プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

土曜の嵐、はじまるよ~♪と、怪物くん試写会とSODA

Category : 嵐さん
言っといてよ・・・イジイジ・・・
ミヤネ屋に出るなら出るってさ・・・イジイジ・・・
そしたら録画したのにさ・・・

大野くんはミヤネ屋、相葉くんはヒルナンデスに出てたんだって?
お友達から写メが届いて驚き!

土曜の嵐の番宣だったのですね~~~~~ ;T-T;
番宣は見逃しちゃったけど、うきゃ~!楽しみですねっb^^

前回の土曜の嵐は、嵐伝がありましたね。
『Monster』初お披露目もあって、充実していたなぁ。
今回は、『謎解きラブソング』じゃないや、『迷宮ラブソング』初お披露目?
いやいやあのドラマはフジテレビなんだよ!!そんな期待しちゃダメだよ!!(いや、あんたでしょ・・笑)

でも、毎日嵐さんがテレビに出てくれるんだねぇ。楽しみっv^^v
10周年の『嵐チャレンジウィーク』の時は、まだファンじゃなかったの・・・(涙)



そして・・・怪物くん試写会のこと・・・
みなさんはどうしたのかな?
私は2つに絞ってみました。
コレと↓
110925_160538[1]

コレ↓
110925_162037[1]

当たったらどうしよう・・・(前向きな心配Σ(°ロ°;)

当たったら、まず入り待ちから頑張る☆
仕事、休みとってないけど、なんとしても休む☆
で、舞台挨拶の大野くんを瞬きせずに見つめ続ける☆(自由に妄想させてくださいね~)

どうか当たりますように・・・

皆様も当たったら、現地で待ち合わせしましょうね(・・・現実逃避が少し入ってる?)
ふぅ、わかってる・・・狭き門だって。わかってるのよぉヽ(´Д`)ノ

でも、今はこの「会えるかも」を楽しみたいのです


あ!SODAの話もしたいの。(長くなってすみません

まず、P36、37の写真ね。。。
これ大好き(*^ー^*)
宝石みたいなの・・・ペンライトの輝きが。
その上で嵐さん達がジャンプっ!楽しそうなの~身体そのものが、顔の表情はほとんど写ってないんだよ。
でもね、涙がでるほど愛しい空間なの。

私が嵐のライブで一番感じる事。(あ、一回だけだよ、実体験したのは。だからほとんどDVDの事を思い出すんだけど)
それは、嵐さんとファンの一体感。
嵐さん達が最高に楽しんでるから、ファンも幸せ。
そんな空間が、この写真1枚で表現出来るなんて。
これ1枚にしてお部屋に飾っておきたい。そんなお気に入りの2ページでした。

小さな写真も、一人一人のソロページも。みんないい顔してる。
そしてP48のテキスト。
全部いいんだけど、特に「5人の仲のよさ、平和な空気とて、互いの創造的な仕事ぶりを尊敬しあう上に成り立つものではないだろうか」とかね、嵐さんの良さをスパっと言ってくれる上甲薫さんのテキストはやはり最高です。

それと・・・
次号は・・・
110926_213232[1]
きゃ~~~~~~~~~!!!

楽しみ♪

ちょっと・・・今月号の市原くんの表紙や特集みた?
あれが大野智だったら・・・?

大丈夫?みなさん(いや、あんたがね)

さぁさぁ、妄想の小部屋に一緒に入りましょ(*/∇\*)・・・カチャ・・・



拍手コメントの智に夢中さん、いっこ前の日記にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、 応援ポチ、ありがとうですミヤネ屋みたかった~(しつこい)
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

No title

ひなさん、こんばんは。
遅い時間に申し訳ありません。

土曜の嵐関連のWS、私も見逃してしまいました(>_<)
しかもこんな日に限って寝坊してしまって全くWSも見ておらず、
もちろん録画も・・・。
でも!本番はこれからですものね!
本番をしっかり録画すべく、HDDの整理頑張ります!(そこからです^^;)

