プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

第64回 紅白歌合戦つぶやき日記(更新終了しました)

Category : 歌番組
(19:07)カンパ~イ♪
今年もまた、ここでこうして更新出来ることに感謝ですね。

オタクの大掃除、終わりましたよ~
お節も、本格的ではないけど、なんとか完了。
スッキリしたよ、何かと。
恒例の大晦日ご馳走パーティー4人+一匹でやってます(笑)

それにしても今回は、DVDが大変な事になってるのをなんとか納めましたよ。
見る?あまりのオタク度合いに引かないでね。
お片付け1
アハハこわいですねぇ。でもね、このmaxellのDVDファイルなかなかいいよ
中身ぎっしりで40枚収納
お片付け
CDとかはねぇ、引き出しにきっちり入るからね、まだまだ集めていますよ~
お片付け2
DVDは、「ひなちゃん、見たらブログにアップしてねぇ~♪」と録画してくださった皆さんのおかげです。
ありがとうね。これからもよろしくお願いします☆

そんなオタクTVコーナーはこれ。
お片付け4
私の癒しコーナーとなっております(笑)


さぁ・・・
では・・・

応援しましょう~~~~☆
随時つぶやきに来るから、一緒につぶやいてくださる方はぜひ
拍手コメント欄からお入りくださいね~
お待ちしています(*^ー^*)ノあ~ドキドキ


(19:19)きゃ~今回は今までにない登場ねっ☆大野くん、美ジュ!美ジュ!今年は勝負にこだわってる感じで行くのね、うんうん、勝ちましょう~

(19:20)綾瀬はるかちゃん、頑張って!翔ちゃんナイスフォロー!貫禄だわぁ。

(19:22)蒼ちゃん、一番のりおめでとう(笑)紗々ちゃ~ん、いらっしゃい、実家?

(19:30)とんちゃん、ハチクロさん、いらっしゃい~、翔ちゃん以外はどこにいったのかしら?

(19:34)青の月さん、たかたかさん、わたがしさん、こんばんは~☆ほんと、はるかちゃんが心配でトイレ行けないね(笑)

(19:45)ほくちゃん、ともちん、里桜さん、ユウちゃん、うんうん、一緒に応援しよ☆大野くん郷さんの紹介の声、低くて素敵だったねぇ~青が似合うわぁ~ウットリ

(20:05)まきちゃん、みちゃさん、ゆんちゃん、いらっしゃいませ~♪ねぇねぇ、もうすぐ企画モノじゃない?去年はもうミッキー登場してたような・・・今年はなんだろう?

(20:09)ゆかもなさん、カステラ娘さん、breeze☆さん、いらっしゃい♪紗々ちゃん(笑)せめられたいの?(笑)おもろいわ

(20:14)akoちゃん、楓ちゃん、yukitaちゃん、大野くんが麗しすぎてキャーキャーだよね☆けーちゃん、はじめまして♪北海道から?いらっしゃい☆檀蜜さん、師範だったのね、嵐の檀さんもある意味師範よぉ(笑)

(20:19)Yokoちゃん、いらっしゃい☆うんうん、智会みたいだよね~みんな、ツッコミどころ満載のコメントには、どんどんつっこんじゃってね(笑)みんな大野くんが大好きな可愛い人だからね

(20:22)なべちゃん、いらっしゃい☆はるかちゃん、こんなに紅組の司会者を心配したのは今回が初めてです(笑)

(20:27)はづきちゃん、いらっしゃい☆ユウちゃん、そうね、あのストールはお色気を隠してるんだと思うわ。NHKですから(笑)、お紅白ですからね

(20:30)ちえさん、hirokaママさん、夏みかんさん、ゆかちん、親子でサトシックさん、いらっしゃい☆大野くんの貫禄の曲紹介みた?はぁ~~~素敵ぃ

(20:34)はるかちゃん、「せーのっ」って(笑)大野くん、吹き出しちゃったじゃない(笑)でも可愛いから許す。大野くんが(笑

(20:39)じゅんちゃん、いらっしゃい☆やっと落ち着いたのね~、私もいつ洗い物しようかと考え中よ~☆衣装素敵だね、ロングジャケット☆松にぃ~♪♪♪

(20:42)青の月さん、そうね、NHKだから大野くんのお色気は出しすぎ注意だと思う(笑)よーこさん、いらっしゃい☆うん、みんなで観てるの、いいよねぇ。

(20:54)はるかたん(もう可愛くて仕方なくなってる)素敵な歌声だわぁ。でも鉄拳が・・・可哀想すぎ(>_<;)

(21:01)嵐さん、もうパフォーマンスかと思ったわ、ピンクの光沢パンツ!(パンツだけではない、スーツである。

(21:08)ももクロちゃん、紅白司会面接で、嵐さんに国立おめでとうって言われたんだよね、とても喜んでたって。ほんと、良かったねぇ♪嵐さんも、次のステージに向かってる・・・そう思う、ほんとに

