プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

森永製菓の大野くんと、感謝の気持ち

Category : お礼
森永製菓のチョコビスケットの新キャラクターに智王子が!!と智友さんから突然画像が送られてきました♪
金髪で王子ボブカットの大野くんが左、メイド風の仲間ゆきえさんが右、真ん中に文字が・・・
「チョビスケ、食べちゃうもん♪」
可愛いの~
智王子が、テレビCMで観れるのはいつなのかなぁ。
楽しみ♪

ソロの仕事は「なんで俺なんだろう・・・」といつも思うと言ってる大野くん。
今回もやっぱり思ったのかなぁ(笑)

なんであなたなのか、説明しましょうか?あ・・・長くなるか。やめておこう(笑)



ところで・・・

あのぅ。
突然ですが・・・

お礼を言わせてくださいっ
感謝の気持ちがやまないのです(涙)
いつもこんなお茶のみブログに、そして新情報が全くなしの、文章力の全く感じられない場所に・・・

遊びにきてくださってるだけでも嬉しいのに。
温かいコメントを入れてくださったり・・・
拍手をさりげなくしてくださったり・・・
応援ポチっまでしてくださる皆様。

ずっと言いたかったのです。
ありがとうございます。

私は、プロフィールにも書いているのですが、以前趣味のほうでブログをしていまして、あ、今も続けていますが。
日に日に深まる嵐愛を、もっと書きたいな・・・と。
ファンとしての反省点も多々あったので、新たな気持ちで嵐を応援したいと、こちらでブログを始めたのです。
それから約4ヶ月。

毎日帰ってきて、寝る前にパソコンを開いて。
コメントがあれば「やった~!!」
拍手があれば、「わ~い!!」
なんといっても、アクセスしていただいた数に、涙、涙の嵐なのです。


日々、こんな風に、大好きな嵐さん達、そしてダーリン智さんの事をデレデレと書いているだけなのに、同じように共感してくださったり、同じようにデレデレしてくださったりしてるのかなぁなんて想像したりして。

気付けば毎日(でもないですが)ここでお茶のみ気分で更新している自分がいます。
見直すと恥ずかしいやら情けない文章の日記が多いのですけれども、まだまだ書きたいことがたくさんありますので、デレデレにお付き合いくださると嬉しいです。

これからも、こんなブログですが、どうぞよろしくお願いいたします (*^ー^*)ノ~~

いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひなちゃん[s:20295]らぶ

もう4ヶ月になるんだね

いつも楽しく読ませてもらってます

これからも応援してますんで、会おうね

No title

なかなか同じツボでデレデレすることができないので、ひなさんのブログは貴重です!!
大野くん好きな人がいても、微妙にツボ違うときもあるので…。
いつも、うなずきながら、楽しく読ませてもらってます(^o^)
これからも一緒にデレデレしたいと思います。

鍵コメント Tさんへ

はじめまして♪

ほんとだ!!今確認したらチョビスケだ!!ブログ訂正します。
お知らせ、ありがとうです。

え?正式発表ではないのですか?
智友さんはどこから画像を得たのだろう・・・不思議。
後で確認してみます。

それにしてもCM楽しみですね、チョビスケだって。可愛い~

またよろしければ、遊びにきてくださいね。

Magical☆Ma~kunさんへ

そうなの、もう4ヵ月、早いねぇ。

いつも応援ありがとうです☆力もらってます。

絶対に会おうね~~~~~♪

ユウさんへ

ユウさん、いつもありがとうです。

これからも一緒にデレデレ?ひゃ~嬉しいなぁ。

頷きながら読んでいただいてるんですか?ふふふ。

これからもご一緒に、大野くんを応援させてくださいね。

森永おーちゃん

ひなさん♪こんばんは(^^)

私も画像観ましたi-80
森永新CM、楽しみですね♪
「なんであなたなのか説明しましょうか?」
うんうん!説明したいですね~

これからもちょくちょくお邪魔したいのでブログ
続けて下さいね~i-236

拍手鍵コメント Hさんへ

はじめまして♪

楽しいなんて言っていただけて嬉しい限りです。
またよかったら遊びにきてくださいね。
拍手コメ、ありがとうございました。

拍手鍵コメント Tさんへ

毎日きてくださってるなんて、嬉しいなぁ。
心地よい・・・あぁ、嬉しい。(嬉しいしか出てこない・・泣)

うんうん、これからもご一緒に、大野くんの事語り合っちゃいましょうね~。ワクワク。

転生薫風・・・私も観ようかな?久々に。
きださんの事、教えてくださってありがとうです☆

でも、身を粉にして働いている発言は辛いな。
心がチクン・・・痛みました。
大野くんが無理しないように。祈るばかりです。

さえさんへ

さえさん、こんばんは♪

見ましたか?画像。
素敵王子な可愛い智くんでしたね。

ね、ね、なんであなたなのか、説明したいですよねぇ。

私達なら、いくらだって説明出来ますものね。ふふふ。

これからも、書きたい事がたくさんあるので続けますとも~☆
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます。

拍手鍵コメント Rさんへ

いつも見にきてくださってたんですか?
ありがとうございます。嬉しいなぁ。

そうなんですよ、森永の新キャラクターに決定したみたいで・・・
でもまだ正式発表はされてないみたいですね。

早く智王子にテレビで会いたいですね。

また是非遊びにきてくださいね♪

初めまして!

突然お邪魔しましてすみません!
智巡りをしててこちらのブログを拝見しました。
私も嵐&智くんが大好きな主婦です!(*^_^*)まだまだファン歴は浅いのでいろんな智話が聞けたら嬉しいです♪
もし良かったらまたお邪魔させて頂いても宜しいですか?
一日中、気がつけば智くんを想ってる変なおばちゃんですが
宜しくお願いします(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
700位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
349位
アクセスランキングを見る>>
