プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

スノボ@しやがれと、せつない気持ち

Category : 大野智くん
竹内さん、いいなぁ~(そこからか・・・)


大野くんとあんなに至近距離って・・・
息がかかるくらいの距離って

どんな感じなんだろう(息が?)


息がじゃないよ!
息がもだけど・・・(どないやねん)

→続きを読む


以上リーダーの大野智でした♪(サトラジ3月27日)

Category : 智ラジオ
淡路島に家族旅行してきたよ♪

大野くんがね、最近ラジオで京都に住んでた時に行ったっていう
ノーマンロックウェルの美術館跡に寄ってもらいました。
旧美術館
やっぱり、印象的な建物なので、大野くんも懐かしい思い出なのかな?
そんな風に思いながら、ずっと観てました。
家族旅行・・・子供達も楽しんでくれて、行って本当に良かったと思ってマス。

帰ってきて今日(もう昨日か)は、智友さんとお出かけ。
しやがれで海老蔵が紹介してた奈良のお蕎麦やさん、玄です。
蕎麦 玄
メニューはやっぱり、大野くんが店に行って食べたいと言っていた、これです☆
蕎麦 玄3
水・塩・梅で頂きました。美味しかったよぉ~

おすすめですよ、本当に上品なお味と、歯ごたえも抜群です。
大野くん、店に行って食べたいって言ってたけど、本当に来てくんないかなぁ。奈良にも。


その時にしてた徹子のへや話は、また次にでも書くとして・・
今日(昨日)のラジオの話が、とても大野くんらしかったので残しておきたいのです。

→続きを読む

大野さんの家族は大野さんなんだよね@しやがれ相葉氏名言活用

Category : 嵐にしやがれ
うんうん

この髪型だったら

OK!b^^

ってか・・・

好き(*/∇\*)(結婚しても毎日好きって言う派)←空想


モミアゲは必須なのね、死神くん(笑)
助かるわぁドラマ撮影(智担独特・・・髪型に精神を左右される)


ちょ・・・お友達がLINEに貼ってくれたんだけど。
明日発売のTVfan・・・


すっごいよヽ(*´∀`)ノ

あのねぇ、TVfanって裏切らないって本当だよね。
いつだってグラビアが素敵。

明日が楽しみだなぁ
わくわく


それからぁ
一番搾りのCMね・・・(いっぱいお話ししたいのよ)
あれ、最高だよねっ


まぁ、明日は会議&送別会で、その次の日から家族旅行ですので
ちょっと全てに触れておきたかったのです(笑)


嵐ツボ満載だったしやがれの感想、残しておくね~ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

死神くんの主題歌は、エロミステリアス希望(笑)

Category : CD
題名!!

大野くんのイメージを崩しかねないヽ(´Д`)ノ


どうしよう。
今まで、大野くんの魅力を語って

もっともっと大野くんを好きになってもらえたらって続けてきた正統派ブログなのに(そうか?)

散々ハンモックチェア妄想等好き勝手書いてて
何が正統派ブログなのか


聞いてみたいよね。(アナタにね)



いや、ジャンルなのよ、嵐ソングの。
新曲出るでしょ?『GUTS!』

『GUTS!』は、青春アンセムなんだって。




→続きを読む

VS嵐(2014/3/15)優しい大野くんと、榎本さん呼び出し(笑)

Category : VS嵐
仕事が忙しすぎて

書けてませんが・・・



心配しないでね。
地震もこっちは大丈夫だったよ。(すみません、心配メッセくださった方、ありがとう)


まぁ3月はこんなもんかな?
うーん。4月もかな?


ハハハ忙しいです。
歌のおにいさんBDも観れない(泣)


でも、死神くんキャスト発表はテンション上がったわぁ。
美玲ちゃんは可愛いし
菅田くんは、泣くなはらちゃんで好きになったし
松重さんは、目の奥の優しい感じが素敵だし・・・

楽しみです。とっても。

昔、子供の時に習ったバレエの発表会で
魔女につかえるカラスの役したんだよ~(オズの魔法つかい)
その時のチュチュが真っ黒で、母が黒い羽を沢山付けてくれてたのを思い出します。
美玲ちゃんの素敵な衣装見て、ちょっと思い出しました。

→続きを読む

大野くん雑誌祭り開幕♪

Category : 雑誌
逃れた・・・

異動・・・

なんとかね、セーーーーフ (>_<;)