(21:15)shokoちゃん、ジュンさん、いらっしゃい☆はるかちゃん、ついに曲紹介・・・ぎゃー

(21:43)洗い物完了☆ゆんちゃん、ガンバ(泣)ゆかちん・・・ラジオ新鮮だよ(泣)うんうん、みんな頑張れ♪

(21:54)みきさん、あっこさん、rinrinさんいらっしゃい☆きいちゃん!来れたんだねぇ(泣)来れると思ってなかったから嬉しいよ、ドリカムのこの曲、いいねぇ。じーんとくる

(21:59)メンバーカラーのネクタイ♪かわええ

(22:06)きゃりーぱみゅぴゃむ・・・うふんカワエエ、大野くん33歳

(22:14)もうすぐ『ふるさと』だねぇ。麗しの大野くんに見とれてたら旦那くんがイビキかいて寝てる^m^現実イズ現実(笑)

(22:30)あやちゃん、いらっしゃい☆『ふるさと』感無量でした。この一年嵐さんと、大野くんと一緒に過ごせた事に感謝です。衣装ステキだね。ベージュジャケットに、白のパンツ。爽やかな色の組み合わせ。

(22:56)AKBの大島ちゃん、卒業するんだねぇ、頑張ってほしいね。私AKB好きなの、頑張ってる人は大好き。寂しくなるなぁ。もうすぐ嵐さん、パフォーマンスだけど、毎回ね、紅白のカメラアングルの完璧さには感動しちゃうの。さすがだなって思う。今回はどんなパフォーマンスなのかなぁ『New Year's Eve Medley 2013』、曲は何かな?ままままままままさか、『P・A・R・A・D・O・X』も入ってるんだろうか・・・きゃー ヽ(*´∀`)ノ ←もう盛り上がり半端ない(笑)ギラパン希望(真顔)

(23:19)さすがにないか・・・、『P・A・R・A・D・O・X』(笑)しかし!衣装素敵だったねぇ、ナイス光沢パンツ!(そこ?)いやいや、でも早替え前も、後の衣装も、嵐さんの良さが引き立ってたよ、うんうん。演出も豪華でびっくり。嵐さん、立派だったぁ(Tーヾ)ありがとう。

(23:46)大野くん集計のとき「接戦だ」ってめっちゃ小さい声で言ってたね。可愛かった。白組圧勝おめでとうございます。こんなに紅組の司会を応援した事なかったけど、これもいい思い出になりますね。大野くん、ラジオで言ってた優勝旗、北島三郎さんに渡したかったんじゃないかな。でも本当に良かったです。とても素晴らしい司会でした、嵐さん、お疲れさまでした。つぶやき日記に参加してくださった皆様、ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。


年末の大野くんが可愛い件、そして感謝の気持ち

Category : 大野智くん
書きたいことが次から次に・・ヽ(*´∀`)ノ

やっぱり嵐ファンって幸せです。。。



今日はねぇ、毎年恒例の油汚れと格闘しておりました☆
そして冷蔵庫の中もスッキリ!!
買出しした食品もたっぷり入ってお正月気分も盛り上がってきたよ~

リビングTVは、第一回目のMステから流して音だけ聴きながら
時々大野くんのデビュー時独特の表情と、タモさんの変わらぬ愛を確認しにキッチンカウンターから頭だけ出して(笑)

2002年『眠らないカラダ』まできたところでキッチンの油汚れに勝ちました!(基準?)
大野くん、若い時もセクシーねっ☆


昨日は『Popcorn』流しながらね、やってました。
『two』の時、TVの前でうっとりしてたら旦那くんに怒られました(笑)

上の空な、大掃除事情(真面目にやれ)



それにしても・・・・
福嵐みた????(可愛すぎて困っていませんか?年末のサトシックさん達)

→続きを読む

年末に向けて、嵐さんがみんな智くんに癒されようとしている件(特に山萌)@Mステ

Category : 歌番組
ちぇっ

なんだよ~

あの紫のジャケット脱いでのP・A・R・A・D・O・Xじゃないの~?(何その最近の欲求不満)

しかもスカート的な?あれ何?(だから何期待してんの?)




え?

みんなもそう思ったでしょう~(笑)

紅白はギラパン希望!!(真顔)



え~
今年いち長い題名で更新中(笑)

→続きを読む

あまちゃんな大野くん

Category : テレビ番組
潜水服っていうから期待してたのに

なんだよ、中にいっぱい着てんじゃん(コラ、変態健在か)



Merry☆Christmas (*^ー^*)ノ

→続きを読む

ももクロちゃん、AKBちゃん、国立LIVEおめでとう~♪

Category : 嵐さん
めざましで見たよ~☆

ももクロちゃん、泣いてたねぇ。
そのあと、AKBちゃん達も続いてするとか?

