プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

亀ちゃんゲストしやがれが、お山の宝庫に(萌)

Category : 嵐にしやがれ
翔ちゃんのお誕生日メッセージ、ありがとうございます☆
一緒にお祝いできて嬉しかったよ~(*^ー^*)ノ


Sakura、ラジオで披露してくれてるね~♪
聴いた?
カップリングに関しては発売まで聴かない派なんだけど、Sakuraはもう何回も聴きました☆

イントロね。
トリハダものだよねぇ~

大野くんは『Bilieve』に似てるって言ってたね~
私もそう思ってたの。な~んとなくだけど、大野くんがそう言ってくれて嬉しかったな(*´ー`*)

金曜10時からのドラマに、嵐の曲が使われるなんて。
感無量ですね。主人公が嵐じゃないってとこが、そういう立場にもなれるようになってきたんだと
また嵐の新しい可能性をみせてもらってる気がします。
嵐が主題歌じゃなかったら、きっと見逃してたドラマだったんだろうなと、素敵な作品に出逢わせてもらった嵐さんに感謝です。

大野くんの声がいっぱい聴こえて幸せ~(そういう耳になってるのか、本当にそうなのかはポンコツのため、わかりませぬ)


あ!本題!!
めずらしく5回もリピしてるしやがれ亀ちゃんゲストの回のこと。

お山、愛の劇場、すっごかったねぇぇぇぇ(*/∇\*)

→続きを読む


翔ちゃん33歳、お誕生日おめでとう♪

Category : 翔くん
翔ちゃん、お誕生日おめでとうございます(´ー`)


大野くんのさまざま
言葉にして伝えてくれてありがとう。

伝えてくれるその瞬間の翔ちゃんの表情♡
大好きなんです(´ー`)

翔ちゃんHBD!33




何度も何度も翔ちゃんの言葉に救われました(´ー`)


ありがとう。
大好きです♡



そして、両手の指で33を表すこのひとのキュートさ。
翔ちゃん33歳

愛しさが止まらないです。


翔ちゃんのお母さん
いつも生んでくれてありがとう♡

本気の大野智を待って武者震い期突入@サトラジ1月21日

Category : 大野智くん
はうず人気、スゴイなぁ〜(´ー`)
やっぱりみんな、好きなんだね☆一緒だ〜

さとしっくのツボは、おんなじだね(´ー`)ふふふ幸せ〜、想いを分けあえたみたいで幸せだよ〜、コメントのみんな、聞かせてくれてほんとにありがと♡



ところで

サトラジ昨日聴いた?
朝からドキドキ♡

→続きを読む

How's it going?の大野くんが素敵すぎる件

Category : 大野智くん
週一ブロガーじゃないよ(笑)


変わらず大野くんを熱烈応援して、胸が苦しくなったり
泣いてみたり、萌え転がってみたりしてるエブリディですよ(だろうね)


ウロボロスみた?
最後の主題歌目当てで見始めたんだけど。


想定以上に素敵な曲で。
大野くんの声がハッキリ聴こえて

もうねもうね、、、
テレビに近寄ってキャーキャー言ってる母に
子供たちも呆れ気味でした。(いつも)


早く発売しないかなぁ~ゆっくり聴きたいよ~ ヽ(*´∀`)ノ

大野くんの新しい声。
また宝物が一つ増えるね (*´ー`*)



ひとつひとつ、大切にしたい想いです。


最近ファンってことについて考えていて。
週一しか更新できてない中、察してくださってる方もいるのかなぁって
いつもいつも拍手ボタンをパチパチしてくださってる方は、ね、なんとなく。


少しずつ、ここに気持ちを置いていく日々になると思うのですが
お付き合いいただくと嬉しいです。


もし、私と同じように悩んでる人がいたら、心が少しでも楽になればと
書いていきます。
Twitterでつぶやいたら、共感いただいた方が多かったので貼っておきますね。
ファン

この時は探してたんだけど、ちょっと自分の気持ちもまとまってきたので今日はこの気持ちを置いておきます。

大野くんを好きな気持ちから
人を傷つけるような事は書かないほうがいいね。
とくに、大野くんが大切に思っている人を。

ネット上で。


それだけ、今日は置いておきます。


最近、お休みの日や、仕事終わってから、
How's it going?のDVDをちょこちょこみてて、そう言えばここに感想とか書いてなかったあなぁと思い、
書いてみました~♪

→続きを読む

嵐にしやがれ(2015/1/10)東山大先輩

Category : 嵐にしやがれ
にゃ~

しばらくPC開けないでいたら、246件ものメールが届いてた(笑)
ほとんどAmazonと楽天だったけど(笑)


みなさん、お元気ですか~??
嬉しかったねぇ、新曲『Sakura』発表~ヽ(*´∀`)ノ

ワクワク♪しあわせ~


最近ね、はうずDVDにどハマリしてるからね、また気持ちまとめてみたいと思います。


今日は、ヒガシ先輩ゲストのしやがれのことを書く(*´ー`*)書くのだ

→続きを読む

今年もよろしくお願いします@大の間

Category : 大野智くん
今年もみなさま・・・
何卒よろしくお願いいたします☆

年末から3日にかけて・・・

HDDと闘いながら過ごしていましたが・・・

やっと落ち着きましたね (*´ー`*)

アラおめ、楽しかった(*´∀`)いい思い出になりそう~


ってか、防音室持ってたって!!
しかも高かったと・・・

楽器をやらない大野くんの防音室の使い方は
歌・・・でしょうか・・・
やっぱり努力してるんだよねぇ。

ってか、それを今まで言ったことがないってところが
あの人の凄いところだなぁなんて

新年早々惚れ直すわけですよ(始まった・・・)

その話は置いておいて(ホレボレ)

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
408位
アクセスランキングを見る>>