ホっとしたわ。ホっとした。
でも上司は変わり、教え子ちゃん達の編成も変わる。

いよいよ頑張らなくっちゃですね。


もし異動じゃなかったら
決めてたことがあるんだ。


今までの自分よりも絶対にレベルを上げようって(仕事ね)


数字とかホント弱いの。

なんとなく雰囲気で進めちゃうところとかあって。
でもね、今年は、今の部署で、もっとデータに基づいた分析からの
課題抽出と解決を
どうしてもやんなきゃなと思います。


最近ねぇ、個人年金入って(いつまで続くんだこの話)
60歳まであと17年。

そっか17年かぁって思ったら


めちゃめちゃ頑張れるような気がしてきてね。

下積み時代だと思って、子育て期は。

なので、あと9年、下の娘が20歳になるまではそうやって
データに強い私になって(笑)

そしてそれからは、あとの11年。
トップになろうね(どっかで聞いたな)

そんな挑戦がしてみたい(メラメラメラメラ)

トップになって大野くんをCMに起用すんの。(バカ)


ふふふ。
あと9年、
嵐さん、大野くんに励まされながら(妄想ひとすじで)

頑張りたいって思います。


いろいろあるんだろうけど
本当にそんな生き方できたら
幸せだなぁ。



今日(昨日)はね、さとしとさとしとさとし・・・
本屋さんから連れて帰ってきました。

→続きを読む

忘れるはずのない日

Category : 未分類
2014年3月11日

あの日から3年。

→続きを読む

ハンモックチェア妄想@1月智会

Category : 大野智くん
昨日のしやがれの壇密ゲストだけど・・・

あの人嫌いじゃないんだよねぇ。

なんだろ
グラビア出身なのに
自分をしっかり持ってる感じがしてて

女の武器いっぱい持ってるのに
とても男を感じるというか・・・不思議だよ、とっても。


しやがれ感想

①肩パット大宮がカワエエ、ふふふカワエエ。
②お約束大野くんの手のアップ。期待通り綺麗。はぁ。。。
③大野くんの白玉が、おっきい(変な意味じゃないよ)←ナニガ?
④間接キスが自然な嵐ちゃん達(萌)
⑤世界一作務衣の似合う大野くんの座禅姿で雑念だらけ
⑥あれ?髪切った?(震)

以上です(笑)


大野くんの座禅に関しては、夏ごろに書いてるのでリンク貼るね。

正直なところ、もういつ死んでもかまわないと思ってる(笑)


肩を打つ警策ですが、あの時ね、京都の大野くんの肩を打った和尚は、
「ご希望でしたら手を胸の前で合わせてください」と言ってくれました。
なので、雑念だらけの私は、有り難く肩を打っていただき・・・
しかも、その警策は、大野くんの時と同じものですか?と危うく聞きそうになりました。
大野くんの名誉を守るため、大人しくしていました(笑)

しかし、10分の座禅だったんだけどね。
不思議に何かが軽くなったんだよ。
普段、どれだけいろんな事考えて過ごしてるんだろう・・・って
もっともっと大切な何かを見逃さないように。心に決めた一日だった。


大切なことを振り返ったということで・・・
さっそく題名のアレ・・・いきたいと思います(笑)

→続きを読む

VS嵐(2014/3/6)鎖骨・・・出てこいや~(笑)

Category : VS嵐
ここのところ・・・

めっちゃ忙しくて夜はもうクタクタですよ~


今日と明日は21時頃まで仕事ってことで
朝は少しだけゆっくり出勤なのでここに来ました~




って言うのもさぁ。VSの美ジュアル!!(早朝に見て目が覚めた人)




あー
ダメダメ


今一番好きなやつだわアレ


あの美ジュアル(*ノ∀ノ)キャー





→続きを読む

背中の連鎖

Category : 智ラジオ
通勤電車なう(笑)

Twitterはじめてね〜

鍵アカウントだからね、ごめんねフォローした人しか見られないんだけど(楽しいだけの場所にしたいから)


でもね、こんな事次ブログに書こうかな?ってツイートすると、うんうん!楽しみにしてる〜ってね、応援してくれたり、参考になること教えてもらえたり、すごく励みになってるよ〜。

それから、Twitter限定シリーズやってます(笑)今は、ソファとさとやんの可能性というシリーズで、今はその5までです^_^
まだまだ続く予定ですので、気軽にフォロー申請してね( ´ ▽ ` )ノ @sunrisehina


サトラジ・・・

また素敵なお話だったねぇ

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
