プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

+act. 努力する天才 黒猫の大野智

Category : 大野智くん
ふぅ・・・
あのね、言葉を失うってこの事なのかな。(ブログ書いてるのに)
いや、言葉が見つからないんだ、あまりに感動しすぎて。

最初、本屋に並んでるのを発見した時は、買い占めたい衝動にかられた!
通勤途中に書店があるなら、何故Amazonで予約しちゃったんだろうって悔やんだ悔やんだ。

だってそこにあるのに買えないんだよ(*ノ´Д`)ノ

もう私の後悔話はいいですね・・・汗

でもそんな人、今日はたくさんいるとみた!名探偵!

でね、朝その表紙だけを見て出社した私。仕事も手につかなかったわ(ごめんよ我が社)

そして帰宅途中、「届いてなかったらどうしよう・・・」と不安な私に旦那くんからメールが。
「んもう、なんやねん」って思って開けたら・・・
「なんかAmazonから届いてるで~」って。
・・・「今日ほどあんたと結婚して良かったと思った事ないよ」と返信したら。
「また大野の本か!」だって。察しがよろしいわねぇ。(笑)


ここからは少しネタバレ。(言葉を失ってるもので、詳細を感想交えてとても書ける自信がないよ)




まず、衝撃の表紙
M04228777-01.jpg
の大野くんがいないバージョン(笑)
ここにね、身体をまかせて、肘掛けに頭を乗せてる「罪作りな表情」智。
こんな表紙を見てから出勤したものだから、1日仕事が手につかなくなるんだよ。当たり前だ(ダメです!仕事しなさい!)
そこからは、黒猫の動き等を表現してと言われて作った表情や動きが続く続く。

セクシーすぎやしませんか?
Vネックカットソーの開きが深すぎやしませんか?

あ~喉仏・・・

あ~手の血管・・・

あ・・・変態化してきた・・・
こんなに美しい写真の数々に、こんな変態な感想は失礼極まりない。

姿勢を正して眺めよう・・・と思うんだけど、すぐだめ~。フニャってなっちゃいます。

開いて1ページ目の左ページね。あれはなんですか?
こっち見て「に~」(猫の鳴き声)ですか?

あんな猫がいたら、もう仕事やめる!(え?どした?)

一日お世話に励む!(わかったわかった)

今日は黒猫の夢でもみよう(熱望)

 (*/∇\*) そんな感じです(どんな感じだよ~笑)



そしてね、16000words interviewというテキスト。
ここです、大野智特集2時間スペシャルを観たような充実感。

もう少し、落ち着いてから、このテキストの感想を書きます。
感動しすぎて表現できないの。

自分がどれだけ小さい人間か。
大野智という人間がどれだけ尊敬に値するか。

自覚のない、トップスターの、ぶれない言葉の数々に、少し立ち上がれない自分がいます。
そしてそれを目の当たりにした画家と映画監督の言葉。

一つ言えるとしたら

この人を好きになってよかった。



拍手コメントの通りすがりさん、Rさん、Tさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです黒猫の夢をみるぞ~!おやすみなさい☆
========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

同じく♪

ひなさんこんばんは^^
私もさっき+actの記事書いて…
こちらをのぞかせていただいたらひなさんも同じく書いていて。
私の気持ちを代弁してくれてありがとーって気持ちです><
ほんっとよかったですよね!
ずっと眺めていたい写真に何回も読みたいインタビュー。
私も黒猫の夢見たいです^^;

永久保存版・・・

ひなさん、私も書店で絶句して、立ち尽くした一人です。

保存用と観賞用!と思い2冊をにぎりしめレジへ。
でも2冊一度に買う勇気がなく、結局他のTV雑誌とお会計へ。
たぶん、明日あたり戻っていると思います(笑)

