プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

Happy Birthday Satoshi

Category : 大野智くん
大野くん
34歳のお誕生日おめでとうございます(´ー`)


今年も、この日に祝いできること
幸せに思います。


最近サトラジで言ってたねぇ。

昨日よりなんでもいいから
一歩成長する自分になってなさい

はぁ~かっこいいなぁって思ったってね。

18歳でそう思える
その言葉が身に沁みる

体験をしてきた事も


それをずっと大野智の一部にしている

その意思も


凄く憧れます(´ー`)


涙のわけ
受け取って


これからも応援させてくださいね。


才能をたくさん持ってて
とても愛情深くて

きっとどの道を選んだとしても
大野くんは幸せだったに違いないって思う。

そう思える人なんだと思う。


そんな大野くんが

いろんな選択肢の中

今、そこにいてくれる事



何度でも言うよ。

ありがとう(´ー`)



大野くんが
幸せに包まれていますように。


お誕生日おめでとう



2014年11月26日


HBD34.jpg

愛しさが止まらない④(2014/11/8) しやがれ釣りの幸せ智くん

Category : 嵐にしやがれ
ねーねー

大野くんのファンのみんな~
ローソン行った?

もうね、大野くんがいっぱいなんだよねぇ。
ポスターとか、幕とか、パンフレットもいっぱい♪

有難くて、ローソンで無給で奉仕バイトしたい(笑)

でも、この気持ちどーすりゃいいのか。。。
それは・・・

ケーキとチキン予約するしかないでしょ(笑)
ローソン史上、クリスマスケーキ最多予約数記録。
何故なら、大野智起用の効果!!

それでしょ、それ。
応援ってそういう事でしょ?((´∀`))応援するする!

来年も引き続き
Xmasatoshiくんに逢えるように

頑張って予約しようね~~~~(*^ー^*)ノ 幸せだなぁ


ところで・・・

まだハワイから抜け出せませんね(私だけ?)
まだ書いてる人いるんですかね?ハワイのこと(笑)

ブログ等、最近読みに行かないからわからないのですが・・・・

大野くんのグチャグチャ号泣で私も何かがふっきれた今。
信じてたものが確信へと変わったことで

ブログに関しても少しだけ考えが変わったのですが(´ー`)




愛しさが止まらないハワイシリーズ。
ここに残しておきたいの、うふ♪

しやがれ、ハワイの自由時間さとちゃん篇です。

→続きを読む

愛しさが止まらない③ (2014/11/7)嵐さんの優しさと意思

Category : 歌番組
明日からですね。
ツアー THE DIGITALIAN (*´ー`*)

今年は福岡から

こんな風にまた、ツアーの始まりを見守れること
有り難いなぁと感じています(ひしひし)

嵐さん、関わるスタッフの皆様、ファンの皆様
ケガなく無事に、幸せなツアーであること、お祈りしています。

16年目、次の一手。
どんな嵐を見せてくれるのかな (*´ー`*)


この番組に関しては、2回に分けて更新しなくては長くなると思いまして
もう一つ、書かせてくださいね。

大野くんの意思と決断力に
震えた日のこと。

→続きを読む

愛しさが止まらない② (2014/11/7)嵐 15年目の告白

Category : テレビ番組
ピカンチハーフのハルくんに会ってきました♪
可愛かったなぁ。

今週は、本当に夢のような週で
ふわふわ浮いてるような、幸せな週でした。


こんな毎日を過ごせるのも
嵐さん、大野くんを、応援できてるからなんだろうなと思います。

好きの気持ち
幸せだね。


NHKのドキュメンタリー見ましたか?(みんな見てる)

また、愛しさが止まらなくなったので
ここに置いておこうと思います。
この番組のことは、2回、更新する予定です。

→続きを読む

愛しさが止まらない ① (2014/11/6)VS嵐SP

Category : VS嵐
胸がいっぱいな

あり得ない15thのこの週。




私も一区切り
つきました。



大野くんの
あの泣き顔をみて

→続きを読む

嵐さん、デビュー15周年おめでとうございます

Category : 嵐さん
You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream♪


嵐さ~~~ん
15周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

今年もこうしてここでお祝いできること
幸せで胸がいっぱいです。

(Tーヾ)←感無量になっている。


今年はねぇ
この記念日は仕事だっていう事で

一人で前日にお祝いしてました。

A・RA・SHIのPV見て
同じセットで大人になった嵐さん(まだ見ぬ世界へ)見て

ヘラヘラして(毎年やってる)←気持ち悪いから(笑)

そんで今年の新しい流れとしては
Zero-GのPVを見て、飲みました (Tーヾ)泣き上戸的なね


酔っ払って泣いてる場合じゃなくて

15周年の嵐さんからもらったラブレターのことを書いておきたかったので
書きました。

うん、アルバムTHE DIGITALIAN通常版収録曲『Take Off !!!!!』のこと

→続きを読む

Zero-G メイキング感想〜((o(´∀`)o))

Category : DVD
この更新は、10月中にする予定で、通勤中にコツコツ書いてたのに
なんともう、今日11月?Σ(゚Д゚ノ)ノ早いねぇ

いつの間にか記念日の月になっちゃった(´・_・`)
いっぱいお祝いする、きっと幸せな月になるね♡


相変わらず仕事ばっかしてますが
自分の選んだ道なんだよね

何が正解かなんてわからないけど
愛をもって乗り越えていこう


嵐さん
大野くん
ここのみんなに
沢山力もらってるんだからね(´ー`)

明日はねぇ
娘の日曜参観なんだけど

音楽会で、ピアノの伴奏なの。゚(ノ∀`)゚。
楽しみで楽しみで

かーちゃん眠れるかな?(笑)


今日も頑張れるぞーお仕事行ってきまーす(o^—^)ノ



その前に

Zero-Gのメイキングの感想〜((´∀`))

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
840位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
417位
アクセスランキングを見る>>
