プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

24時間TV2014 嵐VS関ジャニ 生放送SP(2014/8/30)

Category : 嵐にしやがれ
この土日は、生まれたばかりの姪っ子ちゃんの沐浴お手伝いにいったり、もうメロメロしてました(´ー`)


あのね、昨日新生児の爪を切るのを緊張してる義妹が可愛くて、「やったげる〜っ」
つって(赤ちゃんの爪切り特技)

「ほんとー?良かったぁ 」

なんて喜ばせといて

やろうと思ったらなんかかすんでて・・・(*・ε・*)

な、なんと老眼で近くが見えないのぉ(号泣)
娘の新生児爪切りは今考えたら11年前。。仕方ないか〜(´ー`)

老眼鏡買ってリベンジしましたぜ(今日)

あー
おばたん歳いったわぁ。。

こんなに恋してるのにぃ(*ノェノ)
さとしくんーーーーーー
ごめんねーーーーーー(智さんに何の問題もなし)



24時間TVのしやがれ見ました((´∀`))

→続きを読む


松本潤くん、お誕生日おめでとうございます♪

Category : 松潤
うちの松潤は、完璧な男です・・・・

と大野くんに言わせちゃう潤くん。


LOVEコン札幌の時
本当にこの人は、いつも全体の空気を感じてるんだなぁと思ったよ。


お母さん
いつも松潤を産んでくれて
ありがとう



ずんきゅん、おめでとう~♪

潤HBD3

大野くん演じる沖田総司@幕末蛮風(2005/10/23)

Category : 舞台
ずっと前にねぇ、Mさんにレポいただいてたんだけど、自分なりにまとめなきゃヽ(´ー`)ノと思いつつ、今になってしまいました。Mさん、ごめんね~((´∀`))

ずっとここにもTwitterにも顔出せなかったんだけど、いつも萌えをあちらこちらで騒いでるだけに、静かにしてたらみんなにご心配かけちゃって、ごめんね(*TーT)

ちょっとね、腸のほうに持病があって、その症状が出ちゃうと、通勤だけで精一杯になっちゃって、サトシゴトどころではなくなっちゃうんだよねぇ。

そーゆー時に、大野くんが普段よく健康第一って言うこと、とても深いなと思うの。
そう。健康が一番大切だよね。心に響きます。

あとね、現状維持っていうのも
当たり前じゃない毎日に謙虚に生きてる大野くんらしくて好き。見習いたい。

あ、話がそれた(笑)

私が、この病気を最初に発症したのが長男生んで3ヶ月、だから17年のお付き合いです。
当時はなんで私?と病気を恨んだりしてました。原因もわからないし、完治はしないから。。
もうすぐに会社に産休から復帰するって時に出来なかった。
当時とても悔しかった。


だから、その時からなの。
出来ることは全てやろうって。

出来なくなる時は突然やってくるんだと。

だから、少しでも出来る可能性があることには悔いのないように、挑んでいこうと思って17年。
ある意味こうして仕事と家事とサトシゴト、全てに全力なのもこの病気のおかげかもしれない。

だから今は、症状が出た時は、できるだけ無理しないで最低限の動きだけで薬飲んで安静にしています。
1年に一度出るか出ないか・・・というペースで症状が出るんだけど、この病気とも、うまく付き合っていけるようになってきました。
それに、17年前と違ってここの皆がいるから大丈夫、幸せです。


薬が効いてきて、やっと落ち着いてきたので、しやがれ見て、沖田総司のことを話してる大野くんをみて、このレポのことを思い出しました。

ずっと大野くんを応援してて、2005年の東京千秋楽に参加したMさんは、ブログやネットに載せるという目的ではなく、自分の応援記録としてノートに残されてたんだけど、お話ししてる間に、ここの読者さんに良かったらどうぞ~と、教えてくれました。嬉しいね。Mさんのレポはとても丁寧で、大野くんへの愛が沢山こもっているものでした。


では、Mさんのレポをまとめてみましたのでお付き合いくださいね(´・∀・`)ノ

→続きを読む

大野くんへの気持ち再確認@智会

Category : 大野智くん
ずっとずっと
家族のそばにいました。

おばちゃん、どうしてるかな?
いとこのあの子、いつもどおり口うるさく子供を叱ってるのかな?