大野くんの目じりのキュッと下がったマイナスイオンな笑顔は
犬系かと思ってましたが、この”黒猫智”に俄然心を持ってかれ
ました^^

同じく2

ひなさん こんにちは^^

いやー
どうしたもんでしょうね(ため息)

act+さんて去年もすごくよくて
記事もすごく良くて
今回も感激の嵐です。
コンセプトが「黒猫」っチョイスが
グッジョブですよねv-355

大野くんてばほんとに自分のとこを
特別だと思ってないところが
すごいです。

歌も。ダンスも。お芝居も。アートも。
超一流なのにですよ?(笑)
そんな大野君を見つけることが
できて良かった~
まだまだ計り知れない彼の魅力に
出会った時よりもどんどん
好きになってますv-343

SODAさんもしかり
ライターさん、カメラマンさんが
嵐のとこをよく理解してくれていて
とってもウレシイ^^
お財布が悲鳴上げても
買う価値がありますv-352

いやぁ♡

ひなさん、こんばんは。
いやー、ほんとに良かったですね。メールもしたのにしつこくてごめんなさい…。でも、あまりにも素敵すぎて…。ほんと言葉を失いますね。
インタビュアーさん、カメラマンさん、大野くんのこと理解してて、愛にあふれてるから、あんな大野くんが引き出せるんでしょうね。
黒猫、街中でみかけたら、キュンとしそうです。
なんか、ほんとに変身できそうな…。
猫アレルギーだから触れないけど。
私も、夢で会いたいなあ。

素敵な旦那さんですね。大野の本かって返しもすばらしい(^O^)

さわさんへ

さわさん♪
そうだったのですか~さわさんも書いていらしたんですね。
また遊びに行っちゃおうっと。

代弁できていましたか?
あのインタビューには参りました。
好き過ぎて今日はまた仕事になりませんでしたよ(いったいいつ仕事してるんだ?)

本当に感動しました。
よかったですよねぇ☆

しかし智祭りはまだまだ始まったばかり。
頑張って一緒に応援させてくださいね~~~~!

黒猫の夢は見れましたか?
私は・・・願い叶わずでした(笑)

savonさんへ

まあ♪savonさん、お久しぶりです♪

やはり・・・書店で絶句・・・savonさんも~??
一緒ですね
私が昨日みた書店には、もう売り切れですっかりなくなってました。
あんなにあったのに、ちょっと書店の店員になって、当日の様子を見てたかったな。

みつける
  ↓
絶句
  ↓
照れて一旦目をそらす
  ↓
手に取る
  ↓
レジへ

この一連の流れのサトシックさん達をみてたかったなぁと。

savonさん、大野くんの目元について素敵な表現。
キュッと下がった目尻。
キュッとというのは普通は上がってる様子のような気がするのですが、
大野くんの下がった目尻の表現を難しいなと思っていたところなんです。

キュっと。

引き寄せられる目元ですね。ドキドキ。教えてくれて、ありがとうです。

ぶどうさんへ

ぶどうさん♪

ぶどうさんのコメの題名って、いつもここにきてくださる方のコメまで楽しんでいただけてる感じがして、とっても嬉しいんですよねぇ。
なんか、みなさんと一緒に応援させてもらってる気がします。実感。

それにしても・・・
ええ、どうしたものでしょう・・・(ため息2)

本当にスゴイ人。
だから好きになったのもあるのかな?
う~ん、もう好きが一言で言い表せない・・・くぅ~~

私も、魔王の大野くんに出逢った時よりも、気持ちが凄く深くて、
どうすればよいのか、わかりません(汗)

でも、智祭りに感謝して、とことん楽しもうと思っています。
ね~ぶどうさん。

ユウさんへ

ユウさん、こんばんは♪

うんうん、本当に良かったですよね。
メールでも、コメントでも、こうして大野くんのお話が出来る事が幸せです。
ユウさん、ありがとうです。

私も思いました。
大野くんに会う、初めての人ではあんな大野くんを引き出せないんじゃないか。
以前からのお付き合いがあってこそ、大野くんの心の開きかたも違うのではと。

