プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐にしやがれ(2011・9・17)岸谷五朗アニキ

Category : 嵐にしやがれ
今年から毎週日曜日は、NHKの大河ドラマ『江』を毎回欠かさずみてる私。
だから、豊臣秀吉なの~あの人!岸谷五郎さん、私にとっては、まさに時の人なのですよ。

カーデガンの嵐さん達に秋実感!季節先取りだねっ。さっそく癒された~。

土曜の嵐のバッジ・・・
ポケットの部分についてる事もあるとか。
「や、それは嘘だろ?」と言うけど。(「やめなさいよ」・・ニノちゃんありがと)

ええ、言ってやりましょうよ、大野くんに「知ってるにきまってるやん」って。
甘いよ、大野くん。いったい私達サトシックが、どんだけくまなく観てるとおもってるんですか~?(笑)
特にピチピチパンツの時とかは凄いよ~。気をつけてね、大野くん(笑)

土曜の嵐アタック・・・翔くん、いいねぇ。(あ、こーゆー時の翔くんにナイス!って言ってるような嵐さんの表情が好きなの)

大野くんがデザインした土曜の嵐バッジ、「はめてや」だって~。
そのあとの背中ションボリ一瞬ポイントがね、可愛いすぎる(笑)

相葉ちゃんの秋=さんまさんゲストかも?という感覚。
「言わないでおこう」って思ってたんだね。
残念ながら全国にね、放送されたけど・・・
全国の嵐ファンがニッコリ笑顔になったのは、相葉ちゃんのそのミラクルな感覚なのよ~☆

岸谷アニキ「芸能界の宝石箱やぁ」って。
よくぞ言ってくださいました。本当にそうですよね?
私も共感です☆

「結婚する時に、なんか条件だしたほうがいいと思う」アニキのアドバイスに

大野さんだったら・・・
え!一番目?心の準備が出来てないやん!←?
「釣り行って日焼けさせてくれ」
え?事務所の人に言ってるのか?

あのね~大野くん、大野くんと結婚する人はきっと思う。
「止めても無駄だし止めないし。そんな所が好きなんだよ」と。
日焼けとは無縁と思われる弁護士役の時もあんなに真っ黒だったのに。
まずはじめに・・・が口癖のあの会社員の役の時だって。ふふふ。
そこが好きなんだと思う。メラメラメラメラ(勝手に言い出して、勝手にジェラシー)

ニノの時はどうしても話したくなっちゃう大野くん。
「俺ん時よくしゃべるなお前」って言われちゃった(笑)

タップ・・・もう少しやったらきっとニノちゃんが言った通り、「やっぱうまいな大野さん」って事になったと思う~。

コーヒー占いね、ハリーポッターを思いだすわぁ。シビル・トレローニー先生ね。知ってる?(笑)
大野さん、12月〜1月独壇場・・・怪物くんからドラマへの流れの事かしらぁ。(切望)

やりすぎ彼女役になっちゃう大野くん。
松潤彼氏に守られて「大丈夫なの?」と心配そうなお顔が可愛い~お似合いか!
相葉彼氏の時は、やはり天然カップル誕生!
櫻井彼氏の時は、もうブサイクになっちゃうほど彼女やりすぎ!普段はあんなに麗しい美男子なのに!

あ~土曜の嵐、最高でしたっ




昨日も、過去の日記にたくさん拍手をくださった方が・・・(泣)毎日違う日記に1拍手ずつ増えていってるので、もしかしたら同じ方なのかも。嬉しいです、ありがとうです



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですマネキン投票大阪に行く方、楽しんできてくださいねっ
==============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

こんにちは~☆

今日は、こちらに書き込みしています。

昨日の「しやがれ」おもしろかったですね。
お互い初めて同士なのに、違和感なく番組を
進められる嵐さん達ってすごいなぁ。。と思いました。
番組始まる前のご挨拶もない状態なのに。
なんだか、人間関係で勉強させられます。

昨日、嵐友と「神様のカルテ」を観に行きました。
心温まる素敵な作品でしたよ。
友と2人で涙しながら観ました。
翔君が、毎日悩みながらの撮影だったと言っていたのが
伝わってきてまた、感動。
終わった後、拍手しそうになりましたが
ヒンシュク買いそうだったのでやめました。。

ひなさんもまだでしたら、ぜひ観てみてください。

彩花さんへ

こんばんは~彩花さん♪

しやがれ、面白かったですよね~。
うんうん、人間関係で勉強になる、本当ですね。
嵐さんのように、謙虚に、真面目に人に向き合う姿勢、私の仕事にも必要な部分で、私もよく考えさせられます。やはり彼らの魅力って、そこにあるのかもしれませんね。

う・・・神様のカルテ・・・
観たいの・・・観たいんですけど時間がぁ・・・
しかし、絶対に観ます。だってクランクアップの時の翔くんの涙が忘れられないから。
翔くんが大切に演じてきた役。嵐ファンにとっても大切ですものね。

彩花さん、教えてくれてありがとうです☆

さんまは好物[s:20533]

うふふ

今回も、なかなかの嵐さんたちだったね



相葉くんがさんまを思いついたのは、さんまが好物だから。
だと思うんだけど、あまりね妖精ぶりに、キューってなった。あの子はなんであんなにかわいいんだ


智くんの彼女役は、はまり役だったねトロロ丼を食べてるときに、お口の横に何かついてるよ~かわいいなぁって、思ってました。

NG楽しみだね~

Magical☆Ma~kun さんへ

ほうほう・・・なるほど。そうだったのね。

さんまが大好物なんだね~!!さっすが相葉担!!

妖精って言葉がピッタリですね。

ふふふ、嵐ファンとして、相葉さんの好物がさんまだって、インプットしました。
いつも教えてくれてありがとうです。

NG、楽しみですね~~~~~♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。