プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初秋の京都 智めぐり

Category : 嵐の足跡めぐり
初秋と言っても、暑かった~(汗)

智友さんと京都へ行ってきました。
京都、どこに行っても混んでいましたよ~。さすが観光の名所!

いつもね、待ち合わせの場所まで行くのにドキドキしています。
初めてお会いするんじゃないんですよ~。でもドキドキ、なんでかなぁ?

何着て行こう?
どんな髪型で行こう?
お化粧濃くないかな?
どんなお話しようかな?・・・(私信・MさんCさん、考えててそれかよ!なんて思わないで~)

デートか!恋人と!ってな感覚ですよ。

でもそうなんですよ~、特別なの、その日は。
大野智一色の日、青色の一日なんですもの。

京都駅で待ち合わせなのですが、奈良から京都の電車の中でも大野くんのソロ曲ばかり聴いて気分を盛り上げています。あのね、好きすぎて途中で泣きたくなる・・・おかしいですか?私って。
そんな時、必ず『静かな夜に』なんだよねぇ。

そして、無事3人待ち合わせの場所に着き、そこには笑顔が溢れます。
私が一番遅く着いたので(ごめんなさい)2人の楽しそうな笑顔を先に見つけて、幸せ気分絶好調超。



まずはじめに・・・(ん?どこかで聞いたことがある響き・・・笑)

高台寺へ向かいました。
バスに乗る前に発売したばかりのオリスタとSODAの話などで盛り上がり。
バスに乗ったらマネキンファイブの事や、ベッキーの事について盛り上がり。(ベッキーの事については、私的に追求していきたいので、また別日に書こうかなと思います。笑)

押し出されるようにバスを降りたあと、バス停から降りたらすぐに安井金毘羅宮が。
大野くんが、嵐の城下町(二条城)で訪れた場所ですね。
お守りを買いに行きました。
IMG_0162.jpg
ここからこの御札いっぱいの岩を見たんだなぁとか思いながら、写真を撮りました。

そして、坂を上がり、高台寺へ。
ここが大野くんがMessage from japanでお茶をたててもらっていた遺芳庵。
IMG_0164.jpg
入って靴を揃えていた姿、可愛かったですよね。
残念ながら、中には入れないのです。

ここは大野くんが舞妓さんに向かってにゃ~した場所。
nya~
やってみた(笑)初登場・・・(笑)
智と同じ場所、同じ角度で「にゃ~」

この時の智友さんお二人のアドバイスが面白いの
「もっと猫背で!!!」とかね(笑)

竹林を降りたらそこには智の見た風景
IMG_0172.jpg
「智ここ通った?」「うん、ここは歩いてるな!車では無理だから」
「智ここ見た?」「うん、半開きの口元でみたんじゃない?」
などの私の大興奮に付き合ってくれます。想像して楽しむ!これサトシックの特徴よねぇ。
あ・・・ちなみに私、大野くんの事を智呼びするのはこーゆー時だけです。
普段は「大野くん」呼びです。「おおちゃん」「智くん」「智さん」「智」いろんな呼び方をする人がいて、いい。どんな呼び方も、愛が溢れてるなぁって思います。自由だもんねぇ、アイドルが好きなんだもん。最初はアイドルが好きという事に戸惑ってたけど。今はもうその事すらが愛しいの。「無理しないで、好きって言っていいんだよ」ってあの頃の私に言ってやりたいな。

私にとってはマイブームの豊臣秀吉と北政所のゆかりの地に行けて、嬉しかったなぁ。
(今、歴史の本もたくさん読んでて、もうすぐ歴女になるかも・・・笑)

リサーチするとね、やはり残してくれてるのね、大野くん、残り香。
テレビや雑誌で公開されてないから、ここに書けないけど、大野くん、やっぱりいい人。
二人の方にお話が聞けたんだけど、「あぁ、やっぱり大野くんが好き」3人とも目がハートでした。
本当に素敵な人です。人間的に勉強させられる事が多いなぁ。

