プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

大野くん 森永新CM 前髪ちょこん結び♡

Category : 大野智くん
みた?(〃∀〃)


か・・・
カワエエ(〃∀〃)

通勤中にお友達が送ってくれた動画見たよ(〃∀〃)←今も電車


前髪ちょこんと結んでるとか

もうなんなのもうもう(*TーT)(*TーT)(*TーT)


メガネくもるとかもう(〃∀〃)


可愛すぎて悶え転がりたい(通勤中)



白シャツからのギャップね(慣れてる)




Ah・・・stop



ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜(*TーT)←慣れていないらしい

嵐アルバム『DIGITALIAN』特典DVD みんなの感想まとめ

Category : DVD
ちょっと検索に引っかかりやすそうな題名にしてみました(笑)

嵐さんへ

風にのって
この想いが嵐さんに届きますように

続きから、皆さんの感想です♪

→続きを読む

大野くんソロ 『Imaging Crazy 』

Category : CD
最近ねぇ

ブログ書く時間が本当になくって

でも毎日のように嵐さん大野くんが沢山の愛を届けてくれるじゃないですか・・・
だから書きたいことは山積みで

話しかけられたら返事をする・・・そんな感覚でブログ更新をしてきたこの4年でしたから・・・

はいど~そ

はいありがと♪

みたいな感覚。

なのに

はいど~ぞ

言われてるのに無視してるみたいな気分でストレスフル(知らんわ)


毎日ねぇ
精神的に追い詰められて仕事してますよ。
上半期のはじめに上司の人事が一気に変わって
有能な方たちですよ、ほんとに
まぁそれだけうちの会社も正念場なんでしょうよ。

でも根が負けず嫌いなんでしょうねぇ私って。
今まで乗り越えてきた仕事のスキルよりも高いスキルを求められて
キツイんだけどね、ホントにキツイの。だってそのスキル持ってないんだから。

でもそれ乗り越えた時にどんな光景が見えるのか

見てみたい

なんて思ってしまって・・・
毎日自分を追い込んでいます(笑)

ふぅ
なんか聞いてもらってスッキリしたぞ

ありがとうねぇいつも(*´ー`*)



んじゃ、DIGITALIANがウォークマンに入ってからこの何日か・・・
尋常じゃないほど、どハマリしている大野くんのソロのことを(毎年のこと)

→続きを読む

THE DIGITALIN初回限定メイキング (ネタバレなし)

Category : DVD
感謝の気持ちは
言葉にして伝えたいよ

嵐さん

愛を届けてくれて

いろんな気持ちを受け止めてくれて

本当にありがとう


また宝物が増えました。

その宝物は
いつだって
どんな時だって

笑顔になれる魔法のような


そんな宝物になりました。



嵐ファンで幸せです。


心からありがとう(*´ー`*)




もし良かったら
ここに来てくださった皆さん

コメント欄に嵐さんに感謝の気持ちを置いて帰ってくださいね。



いつの日からかたくさんの方が来られるこのブログなので
またその気持ちをそのままコピーして本文に記事として貼り付けます。

そしてこの愛が
風に乗って嵐さんにとどきますように。

そんな事が出来るのかはわからないけど
でも、

大好きな気持ちやありがとうの気持ちは
もしかすると届きにくいかもしれないからこそ
言葉にして伝えたい。


どうぞコメント欄に置いて帰ってくださいね。
まだ手元に届いてない方も沢山だと思うので
ゆっくりどうぞ(´▽`)
来週月曜日頃に本文記事に出来たらいいなと思っています。
拍手コメしか出来ない方以外は、コメント欄にお願いします(o^—^)ノ

大野くん 入所記念日によせて

Category : 大野智くん
秘すれば花

20周年の大野くんを
お祝いできる喜びをかみしめながら

昨年までとはまた違った

想いを込めてみる。





秘すれば花

人の心に
思いもよらない感動を催す手立て


ねぇ
最近の大野くんを見てると


この『手立て』という言葉でさえ

大きな才能と
ひたむきな努力と
深い器


大野くんが20年で培ってきた


芸能力そのものなんだと思うのです。

好きになったころには思いもしなかった
『手立て』
この部分を

新しく追いかけていきたいと思う2014年秋



その眩しさに時々目をとじたくなるけど

やっぱりずっと見ていたい。
これからもただ、応援したいの。



そこにいてくれてありがとう



大野くん、芸能生活20周年
本当におめでとうございます。

20周年

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その5ラスト)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
昨日からは、大野くんがラジオでハワイの思い出を話してくれて、
なんだか聴いてるうちに自分の想いとリンクしちゃって・・・


今日は一日目、大野くんが泣いてしまったこと
メンバーの様子と一緒に教えてくれました。

大切な大切な一日の始まり、愛しい朝でした。


では、もうそろそろ一ヶ月が経ってしまう前に
ハワイの思い出の覚え書きを
終わりにしようと思います。

→続きを読む

夜会・・・なんて言ったらいいのやら・・・スキ (Tーヾ)

Category : 大野智くん
ハワイのレポも途中なんだけど (Tーヾ)

夜会の大野くんが


可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて (Tーヾ)

もうどうしたもんかと・・・

泣いてます (Tーヾ) (Tーヾ) (Tーヾ)

今日、非常に(笑)緊張感のある会議に出席だったので

夜会の事は頭から消し去って仕事をしていました(器用)


番組終了直後に編集したこの番組・・・
激リピしています(51回目なう)

明日も仕事だというのに (Tーヾ)
いいの、頑張れるの (Tーヾ)


だってあんなに甘~~~~いさとちゃんが見れたんだから・・・

→続きを読む

サトラジ☆好きなことが合う人

Category : 智ラジオ
通勤電車から失礼します( ´ー`)ノ
今週はねぇ、月曜から6連勤なのでブログ更新出来ないかもなぁと思っていましたが、サトラジでね、また大野くんに惚れ直しちゃったもんだから残しておきたくなりました。


→続きを読む

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その4)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
みなさん~~
ありがとう☆読んでくれて(*^ー^*)ノ


よ~し!!さっそく行きましょう~


ラブソーまさかの号泣
続きからです♪

→続きを読む

ARASHI BLAST in Hawaii の思い出(その3)

Category : ARASHI BLAST in Hawaii
お久しぶりです♪

yahooメールの障害に、もれなく引っかかってしまい・・・
ブログの更新ができませんでした。

何故かというと、最近は家でPCの前に座る時間がなく、通勤でiPhoneにせっせと書いて
それをPCのyahooアドレスに送り、コピペしてブログ更新をしていたので。。。

全く出来なくなってしまいました。。。

今日、不具合が直っていたので更新できます☆


続きからですね。
1日目と二日目、どちらのことも同時に思いだしながら書きますね~

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