ファンの皆さんも嬉しいね。
何万人も泣いたよね。

2008年、嵐さん達のはしゃぎっぷり思い出しちゃいますね。(当時はまだファンじゃなくて後にみた映像だけど。)


あの国立に

またあんな幸せな風が吹くんだなぁと思ったら

私もなんだかもらい泣きしちゃったよ。



嵐さんも
きっと「よかったなぁ~~~~」って
思ってるね。

お兄さん的な笑顔で。

なんか見えるよね、(笑)

相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

Category : 相葉ちゃん
相葉ちゃん相葉ちゃん(なぜか2回呼びたくなっちゃう)

31歳のお誕生日おめでとうございます。


LOVEオーラスで相葉ちゃんは

時間が止まればいいのに

って言ったんでしょ?


ふふふ
ファンにとってそれ以上の胸キュン発言ありますか?


そんな

元々持ってるもの
中身っていうのかな

卓越した相葉ちゃんが大好きです。


またこの一年も
健康で、相葉ちゃんにとって幸せな年になりますように


相葉ちゃん

きゅっ

Category : 嵐にしやがれ
大野くんの握手は



きゅっ

とするんだって

→続きを読む

Hit the floor 新たな彼

Category : LIVE LOVE
お久しぶりデス・・・

ちょっとブログ休んでいましたが・・・


まぁ、人生いろいろありますわ。
ほんっと、いろいろあります、生きてたらね。



そこから抜け出せたら
また経験というものになって
力が出るんでしょうか。

途方にくれています。



大野くん。
想いは計り知れないけど

一つ乗り越えたのかな?
そんで・・・

今日は笑ってるのかな
福岡でまたファンの皆から沢山の愛を受け取って
優しい笑顔になれるね、きっと。



私も乗り越えられるかな。ね。

心配してメールやLINEをくれてたお友達。
ありがとうとしか返信できなくてごめんね。

私自身は元気で忙しく働いておりました。
本当にありがとう。

→続きを読む

真っ白い羽を持つ、大野くんが今日も結局好きです

Category : 大野智くん
は~い (*´Ι`)ノ先生!!

はい、ひなさん


あの~
何から書いていいのかわかりません!!


どゆこと?


え~っと

大野くんの腹筋が割れている事実を確認してみたいこと

それから、クズキャラになりきれなかった優しい先輩のこととか~

日経エンタの潤くんの話に感動したことや・・・

Anecanの写真の修正技術が凄くて、危うく大野くんって美肌だったっけ?と騙されてしまうところだったこととか

それとか~

エンヤより癒される人ってお風呂にいるんだねって話とか・・・

オリスタとSODAの径さんが麗しすぎてメロメロな件

などなどです!!


そうなの~
んじゃ、全部書いてみてはどうかしら?


そうですよねっ先生o('ー'o)
いやいやいやいや、無理ですよ無理無理、だって最近また大野くんのダンスについて語りたくなってきちゃってる上に、東京ドームの方々に、メインステのモニターの横の長いモニターの嵐さんのウィンクを見逃さないあように伝えなきゃだし・・・


勝手になさいっ


せんせ~わかりました ヽ(*´∀`)ノ(いるのかこのクダリ・・・)

→続きを読む

大野くん33歳お誕生日会in札幌の思い出

Category : 智会
VS知念くんまだ見てないよ~
なんだかバタバタしてまして(いつも)

私が落ち着いてサトシゴト出来る日ってのは、いったいいつ来るんでしょうか(笑)

でもさ、いつも書いてる気がするんだけど・・・
私ね、「あの時あれ出来てたのに・・・やっとけば良かったなぁ」とか
そう後悔するのが凄く嫌なんですよね。

だから仕事も廃人になるんでは・・・と自分が心配になる時もあるんだけど・・・
教え子がいますから・・・そして頼ってくれる上司もいることですしね・・・
誠実に、想いを込めてやる・・・それも後悔したくないんだよね。

子育てもね、愛情たっぷりやってるつもりです。。。一緒にいる時間よりも心から見守っていることを伝えて。
伝わってるかどうかは、なかなか自信ないですけどねぇ。

誰よりも大切なのは親ですね。
最近は、とても弱々しく感じてしまう時があり、寂しいですが、一緒に手作りという趣味で繋がっています。
それを生き甲斐にしてもらえるように、考えた手作り系雑貨のイベント、この8日もやりますよ~
親孝行になってたらいいなって思います。


時々、大野くんの事好きじゃなかったら、もっと時間に余裕があるのになぁって思いますが

でも好きが止まらないので・・・

結局バタバタ追いかけますっv^^v


聞いてくれてありがと



12月って本当に有り難いね~

ベスア、Mステ、FNS、素敵な嵐さんにたくさん会える上に
レギュラーも

そんで福嵐とか~(みた??バスローブ智さぁん・・ふふふふ)
KIRINのコーラのCMとか

紅白番宣

う~ん
幸せヽ(*´∀`)ノ

忙しいけど・・・
有り難い、愛しい日々です。


大野くん、年始はゆっくり出来るのかなぁ。
そうだといいな。

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
373位
アクセスランキングを見る>>
