プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初秋の京都 智めぐり2

Category : 嵐の足跡めぐり
昨日書き忘れてたんですけどね、北政所ねねさんゆかりの地で、見晴らしのよい、静かな場所で一休みしていました。

その日はめざましテレビで『迷宮ラブソング』がね、はじめて流れた日。
うっかり見逃してた私は、「どんな曲調だった?」とすごく気になる曲調に興味津々。

だって、前の日に、曲調予想をしてたものですからね。
その日の予想日記
私はその日、「軽快かつ摩訶不思議な曲調」であってほしいなぁと思ってました。

めざましテレビの少しの間だったけど、録音してくれてた智友さんが聞かせてくれました。
「あいちゃんの声が入ってて、あんまり聞き取れないかも・・・」と。
携帯に耳をあてて集中する私。

ひゃ~カッコイイ!!

「あいちゃんの声が入ってて・・・少し聞こえた?」と智友さん。
私「え?あいちゃん、なんか言ってたっけ?」
ええ、私、皆藤愛ちゃんの声、全く耳にはいらなかったんですよ、なんちゅうフィルターだよ、嵐耳って言うの?
私には、すぐに嵐の声だけをキャッチできる機能が備わってしまっているようです・・・(笑)

それでぇ、ちょっぴりだけ聞いた曲調ですが、私の予想日記にもあった、あれに似てませんか?
『Raise your hands』(アルバム ARASHIC)
ちがう?似てますよねぇ。

だとしたら、サクラップは、やはりあんな感じ?

「右の方 左の方 後ろの方 前の方 手を両方 上の方向」
ここね、イヤホンで聴いてると、翔くんの声が本当に右から左から後ろから前から・・・大変なのよ、素敵すぎて。

「手を掲げ 目を覚ませ この音の海はまだ浅瀬・・・」
う~~~~~~~、かっこいい!!ここ、『Believe』のラップにも似てるよね。
翔くんのドラマだし・・・ラップもこんな感じなのかなぁ。あ~楽しみ。。。
そして、あんなフェイクも入るのかなぁ、大野くんの「wowowowowowowowowowowo~」(わかるかな?笑)

え!もしかしてもうめざましテレビ以外で聞けてるかも・・・
私まだそれしか聴いてなくて、勝手な想像です、すみません。いつものように情報に疎いもので・・・


あ~~~~~~~~~!!また前置きが長い!これは京都の智めぐりの日記だった。へへへ。では続きから。


そして私達は、京都駅に戻ってきました。
京都駅から歩いてそこに向かいました。

大野くんがジュニアの時に2年間住んでいた、たき川旅館。

16歳から2年間。京都劇場からたき川旅館まで・・・
自転車じゃなくて歩いて通っていたのではないかと思うのは勝手な想像。

どこかに書かれていました。ファンブログだったと思うんですけど。
町田くんと二人で歩いて帰る途中のファンとの交流。
あ、その方は町田くんのファンで、大野くんはファンと話す町田くんの横で電信柱に寄りかかり、空をみてたって。
たぶん、その通りをね、歩きました。

当時の大野くんは、何を想いながらこの道を歩いたのかな。

明日も5回公演か・・・
お客さん、午前中は少ないんだよな、ファンの子学校行ってる時間だし・・・
50人くらいなんだろうなぁ、もう顔覚えた人もたくさんいるな・・・
また明日も修学旅行の男子がつまんなそうに見るのかな?最前列で・・・

あ~、東京に帰りたいなぁ・・・
やめよっかなぁ~・・・

こんな事も思ってたのかな?

当時に想いを馳せます。

でも、大野くんは残ってくれた。
そして「智雑誌祭りだわ、あ~大変」などと嬉しい悲鳴をあげる私たち。


町田くんとの嵐イズムでも大野くんは言ってくれてます。
「あの時は1日5回公演やってて、お客さんも満員の時もあれば、少ない時もあって・・・いろんな事考えたし、体力的にキツイこともあった。だけど、今思えば、好きなことさせてもらえてたし、楽しい思い出がいっぱいなんだよね。」

この京都の2年があったからなのかな?、大野くんは今の状態にも決して甘えずに何度も言ってくれてる。

私も、当たり前だと思わずに、今を大切にしたいです。

そんな風に一歩一歩、かみしめながら歩きました。10分もかからなかったかな?

