プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック


Category : スポンサー広告

Mステ『Sakura』の嵐さんの魅力

Category : 歌番組
春を待ってるエブリデイです♪


皆さん、いかがお過ごしですか~?



最近は本当に落ち着かなくって
毎日なんだか人の体を借りて過ごしてるようです。

心ここにあらずってこういう事なのかなと
思う毎日です。

ふふふ意味わからないねぇ。ごめんね。
私も今、ちょっとわからないんです(笑)




そんな中なんだけど

アラシゴトで幸せな週だったよねぇ。

先週のMステは、何度観てもやっぱり笑っちゃって
桜バッサーの嵐さんのパフォーマンスと
そのあとの苦笑いと


その前までの期待でね。

心が折れそうになった(笑)


でも25日『Sakura』発売で、メイキングがつくって事と
ピカンチハーフBD発売。
雑誌×2。

充実しかけていた時にメイキングを観ました。



感想は・・・
PVはすっごく好きです。あの世界観。
表情もすごく素敵。


メイキングはね、考えると何故だって思うことが多いんだけど
一緒にみた家族の反応で
なるほど~、そっかそっか、わかりやすいんだ、と家族が笑う箇所で感じました。


それを見て、少し寂しくなったっていうのが本音。
嵐さんのいる世界って遠いんだな~って。当たり前だけど。

嵐さんの話してる内容と
ナレーションの内容の方向が違っている、違和感があるなと感じても。
その方向に導かれる、楽しそうな空間もあるんだってこと(私の場合は楽しそうに見る家族)

きっと、TVの編集も、オンエアをみて嵐さん自身が違和感を持つことは
嵐さんにとってはいつもの事なんだろうなぁって。

そのTV番組を何の違和感もなく見てることも
違和感を持って見てることもある1視聴者の自分。


どうしようもなく好きな人が
そういう世界にいるんだって事。

実感して寂しくなる。


伝えたい事が伝わらないことが多い嵐さん。(これも想像でしかないけど)
出来る限りの力で感じ取ろうとする1ファンの自分。


寂しくなった。
変だよねぇ。


ここを読んでくださる皆さんも、少し疲れちゃったのではないかなぁと。(最近はTwitterのTLにも行けてなくて、フォロワーの皆さんごめんなさい)
きっといろんな感想があったかな?うんうん。そうだよね。そう思う。


そんな気持ちの中
金曜日のサトラジの大野くんの言葉。

冬はいずれ春となる
春はいずれ夏となる
べりべりほっ

だったものですから~(泣)


体を借りて過ごしてるような身に
自分を取り戻すように沁みました。



そんな昨日のMステでした。

→続きを読む


冬はいずれ春となる@さとらじ(2/27)

Category : 智ラジオ
ねぇ
今日のサトラジの最後の言葉

冬はいずれ春となる
春はいずれ夏となる

これなんだけど〜

大野くんらしい言葉だったね(´ー`)


気を張り過ぎず
自然に身をまかせながら

甘えない


ただひたすらに
目の前のことをがんばってきた人の言葉。

壁を
扉に変えてきた人の言葉。


でもねぇ
一番大野くんらしいのは

(´・∀・`)べりべりほっとっ




押しつけないんだもん(´ー`)
あなたも頑張りなさいよって。


ずっと前にここでフリスタ作品集のことを書いた時も同じようなこと書いた気がするんだけど。


自分に厳しいのに
人には優しいっていうね。



へへへ。゚(ノ∀`)゚。
なんだか泣けるよ



ブレずに
大きな包容力で

一瞬で優しく包みこんでしまう


穏やかで強いひと
大野智さん



好きすぎて泣けるの。




でも泣いてるだけじゃだめ。
ファンとして見習わないとね(´ー`)




なかなか難しいことだけど

ここを覗いてくださる皆さんの心が

穏やかで優しく包まれますように(´ー`)

Mステ 『Sakura』 吹雪禁止令を発令したいのですが(笑)

Category : 歌番組
大野くん、黒衣装が似合うね〜(´▽`)
登場した時、ヘッドセットしてたから〜(*TーT)(*TーT

やった〜ヽ(≧▽≦)ノってなったよね



そんで来週も??ってなって

うきゃー幸せぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ってなって


なんだかもう、幸せすぎてポカポカしながら見てた(´▽`)





Mステの日はね、一日中
もう、スタジオ入ったかな?
振り付け確認したのかな?
ランスルーはおわったかな?

なんてずっと思っていられるのが幸せで~♪


だって生放送しかもいる場所がわかってるって幸せなんだよねぇ(´ー`)
だって、毎日大野くんのこと想わない日はないんだから(コワイ?)

↑これってストーカーの心理なのかな?って時々思う(笑)



だから生放送で
こーやって出てきてくれた時は、毎回泣きそうになる。

Sakura5.jpg


会いたかったよ〜(´ー`)
大晦日ぶりなんだよ〜(´ー`)

その時、そこで笑ってる大野くんに

時々泣きそうになりながら(p_q*)


ふふふ、変わらずの病状だね(病名さとしっく)にこにこ((´∀`))


そんでいよいよSakura初披露ヽ(´ー`)ノ

→続きを読む

嵐にしやがれ(2015/2/14)トランポリン智(追記しました)

Category : 嵐にしやがれ
時々更新するなこのブログ・・

みたいな空気になっていますが。。



そんなことないよ(笑)←や、そうだろ



ふふふ、更新してない間に拍手ポチポチしてくださってた皆さん(´ー`)

ありがとうございます、励みになりマッスヽ(´ー`)ノ
これからもマイペースですが、続けていきますんで、よろしくお願いしまっす♡



うりうり〜?

のーまひまひ以来の可愛さでしたね((´∀`))((´∀`))((´∀`))
楽しい((´∀`))智担って楽しい♡

あ!そーだ!
更新してない間に、3104000台のアクセスカウンターになってて(パソコン閲覧モード)999踏み(なにそれ)限定なのでみんな踏みにきてね〜ってツイでお知らせしたら、沢山の方が踏みに来てくださって、一日で3105000台になったりした先週でした(´ー`)ありがとうです♪



ねぇねぇみんな((´∀`))
昨日土曜日のしやがれ見た?(見たよねぇ♡)

→続きを読む

大野くんの、くふくふ笑い声とお仕事選択

Category : 大野智くん
こんばんは〜(´ー`)もう2月じゃないですか☆
1月はなんと、6回しかブログ更新できなかったー(´・ェ・`)

うむむむ

大野くんのことは変わらず・・・というかMAX好きだし(なにそれ)
書きたいことも沢山あるんだけどね〜アレグラ星人が会見で着すぎてて愕然とした件とか(笑)

なんだか仕事も家族ゴトも落ち着かなくて

マイペースで書かせてもらってます(´ー`)
なのに毎日覗きに来てくれてる皆さん♡
ありがとうです((´∀`))


(*´▽`*)ノ))おーい
読者のみなさーん、お元気ですか〜?
みなさんが毎日笑顔でありますように


それにしても、サトラジって毎朝幸せだよねぇ(*TーT)

→続きを読む

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
249位
アクセスランキングを見る>>
