プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

智雑誌祭りに向けての準備(追記 私信)

Category : 雑誌
明日発売のバイラから、智祭りが徐々にスタートなのではないでしょうかっ(ワクワク

私は早速ここのお片付けから始めることにします↓
110909_2216491[1]
よくこんな汚い写真を載せるわよ・・・本当にそう思います
お恥ずかしい限りです。日々の忙しさに・・・なんて言っても、もうちょっとなんとか出来るだろ・・・
と思いますよ。
だって、これは宝物なんですよ、この扱いは無いよね。積み上げるだけならまだいいや、放り投げてる感じ。
我ながら何たる怠慢・・・!!

しかしこれは!公開して綺麗にしないと・・・という意思を見ていただこうと。
それで載せてみました。

そして、今日はここまで頑張った!
110910_2005401[1]

次の過程はこれ↓
110910_2007421[1]

そうです、切り抜き作業・・・別名果てない作業とも言います。あ~~~。
何故果てないのか・・・
だって、切り抜く部分を探すという事は、大好きな人の顔がいちいち出てくるんですよ!
すなわち、いちいちニンマリしちゃうという事なのですよ!(何に怒ってるんだろう)
『あら、可愛い・・・』だの『あら、このほのぼの嵐さん達、いい表情してるわねぇ』だの。
一冊にどれだけ時間がかかるのでしょうか。
ちっちゃなちっちゃな部分も見逃さないように、集中力もかなり必要ですわね。
ふぅ。。。疲れた。。。(まだなんにもしてないです)

でも、この作業が終わったら、あとはファイルに入れていくだけ。
110910_2010071[1]
この作業はけっこう好きなの~。
だって智ファイルになりますので、充実感たっぷりなんです。

大野くんが裏も表も写ってない嵐さんの切り抜きや、他のメンバーの切り抜きは、全部置いてあります。
だって、差し上げられるでしょ?担当違いの方にねっ☆

ファンになって1年半。昔の切り抜きを戴いたりして、まとめたら、今のところファイルが6冊です。(途中から青のファイルにしたらテンションアップ!)
110910_2011111[1]
恐ろしい・・・これからどうなって行くのだろう。

いよいよ明日から果てない作業にかかります。
また、終わったらご報告しますね~(汗)

智雑誌祭りの為だ!頑張るよ~


(追記)午前1時20分頃にメールをくださった方へ。返信しましたが、そちらのメールボックスがいっぱいになっているとの事で、帰ってきちゃいました。明日もう一度返信いたしますので、ボックスを空けていただけると助かります。嬉しかったので、どうしても返信したくて。よろしくお願いします。


いつも拍手、応援ぽち、ありがとうです大野くん、スペシャルの撮影がんばって!
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

o(^-^)o

切り抜き けっこう時間がかかるかもね♪ でも頑張ってくださいね♪⌒☆

No title

お久しぶりです。
すっごいですね!
私なんか、まだまだ・・・だと思いました。
ニマニマしながら秋の夜長に・・・
間に合わせて下さいねv-10

ファイト!ひなさん!

ところで・・・来週のしやがれ

娘が大野さん画像見つけてニマニマ
潤くんやニノがやられてる時も始終
永沢君の顔でした。

そう、Vipルームで前誰かに言われたこと
なかったですか?(笑)
まるこちゃんに出てくるナガサワ君。

めちゃめちゃ可愛かったので、今から
楽しみで~す。私ニノ担ですが・・・(汗)

みんとさんへ

そうなんです~、時間がかかります(汗)

だって、大野くんの顔を見る度にニンマリが止まらないんですもの~。

頑張ります。ありがとうです☆

きららさんへ

お久しぶりです♪

私も、見直してみて、すっごいな!と自分で思いました(笑)

でも、我慢してる雑誌も多数なんですけどねぇ。これでも。
こちらがこんなに大変という事は、それだけの数の衣装に着替えて、質問に答えて・・・
嵐さん、頑張ってくれてるんですね。
ニマニマしながら頑張りま~す☆きららさん、いつもありがとうです。

VIPルーム・・・あぁ、懐かしい。。。
しかし、永沢くんってなんか言われてたんですか?
まだ私が知らない時期かなぁ。
と言いますのも、私、永沢くんのあの飄々とした感じ、大好きなんです。
永沢くんが主人公の本も持ってるくらいですから(笑)
ニノや潤くんがやられてる時、あの人の役としてはどんな役なのか、少し見ただけではわからなかったなぁ。
お嬢さん、大興奮なんですね、一緒一緒e-68

きららさんはにのちゃん担当さんですものね~。
にのちゃんの昨日のペチ!・・・素敵でした。大宮の可愛さ炸裂でしたね~。



拍手鍵コメント Tさんへ

うふふ・・・Tさんも~??6冊~?
いつも一緒ですねぇ。
今回のオリスタは、我慢しました。良かったですか???
WEBオリスタは見たんですけど、写真がね、ないから~。

今日、私もバイラ買いました。素敵でしたねぇ。
おっしゃる通り、写真も記事もすごく良かったですよね。

お嬢さんもビックリなはまり具合・・・私の家族もビックリしています。

ツボ、わかりますともぉ。
もみあげの下のフワフワ。
腕、うなじ。
全部好きe-51大好きe-51e-51

私達、変態じゃないですよね!ね!Tさ~ん☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>