プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サトシックかどうか・・・一瞬で見極める方法

Category : 大野智くん
変なタイトルの言い訳は置いといて。

あのね、うちの娘、小学校3年生アラシックなのですけど、時々おもしろ可愛い事を言います。
今朝はね、嵐とはまったく関係ない番組で、キャスターが、「いやぁ、感謝感激雨あられですよ~。」って言ったの。私達でも、そのワードには反応するけど、まぁ、よく使われる言葉だしね、スルーしますよね。
娘ね、真剣な顔して「ママ、今聞いた?この人ニュースの人やのに感謝感激雨嵐のこと、あられって言ったよ~、もう笑っちゃうわ!」って言ったんです。はい、うちの娘、語尾あられよりも先に語尾嵐の方を人生で先に知ってしまってたんですね~。「え!違うで、この言葉をアレンジして曲名になったんだよ。」と言うと、本気で驚いた上、ちょっと悔しかったのか、「おやじギャグやな」と捨て台詞で登校して行きました。
嵐ファンのくせに、嵐の曲名をおやじギャグって・・・言っちゃった(笑)


それでは本題に・・・


昨日ね、うちの会社では、撮影が行われていて…

あ、撮影っつっても、よく会社員がネームプレートみたいなの首から下げてるでしょ?あれの顔写真撮影なんですけど。

うちの部署はお昼からの撮影だったのね。

午前中の部署の子に様子を聞いてみたら、「カメラマン2人、めっちゃイケメンですよ」と。
私はすかさず「大野くんみたいな人いた?」
聞きますよね、そりゃ。だって私のイケメンモノサシは、大野くん度合いを測るためのものだもの。

そしたらね、その子ったら、
「え?大野くんには似てないかな…」
(その時点で興味がゼロになった様子の私に)
「ってか大野くんってイケメンですか?可愛いとか癒し系とかじゃなく?あ、私も大野くん好きですよー。」って。

ふふ、この経験…久々の感覚だわぁ。

ふだん、私の周りのアラシック&サトシックのみなさんとお話しすぎてて(コメントやメールも含め、うちの母や娘も含め)、私がいつも思っている、『かっこよくて、男らしくて、力強くて、いつでもブレがなくて、頼りがいがあって、繊細で、優しくて、色気があって、それでいて←(ここがポイント!)そう、それでいて可愛くて癒し系』

この見解の違い(笑)最近なかったから新鮮でした。

そうなの、大野くんが好きって言っている人がもし周りにいたら、まずは、自分から
「かっこいいもんね~ウキャー」と話しかけてみてください。

その後の「」か「」かの反応で、一瞬でサトシックかそうでないか、見極められます。

あ、アラシックの皆さんはね、「うん!かっこいいもんね」とすぐに認めてくれ、その上で「でも私は相葉ちゃんが一番なのー」と担当名をすぐに出されます(笑)

そして反応が「」だった場合は一気に急接近ですね、あとは、大野くんのどこが好きなのか、最初のきっかけは何かとか、幸せな会話が続くはず

私の経験から・・・一瞬でサトシックを見極める方法でした(笑)


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです朝晩涼しくて、秋を実感しますね~
============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

納得!

確かに、大野くんが好きって言うと、アラシックじゃない人は、面白いとか癒し方面で納得しますね(^o^)
かっこよさはアラシックになって、ガッツリ踊ってる姿見ないと、わかんないのかな。
色気あるって言ってもわかってもらえないですもんね。
納得の見分けかたです。

ユウさんへ

納得してもらっちゃった!うれし・・・e-69
そうなんですよ、なかなか色気ムンムンなところとかは理解してもらえなくて・・・

でもいいの!ユウさんや、サトシックさん達がわかってくれれば・・・(笑)

まだまだ深い、大野智の魅力、どんどん掘り続けて行きたいと思います。やる気まんまん!

嵐愛

なんかわかるわぁ。

私は嵐好きなんだね~くらいしか思われてない。
周りにディープなあらしっくはいないからなー。

語りたいけどウズウズしながら我慢してる。


だからblogで嵐愛(雅紀愛)を叫んでまーす

Magical☆Ma~kunさんへ

わかる~?

なかなかディープなアラシックさんには会えないけど、でもね、わかるよ~。
私もどんどん出して行ってるけど、特にかまってもらえません・・・(汗)

しか~し、こうやってMagical☆Ma~kunさんや皆さんとディープに語れるからいいの!ねぇ。

奈良に遊びにおいでね、すっごいディープに語り明かそうe-51

激しく同意です~!

そうなの、そうなの~!

確かに可愛いし、癒しオーラに溢れているけど、、、。
でもでも、「かっこいい、男らしい、色気がある、芯の強さ、、、(キリがないのでこの辺で)」が先に来るよね。

主人と娘は「大野くんって天然だよね~。」ってこの間言っていて、私は「え~、天然、、、かなあ??」って感じだったんだけど、大野くんの魅力については語らないことにしてるの。

説明して分かってもらうものでもないし、いつか自分で気が付く日まで黙っておくわ。

分かる人だけが分かる奥深い魅力を持つ大野くん。
そんなところも素敵だなあ~。

ひなさん、大野くんの連ドラ決まりましたね。
ひなさんもきっとみんなと喜び合いたいよね。
ひなさんとみなさんと盛り上がれるのをゆっくり待ってるからね~!

日本は大雪で大変みたいだけど、お体お大事に。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
