プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智くんのファンになったきっかけ

Category : きっかけなど
大野智くん、そして嵐さんのファンになって1年半。
毎日、大野くんへの想いが深くなっていくばかりです。

ここに、その想いを少しずつ綴って行こうと思います。

1日目なのでファンになったきっかけを書いておこうかなぁ?

2009年、レンタルビデオやさんで借りたドラマ魔王がきっかけ。
どうしてこんなにリピートしてるんだろう・・・同じシーンを。ってか、同じシーンをリピートするなんて初めての経験。どうしちゃったんだ私?
と、自分の気持ちがまだ理解出来てなかった私は、ただの成瀬領ファンなんだと、そう思っていました。

しかし、友達に借りたライブDVDのリピートがまた止まらず、月曜日の嵐の宿題くん、木曜日のVS嵐、ひみつの嵐ちゃんが異常に楽しみである事に気づき、今まで番組の予約なんてしたことなかったのに欠かさずに予約して、見逃した時の悔しさったら・・・うん、すっかりはまってますね、その時点で。

その中の大野くんのフワっと感。優しい目。儚い感じ。
そして決める時は決める男らしさに惹かれて・・・。

そうしてる間に雑誌もいくつか気になって読み始めていると・・・
「テレビに映るの嫌なんだよね。恥ずかしいから。」
等の芸能人とは思えない発言に、驚きの嵐。
嵐でいる事がこの人の幸せなんだろうか・・・
いつか目の前からふといなくなってしまうんじゃないだろうか・・・
(後にもっと大野くんを知る事になって、才能のある、苦労もしている立派な芸能人である事を知るのですが)

こうして毎日毎日大野くんの事を考えない日がなくなってる事に気づいた私です。
今では周りにも恋心を言えるようになっちゃってる(笑)

嵐のメンバーも全員大好きだ~!!
===================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

こんにちわ。ひなさん。

私も2010年の紅白を翌お正月に聴いてから(笑い)だとひろーい意味でファンになって、今一年半になったのね、って。同じ頃のひなさんに会いにタイムスリップ。(笑い)おんなじだね。ふふふ。
がんばろうね!
嵐ちゃん大好きだあ~!智くんすき!

ひなさんへ

2011年のひなさん、はじめまして
2014年からお邪魔させてもらっています

ここがSUNRISEの記念すべき最初の日なんですね
2014年のSUNRISEはひなちゃんの優しい思いがいっぱいで、ここに来られる皆さんも温かい人ばかりでとても素敵な場所です

私がこちらにお邪魔させてもらうようになったのは2011年よりまだしばらく後で、お邪魔させてもらうようになる前を読ませてもらってなかったと気付き、やってきました

これから毎日少しずつ、お会いしていないひなさんにご挨拶していきたいと思います。
今2014年、頑張っているひなちゃんの旦那様、ひなちゃん、ご家族の皆さんに穏やかな日が少しでも早く来るのを祈りながら。
どうか、みんなの思いが届きますように

ひなさんへ

ひなさんの 「お休みします」の記事から2日、気がついたんです。いつも、どれだけひなさんに元気をもらっていたか。
寂しくて、この2011年のひなさんに会いに来てしまいました。
寂しいなんて言ってちゃいけないですよね。今は、私たちがひなさんに元気をあげなきゃいけないんですから。
ひなさんに平穏な日々が戻ってきますように、心から祈っています。

しばらくは、過去のひなさんに話しかけながらひなさんと一緒に智くんの応援しますね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。