IMG_0180.jpg

町田くんと出ていたアラシイズムでも、ここです!というような感じで部屋の方向を指す大野くんの写真。
そして、嵐の城下町二条城篇では、映像で大野くんがここを訪れている様子が見れました。

その時から、いつかは行ってみたいと思っていた場所。実現しました。
感慨深かったです。とても。

それから、その道を歩いている時ね、なんだろう、凄く癒されたんです。
眠くなるような感じ。不思議でした。
いつもは智スポットに行く時は大興奮なのに。
大野くんの原点である、なんでもない道での不思議な感覚でした。

また疲れた時は、ここに来て癒されよう・・・と思います。
もちろんマナーを守りながら・・・静かに。

最近では、この事を語ってくれてるの記事で自分の持っているのは2010年4月号のピクトアップ。
「あの時は若かったから、苦労を苦労とも思ってなかったんじゃない?今やれって言われたらキツイけど。」
「でも今は楽しいよ。要は自分が変わらなければいいことだから。周りがどうだろうと調子にのったりしたくないし、できない。」

さすがブレない男、大野智。

人生の師匠でもあるんです。
こんな風に生きてみたいの。

あ~~~!また好きになっちゃった!!どうしようどうしよう!!バタバタバタバタ!!!Help me~!(無理ですよね、こんな人、手遅れです・・・笑)

目の前の事を、全身全霊でこなしてく。それがたとえ辛い事でも。
いつか笑って「楽しかった!」って言えるように。
大野くんのファンになってから、大野くん猛勉強の日々、毎日教わる事が多いです。

明日からも頑張れそう~~~~頑張るぞ!!
京都で、またパワー全開になりました。大野くん、ありがとう。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですさとしっくの皆様、おこしやす、京都へ。
============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

No title

こんあいば( ^0^ )

毎日夜中にコメントすみません><
この時間にしかパソコン開かないので…

迷宮ラブソング
ホント楽しみですよねv-238
タイトルは嵐っぽくないけど(笑)
翔くんのセンターも楽しみ、いや不安。←←

京都の嵐、私全く知らないので
初めてのことばかりです><
たき川旅館のことは聞いたことあるんですが…
京都に行く機会があれば、
ぜひ行ってみようと思います\(^0^)/

翔さんファン、けなし愛の方多いと思います。(笑)
なんででしょうかね、不思議です。
翔さんがMなんですかね?(笑)
…月火水木金土日舞。アホだ。(笑)

また来ますv-238おやすみなさいv-238

No title

ひなさん、私もいつも何着ていこう?
メイクはバッチリ?ナチュラル?がいいのかとか、
ひとりでファッションショーしてますが…
結局、普段と変わらない感じになってしまう。
最近、ほんとに太ったのって言うかなんだろう??
一言で言うと年でしょうね。体型がね~
重力には逆らえないって言うのかな!!
セーブはしてるんですよ。

お二人に会って、智話で盛り上がって智めぐりして
智一色でサイコーに楽しい。
京都までももう慣れましたよ。
電車でipodで智songを聴きながらワクワクです。
次回も楽しみですね。ふふふっ。。。


京都を満喫!

私はね、何着ていこう・・・ではなくて、一緒に行くお友達がいかに楽しんでくれるか・・・それをいつも考えてます
何度となくお友達をナビゲートしてますから、どんなルートで地下鉄かバスかどちらが早いか、食事はやっぱりあそこで・・・など 皆が喜んでくれる顔が見たいから・・・つい頑張っちゃう!
でも家帰ってめっちや疲れてる自分がいます
でもだからこそ神様はいろんなご褒美をくださったんじゃないかな・・
彼のいた空間を仲間と分かち合えるのは素敵だから♪

あーにゃんさんへ

こんあいば♪

うん、タイトルは驚きですね!『謎解きラブソング』って言っちゃう、どうしても(笑)

おお!翔担さんなのに、たき川旅館をご存知とは・・・
あーにゃんさん、相当アラシック度が深いとみた!

ドラマもシングルも、本当に楽しみですねぇ。

月火水木金土日舞!足元グラっ!が翔くんらしかったですね~。
松潤の赤ちゃんも面白かった☆

やはり嵐の番組は最高ですね~

chikaさんへ

ふふふ、ちかさん、一緒ですね。
だって、デートなんですもんねv-238

私も体型、変わったなぁって思います。
35歳くらいから、随分変わってきちゃった・・・汗

それにしても幸せで充実感たっぷりの一日でしたねぇ。
Mさんに感謝ですよね。本当に。
いいお話も聞けましたもんね。
私達もいつか夢、叶えたいですね。

またご一緒いたしましょうねe-51

Mさんへ

涙・・・・

優しい・・・そんなに人の気持ちばかり考えてたら、うん、疲れますよね。
本当に感謝してます。ありがとうございます。

皆が喜んでくれる顔が見たいから・・・つい頑張っちゃう!と言うMさん、大野くんみたい。

だからかな、あんな素敵な時間をね。ご褒美ですね、うんうん。

また、甘える日があると思いますが、無理はしないでくださいね。
これからもよろしくお願いします。

拍手コメント 智に夢中さんへ

情報なんて、とんでもないです!!
しかし、そんな風に言っていただけて嬉しかったです。ありがとうです。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
