プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智を2時間自由に出来る権

Category : 大野智くん
すみません、題名に、いよいよこのブログの主(ひな)も大丈夫か?とご心配をおかけしてたら・・・

違うのよ!違うの!(なにが?)
先日ね、とんねるずの番組をなんとなくみてたらね・・・
「小栗旬くんを約2時間自由に出来る権」ってのをね、81万で落札された女性がいらっしゃったの。

何気なく家族で観てた私の妄想スイッチが突如オンに。言うまでもありませんわね。

最初は大人しく黙ってみてたの。

≪私の頭の中≫「81万かぁ・・・大野くんを2時間自由にできる権だったらいったいどれくらい出そうか・・・カタカタカタカタ(計算中)よし!ここまで出そうじゃないか!!」なんてね、心の中で決定済。コワイコワイ。

その権利を得た女性がね、最初泣いてらして・・・
「可愛い!可愛いわ!わかるわぁ・・・、おかあさんだったらね、泣くどころじゃぁ・・・」(ハッ!!)
早速言葉になって出ちゃった。てへ。

その女性は、30代なのかな?お顔がね、私好みでとっても可愛い方。
要望は、「結婚してください。」だって。うきゃー。
この方、こんな素晴らしい権を得たというのに、控えめな方で。まぁ、だからこそ放送出来たんだろうね。(自分だったら何をする気なの???)

お互いの呼び方を決めるのね、最初。
「〇〇さんって呼びます」「旬くんでいいですか?」「はい」とかね。も~。
≪妄想突入≫なんて呼ばれたい?大野くんに。
そして私はなんて呼ぼう・・・「智くんでいいですか?」「うん、いいよ、ふふふ」・・・ひゃ~。

小栗旬くんね、すごい事をさらっと言ったの。
「今日は2時間くらいあなたのものです」はい!すぐに智変換!・・・パタ・・・(倒れた)

結婚式は神前式。←今思ったんですけど、これ、このワードで検索してここにたどり着いた方がいらしたら、このブログの内容に驚かれるだろうなぁ。だってですよ、神前式か教会式か悩んで検索したのに、たどり着いたらこんな妄想ブログなんだよ・・・(笑)もしたどり着いた方がいらしたら、ごめんなさい、誤ります・・・汗

話がそれた・・・すみません、いつもの事なのです・・・ご勘弁を。

白無垢の私、紋付袴姿の大野くん。指輪交換もします。(あ、小栗くん&控えめの女性ね)

で、結婚し終わってから、ビルの屋上で、夜景を並んでみるのね。
2つ目のご希望は『小栗旬に抱きしめてもらう』なの。ひゃ~ひゃ~。(ここまで来ると、テレビみながら本当にキャーキャー言っておりました。)さ、あなたも言ってみてください。「大野智に抱きしめてもらう」あ~言っちゃった。

「腕、組んでもいいですか?」等、許可をとる女性も可愛くって・・・リアルなの。
もっと大胆にやっちゃえばいいのに~ってね、思うんだけど、これが大野くんだったらやっぱり無理だ、一回一回許可をとる。うんうん、そこがリアルなの。

小栗くんが「じゃあ、失礼します。」って言って、女性を抱きしめます。ぎゃ~

もう、これ以上はいくらネット上とはいえ、公開できないわ!
だからいつも通り、妄想の小部屋に失礼しま~す。カチャ・・・

我ながらすごいなぁ、嵐の番組じゃなくても、いつでもどこでも楽しめる自信、ほんとにあるわ(爆)
朝から失礼しました・・・今週も仕事、がんばりま~す☆


拍手鍵コメントのSさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事を書きました、覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですこれでも私、社会人やってます(笑)
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

こんばんは

ひなさん、こんばんは。
先日は私のブログにコメントを寄せてくださって、
どうもありがとうございました^^

ひなさんはこちらのひなさんだったのですね!
(言い方がややこしくって申し訳ありません・汗)
私、以前からひなさんのブログには度々おじゃまさせて頂いておりまして・・・。
いつも読み逃げばかりでごめんなさい!(>_<)
ひなさんが話掛けてくださったおかげで、
こうしてお言葉を介す機会が得られましとこと、とっても嬉しく思います^^
どうもありがとうございます!

小栗さんの2時間を買うという企画、私も予告かCMかをちらっと見ました。
すごいこと考えるなぁって思いまして、
と同時に嵐さんだったらいくら位になるんだろうなぁ・・・って^^;
考えることはごいっしょですねぇ(笑)
番組は見なかったのですけれど、置き換えて見るとかなり危険ですね!(笑)
大野さんがあんなことこんなこと仰って、ぎゅーとか、考えただけで・・・!、
顔がにやけてにやけて、私、今完全に怪しい人になっております(笑)
もしも大野さんだったら何をお願いしよう、って
どうしようもない妄想が膨らむ一方で・・・考えただけで幸せです!(笑)

別の記事のお話になってしまうのですけれど、
国立の5×10のこと・・・とっても共感致しました。
やっぱり素敵なコンサートだったのですね^^
本当に、嵐さん素敵だなぁって、改めて思います。

長々と纏まりのないコメントになってしまってごめんなさい(>_<)
またぜひおじゃまさせて下さい♪

それでは、失礼致しました^^

かーこさんへ

え!かーこさん、こちらに度々来ていただいてたんですか・・・
嬉し恥ずかし・・・照
ありがとうございます。思い切って話しかけてみてよかった☆

こんなお茶のみブログですが、もしよかったらまた遊びにきてくださいね。

大野智を2時間自由に出来る権・・・ですが、かーこさんのおっしゃる通り、本当に危険です。
でも、なんか幸せなんです。楽しい♪

5×10のこと、本当に私も素敵だと思います。嵐さんの魅力って底なし沼みたいですよね。
いつませも、応援したいですね~。

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさんも観てたんですかぁ!!
いやぁ・・・本当に何気なくね、みてたんですけどね。
あの女性、40代だったのですか?より親近感☆
なんか、あの素な感じがとってもリアルで・・・思わず妄想タイムに。
でも、Tさんのそれ、いい!私も物作りをしてる大野くんを傍で見ていたい。それに頭ね・・・考えるだけでドキドキ。

私も早くDVDを出してほしいなぁと思います。

Tさん、またまたお付き合いくださって、ありがとうございました。楽しかったですよねe-68

拍手鍵コメント Kさんへ

元気になられたんですね、何より嬉しいお知らせでした。

妄想してみましたかぁ。楽しかったことでしょう、わかります!
顔をガン見。したいしたい~。キレイなんでしょうねぇ、近くでみるとより一層。

妄想ならなんでも出来る!と言いたいところなのですが、どうも彼女になる妄想だけは出来ないんです。ちょっと遠い存在なの、いつも。だからあの、小栗旬くんのファンの女性、妄想にちょうど良かったのかも~☆

Kさんのお話もとってもリアルで楽しかったです。また聞かせてくださいねe-51

妄想デート

ひなちゃん

それは…大変
妄想するにはリアル過ぎる



わたし、伝説の俺千葉デートを希望!激しく希望!

Magical☆Ma~kunさんへ

そうなの、かなり危険な番組だったのよ~。

伝説の俺千葉デートっていうんだね、いい感じだわぁ。
相葉ちゃんの素敵さが際立ってたもんね。
私も俺千葉デート、したいなぁ。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。