それから大野くんが漬物大量買いをしたとか湯葉を食べたとか言ってたので、2つとも制覇してきました。

またバスで移動し、ずっと行きたかったあの場所へ・・・
長くなるので、また明日書きます。

おやすみなさい


拍手鍵コメントのSさん、aさん、いっこ前のコメント欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです潤くん、ラジオ、お疲れ様でした。寂しいけどありがとう
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

こんあいば♪←←
お返事ありがとうございました><v-238
あらしっくはみんな仲間です!!(笑)
まだ読み始めたばっかですが、
ひなさんのblogおもしろいですv-238
てゆかリーダーへの愛がめっちゃ伝わってきて
私まできゅんきゅんします←←
嵐ってホントいいですよね~
好きになって良かった><
出会えて良かった><
(なんか、語っちゃってすいませんi-282笑)

京都いいですね( ^0^ )v-238
個人的にも好きです♪
私も嵐ツアーしたいなあ><楽しそうv-238
九州住みなんでほぼ無理なんですけどね(泣)

迷宮ラブソングのセンターは
やっぱり翔くんなんですかね?
ホント大丈夫かな?(笑)
私、けなし愛ですv-238(笑)

竹林☆にゃ~っ

こんにちは
メルシーです。
いつもお立ち寄りありがとうございます。

おおちゃんのあしあとツアーお楽しみですね。
そこに おおちゃんの姿を想像するだけで やっぱりわくわくするんですよね。同じ温度差でおおちゃんのことを思える智お友達との時間は楽しいですね。



最新刊SODAは 私的には かなりよくって 読み入ってしまいました。
国立はやっぱり聖地ですねぇ☆

あーにゃんさんへ

こんあいばe-68
ふふふ、面白いですか?楽しんでいただけて嬉しいです。
私自身、相当楽しんじゃっていますので(笑)

リーダーかぁ・・・
新鮮な呼び名だわ、私的に。
なかなかそう呼んでくれる人とお話する機会がないもので。
本人もあだ名って言ってますものねぇ。

お、あーにゃんさん、九州ですか?
こちらに遊びにきてくださる方、九州の方、多いんですよ~。
九州からだと、京都はなかなか難しいですね。
翔くんスポットも意外にあるので、ぜひ機会があったらおこしやす。

すごく近い友達が翔担なんですけど、いつも翔くんにけなし愛なんです、翔くんのファンってそうなの?
だから私もついついセンター大丈夫なんて言っちゃって、すみません。
なんでも完璧にこなすのかと思いきや、随所にいろいろ可愛らしさが出るのが翔くんのツボなもので。

ね、嵐が好きになって良かったですよね。私も日々そう思います。
これからも幸せもらっちゃいましょうね~e-69

メルシーさんへ

メルシーさん、こちらでははじめまして♪でしたよね。
遊びに来てくださってありがとうございます。

はい☆楽しんじゃってます。
メルシーさんのおっしゃる通り、ここに王子が!と思うだけで幸せなんですよね。
本当に、温度が一緒って最高です。
充実した一日でした。

SODA、涙でました。
特にあの最初のページが最高です。
あの写真、飾っておきたいほどいいですよね。
テキストもよかったです。
聖地の国立、一度でもいいから入ってみたいですe-267

こんあいばU^エ^U

こんあいば♪
いいですね友達とさとくんめぐりi-237
靴をそろえるおおちゃんもかわいいですね!
舞妓さんとのニァ~もかわいかったです^w^

おおちゃんのことを想像してともとはなすの
わたしもたのしいです♪

最近はやっぱり謎ディのはなしと
マネキン5のはなしで盛り上がってますU^エ^U

ガチャピンちゃんへ

こんあいば♪

また遊びにきてくれたんですね~、ありがとう。

智めぐり、そうなんです、とても楽しい時間でした。

ほほう、最近は謎ディとマネキンのお話ね、わかるわかる~☆

楽しいですよね~
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。