プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

au 新CMの、素敵嵐さんに悶絶

Category : 嵐さん
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ちょちょちょちょっと、auさん?

どういう事ですかぁ?ε=ε=(*ノ´Д`)ノ



あ~ビックリした。
昨日からお友達が早くauのHPに行ってみるように奨められていたのに。
今ね、いつものようにピカルの定理を録画でヘラヘラみていたら・・・・

カッコイイ翔くんがモノクロで出てきて「あ!新CM!そういえばメールきてた!」と気付き、
そしたら大野くんがソファにジャーンピング!!「うぎゃ~~~~~~!!」
相葉ちゃんが画面にむかって手のひらで掴んだの!!

↑わかった?(笑)しかし相変わらず無茶苦茶やな。


はい、リピ15回はしました。娘とギャーギャー転がりながら。
そしてやっとHPに行ってきました。最新情報を無駄にしてごめんね友達。
これに懲りずに教えてください・・・へへへ。

ライダースジャケットに、風になびくスカーフ?マフラー?
文科系で草食系な嵐さん達の、新しい一面を切り開いてくださって、ありがとうです。auさん。

あ~
素敵・・・ロックな嵐さん達素敵。(*/∇\*)



あのね、雑誌のいろいろ書きたいんだけど、追いつかないよ~。(ピカルの定理とか録画で見てるからじゃない?)
でも、ゆっくりゆっくり、とりあえず追いつくように頑張ろうと思います。幸せです☆


拍手コメントのみいたんさん、いっこ前の日記のコメ欄にお返事書きました。覗いていってくださると嬉しいです。


では、今からまたauHPへ行ってきま~す(*^ー^*)ノ~~


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです昨日の運動会、娘の青組最下位だったんだよ・・・(笑)
=========================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

auさん、ありがとう♪

ひなさん、こんにちは。
ロックな嵐、かっこいいですね。スローでじっくり見たいっ♡
パソコンでレポート書きながら、ついつい逃避して見ちゃいます。
携帯auにすればよかったなあ(>_<)
雑誌もアマゾンで予約しなかった分、本屋にいったら、発売日でもあと1冊とかしか残ってなくてびっくり!ぎりぎり、手に入れてる感じです。
幸せな忙しさですね。
私もまたauのホームページに行ってきます。

ユウさんへ

こんばんは♪

うんうん、本当だ!スローでゆっくり、私もみたい!!
もうね、ジャンピングの部分とシャウトしてる部分。あそこがいい!!ね、ユウさん!!

興奮気味ですみません。

雑誌祭り、大変だけど幸せですね。
ユウさん、頑張って乗り遅れないように頑張りましょう~~~~~~~☆

拍手鍵コメント Rさんへ

Rさん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ、嬉しかったです。
昨日運動会だったんですよ、青組だったからテンションアップだったのに、なんと最下位でした。お弁当、青空の下で食べたら美味しかったです。
Rさん、みました・・・auCM・・・
そうそう、ソファにジャンピング!あそこ!!!あそこが好き~♪

黒豹にも、黒猫にもなれちゃう智さん、罪な男ですね?昔からですか?

拍手鍵コメント Tさんへ

Tさん、また泣けるじゃないですか~。
嬉しいです。

嫌な思いね、みなさん心配してくださる事が多いのですが、実はまだした事がないんです、ブログをこっちで始めた時、ちょと失敗してしまった事があったのですが、すぐ修正したらみなさん温かいコメントをくださって。もったいないお言葉でした。

本当にいつもありがとうです☆

zoom!の口とんがらせてる表情、私も好きです。
物作り大野くん、前も好きって言ってましたよね、Tさん。

私もcinema☆cinema残り1冊をゲットです。
ヒヤヒヤです~・・・汗

auありがとう(^人^)

ひなちゃあん昼休みだよ


昨日の夜もふけた頃、Music LoversのCMを編集しながら、キャーでした。
出演者や、番組には申し訳ないけど、みないくせに、CMの為に録画してます。Mラバと、世界不思議発見。


auのまぁくんしゅてきっ
さっ、さっ、さくらばが一瞬!!

あ、ごめんなさい、相葉さんしか観てなかった(笑)

後でゆっくり観るね

Magical☆Ma~kunさんへ

お昼休みにありがとうです♪

auの嵐さん達、本当にカッコイイねぇ~~~。

ってか相葉ちゃんしか見てないの?
ふふふわかるわぁ。

でもね、櫻葉さんのちょっと前に大野くんが出てるの!!見てよぅ。。。無理か?

大好きが止まらないわぁ~。

No title

こんばんは(^^)

もう、パソコンの前で悶絶しましたよ~。

ソファーにジャンプした時、バウンドするでしょ。
そのバウンドさえかっこいい。
そして、その後の大野くんの表情が大好き!

そして、メイキングの大野くん!
自分の襟元をはだけてる…。
いや~ん、もっと~!

もう連日のセクシー智に心臓が持ちそうにありませーん。

yonkoさんへ

こんばんは♪

そうですよね!
あのジャンプの後のバウンド、そしてキメ顔・・・

どうしてあんなにカッコイイの?

メイキングも、素敵ですよねぇ。

大野くん、最近どうしちゃったのかしら。

素敵すぎて心配。。。(笑)
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
442位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
223位
アクセスランキングを見る>>
