プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

BAILAの智

Category : 雑誌
昨日あんなに雑誌整理を頑張るって言っておきながら・・・

まだ3冊しか切り抜けなかった・・・バカっ自分のバカっ
途中から、どうしても「〇年〇月〇日TV○○」などのポストイットが貼りたくなってきたから、ポストイットが品切れの我が家・・・中断しないわけにはいかなかったのですよ~~~~(言い訳)
明日ポストイットを購入し、再開しま~す、てへへ。

雑誌『BAILA』を買ってきました~。今日切り抜きした記事よりも分厚くて、また増えちゃった(汗)
この先、ネタバレ注意です。







6P特集なのですけどね。
ペラリ・・・開けた瞬間に!実物大の智発見!
そのまろやかなお顔がもう・・・麗しすぎて大変!
これね、絶対実物と同じくらいの大きさなのよ。
「そろそろ帰ろっか?」ってねぇ。
これは新しい妄想のネタ振りですか?
オッケー!小部屋に入るわ!行ってきま~す

と思ったらね、次のページではオフィスのデスク風なところに座って釣竿をもつニコニコさん発見!
いくら私が妄想好きとはいえ、ここまでイメージを膨らませられないわ。
デスクに釣竿って・・・。
『BAILA』さん、参りました

お次はサボテン智。ジャケット脱いだよ~。
癒しのオーラっていうのかな?
何かが確実に出てる。うん。
仕事の1週間、疲れた時は、サボテン智を思い出して乗り切ろうっと。

そして、ベージュのパーカーのホンワカさん。
久々の前髪おろしに、ドキっ
スーツの大野くんの時よりも優しいヘアスタイリング。
あ、そうか、「帰ろっか」だもんね、家に帰ってきた設定なんだ。
という事は、同じオフィスに働く大野くんと一緒に帰ってきて、着替えてからアヒルの絵を描く大野くんを横で見つめる私という設定でいいのかしら?(勝手にしなさい)

テキストもいい!どこかで聞いたことのある内容だけどいい!
an an血液型特集とよく似た感じだけどいいの!
アラシゴトみたいな内容だった事もいいの!
結局また新鮮な気持ちで大野くんにまた惚れた(笑)

下のほうに、はみだしコラムっていうのがあって、それがねぇ、ふふふ、素敵です。
「今ほしいものは?」「連休」からはじまり、
「今やりたい事は?」「釣り」
「3連休があったら?」「4連休だったら日本の南の島に行く」

・・・マネージャーさ~ん、大野くんにどうかどうか、4連休をあげてくださ~い

まさかの女の子の部屋着の好みに、「それはちょっと~」と赤面気味な私。(自由だよね、自由だよねそこは)



あ~なんとも可愛らしい、そして男前すぎる大野くん特集でした。
先が思いやられる智雑誌祭りのスタートでした


拍手鍵コメントのTさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いて行ってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですゴーヤって3秒揚げたらいいんですねっ
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

No title

おはようございます。

昨日、バイトの帰りコンビニによってバイラGETしました。
ページ開いたらもうキュンでした。

「帰ろっか」「うんうん」智くんと一緒に帰りた~い。
彼女の部屋着には…キャーーいいのそれで…恥ずかし~
って、ひなさん同じですね!
ひとときの妄想タイムです。

ひなさんも雑誌の山ですね。
私も少しは整理したんだけど、30CMくらいの山がまだ
残ってるでもその上にどんどん置いていくから、
ほんとそろそろほんとに整理していかないとね。

頑張ろう!!

chikaさんへ

こんばんは♪

chikaさんも同じだったんですね☆
バイラの智、また宝物が増えちゃいましたね。

雑誌祭り、いよいよスタートしましたが、整理しなきゃ~
頑張りましょう!!
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
628位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
309位
アクセスランキングを見る>>
