プロフィール

ひな

Author:ひな
嵐の大野くんを愛情たっぷり応援中♪
sunriseは日の出。
以前にもブログをしていましたが、新たな気持ちで大野智くんを応援したいと2011年6月からここでブログを始めました。
嵐さんと大野くんは、大切な大切な宝物のような存在。
マイペースで、想いをここに残しています。


嵐さん、大野くんには
あったか~い風を
送り続けたい。

いつだってそんな想いで更新中☆

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相葉ちゃん、ベストジーニストおめでとう☆

Category : 相葉ちゃん
相葉さん、ベストジーニスト受賞、おめでと~う!!
自慢の子だよ・・・嵐の母のような気持ちです、今日は。

しかも、友達から送られてきた写メのWS。
お綺麗だこと。髪型もすてき。
黒木メイサちゃんの事を「すてき」って言う相葉さんや
嵐のメンバーに着て行くコーディネートをやいやい言われちゃう相葉さん、

ほんとに素敵な子だわ。大好き。


我らが大野智氏が5位ですって?
漁サニストの間違いじゃなくて?
ふふふ、サトシックの皆様、投票ありがとうございます。
私はねぇ、相葉さんに1票投じてたのです。
だって嵐に入賞してほしくて考えたら相葉さんだったんだもん、浮かんだのが。
女の子は土屋アンナちゃんにしたの。あれ、男女えらばなくちゃだったから。

メイサちゃんだったんだね、うん、すてき。





acteurって何?
また乗り遅れた?私。

まぁまぁ・・・どこかで買えるさ、きっと(泣)

今日は仕事でトラブって大変でしたぁ。
でも、相葉ちゃんのお知らせを聞いて、嬉しくてトラブル回避できちゃった♪


コメントで教えてもらって気付いたんですけど。
そうなの、智雑誌祭りを、店頭で実感する事がないですよね。
だって、大野くんの表紙の雑誌が並んでるところ、見られないんですもの。
あの光景、ちょっと楽しみにしてたのになぁ。
書店で照れる私・・・なんてのも想像してたのに。

今回、智祭り貯金をしてたので、躊躇なく購入しています。
何故なら、前回の怪物くん雑誌祭りの時は、怒涛の智雑誌発売に、ためらってあまり買わなかったという経緯が。

ファンになりたてって怖いですね。気持ちをストップしようとするんだから。
今のように「好きなもんは好きなんだ~~~!」って気持ちで何事にも取り組めないの。
ドル誌は買わないとかね。変な掟まで定めたりして。

私だけなのかな?


という訳で、後悔だけは絶対にしたくない・・・という思いで今回は臨んでおります。
書店で見れないけど、お家では、並べてニヤけてます。


ところでWSやドル誌という言葉について、先日、智友さんと盛り上がったなぁ。
明日その事について書こうかな?
ふふふ、今日も楽しいなぁ。




拍手コメントのみゆきさん、kimさん、拍手鍵コメントのRさん、Tさん、お返事をいっこ前の日記に書きました。
覗いていってくださると嬉しいです。


いつも拍手、応援ポチ、ありがとうです毎日ZIPも、幸せですね~♪
===============================
にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

連日、幸せ~

先日はお返事有難うございました。子供の年齢似てますね~そして、うちも親子3代サトシックです。勝手に親近感おぼえております。
相葉ちゃんのベストジーニスト、娘と二人で大喜び!!
私も相葉ちゃん、そしてメイサちゃんに投票しておりました。ZEROでちらっと見ましたが、カッコよさハンパないですね~
明日のWSが楽しみ~^^
昨晩はニノちゃんにキュン死し、連日の嵐ごとに幸せをいただいております~あ~嵐さん達と同じ時代に生きられて良かった~と、心から思う今日このごろ・・・

智雑誌祭、一軒目で手に入る事はまずありませんね~
何なのでしょうか。ぽっかりと空いたスペース・・・ここに智が置かれてたんだろうな~と思いつつ、次の本屋へGoですよ。
今さらですが、サトシック恐るべし・・・誰がこんなに買ってるの?まあ、私なんですけどね^^

アラシックでないお友達によく言われます。大野くんなんて、その辺歩いてそうやん。えっ?(;゚Д゚)!ちょっとその辺ってどこよ?
見かけたことあるんかい?
連日繰り広げられる素敵智に思いは募るばかりです・・・

10年前、義妹から送られてきた奈良美智さんのポストカード。
描かれてる女の子が、当時2才だったうちの娘に似ていると・・・
これが似てたんですね~^^
やっぱり何かの縁を感じずにはいられません(#^.^#)

明日からも続々と嵐ごとがありそうですね~
智の鼻声気になりますが(主人の鼻声は気にならない^^)
体にだけは気を付けて、怪物くん乗り切って欲しいですね。又、お邪魔させていただきま~す!

かなさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
嬉しくて、テンション上がっちゃいました。

かなさんも親子3代サトシックなのですか?
一緒ですねぇ。
うちの母はと娘、+actに最近は夢中で、その話題でずっと話してるんです。
私から見ても病気ちゃう?って思うほど。
でも、なんだか孫とおばあちゃんが同じ話題で盛り上がるのって微笑ましいです(笑)

あぁ~私も言われた事ある!大野くんなんてそのへんに歩いてそうだと。
難波の駅で、電車を待ちながらそんな人本当にいるのかと探して半年。
今まで見たことないですよ、あんな男前。(当たり前か)
大野くんの魅力は、大野くんのファンにしかわからないのかも。

でも、それでいいですよね~。

雑誌が売り切れちゃうほどの人気なんだから・・・うんうん。

大野くんの鼻声気になりますよね?
私も旦那くんの咳は気にならないです・・・はははははは・・・

拍手鍵コメント Sさんへ

Sさん、はじめまして♪

わぁ、とても似ていますね~。
こちらこそよろしくお願いします。

Sさんのコメントを読んで、率直な私の感想。
「す・・・すごい・・・う・・・牛若丸?!!」
ですよ。
はぁ・・・羨ましいです。無意識といえどもあの場にいる事が出来たなんて。本当に、その時に戻って自分を説得したいですよね?ついでに、私の事も説得してもらえないでしょうか・・・
何言ってるんだろ(笑)

暴走してもらってかまいませんよ~。私もすぐ暴走しちゃうんです。
とても楽しいコメント、ありがとうです。
また遊びにきてくださいね~☆

拍手コメント ぷよぷよさんへ

ぷよぷよさん、お久しぶりです♪

愛しの相葉ちゃんの受賞、おめでとうございます。
ハートマークがたくさんのコメント、可愛いです。
私も幸せな気分です。

またコメントお待ちしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメント Sさんへ

Sさん、こんばんは♪

お!Sさん~漁サニストに1票を?
さすがですね~♪♪

アクチュールに会える日が来るのはいつなんだろう?
今日も書店に行ってみましたが、雑誌コーナーが、アクチュールって何?って言ってるように見え、風がヒュルルル~吹いていました・・・

いつか読みたいです。

そうなんですよ、私もね、ドル誌の時代を1年くらいしか知らなくて・・・
でも、あの掟のせいで、買ってないから今収集中なんです。

Sさん、またね~ v^^v



No title

こんばんは(^^)

『acteur』私は今日本屋でゲットしました!
怪物くんの脚本を書いた西田さんとの対談でした。
グラビアはね、私は好きだな~、柔らかい表情の大野くんが。
内容見てから買うかどうか決めようと思ったんだけど、
一度手に取ったらもう、棚になんか戻せなかった!
だって、あんなまなざしで見つめられたら~。

ひなさんもどこかで会えるといいですね~。

そうそう、本屋さんでの智祭り、叶わないですね。
こちらでも次々売れ切れです。
嬉しいけど、ちょっぴり残念。
もっといっぱい仕入れてくれよぉ~って感じです。

そうそう、私はこのお祭りのためにポイントをせっせと貯めてました。
今度はDVDのために貯めるかな~。

yonkoさんへ

yonkoさん、おはようございます♪

ってかさっきyonkoさん家に行ってきて、幸せ気分でいっぱいですよ。
ほんとにもう・・・あざ~~~~っす☆

acteur、羨ましいなぁ。
私も奈良でなんとか見つけたい。
智祭り、大変だけど、楽しくて、大変。(なんのこっちゃ)

そんな感じですよねぇ。

おお!ポイントを?
さすがyonkoさん、では、雑誌祭り第2弾も、頑張りましょうね~♪

おめでたまきん(^O^)

ひなちゃん


ムフフ

きたきたきた
ようやく、きましたよ
ベストジーニスト

やっぱりおしゃれ番長さん

髪切ってましたね
ちょっと盛り髪で。
かわいいかわいいの連発でした

Magical☆Ma~kunさんへ

Magical☆Ma~kunさん、おめでとうございま~す♪

ほんと、さすがオシャレ番長さんだよ。

髪型もかわいかった~。
色もいいね。

いやぁ、めでたいめでたい☆
非公開コメント

  

メールも、お待ちしています♪

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

カウンター

SUNRISE閲覧中♪

現在の閲覧者数:

記事ランキング

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
670位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
337位
アクセスランキングを見る>>
