プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

智雑誌祭、なんとかなってる!

Category : 大野智くん
やったよ!近所のCDショップにて、予約が完了しました(ほっ)
『迷宮ラブソング』
発売の日が楽しみですね~~~^m^


今日のEnjoyの更新みた?
私は帰りの電車でみたんだけど、笑っちゃった~。
だって、潤くんね、「誰がどれか分かったかな?」って聞くんだもん。

私達ファンだけじゃなかった~

嵐のメンバーまでマネキンの目的間違えてる!おもしろいね。

もう、「このコーディネートは誰のでしょうクイズ」に名前変更してほしいわb^^



あ、本題ですけど・・・
あのね、題名が本音です。なんとかついて行ってる感がすごいの。

今日のザ・テレビジョンZoom!はね、出勤前にサッと手に取り、カバンの中へ。
さっき帰ってきたので少し開いて「きゃ~~~~」ってなって
テキストも読まずに閉じました。

落ち着いて、休日にゆっくり読んで、また感想をかこうかな?
お楽しみにとっておこう。
こんなに忙しい幸せをくれてるんだから。

でもねでもね、この感想は書いておきたい。ザ・テレビジョンZoom!の。
表紙の裏の、大野くんの腕・・・・肩幅・・・・鎖骨あたり・・・
開いてビックリ!また隠しきれないセクシーさがでちゃってましたねΣ(°ロ°;)

あとは、マグカップになりたいって思ったのは人生初だって事と~。

6ページの右上ね、髪の毛を指でかきあげてみたい。

それだけは言いたかった!

他の雑誌の感想もいろいろありますが、明日(今日か?)娘の運動会のお弁当を作るので寝ます。

おやすみなさ~い☆



いつも拍手、応援ポチ、ありがとうですこれからも雑誌祭り、ついて行くぞ~オー!!
===========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました。

本当にサトシゴトは、毎日毎日尽きることがなく、マイペースで楽しみたいですね。
シングルも無事に予約できました。めでたし。

素敵な情報もいつもありがとうです。
情報に疎いので、是非これからも宜しくお願いしますっe-51

zoom、やはり開いた途端ですよね。腕~~~~~~!
はぁ・・・好き。

マグカップのこと、分かってくださって嬉しいです(共感してくれるって・・・やはり病気ですね、私たち)

では☆また☆


鍵コメント Kさんへ

はじめまして♪

少し前からずっと来てくださってるなんて、嬉しいです。ありがとうございます。
子供の歳も似てます。うちは小3娘、中3息子です。
うちの娘もサトシックですよ~。あ、ちなみに母もです。親子3代(笑)

大阪なんですか~?
私、毎日仕事は大阪に通っています。
都会ですよね。奈良とは全然違う所が多いです。

智雑誌祭り病診断、そんなに爆笑していただいたなんて、なんたる幸せ。
これからも楽しく一緒に応援させてくださいね♪

黒猫智といい、zoomの智といい、もう抜け出し不能ですよね、Kさん、わかりますわかります。
心臓持ちませんわ~私も。

話しかけてくださってありがとうございます♪
是非、こんなブログですが、またきてくださると嬉しいです。よろしくお願いします♪

謎ディ 楽しみ[s:20302]

運動会って、今頃あるのやね。中学は春やったし、高校は9月初めの平日で行けなかった。なにしろ生徒が2000人やし観る場所が無い競技も出らんけん来んでいい、って。なんか寂しかった

雑誌はまだチェックしてないから本屋さんに行かなくちゃ

謎ディ主題歌
私も一昨日Amazonで間に合わず、昨日TSUTAYAで予約したよ。ネットはすぐに完売になるから大慌てだよ。新曲楽しみだね


Magical☆Ma~kunさんへ

『迷宮ラブソング』、予約できてよかったですね~。一安心。
Amazonは早いね、ネットの予約は気付いた時はほとんど駄目でした。
私達もそろそろファン2年になりますが、凄い勢いですね~・・・汗

Magical☆Ma~kunさんの地域は9月なんですね。
うちの地方は、2学期が始まってから猛練習して9末か10月にあるんだ~。

中学校は、私も「来んでいい」って言われるけど、小学校のは楽しみにしてます。
子供の成長とともに、寂しくなるよね~うんうん。

ジョンzoomの相葉さん写真は可愛いよ~私の好きな相葉さんの笑顔のアップでした。
ぜひ、智表紙のzoomよろしくですe-51

拍手コメント みいたんさんへ

みいたんさん、はじめまして♪

+act.のエントリーに拍手いただき、ありがとうございます。
本当ですね。
奈良さんの記事ですが、あんなに深く大野くんを知ってもらってる事が嬉しくて仕方なかったです。(そしてそれを私達に教えてもらった気がしました。

とても大切な1冊となりましたね。

みいたんさん、話しかけてくださって嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。e-349
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
260位
アクセスランキングを見る>>