもなくなってる大野くんへの気持ちのまま

京セラ、東京、福岡に参戦される方にどうしても伝えたい事を書きにきました。
本当は智ソロから書きたかったんだけど間に合わせたかったの。


モノクロの智さんのこと

→続きを読む

ARASHI Live Tour 2013 "LOVE" 札幌(11/15)

Category : LIVE LOVE
ヒナです。(ヒロシです。のテンションで読んでいただけると・・・)

今年の札幌は、暖かかったとです。

札幌に着くと、会うお友達全員に
「ひなちゃん、カバンの鍵ちゃんと持ってきた?今回は(にやにや)」といわれたとです。
何故そんな事言われたのか、こちらのリンクをみてくださったらわかるとです→ 2012札幌珍道中

ヒナです・・・。

今年の札幌は・・・


土曜日はiPhoneを水没させたとです。
洗面所に落として、すぐにひろいあげたのに
待受画面のさとちゃんがスーーーっと消えて行って
画面が真っ黒になった時、涙がでそうになったとです。

でも、そんな時なのに
携帯を水没させたと言えば大野くんだよね・・・
お揃いだぁ

そんな風に考えられる自分が心配になったとです。


そして・・
「昨日が人生MAXだったから仕方ないか・・・」とも思いました。

→続きを読む

札幌LOVE祭りでぃっ

Category : LIVE LOVE
ふぅ、眠れん(笑)

いつもなのだ(笑)

明日大野くんに会えるのに、どうして眠れるってのよ(笑)


仕方ないから今パックしてネイル乾かしてる(めっちゃやってるな)


あ、下着はいつもながら勝負下着ねっ^m^←なんだか可哀想

→続きを読む

VS嵐(2013/11/7)ふわもこニットのさとちゃん

Category : VS嵐
LOVEツアー名古屋ドーム
終わりましたねぇ

私ね、ネタバレは入れてないのであまり知らないんだけど

だけどもだ・け・ど


なんとなく入ってくる大野くんのソロ『Hit the floor』の噂・・・



噂だけでキィィィィーーーーーーーー ((o(> <)o))

どうしよう(笑)

でも、これ以上は知りたくないので言わないでね~(*^ー^*)ノ


→続きを読む

2222222アクセス、ありがとうございます♪

Category : お礼
昨日の夜はすごかったねぇ。

カウンター、最後すっごい追い上げだったよ☆


いつも本当にありがとうございます。

あゆさん、いつかさん、メールは届いています。
おめでとうございます♪
あとお一人からメールが届くまで写真は保存しといてくださいね。


それにしても凄いなぁ。こんなに来てくださってるんですねぇ。
恥ずかしいです(今さら笑)

ほんと、恐縮ですよ。


大野くんの事が
大好き大好きと

ここで呟いてたら

こんなにも沢山の方に巡り会えて


いつも、初めての方も
いつもの方も

最近とくにね

「智くんがTVに出て笑ってくれてる事も、ひなさんがブログ書いてくれてる事も当たり前じゃないと思ってるよ、感謝しています。」

こんな驚きの声を聞かせてくれる方が沢山いてね(鍵コメは照れやさんが多いの)


ほんとに

驚きなんですよ、そんな声をかけてもらえることがもう奇跡。


私のほうですよ、感謝してるのは。
毎日毎日、ここに来てくださってることが

どれだけの力になっているか。



昨年の今頃、大切なものを失いそうになったこと
覚えてもらってる方もいらっしゃると思います。
(心配かけてごめんね、元気にやっとります、はい)


大切なものを失いそうになった事で見えたことがあります。


全てにおいて一番大切なことは
欲を満たすことではなく
心から愛すること


いつも思っています。



いつもここ

SUNRISE大野智に来てくださること
心から感謝しています。
皆さんがここに来てくださってることのほうが
当たり前の事なんかじゃないんだと
いつもいつも思っています。

ありがとう



チャリT

                 ひなより


嵐さんの2013年ツアーLOVEも本日初日ですね。
これもまた、毎年こうして初日を迎えられること、感謝の気持ちでいっぱいです。

嵐さん、嵐さんの全てのスタッフさん、ファンのみなさんが
最高のコンディションでスタートできますように。


メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
