プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の新曲、予想してみよう♪

Category : CD
あ~あ・・・
今日は嵐の木曜日なのにさっ
つまんないの~
ちぇっ
(のび太が座布団を2つ折りにし、頭の後ろで手を組み、寝そべって口をとんがらせている様子をご想像ください、あんなもんです、今の私。あ、ちなみにアラフォーです、笑)

「んも~う、ひなちゃんったらだらしないなぁ、もう宿題は済ませたの?」ってドラえもんに言われそうですが、宿題はないので、数日気になっていたアレをやってみようかなぁ。

アレ・・・

もちろん新曲ですぜっ

気になる新曲予想をしてみましょうぜっ

「ぜ」の使い方がイマイチわからない(どーでもいいです)


新曲予想といいましても、次の翔くんのドラマの主題歌なのでは・・・と思っているだけで、全く何の根拠もないの・・・すみません。
でも、なんか楽しみすぎて、このまま黙ってると気がおかしくなりそうなんですもの。

だから、翔くん新ドラマの主題歌であると勝手に予想し、どんな曲調なのか考えてみます。


では、去年から振り返ってみましょうぜっ(・・・)

特上カバチ  主題歌『Troublemaker』
  ドラマは、痛快かつ解決スッキリ系でした。翔くんのやられっぷりが新たな翔くんの魅力を引き出しておりました。主題歌は、ドラマの印象とピッタリな、気持ちの良い軽快な曲でした。

怪物くん  主題歌『Monster』
  ドラマは、人間界で、大切な心の勉強をし、成長していく怪物王子。面白くて感動もあり、大野くんが日本の老若男女にその存在を印象づけました。主題歌は、非現実的な歌詞と不思議なメロディでこれもまた、嵐の新しい一面を印象づけたのではないかと思います。

夏の恋は虹色に輝く  主題歌『Love Rainbow』
  ドラマは、一人の女性にまっすぐに惹かれ、恋をする、素敵な恋愛ドラマ。今でも潤くんの表情を思い出すとドキドキ。主題歌は爽やかかつ拡がりとか開放感を感じられる、期待感たかまるイントロが印象的な曲。

フリーター、家を買う  主題歌『果てない空』
  ドラマは、現実に起きている社会や家族の様々な問題とともに、主人公が人として成長していくといった内容で、ニノちゃんの演技力に脱帽でした。主題歌は、歌詞の想いの強さとメロディの美しさが一体となった、力強い曲。

バーテンダー  主題歌『Lotus』
  ドラマは、バーカウンターで繰り広げられる人間模様を、相葉ちゃんの優しい演技と柔らかな印象で、エッセンス的に癒しを感じられました。主題歌は、スリリングな始まりと、ドラマのエッセンス的な要素を併せ持つ、ダンスナンバー。


あ~どれもこれも大切な曲だわぁ、うっとり。

その時その時に楽しみに一週間心待ちにしていた自分を思い出すのよね~。

新ドラマ、『謎解きはディナーの後で』はね、原作を読んでいたドラマだったので。
うん、執事影山だったかな?お嬢様を敬いつつも軽蔑したような言葉を挟みながら推理して行く様子からして。
『Troublemaker』のような軽快さと、『monster』のような摩訶不思議感を出してほしいな。うん。

アラシウタで言うと~、う~ん。『Let me down』と『Eyes with Deright』と『Love Parade』とか『できるだけ』とか『Raise your hands』なんかをミックスした感じかなぁ。(どんな感じだよ!!)

結局ろくでもない曲調予想になってすみません・・・汗


ひゃ~楽しみになってきたぁ。
アレ・・・いつ発表になるのかな?ワクワクワクワク



それと・・・じつは・・・
私、あまりの感動で、本当はのび太のように寝そべっていません。
それどころか今は正座して書いています。

だって、昨日の日記の拍手とかコメントとかメールが・・・あわわわわわわ・・・恐縮です。
たくさんの温かいお気持ちを、本当にありがとうございます。

これからもぜひ、当ブログに遊びにきてやってください。
よろしくお願いします。モジモジ・・・(慣れていないもので・・・)


拍手鍵コメントをくださったHさん、Tさん、Rさん、いっこ前の日記のコメント欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです感謝カンゲキ雨嵐です
=======================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

新曲!

迷宮のラブソング♪楽しみだね~!!
またあとでゆっくり語りましょうね!

MISAKOさんへ

新情報、ありがとうございました!!

しかも、私がめざまし観てない事までお気づきで・・・

テレビの録音を聞かせていただいて、ありがとうでしたe-68

素敵な曲ですよねぇ♪
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。