プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

セットリストに5×10(泣)

Category : LIVE Beautiful World
今日参加した友達からメールがきたの・・・
雨がすごかったけど、ジップロックに携帯入れて、水中メガネの青色を持って行った準備万端な友達(笑)

セットリストは、やはり嵐さん達の想いがたくさん感じられる選曲だったと・・・
『negai』はなかった気がするって。大野くん振り付け曲なのにな・・・

友達は3年目で初当選。初めて嵐さんのコンサートに参加しました。
始まる前、いろんな想いを感じたって。

大きな旅行カバンで一人で立って、一生懸命「チケット譲ってください」と声をかけていた人。
リハーサルの声を聞いて座り込んで泣いてしまった人。
チケットをにぎりしめて会場に入ってきたおばぁちゃんとお孫さん。
奈良で「ネタバレOKやからな!」「もう着いた?」「大野くんの声聞こえた?」「入った?」「ペンライト持った?」とストーカーのようにメールを送り続ける友人。(私かな?お前だろ!笑)

たくさんの人の、たくさんの想いがつまった国立競技場。
友達は、「嵐さん達は全部わかってくれてる気がしたよ。優しいライブだったよ、ありがたい想いだよ。」と。

そうなの、5×10は最後に。

涙が止まらないメールでした。嵐さん、支えた全てのみなさん、お疲れ様でした。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです明日も無事に素敵な空間になることを祈ります。
=======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

No title

こんばんは(^^)

嵐のコンサートと一口に言っても
それぞれの思いはとっても深いんですね。
読んでいて、私もうるうるしちゃった…。

ラストは「5×10」かぁ。
そりゃ、泣くなっていう方が無理ですよね。

私もいつか行ける日を楽しみにがんばるぞ~!

残念なお知らせ[i:63955][i:63955]

ひなさん こんばんは。
こちらでは初めてですね

夕方、メールしてた時は何ともなかったのですが、その後から酷い目眩がして、起き上がるのも儘ならない状態になりました。
こんな体調で国立に参加して、相方さんに迷惑かけるのも申し訳ないし、一人の時にしんどくなると怖いので、明日のコンサートは諦めるこてにしました 
延期にならなかったら参加出来てたと思うと、台風がうらめしいです。
それに、自分の体調管理がちゃんと出来なかったのが、とても情けないです
今まで過去3回とも参加できただけでも、ありがたいと思って、今回はお留守番します。
きっと来年も国立コンサートありますよね?

5×10

こんばんは。ちょくちょく見させてもらってますが、コメントは二度目になります。

セットリスト、ドームと違ったみたいですね♪5×10、いいなぁ。このまえ、嵐ちゃんでかかったときも泣けましたよね。
DVD、国立盤、ドーム盤出してほしいなぁ。
雨に降られても、国立行ってみたいなぁ。

いつも楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。

6人目の嵐さんたちの思い…

もうね、ずっと気になっちゃって


大丈夫かな。雨ひどくないかなって。


始まりに雨降ってたみたいだけど、始まってすぐかな、虹が出たって。



涙出ちゃったよ。

やっぱ、持ってるなぁ嵐さん。




さっきニュースでちょっとだけ流れたけど、めちゃくちゃかっこよくて泣けちゃった。

泣いてばっかりだ。


無事に終わって良かったね。

yonkoさんへ

おはようございます♪

たくさんの思いが深いことを実感します。

昨日と今日、その思いは一気に国立競技場に向けられて・・・
嵐さんもその想いを受け取って。

やはり大切な空間です。

『5×10』・・・泣いちゃいますよね。きっと会場の外でもね。
私たちお留守番ぐみが曲名を聞いただけで涙したように。

yonkoさんも、いつもあんなに智愛深い方なんですから絶対に夢は叶うと、そう思いますe-267

和さんへ

大丈夫ですか?
酷い目眩・・・今は少しでも落ち着いていますか?

今、お返事してるこの間も、和さんの今のお気持ちを考えると涙が止まりません。
昨日、あんなに楽しみにしていらっしゃったのに。
でも、ご家族のみなさんは今回のこと、和さんがそんな状態でも行くと決められたら心配で仕方なかったでしょう。安心していらっしゃると思います。

きっと今回の台風で、泣く泣くコンサートをあきらめた方もたくさんいらっしゃると思います。

でも、願い続ければ、きっときっと嵐さんに、潤くんに会える日がまた来るから!
来年も国立で嵐さんはコンサートやってくれると思います。

今は身体を一番大事に考えてくださいね。
また、メールしますv-22

ユウさんへ

おはようございます♪
2回目コメ、ありがとうございます。
先日は、倖田さんの件で・・・へへへ、ねぇ。
まだひきずっておりますよ(笑)しつこい?

DVD、ほんとほんと!早く出してほしいんですよねぇ。
でもツアーが終わってないからダメなのかな?
ファンの中でもそう望んでる人はたくさんだと思います。

いつも遊びにきてくださってたんですね。
嬉しいなぁ。こちらこそ、ありがとうです。
これからも、お茶のみブログ、よろしくですe-68

Magical☆Ma~kunさんへ

みんなみんな、誰一人当たり前なんて思えない状況の中。
いろいろな思いがあったんですよね。

虹????そうなの???
あかん、また泣けてきた。

嵐さん達、持ってるねぇ。
それと、7万人の想いに、天気もかなわなかったか?!
虹のプレゼントだね。

情報7DAYSみたよ~!ありがとうですe-51かっこよかった~♪

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、はじめまして♪

Sさんも大野くんの大ファンなのですね、キャー嬉しい。
なんかね、テンション上がっちゃったi-194
環境が似てるからかなぁ。

Sさんのお友達も国立参戦だったんですね、きっと今頃幸せに浸っておられるんでしょうね~e-51

私もファンクラブ2010期生ですよ、同期同期☆☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
こんなお茶のみブログですが、よろしくお願いしますe-68
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>