プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐のことだま1(相葉くんのお手紙)

Category : 嵐のことだま
またまたもう一つのブログから、連れてきたい記事を連れてきました。

嵐さんって、まっすぐに、謙虚に、楽しく、一生懸命な人たちなんですよね。
いろいろなことだまがあるのですが、今日は今年の1月に書いた記事を持ってきました。
またつじつまが合わない部分もあるかもしれないのですが、ご了承ください。



嵐のファンになって丸一年・・・勝手に2010期生などと言ってる私ですが・・・
1年くらいのファンがね、語るなんて恐れ多いのですけど・・・
やっぱり昨日言霊を語ってしまったからにはこの話はどうしてもはずせないなぁと思って{スマイル}
だって、これを最初に某チューブで見たときは、すごいなぁって。涙が止まらなかったんですよ。
嵐ファンの皆様ならご存知の、2004年の24時間テレビの「メンバーへの手紙」

今はね、全てのシングルが年間トップ10になることが当たり前のような嵐ですが・・・
これを相葉くんが読んだ2004年はといいますと
嵐としての活動は少し低迷というか、・・・今のような感じではなかった時期みたいです。
少なくともその時の私は、ごくせんでの松潤、木更津キャッツアイでの翔くんが、ジャニーズの子で、確か嵐というお天気に関する曲を歌っているグループだよな・・・ってか嵐って何人?他のメンバーは知らないなぁ・・・という認識でした。(今思うと悔しい!何やっってたんだ、私・・・と後悔ばかりなのですが)

その時に相葉くんが読んだ、メンバーへの手紙の内容なのですがね。
「嵐のみんなへ。
嵐に対する僕の気持ち、書いてみました。
デビューして5年がたつね。
本当に色んなことがたくさんあったよね。
辛い時、苦しい時、楽しい時、いつも一緒にいたよね。
最近は1人1人でも仕事させてもらえるようになってきて、
みんなの仕事を見てると本当に刺激を受けるし、最高に嬉しいんだよね。
僕にとって嵐はよい仲間であり、よいライバルです。
ただ、僕には今思い出しても、みんなに迷惑を掛けて申し訳なかったと思うことがあります。
僕が肺気胸で入院した時、あの数日間はメンバーの事が頭から離れませんでした。
僕が行かなきゃいけなかった仕事も他のメンバーに行ってもらったり。
その時に出来た右胸の手術の痕、今では見るたび頑張ろうって力をもらいます。
みんなには本当に感謝しています。
普段は恥ずかしくて口に出して言えないけど、この場を借りて言います。
松潤、誰よりも嵐のことを考えてくれてありがとう。
ニノ、場の空気、嵐の空気を読んで、みんなを盛り上げてくれてありがとう。
翔くん、こんなにバラバラな5人をうまくまとめてくれて、ありがとう。
最後にリーダー、大野くん、リーダーらしいことなんてあんましてもらったことないけど、
その存在と人柄にいつも助けられます。
ありがとう。頼りにしてるよ、リーダー。
これからも5人で力を合わせて頑張っていこうね。
最後にオレらがいつも口を揃えて言ってる、
トップになりたいっていう夢、絶対叶えようね。
嵐で良かった。 相葉雅紀」

すごい・・・今はねぇ、5人の名前を知ってて当然な世の中ですが、当時、私があんな認識だった時にですよ、あの5人はいつも口を揃えて言ってたんですよ、「トップになろうね」って。
今は5人の性格など、露出が多いからキャラや仲良し度など、いい感じ{YES}って思っている人も多いけど、当時の相葉くんが一人一人に言っている言葉って、今の嵐と何一つ変わってないと思うのです。

夢や目標をもつ、口に出して言う・・・そしてそれが本当になる。
まさに言霊ですね。素敵な言霊です{キラリ}
あ、もちろんそれ相当の努力をしてきたからだと思ってもいます。嵐猛勉強中に、彼らの並々ならぬ努力をたくさん知りました。これからも勉強するつもりですが。
叶うかわからない夢や目標って、人に話すって勇気がいりますよね。それを、あの場で言う相葉くんもすごい。
もしかしたら「いつも言ってるなんて言うなよ~」と思ってるメンバーがいたかもしれない。
相葉くんのいいところ、素直でまっすぐ!!そこも好きです。見習いたいです。
4年後の2008年も嵐は24時間テレビのパーソナリティをしてるのですが、その時は二宮くんがお手紙読んでます。
それについてはまた今度・・・

今日ね、職場で有線を聞けたんですが、嵐の曲がかかると誰かしら私のところにやってきて、「紅白みたよ、大野くんって歌うまいんだねぇ、踊りも」とか言いにきてくれるの。「モンスターっていい曲だよね」とか。やはり紅白ってすごいなぁ・・・
またファン増えたかも{超びっくり}コンサートチケットの競争率がまた上がってしまいます{涙}嬉しいけどヒヤヒヤ。

ずっと前から、まっすぐ一歩一歩、努力してきたこと、そして才能、そのうえ癒しの存在感であったこと、いろんな要素を持ってる5人のことは、知れば知る程奥が深いです{YES}
そんなずっと前からそれを応援し続けている嵐ファンの先輩がた、もしこのブログにたまたまたどり着いていただいたりしたら、新米ファンの私がこんなに知ったようなこと言ってすみません{汗}間違ってる点などあればご指摘くださいね。そして、ずっとずっと嵐さん達に風を送り続けてきてくださってありがとうございます。先見の明を尊敬しています。

今日はコンサートの時なみに嵐について書いちゃった{ラブ}
相葉くんの、ことだまでした。

明日はまた松潤のことだま記事を連れてきます。
=====================================================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Hinaちゃ~ん


まぁくんの手紙は、いつ見ても泣ける

すごいねぇ…嵐…



(^-^)相葉ちゃん。

手紙を書いた時の相葉ちゃん。気持ちが溢れてましたね。相葉ちゃんの言葉は大好きです。
太陽みたいな彼だけど、言葉のなかはとても穏やかだなあと思います。
冷静だなと、思うこともあります。
ハッと我が身を振り返らずには、いられないほど普通に言ってくれることもあります。
大袈裟に言うこともなく、その時彼のなかにある言葉がそのまま、ポロッとでてくるかんじ。それでいて、状況把握しているんでしょうね。けして独りよがりなことを言っているのではなく。
最近好きな相葉ちゃんの言葉は、「いきいそがない。」です。

相葉ちゃん、素直で元気で笑顔が最高!番組の中で、誰かが転んだりすると、一番最初に手を差し出すのが相葉ちゃんなの。
相葉ちゃんが嵐で良かった♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>