プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

矢野健太 『曇りのち、快晴』PVの感想

Category : DVD
今さら・・・なのですが・・・
やっぱり大切なDVDの事などは、感想をブログに残しておかないとね~。気持ちを残しときたいの。

だから少しずつ書いていこうかと思っています。

今日は矢野健太 starring Satoshi Ohno 『曇りのち、快晴』のPV感想。

健康診断だったのよ、今日(あれ?感想は?)
で、バリウムも飲んだしね(涙目でね)、マンモグラフィーもしたしね(イテテテ)、婦人科検診もしたしね(疲れた)、おまけに下剤いっぱい飲んでるのにバリウム全然出ないしね(お腹がはってる・・・辛い)。
だから今日はヘトヘトで。そういう時にいったい何を見たら癒されるんだ・・・という事で・・・

さっきまでエンドレスで観てたこのPVの感想を書きたくなっちゃったって訳です(笑)

●まずは全身黒の大野くん
「DAN DAN DANG!目の前を通り過ぎるだけの日を」から
「あの日誰かが言ってた言葉 今も信じてはいるけど」までの間は無表情な感じ。
ちょっと首をカキカキしてたりして、だるそうな表情まで。
さっすが演技派智くんです
「こんなはずじゃない」から少し、表情が変わって、
「希望の色で満たしてよ」のところからは、キラキラ笑顔が出ます☆(あ~素敵)

「目の前を通りすぎるだけの日を」の手のユラユラ~が、綺麗!ユラユラ綺麗!(なんのこっちゃ)
大野くんは、動きに美しさがあるなぁ、そんな風に感じる事が多いです。

●モノトーンのネクタイに、大好物の白シャツ、黒のベストの大野くん
『Lotus』Mステの時のバーテンダー風の大野くん、どっかで見た事あるわと思ってたら、これだ!今日さっき気付いた!
このモノトーンネクタイバーテンダー風の大野くんは、ちょこちょこ出てくるんだけど、能天気風表情なの。
たぶん、くよくよしたって仕方ないよ!前を向いて歩き出そう・・・っていうイメージの表情担当なんだろうね。

●全身白の大野くん
表情も明るく、キラッキラ☆
そしてなんといってもダンスがフワッフワッと軽快で、素敵。
なんと言っても、歌声がね、さらっとしてるって言うのかな。
大野くんは歌がすごく上手なのに、決して前に前に・・・ってタイプじゃないから、サラリと歌ってるところが余計に素敵度アップなのですよねぇ。

ふぅ、健康診断の憂鬱も、消えて行きました。
最後、後ろに組む手のピースまで、大野くんを堪能できるPVになってますね。
110909_2306391[1]

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです黒智もモノトーン智も、白智も素敵でした~。
==========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

だぁんだあ~んだん!

ああ。このPVまだ見てませんー(T_T)
いつか、見れるかなあ。
5×10のソロの健太君バージョンも大好きですけどね。(*^_^*)
最後の伸びのある声が素敵なんだなあ( ´艸`)

こんにちは
大野智   神ってる
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>