そう思って毎日過ごしてきたこと、ぜーんぶこのお休みで

お家に会いにいったり
電話したり、
とにかくずっと、娘と一緒に
息子も行ける時は一緒に
過ごしていました。

当たり前って言ったら当たり前なんだけど

普段一緒にいられない分なのか

一瞬一瞬すごく愛しい日々でした。


充電たっぷり出来たよ~(´ー`)

明日からまた
仕事と家事とサトシゴトに全力で走りますヽ(´ー`)ノ

でね、久々に大野くんへの気持ちについても
智友さんについても
ここの読者さんについても
自分がブログしてる意味とかも

夜中にゆっくり考えたり出来た~(何やってんだか)

先日のご近所智会と、東京智会の会話が面白くてニヤニヤしたりしながら(*´艸`*)

→続きを読む

A smooth sea never made a skillful sailor@サトラジ8/13

Category : 智ラジオ
穏やかな海は
良い船乗りに育てない

修羅場を乗り越えてこそ
人は成長していく



そうか。。

人生における修羅場は
書くと辛すぎるから


そうだなぁ
大野くんのように

仕事での修羅場を思い出してみたよ。

→続きを読む

しやがれ(2014/8/9)武蔵美の大宮が可愛い件

Category : 嵐にしやがれ
前回の更新のコメ欄に
LINEに
メールに
Twitterに・・・

お誕生日メッセくださったみなさま


ありがとうございます (T-T*)

有り難いですねぇ。本当に。
このブログをはじめて3年少し

なんだか奇跡みたいな毎日です本当に。


嬉しかったです。ありがとうございます。

え~
34歳になりました(チガウ、43歳)

これからも、大野智くん一筋
毎日ひたすらに応援いたします!!


いえ!応援させてください!!
あの美しさ、麗しさ・・・はぁん(変な声出すんじゃないよ)


今日から私、夏休みでしてね、サトシゴトいっぱいしたいんだけど。
だけど、いろいろ思うところあって。


家族に全力を投球しよう

と決めました。


家族に全力で出来ること。

話す。
なんでもない事を話す。
笑い合う。
一緒にテレビみる。
ご飯つくって
熱いうちに一緒に食べる。
行儀が悪かったら叱る。
宿題進度確認と協力。
コンビニにアイス買いに行く。
お風呂入りや
髪乾かしや
歯磨きした?



こ~んな事なんだけど。
でもね。

一切出来ないんだもん。
これが。普段は。

ずっと我慢してたの(笑)


そんで両親に
旦那くんの両親に

一緒にご飯食べよう。
今日そっちいくよ~。いつもありがとう。
感謝の気持ちを表したい。


そんな当たり前のことに
全力で取り組もうと思っています。


あ!!!
何の宣言なんだ??


いつも聞いてくれてありがとう♪

夜な夜な、サトシゴトには取り組みたいと思います(やっぱり欠かさない)
夜の逢瀬(なんかエロイね)、楽しみだわぁ。。


ふふふ、武蔵美の大宮のこと~ ヽ(*´∀`)ノ

→続きを読む

LOVE DVD感想4 『Hit the floor』 ずっと踊り続けよう

Category : DVD
LOVEのDVD

こんなに癒してもらって・・・
感謝しかないよ~ ヽ(*´∀`)ノ


大野智さん
櫻井翔さん
相葉雅紀さん
二宮和也さん
松本潤さん

改めて

愛をありがとうございます♪

大好きです。

私のまわりの皆さんは、全員言ってるよ~

最高だって。

感謝の気持ちでいっぱいだって。


みんなの気持ちが届くといいなぁ(*´ー`*)

ずっと、全力で
ひたすら応援させてくださいね


今日は
自分にとって、やっぱり特別な曲

Hit the floorのこと・・・

→続きを読む

LOVE DVD感想3 『Intergalactic』の衣装に目がクギヅケ

Category : DVD
母にダビングするからね~
ブルレイ、まだ未体験です (*´Ι`)ノ

綺麗なんだってね~画像☆
欲しいなぁ~

でも初回ブックレットはいつも宝物になるので欲しいし~

悩んじゃう(> <)

お友達に、いつか見せてもらいたいなぁと、思っています。(よろちく)


明日はねぇ
娘と娘の友だち2人を連れて
旦那くんがプールに行ってくれるそうです♪

パパに連れてって~なんて言ってるの
今年までなんじゃないかなぁって(小6)

なんだか最近寂しいワタクシなのです。。。子離れ
Yちゃんと話してたんだけど、ちょっと前までトントンしなきゃ寝なかった娘なのにさ。
なんか最近寂しいんです。。。

もいっかい赤ちゃんに戻ってくれないかな(笑)

私は明日も仕事だけど、旦那くんも娘をプールに連れて行けるように回復してきたんだと
嬉しい日常です(なんの話しや)


みんな大好きギラパンの件です!(チガウ)

→続きを読む

嵐にしやがれ(2014/8/3)本気って何?

Category : 嵐にしやがれ
昨日のしやがれの
社長の本気についてのところ

リピが止まらないんだぁ。


本気って何?

あれって深いのよ、ほんとに深い。



私の話(ごめん、聞いて)

→続きを読む

LOVE DVD感想2 『FUNKY』今を一緒に生きたい

Category : DVD
毎日、家族が寝に行ったあと
夜中に見てます。



やっと
じわわーん涙フィルターも徐々にとれてきて

ハッキリ見えるようになりました(レベル2に到達)



まだ届いてない人もいるんだねぇ(ノ_・。)
Amazonさん、頼みまっせ。。


通勤ブロガー ひなです( ´ー`)ノ

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
172位
アクセスランキングを見る>>
