プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

2011・9・1 VS嵐 マジかよ?!赤黒日焼け智!

Category : テレビ番組
まだひみつの嵐ちゃんは見てないの~。

あのね、衣装がピンクだから赤黒いの?白ならただ黒いだけ?
ふふふ、また日焼け智の夏だわねぇ。どこ行った?楽しそうならいいの、大野くんが(笑)

にの・・・衣装で遊ばれてるのが可愛いわ。

しょこたんは好き。だってひみつの嵐ちゃんで、奇跡のランボー雅紀とマリオ智を生み出してくれたからしょこたんは好き(何故2回?笑)

ジャングルビンゴの時、カメラを付けてるその姿、ちょっと昔のジャニアイドルみたいだったわ。(マッチさん、ヒガシさん!昔なんて言ってごめんなさい・・・兄さん方は素敵です!汗)

しかし、智目線カメラ、あれは貴重だった。大野くんが手で開けて出る時に気づいたの。
「あ、私大野くんになってる・・・」って。
いちいち、翔くんがお出迎えしてくれる感じとか、相葉ちゃん、ニノとの距離の近さに照れて大変でした。
大野くんにむけられた、たくさんの優しい視線が素敵な回でした

ピンボールランナー・・マジかよ?の始まり・・・(笑)
顔芸だと師匠はおっしゃるけど・・・
本当にクルクルと表情が変わって可愛い。「マジかよ?」うきゃー。
相葉ちゃん「だがしかし、リーダーが最後だからね」って・・・うふふ、そうなの、期待を超える男なのよ。
・・・なんて軽く思ってたら・・・

きゃ~~~~!!カッコイイ!!み、見た?いま見た?キャー!また・・みた?ひえ~

シュートがほとんど決まるんだもん・・・あかん・・・今思い出しても照れる・・・
とってもソフティに調節しながら決めちゃう姿?ご覧になりまして?

はぁ・・・また惚れた・・・また惚れたよ~どうしてくれるんだ~??
さとしぃ←もうとろけています。
ピンボールの「マジかよ?」は男前だったなぁ。
時々、無理してるのか?と思ったり、心配が尽きない大野くんだけど、心配する必要もないのかな?
だって、なんでも決めちゃう男前なんだもんね~。嵐さん達、頼ってるんだね。リーダーの事。
いつも嵐さんに感謝です、頑張ってくれて、ありがとう。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですここで一句・・・チャラメガネ、スタイリッシュJ 似合いすぎ~
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

No title

そんなにかっこよかったんですね。

まだ見てないんですv-12

今日、見ようと思います。

なんか台風、四国?に上陸かも…
わりと西よりになってよかったです。
嵐くんのライブが無事出来る様にe-459

関西方面は台風、気をつけましょう!

chikaさんへ

もう見ました??

かっこよかったでしょう~~~~e-51

あかん、まだ照れる・・・


台風ですねぇ。
明日のこと、あ、今日か。心配ですね。
優しい嵐さん達だから、、ファンの事やスタッフの事をきっとたくさん考えてくれてるんだろうな・・・

奈良は、今のところ小雨です。
でも今日仕事の帰り、大阪はすごく暑かった・・・
chikaさんもお気を付けくださいねe-53

アラシゴト[s:20295]萌え

おはよう


智君、可愛かったね~

どうしたんだ何スイッチ?やる気の智くんは、かっこかわいいぞ




国立コンサート、どうなんかな
皆様ご無事で。気をつけてね。


しやがれ予告で、
翔ちゃん「さっきの寝顔、可愛かったよ」
からの、雅紀マヂ照れ両手で顔をふさいで、キャーキャー何今のは!
何の告白~~
寝顔~

翔ちゃん、雅紀に何したの!?



はぁはぁいっ息切れが…




また、さくらばかよっ!
いや、大好物なんだけどね
最近、大宮をも凌ぐ、イチャイチャぶりに、こちらもとろけそうです~~今日もやられる

ひなちゃん、台風大丈夫?気をつけてね

Magical☆Ma~kunさんへ

おはようございます☆
うんうん、やる気智、カッコ可愛かったでしょ~

今度は私がまだ立ち上がれてないですよ・・・汗

しやがれ、楽しみだねぇ。わくわく。

櫻葉さんファンは、気持ちの上で何かと忙しいですね(笑)息遣いが荒いよ、Magical☆Ma~kunさん(笑)

台風は、今のところ大丈夫ですe-53植木鉢とかを、片付けました。
国立のみなさん、きをつけてほしいですね。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
