プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

LOVE DVD感想1(ネタバレなし)『Hit the floor』原点の想い

Category : DVD
おはようございます(´・∀・)ノ通勤ブロガーひなです(笑)


今日も通勤電車より失礼します( ´ー`)ノ
コメントありがたく拝見していますが、またパソコンのときに感謝をこめてお名前書かせてください(*TーT)



DVD全部みました(´ー`)



好きすぎて苦しくて
こんなに苦しいなら
見ない方がいいんじゃないか

なんて想いもあるほど好きで

でも見ちゃうよね

反対に楽しみで楽しみで
眠れなかったんだから(恋心ってなんて厄介)


泣けて泣けて
まだ涙を通しての画面の大野くんだけど

ここに少し気持ちを置かせてね
ネタバレ一切しないから

→続きを読む


嵐にしやがれ(2014/7/26)棒棒鶏の衝撃(笑)

Category : 嵐にしやがれ
えー

通勤電車の中でぇす(´・∀・)ノ



なかなかパソコンまでたどり着けないんだけど、どうしても先日のしやがれ感想は残しておきたくて(笑)
(みなさんも、私がこれを書かないとは思わなかったはず、笑)


字の大きさとか色が変えられないと思うので、読みにくいかもしれませんが
お付き合いくださいね♡

→続きを読む

SUNRISE関東支部 一日遅れの友達の日☆

Category : 智会
21日 海の日


大野くんがサトラジで

世の中お休みです。
ね~ どうぞ皆様休んでくださいませ~ 
ふふふ

と言ってた(笑)あの日ね。

友達の日の翌日

東京弾丸日帰り旅行に行ってきました~


SUNRISE関東支部という、有り難いネーミングのLINEグループがありまして
そこの皆さんは、ここ、SUNRISE大野智で繋がってくれた、大好きなお友達。(LINEグループ私は入ってないの)
私を見つけてくれた、運命の人たちなんです。

でね、Yちゃんが「ひなちゃん、21日関東支部智会するよ~」って言ってて
「いってらっしゃ~い、楽しんできてね」って言ってたら
「ひなちゃんもおいで~」って・・・

思いもよらぬお誘いに

え?って手帳を見たら休みだった。

だから、これは運命だ!と思って決断。
東京まで3時間、関東支部のみんなに会いに行ってきました(*´ー`*)


会場はここだったんだ・・・
鷗外荘

→続きを読む

VS嵐(2014/7/17)新ゲームのスイーパーさとちゃん

Category : VS嵐
今日はフレンドシップ号が大阪に来てくれてました~

私は行かなかったんだけど、お友達が写真をいっぱい送ってくれました。

嵐さんが塗った車
嵐さんが乗っていた車
想いのこもった車

それだけで、きっとKちゃんは幸せ一杯になったよね~きっと。
沢山のおすそわけを、ありがとう。

素敵な企画でした。
明日は東京かな?

友達の日だねぇ。
私は、今日娘と私の友達の話を沢山しました。

これまで経験したこと
反省や後悔

それを上回る幸せな気持ち

娘には傷ついてほしくないけど
壁乗り越えなきゃわからない事も沢山あるから

自分と、自分の周りを大切にすること
そしたら乗り越えられるよって

ずっと話していました。

壁に当たってもいいんだよね、Aちゃん(*´ー`*)

→続きを読む

愚痴は一人で言いなさい@サトラジ

Category : 智ラジオ
通勤電車の中です(´ー`)

まだVSは観てないの〜
面白かった?

今晩観るのを楽しみにしてる〜


今日はね、昨日のサトラジのことがどうしても残しておきたかったので書いておこうかと思うよ〜。


愚痴のこと。

大野くんの言ってることがどこまでも深くてねぇ。
また泣いちゃったんだよね。

大野くんの言葉は
心の奥深くに響く。

経験から得たものとしか思えないから。
そして、それをあまりにもさらっと飾らずに言うから。


あまりにも愚痴を言い過ぎると福運がなくなりますよ

一人で言うと独り言になる
心の中で思ってる分には何の問題に
もならない

だから愚痴は一人で言いなさい


ぐわ〜〜〜ぁん
(頭打ちの音)



大野くん大野くん

そんなに強くなくちゃダメ?
心に刺さりました。

今ね、仕事で教え子ちゃん達を守ろうとすると、どうしても強く言わなくちゃいけない部署があり、人がいるのね。その人がきちんと仕事してくれれば、教え子ちゃん達が働きやすくなるから。どうしても。


でも、4月から一つもそれがうまくいかなくて。

違う部署に行っては、そのことを愚痴ってみたりしていました。


昨日のサトラジを聴くまでは。


でも、大野くんのこの言葉ね

強くて優しいこの言葉。


結局、愚痴というのは何も生み出さないんだと。

だって愚痴聞いてる人の顔思い出して。
幸せな顔してる?

かわいそうに
大変だねぇ

そんな顔になってる。


そこから何が生まれるんだろう。
誰も幸せにならない。

優しいよね、聞いてくれる人。


でも大野くんは言う。
嫌われると。

これは、自分の価値を下げるという意味なのではないかな。


そしてきっと、その自分は自分でも嫌いなはず。


そんな風に自分を振り返りました。
反省ばかりがたくさん溢れ出てきて

そんで泣いたんだろうね。


こんなに大野くんより歳上なのに

まだまだ修行が足りないんだなぁと。


でもね、あんなに短い時間なのに
大野くんは優しい余韻を残してくれた。


家族だったり友達だったり、信頼できる仲間にだったら言ってもいいと思いますよ。


だから昨日は、旦那くんと息子に言ってみた。


ふーん
あっそ

テレビみながらだったけど


こんな反応だったけど
それでいいんじゃないかって思ったの。


誰も傷つかないような気がした。


これが、大野くんが言う、自分のことを理解するということなのかな?



