プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

智ごはんナイト

Category : 大野智くん
題名の残念さは置いといて・・・

一昨日の日記にたくさんの拍手やコメントをいただき、ありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。


もうact病から立ち直った?

治ったかどうか診断してみますか?



あのね。この写真みてください。

110928_220500[1]

これ見て「あ!黒猫!」と思った方。これはうちの黒犬です。

それからこの写真も見てください。

110929_224812[1]

これ見て「なんで赤と青じゃないの?」と思った方。これはうちの子のゴムつけといてと頼まれた体育の帽子です。

診断結果出ました。
あなたは智雑誌祭り病です。(私が罹っている病気の名です・・・笑)


私は今日、この愛犬の姿に、「ちゃとち~!!」と抱きついていって噛まれました。
ガルルル・・・と怒られました・・・

皆さまもお気を付けくださいね(笑)


シングル『迷宮ラブソング』の予約に完全に乗り遅れた!!

智ごはんナイトを楽しんでる間に!!

明日予約しに店頭へレッツゴー!!←(大丈夫か・・・私・・・不安超)



智ごはんナイトというのは智友さんと晩ご飯を食べ、マニアな話で盛り上がることです。
(今名付けました)
メニューを見て、早く注文しないと駄目なのに、席に着いた途端、智話をしたい衝動にかられる私達。
「さきに注文しよう!!」とオムレツセットを注文。

待ってる間にした話は・・・

①+act.の話。(前回の+act.との比較など)

②魔王の話

③今日発売の日本映画naviの話

そんなこんなでオムレツがきた。

④「あ!嵐メールきた!」途中中断。メール確認。

⑤たき川旅館についての話。

⑥大野くんの素晴らしさについて(これがほとんどでした)

デザートの時、プレゼント交換&雑誌の切り抜きファイルを確認「若いなぁ~」等。

それからも、ずーっとしゃべっていました。
止まらないの。


今日診断結果で智雑誌祭病と言われた方も含めて・・・

「智病だねぇ~病気だね、私達」
「でも別に治りたくないねぇ」

という言葉を送りたい!!

ではでは、おやすみなさい☆



拍手コメントをくださったMさん、Kさん、みるくさん、Tさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですみなさまも、どうか無事予約が出来ますように。え~ん
=====================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

智病(治療不可)

ひなさん、こんばんわ^^

呼ばれてないのにまた来ちゃいました^^;

「智ご飯ナイト」いいですね~e-266
東北の地だったら、是非ご一緒したかったわv-398

昨日は映画NAVI(これまた素敵v-352
今日はテレビZOOMを購入(いったい家にテレビ雑誌は何冊あるんだ?)
ひなさん、見ました?ZOOMの大野くん。

男前で男前でv-355後ろからハグしていいですか?
あーもうこの際、蟻んこになってもいい、足元から上って行きたい
いや、コーヒーカップになってもいいや
・・・・。
変態モード、スイッチオンですわ(笑)

間違いなく智病ですね。
3人の子供を置いて、札幌に会いに行くって事が
まず重症ですよね^^;

「もう~っ おおちゃんに会いたーいっ」
って叫んでたら、子供達に
「一人で会いに行ったでしょっっ。私達置いてさv-355」と
言われちゃいましたv-356 はははv-8

これだけは譲れないのだ。許せ我が子よ

ぶどうさんへ

ぶどうさん、こんばんは♪
いつもコメント、ありがとうです♪♪

ええ、ほんとに、一緒に智ごはんしたいですね。
いつか実現できるといいですね~~~~☆

映画ナビも、zoomも購入済ですが、ゆっくりまだ見てないの。
でも、写真は+act.が一番写真がいいですよね。完璧。

zoomの大野くんの後ろからハグ?うん、いいよ(誰?私)
妄想の中なら、何したっていいと思う~
蟻さんにもなれるでしょう~e-68

私も、コーヒーカップになりた~い!!!

そうでしたよね、北海道参戦でしたものね~うんうん。
あれから2ヶ月も経つんですねぇ。

私も言いたい「おおちゃんに会いたい~~~~~」

これだけは、譲れないですよね。

智まつり始まったね。

ひなちゃあん

わお
ここはさとしっくが蔓延しているな。
土曜の嵐の怪物くんスペシャルから映画まで、どっぷりさとしっくが大流行ね

さっき、しやがれの鹿賀さんの回を観てました。翔ちゃん王妃を観たかったから(まぁくんとの絡みを観てキュンしたかったからぁ)
したら、王様智くんが可愛くて~演技もさすがやなぁと。演技といえば、魔王も一気に観て、後半は切なくてドーンと落ちてしまって、抜け出すのがしんどかったよ。また、時間おいて観る~。

じゃ、また遊びに来るね

Magical☆Ma~kunさんへ

ふふふ、そうなんですよ♪
祭りがすごくて、忙しいし楽しいサトシックの今日この頃なのです。

怪物パパの回、みてたんだ、あ~あの翔くん王妃、すごかったよね。
王様も。また私もみようかな?

あ・・・魔王みてくれたんだ。
嬉しい~~~~観たいって言ってくれてたもんね。

でも、魔王は本当に後半すごいですよね。
「そんなはずじゃなかった」友雄の人生をいろいろ考えさせられたり。
成瀬の苦悩も。
なかなか抜け出せない・・・そんなドラマだね。

うん、また遊びにきてくださいね♪お待ちしてま~す☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
169位
アクセスランキングを見る>>
