プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月明かりの淡い光 静かな夜に

Category : 大野智くん
母はいつも言う。

「おおちゃんは月明かりやなぁ。」


さっき娘を寝かしつけてたら・・・眩しかったの。
窓からの光がね

中秋の名月

会社の帰り、電車の中の時はまだ「満月の夜~きーみーをーみつけーた~モーンスタ!」などと心の中で歌いながら帰ってきました。

でも、今も見てる月は、ほんとに美しくて・・・
淡い光が眩しくて

ほんとだ・・・月明かりって大野くんみたい。

静かに月を見つめています。
心がほんの少し波立ちます。

どうして波立つのかな。
どうして心が揺れるんだろう。


月明かりに優しく照らされながら

「遠いなぁ・・・」

月までの距離なのか
ねぇ。なんだろうね。


「これからもずっと僕らの傍にいてください」


そっか。遠くないんだ。


ありがとう、月明かりのあなた。
ずーっと傍にいますよ。
あなたが幸せならそれが私の幸せです。






いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

月明かり・・

e-322こんにちは。ひなさん。

お母さん、わかってらっしゃいますねぇ

表舞台にいるのに月なんですよねぇe-267
私も前に嵐友と話してましたよ^^
翔ちゃんや相葉ちゃんが太陽なら
大野君は月なんですよね。(勝手なイメージですが)

神秘的だからかな?
うふe-265

ところでBAILA購入しましたv-398
好きな女の子の部屋着で・・・
ねぇ(笑)

大野君を溺愛してる私たちからすれば、
オシャレとかオシャレじゃないとか
そういうので人を測らないんだろうなと
思うけれど
知らない人が聞けば ちょっとおかしいですよね(笑)

でも、そういうところも好きですv-345

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪

母、かなりのサトシックでしてね。
体調が悪かったし、精神的にも少しキツイところに娘の嵐コンDVDやら魔王やら、一緒にみてて、私とほぼ同時に大野くんに心を掴まれました。だから同じタイミングでファンクラブに入会した2010期生なんです(笑)

うんうん、私もそう思う。
相葉ちゃん、翔くんは太陽ですよね。
神秘的な月のほうが、大野くんに合ってるなぁって思います。

昨日はあれから『静かな夜に』をウォークマンで聴きながらずっとお月見してました。
なんでこんなに好きなんだろう・・・
ぶどうさん、これからも一緒に大野くんのお話ができたらいいな。

BAILA購入済ですか?
部屋着・・・びっくり発言でしたね。
女の子・・・って部分でもう除外・・・なんて思っちゃダメ!ってね。
自分に話しかけたりしてました(笑)
ってか、大野くん、質問に面倒くさくなっちゃた?ふふふ。

ほんと、ぶどうさん、同じ同じ。そんなところも大好き~なんですよね。


非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
446位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
219位
アクセスランキングを見る>>