まだまだ修行中の身ですから
わかんないけど


大野くんはどんな経験をして、それを手にしたのかな。
そこに想いを馳せ

そして自分に置き換え


また一つ、学ばせてもらった気がするよ。

ありがとう

その人に、寄り添ってみるよ。
まだ諦めない。



こんな事を振り返らせてくれた大野くん。
愚痴を聞いてくれる素敵な家族、仲間がいるんだよね。


大野くんが今日も沢山笑顔に包まれていますように。





じゃ、今日も頑張りますかー
行ってきまぁす(*´▽`*)ノ))

音楽のちから3 嵐15周年SPライブの大野くん

Category : 歌番組
毎日また全速力で突っ走っております・・・

皆さんあったかい言葉をありがとう♪
大丈夫だよ~、特にブログは、書いてて楽しくて仕方ないんだから~。
これからも、突っ走って行きます(*^ー^*)ノ

しかもね~今日は帰ってきたら、旦那くんがこれをくれました♪
メッツてぬぐい
メッツの6本買ったらついてくる、てぬぐいです、可愛いよねぇ。
コーラいっぱい買ってくれて、持って帰ってくれたその気持ちが、嬉しいんです。

ありがとう~だね(*´ー`*)




TOKIO兄さんの20周年メドレー、素敵だったよねぇ。

最後、長瀬くんが
「嵐もおめでとう!」
「関ジャニ∞もおめでとう!」って
言ってくれてて、それがとても素敵〜♡「兄さん〜♡」ってTV見て言ってたら、娘が

ママのほうが姉さんなんちゃう?


だって!

忘れてたわぁ、私も嵐と同年代だと思ってたわー


みなさんもそんな時ありませんか?(共感カモン!)

→続きを読む

音楽のちから2 嵐 ミニコンサートin福島の大野くん

Category : 歌番組
先週の金曜日ね

花金^m^

仕事の帰り、智友ちゃんと、智会だったの~。

相変わらず重症な会話でして・・・
本当に面白かったよ~。


まぁ、言うまでもなく、金曜のサトラジのゴックンの話になるよね。
「ちょっ!聴いた?サトラジ!!」
「聴いた聴いた!!」
「ビックリしたよねぇ」
「なんか生々しいわ。生々しい。」
「ダヨネー」
「え?そうなの?まだ聴いてないよ~」
「うそ!早く聴いて!すっごいから」
「うん、スッゴイよあれは・・・」
「マジか~」

ナマナマさとしの事について、延々話したりしていました(笑)

これだから、智会は、楽しいです♪


では、昨日の続きいきま~すヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

音楽のちから1 ジャニーズメドレーの大野くん

Category : 歌番組
先日旦那くんが

なぁ、智ってCM何社出てるか知ってる?とドヤ顔で聞いてきたので

かぶせ気味に

8社

って答えたら、

きもーい!オタクってきもーい!


と言いやがりました(・д・`)


なので

相葉ちゃんは10社で翔ちゃんは9社やで。


ととどめをさしてやりましたd(ゝ∀・*)

オタクって怖いですね〜(´ー`)




前回の更新から約一週間・・・
毎日全速力で突っ走っております。

書きたいことは山のようにあるの。
でもPCにたどり着く前に寝てしまって・・・

昨日のことは書かずにはいられないっ
出てきたよ~ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

Monster 君をみつけた

Category : お熱
昨日ねぇ
通勤の電車の中で、いつものように嵐ソングを聴いてたら

Monsterの大野くんの声に
意識もなく涙がポロってこぼれたの。

あ、疲れてるとかじゃないよ。


恋しくて
好きすぎて

きっと涙が一滴だけ
こぼれたんだろうね(時々ある、これ)


最近、お友達と、嵐ソングはどれも選べないほど好きだよね~って話してたんだけど



だってそれぞれに思い入れあるでしょ。
今年リリースだけでも


一曲一曲が、泣けるほど大切。

→続きを読む

大野智にビールを混ぜる=美味しそう@サトラジ

Category : 智ラジオ
ハワイのこと
沢山のあったかい気持ちをありがとうございます。
感激しすぎて、泣いてます。泣いてます毎日。またこの事については別に書かせてくださいね。


只今通勤電車ですが、今日のさとらじに、妄想が止まらなくなっちゃってるので更新しまーすヽ(〃∀〃)ノ



今朝のラジオ

要点をまとめますと

「大野智には一杯のビールをまぜておきたまえ」

言ってましたけどね、ダーリンね(笑)

何故私が

美味しそ(´皿`)

と思ったか・・・考えてみたの
通勤電車で(顔、大丈夫だったのか?)→いいえ、ヘラヘラです


えーっと

朝おきてすぐビール飲むとか
あれ一回やると終わっちゃうんだよね

だってヽ(〃∀〃)ノ


終わっちゃうって何?

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
359位
アクセスランキングを見る>>