怪物くん試写会は、私も映画公式HPのものを申し込んでみました。
狭き門にも程があるとは思うのですけれど、
夢見ることは自由ですものね(笑)
ひなさん、現地で待ち合わせしましょうね~^^(笑)

別の記事のお話になってしまいますが、
京都の智めぐりレポ、楽しく拝見させて頂きました^^
関西まではなかなか行けないので、おすそ分けして頂いた気持ちで楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
大野さんの見た風景、歩いた土地、立った場所、
同じ場所に立って見る景色は、本当に幸せな気持ちをくれますよね^^
なんだか私もまた大野さん巡りしたくなってきちゃいました(笑)

長々とごめんなさい、最後に・・・私も「Raise your hands」好きですっ!!
ひなさんが書いてらっしゃった櫻井さんのラップ部分も、
大野さんのフェイク部分も、とーってもよくわかります!^^
ふふふ、なんだか嬉しくなってしまいました♪

それでは、またおじゃまさせてください!

かーこさんへ

かーこさん、こんばんは♪

かーこさんも見逃してしまわれたんですね・・・
一緒の方がいて、心強いです。

はい、私もHDD整理からのスタートになります。
がんばらないと!!!

ふふふ、現地で待ち合わせね!かーこさん。

京都、是非来てください。
まだまだ初心者ですが、ご案内頑張りますよ。
幸せな時間です。
智巡りは楽しいひとときですもんね。

「Raise your hands」わかってくれますか~?
「時計じかけ」で盛り上がったばかりの私達ですが(笑)

嵐さん、大野くんのお話は尽きる事がないですね。

お茶飲みブログ、また是非遊びに来てくださいね~☆

拍手鍵コメント 通りすがりさんへ

はじめまして♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
大野くんのファンの方にそう言っていただいて、感無量です。
これからも頑張りますっ☆

コメント、ありがとうございました。

No title

こんばんは(^^)

ええ~っ!!
大野くん、ミヤネ屋に出たの~!!
ほんと…出るなら出るって教えてくれないと、大野くーん。

『SODA』はまだ見てないな~。
その前に…『+act』がまだ届いてないの…。
明日かな~。
あ~胸が高鳴るわ~。


『怪物くん』試写会、当たるといいですねぇ。
私は公開日まで待ちまーす!

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、はじめまして♪
先輩ですね~~~!
私は、アラシックの先輩にお会いすると、本当に感謝の気持ちでいっぱいになるんです。
私の知らない嵐さん達に、風を送ってくださってたんですから。
Rさんが話しかけてくださったおかげで、お話ができた事、とても嬉しいです。
Rさんも見逃し組ですか・・・
見たかったですよね~、白いスーツの大野くん。

大野くん雑誌祭り、始まりましたが、私も一緒に、ついて行けるように頑張ります!!
また是非遊びにきてくださいね。お待ちしています☆

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさんも見逃し組ですか~~~~泣
だってだって、まさかのタイミングでしたものね。
ミヤネ屋も、「聞いてないよ~」という感じで驚きでしたし・・・
HEYHEYHEYも邪魔されちゃったのですねe-259


Tさん、私もです・・・HEY3観たかったなぁ。
雑誌祭り、どうですか?
私もおそるおそる、ついて行きたいと思っています。
Tさん、試写会は当てて、現地で是非お会いしましょ~~~~e-68
いつも拍手コメ、ありがとうございます☆

yonkoさんへ

こんばんは♪
そうなんですよ、出るなら出ると言ってくれてたら・・
イジイジしなくても済んだのに・・・イジイジ(まだ引きずってる)

『SODA』の一番最初の写真は本当に感動的です。
ぜひ、本屋さんにみに行ってくださいね~。

+actは・・・涙、涙です。
今から感想を書こうと思っているので、届いたら、また来ていただけると嬉しいです☆

智祭り、楽しいですね~yonkoさん。
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>