プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

お休みします

Category : ワタシゴト
いつも、ここを覗いてくださって、ありがとうございます。

しばらくここをお休みします。


死神くん、まだまだこれからだけど

応援出来なくなっちゃうので



みなさん、大野くんの応援よろしくお願いします。
支えてあげてね。



ひな




相葉マナブに大野くん♪2週目~☆

Category : テレビ番組
相葉マナブ、こんなにいい番組だったとは・・・

相葉ちゃんの人柄が、ほんとにまっすぐに出てる、素敵な番組だったんだねぇ。知らなかった。



私にとって、今のTVって
時間を作って見るものなんだよね。
だから大野くんが出ていない番組って見る機会があんまりないの。

だからニノさんも、娘が録ってるけど、私は一度も見たことないんだよねぇ。もう少し、時間があったらなぁ。嵐さんの番組全て見るんだけど、まだまだ雑誌も読みこめてない状態だから無理かなぁ。

でも、相葉マナブは、少し意識してみてみようと思ったよ(´ー`)

→続きを読む

徹子の部屋(2014/4/18)大野くんゲスト

Category : テレビ番組
るーるる るるるるーるる るるるるーるーるーるーるー


この時2歳くらいの丸坊主さとちゃんが出てきてビックリ(笑)

「ふっ」って大野くんもこの映像見て笑っちゃってるところから
徹子の部屋がスタートしました(笑)

そんで徹子はお約束

か~わいい~~~~~
だって

もう!襲われないのか心配だわぁドキドキ・・・(徹子に)

→続きを読む

死神くん episode1 感想

Category : 死神くん
徹子の部屋と、相葉マナブに癒され・・・

容量オーバーながらも、ちょっとだけ穏やかな気持ちに落ち着いたかなぁ。




やっぱりね、死神くんの感想は残しておきたいから・・・
歌のお兄さんもBD買ってから残しておきたいとか言ってたんだけどねぇ。
なかなか難しそうだなぁ。

四分の一の絆とか
勝手にノスタルジーとか

まぁまだまだ残せてない感想もいっぱいあるから
少しずつまた、落ち着いたら残してみよう。



死神くん
本当にいいお話しだったねぇ。


→続きを読む

Mステ(2014/4/18)誰も知らない

Category : 歌番組
え~っと・・・

容量オーバーしました。しゅーしゅー(ひな内諸々容量)



あのね、まだ徹子観てないから~。(死神くんは観ました、また次書きます)




サトラジの小尻レコーディングの話
GUTS!のPV解禁
大野くんからのメール
徹子
Mステ
主演ドラマ第一話


とか・・・


そんなん無理に決まっとる(*ノ´Д`)ノ決まっとるわ



あ・・・
娘に次の日話せたよ~

1年生のお母さんに、「よろしくね」って言われる?って聞いたら
嬉しそうに頷いてた。それから、どんだけ1年生が可愛いのか、いっぱいエピソード聞かせてくれたよ♪
家族と会話が出来ない日が続くと、ちょっと病んでくるので、またあのような更新すると思うのですが
いつもお付き合い、ありがとうございます。癒されています、ほんっとに。

→続きを読む

大野くんの心と、こちらの心

Category : 大野智くん
なんだかなぁ。
ここ最近、心に余裕がないというか

仕事する以外の時間というのが非常に少なく

なんだがとても、心が寒いんです。

今日は娘(6年生)が出かけるときに、登校班の一年生かわいい?って聞いてみたら

うん、めっちゃ可愛いで〜ふふふ
んじゃ、行ってきまーす

と言ってたんだけど、

入学式の次の日からずっと聞きたかったこのひとことが、やっと言えたと

なんだか涙が浮かんできたんです。


ついこの間娘が小学校に入学して、毎朝心配で登校班まで送って、6年生のお姉ちゃん達によろしくねって言ってたような気がしていてて

でもそんなお姉ちゃんに娘がなったんだなぁって誇らしい気持ちを

今日の夜、早く帰れたら伝えてあげたいな。
寝てるかなぁ。

昨日のアンアンのこと
ジョンのチョココロネのこと、

ブログに書きたいんだけど、なかなかPCの前に座れる時間がとれなくて

ハハハ今日も電車の中から更新です。


でも、一つだけどうしても言いたいんだ。聞いてくれる?