それにしても、素晴らしい1冊でした。

ユウさん、黒猫の夢、みれたらいいですね~♪

旦那くんね(笑)素敵じゃないけど、よき理解者です。
「なぁ、どうしたら大野くんにバッタリ道で会えると思う?」という質問を投げかけたりしています。
「しるか!アホ」って言われています(笑)

拍手鍵コメント Mさんへ

はじめまして♪
お!歳が近い!
私はMさんの一つ歳上になります。

同じように大野くんにドップリな毎日ですよ☆

黒いのに光る・・・本当だ、そんな感じだわ。
なんか、見てると照れてしまいませんか?あまりの麗しさに。
Mさんと同じく2ページ目ね・・・ヤバイですよね?

今日も黒猫の夢をみようと思います。(なかなか実現しないけど。)
Mさん、コメントが途中で切れてしまっていました。
コメント欄なら文字を沢山入力できますので、もしよかったら、続きのお話、聞かせてくださいね。

拍手鍵コメント Kさんへ

はじめまして♪
時々覗いてくださってるんですか?嬉しいです。

Kさんのは、もうお手元に届いてるのかな?だといいんですけど。

ネタバレありですみません。
でも、俄然楽しみになっていただけたんですか?

応援コメントまでありがとです。
また是非、智愛を語りにきてくだい、お待ちしています☆

拍手コメント みるくさんへ

みるくさん、はじめまして♪
いや~、本当に反則ですよね。
もう、病気に罹っています私。

みるくさんも言葉を失ったんですか・・・やはり私一人じゃなかったか・・・
心が震える・・・そうだ、私もそう言いたかったんです。
どうも文章力とボキャブラリーに欠けるもので・・・

ファン歴一年、とても深い一年だったのでは・・・
私もまだまだ歴は浅いのですが、みるくさんと同じように想いは深くなるばかりなのです。

ぜひ、また遊びに来てくださいねe-68
話しかけてくださって、嬉しかったです。

拍手鍵コメント Tさんへ

e-51Happy Birthday Tさん~e-51
おめでとうございます。
いつも、素敵なコメント、ありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

と言いますのも、今日はコメントのフォルダを作ってまして、TさんからいただいたコメントをTさんフォルダに入れてたんですよ。
読み返してたら涙が溢れてきて・・・

優しいコメント、デレデレコメント、お姉さんコメント。
どれも大切にしています。

お誕生日からの1年も、Tさんにとって幸せな1年になりますように。

Tさん、やはりTさんもでしたか・・・
固まるサトシック。昨日何人のサトシックが固まったことでしょう。
私と一緒に変態ポイント、語って下さってありがとうです♪
喉仏+血管+素足=お色気智

はぁ・・・病気ですよ、私、もう。

インタビューもね、本当に年下とは思えない。
しかもあんなにフラットな感じで言われちゃぁ手も足もでませんよ。本当に奥が深いですね。

ええ、まだ始まったばかり、マイペースで追いかけましょう☆

No title

こんばんは(^^)

やっと黒猫智が届いたよ~。
智ったら、どんだけ焦らすのよ~。

でね、ある程度覚悟はしてたんだけど、
私の想像を遙かに超えてましたよ、あのお方は…。
最初はね、直視できなかったの…。
でもね、徐々に慣らしていって、ガン見してみると、
指の先や髪の1本まで愛おしく思えて、泣きそうになる…。

で、ひなさんの感想を読んで、
そうなの、そうなのよぉ~って。
我らが智、やっぱりすごい男だよ~。

あ~大野くんが好きでよかった!

yonkoさんへ

こんばんは♪

やっと届きましたか・・・
心配してたのですよ~、いや~良かった良かった☆

破壊力、すごいでしょ?
観たあとのあの、脱力感というか、なんだろう、うん、病気ですね。
智病が進行してるんです。

yonkoさん、私も泣きそうになります。。。

うん、大野くんを好きになってよかった☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
538位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
275位
アクセスランキングを見る>>