プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

嵐ハワイデビュー会見から12年!記念に好きなアラシウタは?

Category : アラシウタ
大野くんが「最後にハワイ行けるなんてラッキー!」と気軽に行ったデビュー会見から12年(笑)
そこから根が真面目な大野くんは相当悩むことになる。

あぁ、大野くん、嵐でいてくれてありがとう☆
嵐さん、いつも幸せを、ありがとう☆



なんか記念日ってウキウキ。
それで、前から少しやってみたかった嵐の曲について書いちゃおう、うん。

アラシウタで一番何が好き?泣く泣く担当さんソロのぞいて。(また何を言い出すかと思ったら・・・毎度ごめんなさい・・笑)

う~ん、難しい質問。。。(ねっ思いませんか~?)
だって、みんな大切な曲ばかりなんだもん。いろんな想いが詰まってるもんね。

一番ってのは本当に選べないんだけど、上位だったら言えるかなぁ。

『ひな's ALL THE BEST!』←興味ない?まぁまぁ、ここは遊びに来てくださったご縁という事で、是非聞いてやってください(笑)

『5×10』 (10周年の時に聴けなかったのが残念。だってまだファンじゃなかったから。嵐の想いがこもってるなぁと。)
『Still…』 (ユニゾン、ソロパート、サクラップ、どれをとっても言う事なし!)
『Love Situation』 (ダンスに惚れ惚れ!チカヅキタイ・・・きゃ~)
『ファイトソング』 (右手左手挙げて、ファイファイファイ!)
『LIFE』 (メロディーがもう、素敵)
『声』 (リズムが独特。始まりからもう好き)
『PICA☆NCHI DOUBLE』 (メロディーもサクラップもね~、あ~か~さ~た~な~)
『a Day in Our Life』 (嵐のチームワークや歴史を感じるんだ)
『きっと大丈夫』 (いつか指さして大野くんに「きっと大丈夫」っつってもらえるのが夢、何回救われたことか)
『とまどいながら 』(大野くんの声が優しく力強い)
『Monster』 (素敵すぎる)
『Everybody前進』 (歌詞も好きだし、振り付けも好き。前進あるのみ!)
『Movin’on』 (フェイク、サクラップにね、もう、ムービノ!)
『僕が僕の全て』 (嵐の想いが今回のツアーで、この曲に表れてるような)
『ROCK YOU』 (はじまりは 思いもかけずに 惚れた!)
『truth』 (特別です)
『太陽の世界』 (順風満帆。なんていい言葉なの~?)・・・・・・・・


途中途中で「?」な部分ありますよね、ごめんなさい、調子にのりました(汗)


やっぱり無理だ。ベスト1を選べないの~~~。(勝手に始めて困ってる人・・・困るねこんな人)

これが上位ってことはこの中に確かに1位があるという事なんだろうけど・・
あ~難しかったぁ。

考えてたら、『Still…』が聴きたくなってきました。
2008年のAAAみようかな?
あのDVDでこの曲が好きになったの。

よし!今から観てまた感想書こうっと。たのし~


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです『マダ上ヲ』『Morning light』『できるだけ』も好き…やっぱり選べない~っ
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

嵐おめでとう

Hina bestいいですね~
おすすめしたい曲があります。
『once agein』『Lai-Lai-Lai』です。
ジ~ンときます。
本当に色々な思いをしてきたんだな~って
聴いてみて下さい。
なければ言って下さい。

これからも一緒に応援しようねv-22

めでたいですね♪

ひなさんこんばんは♪

嵐を結成してくれて、ジャニーさん、ありがとうです(^o^)

嵐の好きな歌、ひなさんとほとんど同じで、しかも昨日2008のAAAみてました!魔王の時だから、特にキュンとしちゃいます。
あと、Thank For My Daysも大好きです。

chikaさんへ

こんばんは♪

嵐さんがいてくれるから頑張れる事が一杯ですもんね。
うんうん、ありがたい日です本当に。

ちかさんオススメ曲もいいですね~、好きですe-51

好きな曲が多すぎて、もう駄目、選べない☆

chikaさんの好きな曲も聞かせていただいて嬉しかったです。
これからもご一緒に応援して参りましょう~e-68

ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

いやぁ~ほんとにめでたいめでたい☆
私からも言いたい!ジャニーさん、ありがとうございます!と。

ユウさん、好きな曲がほとんど同じって嬉しい超。
大野くんのソロ曲を除くのが辛かったわぁ。

あ!!『Thank you for my days』忘れてた!
私も好きなんですよ~。
大野くんの声ね、ファルセットがたまらないのですよねぇ~☆
しかも、昨日2008AAAを観てたなんて~一緒じゃないですか!
魔王ビジュアルで、プールの智!
素敵ですよね~~~~e-51

ユウさんの好きな嵐の曲も教えてくださってありがとうです♪

拍手鍵コメント Tさんへ

こんばんは♪

ですよねぇ、本当に歌詞もメロディーもいい!素敵な曲ばかりですよね~。
わかるわかる~、あのRe(Mark)ableからステゴーまでのDisk2の流れでしょ?あ~わかるわぁ。大野くんが両手ひろげて『両手にーい♪』の部分で一気に幸せ度が最高になりませんか?Tさん、わかってくれるんだろうなぁ、きっと(嬉)

国立のこと、知らなかったです、教えてくれてありがとうです。
大野くんが「来年早く・・・」と言ってたんですか?何もしらなくてすみません・・・決めました!私も来年の国立、申し込みます!(当選するか自信はないけど)

お嬢さんとケーキでお祝い?素敵です☆
うちは何故か犬にお祝いケーキを解凍して食べさせてお祝いしました・・・(笑)

えらべないよね~(>_<)

どれもこれもすきだから、ぐだぐだになりそうよ。

Magical☆Ma~kunさんへ

うんうん♪

選べないの~。ほんと、ぐだぐだになってしまいます(笑)

どれも、大切なんですものね~。

Magical☆Ma~kunさんは、絶対『マイガール』入るよね。あ~私も『マイガール』好きだ☆

追求したくなるね^-^

それぞれ全部の曲に好きな部分が散らばってるから、
ベスト1なんて選べるわけないよ~。

でも私も考えてみたことあるの。
実はずっと誰かに言いたかったっ(笑)

とにかく好きな要素が最も多く入ってるのがベスト1だろう
って基準の選び方しかできなかったけど
歌詞・曲調・ラップ・イントロに智くんのテンション(笑)
と歌いやすさが大好きな・・・
「風の向こうへ」に当時は落ち着いたんですけどね。

車の中で大声で歌ってたらつい気持ち良くなって、
アクセル踏みすぎて後ろから白バイに呼び止められた(笑)

その時の罰金に、魔王DVD-Boxを買うためのヘソクリが
消えたという苦い思い出付き・・!


思い入れで選んだらね、

a day (説明できないけどとにかく好き!)
monster(某動画サイト初体験!)
マダ上ヲ(ママこればっか聞いてると言われて驚いた)

無自覚のまま、ただただ激リピが止められなくなった
記念すべき曲です^-^

そこからレギュラー番組を見始めて5人が好きになり、
過去のドラマを見始めて智くんの芸達者ぶりに驚き・・
気付いたら深い深い泥沼の底まで堕ちちゃった~(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>