あらゆる雑誌の大野くん。

ほわんほわん

ふわふわ

優しくて儚くて


きっと
心に乱れがないんだろうな。

今の大野くんは
全てを包み込む空気のような

そんな大きさと
なんだか少し、なんかね
うまく言えないんだけど

解放してあげたいような

そんなイメージをふたつ

感じます。


柔らかく優しく儚い大野くんの
心は乱れていなくても

こちらは乱れっぱなしなんだけどね。



明日はMステで

どんな風に心を揺さぶられるのか

楽しみなのと

なんか自分が不安なのと


そして日にちが変わって関西では、1時間遅れで死神くんスタートです。

始まる前から
もう泣いちゃいそう。




電車からなのでコメントいただいた方のお名前書けないから
次の更新で書きます。いつもありがとう、心に響きます(´ー`)




あ、お知らせです。
いつもやってる手作りイベント、4月27日に今度するので、お時間のある方、お昼ご飯一緒に食べませんか?声、かけてくださいね。



チョココロネ大騒動、アンアンについては、また書きに来たい(´ー`)そう思ってます((´∀`))


では、行ってきまーす

相葉マナブに大野くん♪

Category : テレビ番組
よわかて・・・

っていうんでしょ?ニノちゃんのドラマ。


見たよ~
スッゴク良かった

ってか、今後の展開がどうなるのか楽しみです。
弱すぎるんだね、、、本当に。

個人的には、最初赴任の挨拶の時のニノちゃんが
素敵だったなぁ。

それとか、記者(麻生久美子)と一緒に相手の高校へ行こうって言った時のニノちゃん。
あーゆー感じが好きなの。


娘(ニノ担)が隣でキャーキャー言ってて集中出来なかったよ~
私も今週金曜日、そうならないようにしないとね~(無理。出てくるだけでキャーだもん、笑)


→続きを読む

TVガイドPERSONが、2冊買いレベル。

Category : 雑誌
む~ん・・・


こんなに・・・

こんなに

さとしっく人生


盛り上がっちゃっていいんですかヽ(*´∀`)ノ


アラフェス13のDVD、シングル発売、Mステ出演、そして来週はいよいよ死神くん。
毎日のように続く雑誌の表紙や特集。

わくわくわくわく
フラフラフラフラ・・・(ついて行くの大変)

でも、こうして沢山の楽しみを待てる幸せって
決して当たり前じゃないと思うから・・・

だからとても愛しい日々です。

→続きを読む

アラフェス13 Blu-ray&DVD、死神くん主題歌発売決定(追記Mステ)

Category : DVD
きたーーーーヽ(≧▽≦)ノ
なべちゃんお知らせありがとう♡

アラフェス13 Blu-ray&DVD発売は5月21日

NEWシングル『誰も知らない』は5月28日



だそうですヽ(≧▽≦)ノ


やっとだねぇ(*TーT)b長かったよねぇ。
『誰も知らない』はエロミステリアスかなぁ(笑)



みんな、予約頑張ろうねっ(*ノv`)b


外からのブログ更新でした(●´ー`●)


追記・・・来週18日ドラマ初日当日のMステで

『誰もしらない』披露(*TーT)b


もう幸せすぎて、大騒ぎですヽ(≧▽≦)ノ

日経エンターテインメント 感想その3(死神くん篇)

Category : 雑誌
「あんまり僕に注意して見なくてもいいよ」と言われましても(笑)



無理に決まってる(爆)



ってか、たぶん大野くんしかなかなか見えないんです、注意しなくても笑




でも、大野くんが物語全体をしっかり見てほしいとおっしゃるんですからね~、全体見れるように努力しますd(>_< )

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
